したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

【R-18】◆YJiWYNWQmgのワープロ3台目【AA改変】【小ネタ】

1 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/01/29(日) 18:34:03 ID:sRiDq7LM

_」ヽ   /|.
                >  ゙V´∠イz‐、_
               ../            <
.             /    ,ヘ  ´ ̄  ` ∨マ´
.            //    /  ´        `丶、
.           _,//    /             \
.          _,//   〃   /    {         ヽ
.          ,ノイ|   l′ .i  /   ∧   ヽ\ .     ハ
.           小  !  T ´厂 「`メ   \    }ヽ i   |
         从  |   |r坏テミリiイ/ / 「ノ `メ、  | | |
        ノハ  小  ! トr:::リ     rテi{∨/  / |/リ
            从 ヾ  '、. `ー'      ハr:リイ/__ノ/
.          /=イ| ゝ   ヽxx   __ ' `'´ ./  /
.           lニ:ハ小∧   \ 〈  ノ xx /_ ,ハ
.           lニニニニマ`\  ヽ  _ . イ/ニニヽリ
.           |二二二二ニニゞヽ<f ニニ/ニニニニヽ
.           {二ニニニニニ/∨二ニ/二二ニニ∨_____
         { /二二ニニ/   \ニ/二二二二∧二二二ニニヽ
           />'"´〃 ̄    //\二二二二二l二二二二ニニ∧
        /   //  /    //   ヽニ/二二二}二二二二二二}
        .   _//  /    //     Ⅷ二二二/二二二二ニニ/
        { /:::::::\ :/  /:: \    }二二二/ニ二二二二二:
       八:::::::::::::: : .: /::::::::::::::ヽ   i二二:/二二二二二ニ{
         入::::::::::::::::l/::::::::::::::::::::::: ゚。 /二ニ/ \二二二二ニニ゚.
          ゝ:::::::::八:::::::::::::::::::::::::: ノニニ/二二ヽ二二二二二{
          | ¨¨≧o。:::::::::::::::::::イ二二/\二ニ=≧o。、二ニニ\
          |ニニ=ゝ<≧ 7二二二/   `寸二ニニニ=<二二}
              {二二二l   /二二二/二二二=\ニ=/ニニ゚,ニニ\_
          /}二二二|:  /二二 /ニニ{ニ{二ニニ/二二二ハ二二二}
        /二!二二二! :/二二ニ/\ニiニ/ニニ/二二ニニニ}二二二i
        /二二|二ニニニ| /二二二{ >‐=≦><二二二二ニ /二ニニ/
         ̄ ̄ ̄|二ニニ|/二二二/   /二二二二ニニニ////〈二/
   /       |二ニニ|二ニニ/   /               //////\
.  /       :!二ニニ{二ニ=/  /               /////////へ
  {        /二ニニ{二ニ/                 /////////////ヽ
  ヽ.     /二ニニ/ニニ/  /           ////><////////}
    ¨¨≦二\二二ニ/ニニ/  :/          /// /   `寸////,ノ
   乙二二  \二/二ニ/  :/            /// /       ¨¨¨¨
    / ――‐=  / ̄ ̄ i   ,′          /// /
    ¨¨  ゝ―/ __    | /         /////
           ゝ< |    ゝ        /////}
              | | | | /∧     ///////
              i_j|!/  ヽ     :{/,'///
.                し'     ¨¨¨¨¨¨  ̄

このスレは◆YJiWYNWQmgのスレです。

自スレのセクサロイドスレ(旧スレタイからの通称)がほぼ共用状態なので、
  こちらで雑談や既存改変のAA弄り、コンテストとは関係のないエロネタをやっていきますっ!

<過去スレ>
  1台目:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1472542745/
  2台目:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1479386497/

<関連スレ>
  【R-18】安価で決めたテーマでエロ短編コンテストをするスレ1【作者求ム】
  ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1478748418/

.

587 普通の名無しさん :2017/04/15(土) 20:45:01 ID:8a5zGlrY
KOFのシェルミーだったかな?が思い浮かんだ
あと水分を吸うと逆に爆薬と化すスライムなんかも良いと思います!

588 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/15(土) 20:50:11 ID:xdCyWkss
まあいいや、筋肉隆々の男にとりついて、相手が力任せにスライム引き剥がそうとしたら
その力を利用して関節破壊したり投げ飛ばししたりするスライムが見てみたいですねー

あれ、どの方向にも動ける筋肉の塊と考えるとヤバいですよね

589 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/15(土) 20:52:16 ID:xdCyWkss
ネタ帳には、主人公が錬金術でつくった爆薬を腹に抱えて突っ込み自爆するスライムなんかも

なお、爆発の瞬間は爆弾投げて穴掘って隠れて生き残るもよう

590 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/15(土) 20:55:39 ID:xdCyWkss

.......------........
               ィi〔::::::::::::::::::::::::::::::::::: \
            .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ   _
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \く::::::::::}
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : }:::::::::::|
.           f::::::::::::::::::::::::: : \:::::::::::::::::::: l:::::::::::::: : i:::::: : :|
             |::::::::::: {::::::::::::::::: : \:::::::::::::: |::::::::::::::::::|:::::::::::|
             |::::::::::: ト::::::::::::::::::::{ /,ィ云ミt、::: : }::: : |:::::::::::|
             {::::::::::: |-\::::::::: : i /にじリ /::::::: i::: : }:::::::::::|      スライムは可能性に溢れてて面白いですよねー
            ∧:::::: : |/笊ミ::::::: :|:  乂少 }::::::::: |:::::::':::::: : :|
.          }:: ゚,::::::ゝ乂ソ \:::{  :::::::::: i:::::::::::}: : /::::: ::: |      生き物じゃなくて、錬金術産だと生態考えなくていいから楽ですし
.           i:::::::゚。::::∧:::: ,  \ ::::::::  }:::::::::/:: /:::::::::::: |
.           |:::::::::ト: : 八:::         i:::::::/:::/:::::::::::::: :|
.           |::::::: | }:::::::::..  /〉     <:: / }二ニニ}::::::: |      それを武器に戦う主人公が見たいです
.           |::::::: | i:::::}::: : / ヘ__ <  }:::/ /ニニニニi:::::::::|
.           |::::::: | /⌒   ヽ{二{ / }   :i/ィi〔二二/二二二二\
.           |:::::::::/    \ \{   ィi〔二‐=≦二二二二二二}
         /二二{     ヽ ヽ ヽ /二‐=≦二二二二二二/二ヘ
.        /二二ニヽ   <{__/__/〈二二二二二二二二ニニi二二}
       /二二二二/―――  >,マ二二二二二二二二ニ/二ニニi
       /二二二二={ / _ ≧s} ∨二二二二二二ニニ:/ニニニ!
        /二二二二二i フ。s≦   ∨二<二二二二ニニ/二二ニニ
        }二二二ニニニ| ‐=≦\   }}二二ヘ二二二ニニ/二二二二
        i二二二二ニニ| ゝ ⌒ヽ   //二ニニニ\ニニニニ/二二二二ニ
       }二二ニニニニ|  \    //二二二二ニ\二/二二二二二
       i二二二ニニニ|     〉 //二二二二ニニニ\!二二二二二
      /二二二二ニ/乂二二∧:/二二二二二二二ニ\二二二二
      {二二二二=/二二ニ|  ̄ ̄ \ニニニニニニニニ\二二二
      ∨ニニニニ:/=:/ニニ|     `マ二二二二二二二\二二
.      ∨ニニニニ/ニニニ:|         T<二二二二二二二
       ≧=―=≦{二ニニ|            |二≧s。二二二二二/
             /二ニニ|            |二二二≧s。二二/
              /二二二|            |二二二二二二∧
.             /二ニニニ|   {j     |二二ニニニニニ∧
            /二二二二|            |二二二二ニニニ∧

.

