したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

【クリスマス企画】心温まるデジモン恋愛話【Digimon Love Cross】

1 Shot :2009/11/02(月) 03:27:15 ID:oAd8EOqk
どうも。はじめましての人ははじめまして、それ以外のかたはいつもお世話になっております。Shotです。

さて、ハロウィンも終わり、11月になりました。
そろそろ地域ごとにそれぞれのペースで寒さも増してきて、秋から冬へ移り変わろうとしている。なんてところもあるんじゃないでしょうか?

そこで、こんな企画を立ち上げます。
【Digimon Love Cross(デジモンラヴクロス)】
略してDLC! 大業なタイトルを思いつきでつけてしましまいましたが、なんのことはありません
寒い冬、クリスマスにまつわる心温まるデジモン恋愛話を投稿してください!
というものです。

企画の決まりとしては、記事のタイトルに【DLC】と付け加える意外は特に定めません。
後はデジモンとデジモンだろうが人間と人間だろうが、人間とデジモンだろうが、家族愛でも兄弟愛でも友情でも!
デジモンが本編中に出てこなくても作者様がデジモン話だと言い張ればよいことにします。

アニメのキャラを使っても、新規にキャラを立ち上げても、連載作品の番外編でもとにかく!みんなで書いて盛り上がってしまいましょう!!

詳しい内容について質問のある方はこの記事に返信してください。
ちょっとぐらいクリスマス過ぎてもいいのよ!

最後に、書いた人にも読んだ人にも幸せが訪れますように。
2か月早いけどメリークリスマス!

3 Shot :2009/12/26(土) 00:24:48 ID:GkBpM4fU
どうも。12月26日の0時を過ぎ、クリスマスはまた1年後までお預けとなってしまいました。
みなさんは素敵なクリスマスを過ごすことができたでしょうか?

いい思い出になった人も、そうでなかった人も、どうか精一杯クリスマスを楽しむということを忘れないでください。
別に恋人がいなくても、いつもそばにいる大切な人の存在をちょっと意識するだけで幸せになれる。クリスマスはそういう日だと思います。

…と、こんなことを今言っても遅いのですが、DLCにはまだ間に合います。
なんといっても師走ですから、忙しくて投稿する機会を逃してしまった人や、今年のクリスマスを振り返って今から作品を書きたくなる人もいるかもしれません。
DLCでは、年内に限ってまだまだ作品を受け付けようと思います。

乗り遅れてしまった人でも大丈夫。小説は何度でも読み返せますし、いつ読んでもいいんです。
それに、クリスマスはまた来年もやってくるんですから。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


デジモンクロスウォーズ デジモンクロスローダー / バンダイ

初のカラー液晶!最新デジモンギア!!


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa