したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【投稿】ポンコツ生活と魔王戦争 10【相談所】

1 GM ◆sEzNY.t36k :2017/03/09(木) 19:22:08 ID:6gS7aM0A

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

<魔剣使いとポンコツ生活>&≪Fate/Parallel  ――Demon Load――(休止中)≫

【投稿データ相談所 10ページ目】

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

|::V l:::/|::::/: : : : : : : : : : \
      ト、: | V レ'/-―… 、: : : : ヽ : :`ー-‐:1
      ', `      ` マ‐-ミ、: : : 、: : : : /        【Q.このスレってどんなスレなの?】
      /         ヾ: : : :|: : : :`<
    /イ    l   >、  ト、  ',: : : i: : : :ヾ、:ヽ
     i ハ:i | /|=',\ ',=_、 V: :l:::::::::: : ヽ`
     ! ハ::|: ! /エニ|ハヾミ⌒、i: : :l、-―-、_i                                         ファンサービス
     V ', ト、V ! ノl ヾ  Vi: : :r⌒        【A.ポンコツ生活スレや魔王戦争使われるデータやネタなどの投稿所です】
        ヾV |\ tーァ イi: : :l
   r.、      ヾ ((>、_  彡≧: :l          キャラのスキルデータやアイテムなど妄想を作ってみよう!
    V',       ノ ヽY〃 ::::|::/          ただしあまりにもぶっとんだのはほどほどに。
  ___V:',___ -'_ || l  ::::::|/>'rー-ァ、_    採用されるかどうかは出来と場合ですよ。
 ノ l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|| レ彡´://  〃/
. !  、|         」_|<   //  ///      あと基本的に伏字、■■■などで消して投稿するのは禁止です。
.(  .__l       ⊂´t-、 \ ', ',Oノ/ _    書き手が使えないようではただの自己満足ですよ?
 !_:::__|        / ,二 ̄,ヽi  ::/://
  ト:::::l        ノr'二´ ヽ |  ::|://

【Q.どんなことに使うの?】

ヽ、: : : : : : : : : : k'´-‐ネ      ,               、/,,_,, -‐,'
ニニ,,_: : : : : : : /          ,l           、  、  _,,.. -‐イ
'^~ ̄: : : : : : : /  /|       l    /` 、    l l、  l、l、゙l、
: : : : : : : : : : :/ ,/,、ヽ|      l  //   `、   .l .l、  l、l、 l、     【A.データの投稿やそれらに関する相談です】
_: : : : : : : : ,' / /rヤ!     l  /_メ_ニニヾ '、   l l、  l l  l、                  サツイ     ファンサービス
 `~^ゝ: : ::l/{   l /|     | /(α)~^ 、` /   l  l、  l  l、 l      皆さんの妄想やネタに愛を込めてデータを作って
,ィ^~´: : : : : : : ヽ   ヽ|    | /`i iー‐-' / /  lヾ、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7   ぶちまけてください。
,,: :-‐‐‐--: :、: : \   |     k.lニ井ニニ= //、  ;'/:::/  _,,     /
     k,=ニ: : : : ::`~T|     |. l.l   /'   l ,' l:::/ nyヽ ゙;,   /    ただし他の人の迷惑にならないように、あとそれなりに
      /: :,,_,,: : : : ::ト|    | !! 、    ノレ /:/ / ; }ソ   /     自重や思いやり、常識的なのと世界観を見て実現出来そうな
     ´ ̄   ~^::、_|_l.    |   `~^ー--  イ/ / /_ノ   ./      ものにするとOKです。
            f--゙、   lヽ、    ̄ / / , ' /_;;''    /
           /   l、   l、 ` 、_,,, '´ / / ./      /
             /     l、 .lヾ、, l ゙,   /_/  /    /
      ,,___,ィ=='、- 、    l、 l  ゙、゙l l j  ,イ/  / ̄~7‐-'
-´`-、 ̄`-、`-、   ゙ 、ヽ、  .l、l   ゙、Vl、 / ,'  _/, -‐'^~`,
  `-、`-、  `-、゙ 、  ゙ 、ヽ、     l ll /    , ´ _ _,`、

907 普通の名無しさん :2018/01/03(水) 19:09:44 ID:HaNmc4dQ
      アシブネ
NAME:「葦舟ミヒル」(オリジナル)
属性:水・冥・星
クラス:「棄神」 サブクラス「禍津日」
種族:妖魔変異体

・経歴:昔々、桜皇のとある地域で一人の不具の子が生まれました。
    そんな子供は要らなかったので芦の舟に乗せ海に流されました。その地ではそういう風習が有ったのです。
    ただ、幸か不幸かその子は生きたまま島に流れ着きました。同じように棄てられた赤子の骸の山に…
    その場で生まれていた精人と島に流れ着いていた異形の化物の死骸を取り込み赤子は怪物になりました。
    怪物は餓え、島を出て人里に出ました。怪物が欲しいものは自分一人では絶対に手に入らないものだったからです。
    ですが、人々は怪物を恐れ石を投げました。どれだけ、人に尽くそうとしても人は怪物を受け入れません。
    そんな時、その国に大規模な旱魃が起きました。怪物は雨を降らせる代わりに欲したものを要求しました。
    国全てを潤す雨を降らせる事は怪物にとって命と引き換えだったのですが、それでも欲しいものだったのです。
    しかし、国を救った怪物に与えられたのは称賛や感謝ではなく罵声と白刃でした。約束を守る気など無かった…
    その日、怪物は神に堕ちた。国を食い尽くし亡ぼし、荒れ狂った神は一人の英雄に欲したもの餌に討たれました。
    ただ、愛が欲しかっただけの少女は討たれました…討たれたはずでした…
    仮死状態で眠っていた彼女は百季繚乱に伴い発生した大精霊を食らい蘇生し狂いながら放浪しだした。

╋<装備>╋
「魄玉鏡」:彼女の母体の一つである骸龍が喰らった生物の魄を凝縮させて生み出す宝玉が取り込まれる際に鏡状になった物
       極めて硬く、膨大な生命力や魔力を溜め込み、傷ついても生命力が有る限り再生する。
       神の死後も周囲の命を吸い続けていたが破壊できなかった為、厳重に封印されていた。
       実はこの鏡にも魂が宿っており肉体の魂と相互にバックアップしあっている。
       その為、肉体やその魂が破壊されても鏡の魂から転写修復され、鏡が破壊されても体の魂から転写再生される。
       殺し切るには肉体の魂と鏡の魂を同時に破壊するか生命力が尽きた状態で殺す必要がある。

【称号スキル】
>「棄神」:棄てられた者達から生まれ、飢え喰う忌まわしい神として畏れられ称えられた称号。
       スキル「涙雨の帳」を得る。また、ねじ曲がって伝わった伝承により生贄を求めた祟り神として知られている。

【所持スキル】
>「涙雨の帳」:周囲のマナを汚染し変質させ属性を変え冥属性の雨が降り続ける世界に変えるスキル。
          雨で溶けた魔力や生命力は本人が吸収できる形に変換され術者に還元され溜め込まれており、
          通った後は土壌の養分すら残らない収奪されきった不毛の大地だけが残る…
          周囲のマナを連鎖的に汚染し取り込み続け際限なく拡大する為最大で台風並みの範囲を覆えるが、
          現在は直径10km程に落ち着いている。が、帳ごと移動しているので甚大な被害が出ている。
          尚、術式だけで独立したシステムになっており、術者は干渉制御しているだけなので魔力効率が極めて高い。
          制御する者が居なくなると壊れず暴走する。
       →「胎海の澱み」:帳の最深部であり術者がいる領域。
                  雨は止んでいるが、空気の粘性が上がりまるで深海底のような環境になっている。
                  光の射さない暗闇の中で取り込み切れなかった魂や生命力がマリンスノウの様に輝き舞い落ちる
                  幻想的で美しいが同時におぞましい…
                  超高濃度の冥属性で満ちており、魔法は撃ったその場で分解され吸収されてしまう。
               →「奈落の妖星」:「胎海の澱み」内部のマナを完全に支配しており、
                          敵のいる位置のマナを瞬時に濃縮し敵を分解する。
               →「奇鬼壊胎」:異常な高密度マナの中に魂と生命力が漂っている為精霊が多数発生する。
                         本人の意図しない単なる現象なので本体と独立しており、時折帳から這い出て来る。

908 普通の名無しさん :2018/01/03(水) 19:10:05 ID:HaNmc4dQ

本体の影響か親を求める性質が有り女性の胎内に憑りつき再誕しようとする。
                         極めて稀だが本体の封印中にも周囲の魔力を取り込み時折発生し再誕者が生まれていた。
       →「弔いに咲く花」:今まで溜め込んでいた生命力を大地が吸収しやすい形に変え還元する恵みの雨。
                       まるで空に巨大な花束が現れ色とりどりの花びらが舞い落ちる様に水と生命力が降ってくる。
                       溜め込んでいた生命力が豊富にある為ただ雨を降らせただけの復活前の比では無く一面を緑に変える。
>「凶星」:冥属性の水でできた魔力球を生み出し、まるで惑星の様に彼女の周りを廻り、自由自在に飛び回る攻防一体の武器
      周囲のマナやこの攻撃で分解された敵の生命力や魔力を取り込み続けるので極めて燃費が良い。
       →「凶星臨界円・禍津甕星」:複数の凶星を一つにまとめ圧縮し巨大な一つの星に変え放つ大技。
                         触れる全てを分解消滅させ、古龍すら一撃で葬れるが凶星を使い捨てる欠点がある。
                         尚、理論上では帳で集めた魔力全てを用いて放つことすら可能で威力は計り知れない。
>「深淵の主」:周囲のマナを汚染し自身の属性に染め上げ支配する。
          この空間内では魔力の流れなどすべて把握し制御できる。
>「旋律詠唱」:詠唱魔法が生まれる前のただ一つの魔法を使うための歌。悲しみや苦しみを乗せこの世を呪う歌を歌う…
>「打振鞭」:両腕から生えた伸縮自在の触手による攻撃。一撃で金属鎧ごと輪切りにできる威力がある。
>「空を泳ぐ魚」:水属性の魔力により自身の周囲の空気の粘性を水の様に上げ、まるで虚空を泳ぐ魚の様に舞飛ぶ。
           このスキルが無いと這いずらないと動けない。
>「狂神化」:魔人の化身化に近いスキルで両腕が羽状になり機動力とマナ支配能力が飛躍的に上がる。
        しかし、腕がマナ支配の為のアンテナ兼翼になる為格闘戦が出来なくなる欠点がある。
>「不死」:溜めに溜め込んだ数百年前の国一つ分の生命力と魔力は多少目減りしても健在であり不死ともいえる再生力を持つ。
       魄玉鏡の性質もあり極めて死ににくい。
>「に等しきもの」:

【特徴スキル】
>「飢え狂う児子」:裏切られ封印され一人、孤独の闇で眠り続けたが故にその精神は狂気に陥っている…
            「どうして?愛されたいと願う事が罪なの?抱きしめられたいと祈る事が悪なの?僕は救われちゃいけないの?」
            どれだけ叫ぼうと棄てられた者の悲鳴は届かない…
>「深海の蠱毒」:人に裏切られ続けた結果人を恐れて自身の結界内に引き籠もる。
           そして、恐れから逃げる様に攻撃を加えてしまう。攻撃的な臆病者。
>「水子の見た夢」:幾度となく石を投げられた…受け入れられないと理解してそれでも求めた。
               幾度傷つけられようともそれでも求めた。恐れられると分かっていて尚求めた。
               どれだけ苦しもうと裏切られようともただただ愛情を求め泣き叫ぶ…
              もし、彼女がそれを与えられたら…
>「情欲生存」:愛されたい、と願いそれさえ得られたら死んでも構わないと考えるが、愛されないまま死にたくないと生にしがみつく。
          自身の生存を脅かす存在だと認識した途端、生存第一で行動を始める。弱者は逃げる事を躊躇わない。
>「異形」:人とは明らかに違う異形の姿を持つ。腕は肘から先が触手になり、足に骨は無く癒着し蛭のようである。
【称号】
>「棄神」:棄てられた者達から生まれ、飢え喰らう忌まわしい神として畏れられ称えられた称号。
>「罪過の災禍」:人の罪や過ちから生まれてきた災害である称号。彼女の存在そのものが人間への罰なのだ
>「国喰らい」:文字通り国一つ食い尽くした事を示す称号

この2曲聞いてそのイメージで作りました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21880572
ttps://youtu.be/yxdMpntbaT4

AAはこれでお願いします。
ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1485241957/1847-1869

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板