591 普通の名無しさん :2017/04/15(土) 23:34:15 ID:yw90Piis
スライムエロAA少なすぎるんじゃオラァン

592 普通の名無しさん :2017/04/15(土) 23:48:58 ID:rgwxAKpk
田んぼに核を投げて 働かない若者を農業従事させる泥スライム

593 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/16(日) 11:49:57 ID:VmnMjRT6
スライムが鞭振るうほうなのですかw

日曜の今日、イベないなら一日延長しといてくれよと思っていまいますねー

594 普通の名無しさん :2017/04/16(日) 17:49:56 ID:VvUWPRmA
ちなみに日本ではドロダボウとよばれる

595 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/16(日) 17:55:26 ID:VmnMjRT6
webコミックの『奇異太郎の妖怪絵日記』にも出ていましたねー

フェンリル、EXくらいなら苦手属性の火パでも殴り倒せましたけど……
えっこれイベにケルも同時に相手しろと?
せめて時間ある日曜の日中にやらせてくれませんかね・・・

596 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/17(月) 17:37:55 ID:m.9GA8ho
病院から苦情きたので隣町いってきますー

入院している母が、先生や看護師みてないところで歩行訓練しようとしたとかで
リハビリ訓練用の部屋とかちゃんとある病院なんですけど、無断で病室で訓練しようとしてると連絡きました
そういう訓練することを素直に看護師に言えない人なんですよねー
うちでも、こっそりやろうとして怪我したことが何度もあります

597 普通の名無しさん :2017/04/17(月) 18:46:37 ID:9H9w1J2g
ちなみに勝手な歩行訓練で大怪我したら、場合によって病院の責任問題になるんだよな。
仕方がないとはいえ、親族や家族の人が怒鳴り込んでくる場合がある。
そうなると、宥めるのが凄い大変だった事がある。

598 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/17(月) 19:50:30 ID:m.9GA8ho
帰宅ー

私は父からのまた聞きだったので勝手に練習していたとだけ聞いてましたけど、
がっつりとコケてましたね〜
手が内出血してまるで手袋はいているたみたいに黒くなってました
あと一カ月くらいで退院って話も伸びそうですねー

数年前、入院手続きに付き添ったときに、病院でコケた場合についてけっこう長く説明されて、訴えないみたいな書類にサインさせられましたねー
うちだと母が悪いってわかってますけど面倒なクレーマー確実にいますから病院側が大変なのもほんとわかります

599 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/18(火) 18:18:44 ID:xtW6cTSo
雨風の中作業してきて、帰ってきてストーブつけたら蒸し暑いですー
冬の暖房は乾燥して困ますけどジメジメしているほうが個人的には嫌ですねー

おっ、クラリス強化きた。これでケル倒すとき、3回に1回くらい微妙に体力残って1ターンキルできないことがなくなるかな?
今は光の環っか17個集めたくらいでダガーは2個くるりんしましたけどケル銃はさっぱりです

600 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/18(火) 23:26:21 ID:xtW6cTSo
投下しながらやってたグラブルで今ちょうどケル銃きたー!?

エロシーン投下したご褒美ですかね?

601 普通の名無しさん :2017/04/19(水) 07:28:51 ID:oev5HMmA
おめでとー!
LBどう振るか考えるの楽しいけどサブ育成枠誰にするか困る

602 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/19(水) 08:11:40 ID:A7KFkC4I
悩みますけどそれもまた楽しいですねー

私は次の古戦場に備えてシルヴァ姉さんやランスロットといった水属性育成です

603 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/19(水) 23:07:52 ID:A7KFkC4I
HELLくるりん、3回連続召喚石ー

604 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/20(木) 00:52:18 ID:JxVYisV6
よし、寝る前の余ったAP消費で出たHELLでくるりんケル銃!

