したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『このデジモン小説がすごい!』2012大賞

1ryuto:2012/01/21(土) 21:33:45 ID:jyGlqmD6
ネットスターさんに代わりまして告知させて頂きます。

「『このデジモン小説がすごい!』2012大賞」が今年も開催されます!
昨年も開催されたこの企画は、2011年に投稿された全ての作品・作者・キャラクターから、読者に特に支持されているものを決定する企画です。


[公式サイト]
当掲示板のトップページのリンクから移動をお願いします。

[投票対象]
2011年に投稿された全ての作品、作家、キャラクター


[投票期間]
2月10日(金)24:00時迄
結果は2月中に「このデジモン小説がすごい!2012」オフィシャルサイト、およびネットラジオ番組「ねすらじ」での発表を予定しております。


[部門紹介]
・連載作品部門
・読み切り作品部門
・作家部門
・キャラクター部門


[投票概要]
投票する前に必ずお読みください。

・投票は専用サイトの投票メールフォームで行います。
・一人につき一回の投票となります。
・一部門、一作品から、NEXTでその作品しか読んでなくても投票が可能です。
・各部門への投票コメントは任意です。(結果発表後に公式サイトに公開させて頂きます。)
・尚、投票者の名前は結果発表後も公開する事はありません。
・以下の概要を投票メールフォーム欄にお書きになり、送ってください。


[各部門紹介]

■連載作品部門
2011年にオリジナルデジモンストーリー掲示板NEXTに投稿された連載作品(1話、2話など、話数がタイトルに記入されて投稿されているシリーズ作品)が対象。
1話ごとの投票ではなく、シリーズタイトル全体の投票です。
〇→「カゲロウ」/水嶋ひろ
×→「カゲロウ第三話」/水嶋ひろ

5作品まで投票可能。(もちろん一作品だけでもOK)
作品名/作者名をお書きになってください。

■読み切り作品部門
2011年にオリジナルデジモンストーリー掲示板NEXTに投稿された読み切り作品(タイトルか本文などで読み切りであると説明されている作品)が対象。
5作品まで投票可能。(もちろん一作品だけでもOK)
作品名/作者名をお書きになってください。

■作家部門
2011年にオリジナルデジモンストーリー掲示板NEXTに投稿した作家が対象。
3人まで投票可能。
作者名をお書きになってください。

■キャラクター部門
2011年にオリジナルデジモンストーリー掲示板NEXTに投稿された小説の登場人物が対象。
デジモン、人間男女は問いません。
3キャラクターまで投票可能。
キャラクター名/登場作品をお書きになってください。


[注意]
・ルールは昨年とほぼ変わりませんが、「連載作品部門」「読み切り作品部門」の最大投票数が増えていますのでご注意ください。
・一人による複数投票や組織投票とこちらが判断した場合、無効票とさせていただきます。
ご了承お願いします。


[問い合わせ]
質問等ありましたら、主催者であるネットスターさんのメールアドレスへ件名を「このデジ問い合わせ」と記入してメールするか、当スレにてお問い合わせください。


なお、この企画はあくまでデジモン小説の振興を目的とした「読者による人気投票」であり、この企画をもって「優れている作品」を決めるものではありません。
作者には今後の小説執筆の指標の一つとして、また読者にとってもデジモン小説を読むためのガイドとして利用して頂ければ幸いです。

それでは、皆様の清き一票をお待ちしております!

3名無しモン:2012/02/09(木) 00:07:45 ID:KFsj0JhE
いよいよ明日が締切!!
投票してない方は是非投票所へ急げ!

ttp://konodigi.web.fc2.com/konodigi2012.html

4Ryuto:2012/02/10(金) 01:04:27 ID:T6Q/BoJE
ねす☆らじ第12回「このデジ2012結果発表!!」の放送が締切の次の日、2月11日(土曜)の22時から放送が決定いたしました!
いち早く、皆と一緒に結果が知りたい。という方は是非ご聴取お願い致します。

そして、2011年に投稿された作品の中で、それぞれの作品の作家様の考える脳内OP(イメージソング)を紹介するために募集しております!
詳しい応募方法はネットスターさんのサイト「Digimon Novel SQUARE」ラジオページの"コーナー紹介"より!
(当サイトリンクから行けます)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板