したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

メーリングリスト「D.N.NEXT補完委員会」のお知らせ

1Ryuto:2010/03/30(火) 00:16:23 ID:???
まずは先日のオフ会に参加して下さった皆様、ありがとうございました。

今回はメーリングリスト「D.N.NEXT補完委員会」についてのお知らせです。
前々から宣言していました通り、このオフ会で利用していたメーリングリストを、
今後はこの掲示板PRのツールとして稼働させていきたいと思います!

利用・登録方法はこれまでと基本的には変わりません。
メーリングリストに登録したい方は、

26536720★ra9.jp (★を@に変えて下さい)

に空メールを送信の上、返信されるメールに従って登録作業をしてください。
尚、登録の際は本名での登録はお止め下さい。HNでの登録をお願いします。
登録作業完了後、代表者が承認すれば登録は完了です(登録完了のメールなどは特に届かないようです、ご注意を)

※代表者(現在は僕とネットスターさんの二名です)は、名前・性別・誕生日以外の個人情報は閲覧出来ませんので、その点はご安心を。
※メールが返信されない場合は、携帯電話ならばドメイン指定が掛かっている場合がありますのでご確認をお願いします。
それでも登録できない場合は、代表者へ登録したいアドレスから直接メールをお願いします。

2Ryuto:2010/03/30(火) 00:27:10 ID:???
続いて、利用方法についてです。
利用方法は基本的に今までと変わらず、ログイン後に手順に従ってメール送信を行えばOKです(詳しくは割愛)。

内容は、基本的に小説やイベントのPRを自由に行って頂ければ、と思います!

例:「僕の小説「○○」の第××話を投稿しました!」
  「○月×日にデジモンのねとらじを放送します!」
  「NEXTのオフ会を○月×日に開催します!」
  「新たな小説の企画を行います!テーマは【○○】です!」
  「(アンケートメールで)小説の新キャラクターを募集します!」
  「おい!本家のデジモンで動きがあったぞ!!」 ←こんなメールが流れたらいいなぁ…という願望
などなど…自由で良いと思います(もちろんデジモン限定ですが)。
ただし、営利目的での利用は禁止させていただきます。
あまりにも不適当な利用が目立った利用者がいる場合は退会処理をとらせていただきますのでご注意を。

このメーリングリストは、本来の目的としては「読みたい小説がNEXTにいつ投稿されたか分からなかった」という事態や、
「気づいたら企画が終わっていた」というようなことを減らし、NEXT利用者の皆様に作品のPRの場を更に提供したい、という点にあります。
そのため、作家さんに限らず、ROM専門の読者様の登録も大歓迎ですので、よろしくお願いします。

皆様の活発な情報交換・PRが行われることを期待しております!

3ムシクイ:2011/07/30(土) 21:35:18 ID:fim404lM
「D.N.NEXT補完委員会」に登録させていただいていたムシクイですが、
この度メールアドレスを変更したため、連絡網から外れることとなりましたことをご報告させていただきます。
パスワードを忘れてしまったために登録アドレスを変更できないためでございます。
だというのに、アカウントを削除することもできず……;
不注意にて後始末ができず退会することとなってしまったこと、大変申し訳ございません。
これから登録される方や、すでに登録されている方につきましては、
紛らわしいですがムシクイへの連絡は届かないものと、頭の隅にでもおいてやって下さいませ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板