交換するケル銃二つですむのなら最終解放する余裕ありそうです

605 普通の名無しさん :2017/04/20(木) 21:02:42 ID:8VpyD4Gs
おお、すごい順調ですね
うちもそろそろ1個は作っておかないと…

606 普通の名無しさん :2017/04/21(金) 16:24:53 ID:fh6lFpjk
そう言えばけっこう前の話になるけど、某扶桑の「商品券」の着想がここのイッチ発って こマ?

607 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/21(金) 18:30:24 ID:xvWI22kM
具体的な案にしたのは別の人たちなので、私のつぶやきがなくてもきっとそのなかの誰かが思いついていたはず!

……だからアメリカがああなってしまったのは私の責任ではありません!

いやほんとただネタというか雑談としてぼそっと言っただけなので

608 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/21(金) 18:32:17 ID:xvWI22kM
あそこのスレは時間あると貼りつくのですけど、
被召喚スレ立ててからは時間なくてたまに読みにいってますけど現行まで追いつけてないですねー

609 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/21(金) 18:34:32 ID:xvWI22kM
確認してみたら統一はまだ9スレ目でした……現行は19スレ目。いつになったら追いつけるやら

610 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/21(金) 18:40:44 ID:xvWI22kM

, ――――― 、
.              r――― 、    ――   く:::::::::::::::::::::::::::::: : \
          %::::::::::::::::::: ,ィi「:::::::::::::::::::::::::::::::::: : ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
         /:::::::::::::::::>´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::゚。::::::::::::::::::::::::::
.        /:::::::::::::::,ィf:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : ゚。::::::゚,::::::::::::::::::::::
         ::::::::::::::::/:::::::: : /:::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::}::::::::::゚.:::::::::::::::::::::::
         {::::::::::::/::::::::::: /:::::::::::{:::::::::::::::::::::::|:::::::::::::i::::::::::: }:::::::::::::::::::::
         i:::::::: /:::::::::::::/:::::r―:i:::::::::―<:: }:::::::::::: }:::::::::: |:::::::::::::::::.::     今日は21時までケルしばき倒して、
         {:::::: /: : {::: : {::::: { ,x、{::::::::: /::: : `ヽ::::::::: i::::::::::::|:::::::::::::::::::
         .:::::::{::: : i:::::::::i:: ハ《にぅ: : /ゝイ斧ミ:::::::::/::::::::::.,':::::::::::::::::      家事して風呂入って、
       八:: i:: /::゚.::: : |:: ∧ マツ:::/  にJリ/: : /:::::::::::/:::::::::::::: :
.         ゚。|/:::::::\::{\ 八 {:/,    V)ツ::::イ:::: : /::::::::::::::::::::       22時からATだから島ハードとニマグナ巡回ツアー!
            :|!::::::::::: ヾ、 {: : 〉  、 ‐=≦/|二二ニ\::::::::::::::
          \:::::::::::%:i:: /二 >‐≦7  /二二ニニ/::::::::::::::
            ,ィ仁ニ:八,'/二二二/_/二二二二〈::::::::::::::
.            ,ィ仁二二二/二二>'"´{二‐=≦二ニ/:.::::::::::::::
        ,ィ仁=>‐=≦¨¨¨  :――//  :i二二ニニニ/::::::::::::: : /       ……大手スレ主でもグラブルやっている人たくさんいますけど、
      /二/::::::ヽ    /   %:::〈   Ⅷ二二ニ/::::::::::::::: /
      ゝ /::::::::: : \ /  /::::::::: ∧  /:}ニニニ=/::::::::::: /            どうやって時間捻出しているんでしょうねー
       {:::::::::::::::::::::∨ ,ィi「::::::::::::::::: : ゚。 {ニ,'ニニニ/::::::::::::.
      八::::::::::::::::::: : {::::::::::::::::::::::::::::: ∧ /ニニニニ}.:::::::::::..
       入::::::::::::::::::: i:::::::::::::::::::::::::::::: : /ニニニニ/::::::::::::::            私はイベ走るときは睡眠時間削るしかなくて睡魔に負けてます
        ゝ ‐=≦=≠≧ュ、:::::::::::::::::: : /二二ニ/:::::::::::: 八
          ヽ{ニニニニニ≧=‐‐=≦,′ニニ/:::::::::::: /
           /二 ̄¨}‐=ニニニニニニニ=ヽ二:/:::::::::: : /
.        /二二{/{   `"'<二二ニニニ〃::::::::::::
.        {二二:i/∧     `"'<ニニ=//\
          i二二///{            >〈二ニ\/

.

