したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

【企画】シリアスに小説!【SF】

7 スイシン :2012/01/11(水) 18:30:42 ID:???
改めて読み返してみましたが、冷静さを欠いていたために勢い任せの暴言となっていた感があったので。
まとめると、「企画を立てるならもっとしっかり練ってから」ということですね。
曖昧すぎたらどうすればいいのかわからないし、企画に魅力を感じることもできません。
ガチガチすぎず、かつ適当すぎずというルール設定はなかなかどうして難しいものです。
もう一度よくルールを見直し、設定し直した上でスレッドを立て直してみてくださいな。
上記で述べた通り、今はちょっと矛盾やら何やらで既にルールがわけのわからないこととなっています。
アドバイスなんて大層なものが出来るとも思えませんが、答えられる疑問があれば私も答えるつもりです。
元の企画の発想そのものは十分面白そうなものになり得ると思いますしね。
乱文、失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

デジモンクロスウォーズ デジモンクロスローダー / バンダイ

初のカラー液晶!最新デジモンギア!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa