したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

【企画】シリアスに小説!【SF】

10 ラグナロク :2012/01/12(木) 01:23:03 ID:7dM088n2
えー…すいませんと言えば言い訳じゃなく、開き直った訳ではありませんが、
思いましたのはスイシンさんや他の皆さんが言ってるとおりに企画自体が矛盾していると。
でー思いましたのは助けと言いますか、みなさんの意見と共に新しいスレを建ち、ちゃんとした
企画にしたいと思います。でー前回私めが建てた夏企画スレにそういう反対意見があったのなら
言ってくだされば自分はもっと違うことがやれたと思いますが、それはたぶん言えなかったのか
「まぁほっといてやろうじゃないかハッハッハー」という思いかだと思います。でも今回はryutoさんが
言ってくださったことでみなさんも自分達の意見を言うことが出来たと言います。いや、けっして
攻めてるわけではありませんが。ネクストの方達がてつだって下さるのなら、もっと客観的にし、
新しいスレで企画をやろうかということですが、どうでしょうか?実際、私のやった事は
「はい、あとはよろしくー」って事だとちゃんと考え、反省はしておりますが、もう一度、
この企画は俺得的な意味で建てたんじゃなくって、ちゃんとみなさんも楽しくやれるかなーという意味で
建てたので。それで手伝ってくださるのならこのスレで話し合いをして、新しいスレで企画をやろうかと思います。

意見を言ってくれた皆さんもこのスレを見た皆さんもすいませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

デジモンクロスウォーズ デジモンクロスローダー / バンダイ

初のカラー液晶!最新デジモンギア!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa