したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

※ オ リ ジ ナ ル デ ジ モ ン 保 管 庫 ※

6暗泥モン:2010/09/05(日) 22:31:14 ID:Jzlo8F0.
誰もが思いついてそうなデジモンだけど、あえて書き込んでみる。
クルモンやブラックウォーグレイモン並にグレーゾーンな存在だけど、デジモンということでどうかひとつ。

・ブラッククルモン
・???/???/???
・必殺技?:エヴォリューションキャンセラー

・誰かの願いによりダークタワーから生まれたデジモン。
非常に非力で脆弱。幼年期にも勝てるかどうか怪しい。
見た目はクルモンの色違い。黒い。
腹の中も黒い。ただし発想が小物染みている上に考えていることを口に出す癖があるので、ほぼ無害。
ダークタワーの特性を受け継いでおり、ブラッククルモンが存在するだけで周囲のデジモンは進化できなくなる。
同様にアーマー進化は可能。
ただし、額のマークから放たれる進化を妨害する黒い閃光「エヴォリューションキャンセラー」を浴びた者はアーマー進化であろうとスピリットエヴォリューションであろうとあらゆる進化が不可能になる。
これらの効果はブラッククルモンの特性であり、ブラッククルモン自身の意思で制御できるものではない。
また、エヴォリューションキャンセラーにデジモンを退化させる力は無い。ダメージも無い。

近くに居るだけで進化を妨害することから多くのデジモン、テイマーに嫌われている。
また、その力を悪用しようとする者によく狙われる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板