611 普通の名無しさん :2017/04/21(金) 19:51:06 ID:fh6lFpjk
リアル大事でがんばー

612 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/21(金) 21:05:01 ID:xvWI22kM

___   __
                 __,ィ::::::::::::::::::::::::: : \:::::::::::\
                /::: : /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::\
                  /::: : /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::..
              /::::::::::{::::::: /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚,:::::::::
              /::::::::::::i::::: /:::: : /:::::::::::: : |:::::::::::|::::::: }::::::::::::
               /:::::::::: : |:: /:::_/_::|:::::: : |:::::::::::}:::::::::i:::::::::::::
.             /::::::::::::::: | /:::,x=ミx::/{:::::: : |:::::::::/:::: : /::::::::::::
             r≧=‐、:::::::::Ⅵ::ゞV(ン:/ ::::::__}ヽ:::/::::::: /::::::::::::::::
            %    ヽ: : l::::::l     }:/苅メ、/:::::::::/}:::::::::::::::::
             f  __     }:: }: : {   、_'    ゞ㌻:::::::/ :::::::::::::::::::
           { { / マ二ニ',:::i:: /_ヘ   _ イ ‐=≦二ヽ::::::::::::: : }       三時間弱でケル銃出ませんでしたー
.           /::^::::/ニ:}二ニヽ://:二二ニ> ´  ,ィi〔ニヽ }::::::::::::::
         /::::::::::{:ニ:iニ=\廴 ‐=    。s≦二ニニ∧::::::::::::::
         /:::::::: : i二∧二二ゝ‐=≦二二二二二ニニニ:}::::::::::::::        ひとひらのダマカス1.5個分集めるのに時間割いたとはいえ、
          /:::::::::::::::{ニ:/ :.ニニニニニニニニニ>''´二/ ̄:::::::::::::
.        /::::::: : ///   ゝ二二ニ/  ⅱ  寸二:〈  ,'::::::::::::         けっこうケル倒したのにダガー1と召喚石のみ
       /::::::::/ ′{       .:     }}    ゝニニ} /::::::::::::
        /::::/  :{:/:::::',       .′     /::\   : ニ,'/:::::::::::::          手持ちで何交換できるか見てきますね〜
.     //   :八::::::::}^^……%==一<::::::::::::}   込:/::::::::::::::
    /      ゝ:::/     :.     `、::::::廴 %   ',:::::::::/
               /` ___  < ≧=‐‐=≦ 二二}     ::::/
                /二ニゝニニニニ>''´   {ニニ:\  ',
             {ニニニニニ二/    ,    :ニ二二7 у}
             |ニニニニ二:/   __  _  \ニニ/ / ヽ{\
             |ニニニ二二/二二} }二{{二>´ヽニ:^二ニニ:}         ひとひらのキャラ、仲間にするの度忘れしていましたw
             |ニニニニ/二二ニニ|二|二二ニニ\二ニニ:i
             |ニニニニ:/}ニニニニ|二{ニニニニニ\二ニ|
             |ニニニ//{ニニ二\!ニ〈ニニ/二ニニニ:}二ニ|
             |ニニニ:///ニニニニニ\ニ\_}二二二ニi二ニ|
             |二二///'ニニニニ二二ゝ-〈ニニ二二|二ニ|
             |ニニ///,':=:/ ̄ ̄ ̄ ̄¨∨二二二ニ|二ニ|
             |二////,'l          ' ,     :|二ニ|
             |=/////,'{           .      |二ニ|
             |///////!           }      :|二ニ|

.

613 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/21(金) 21:09:36 ID:xvWI22kM

.  /\
 / /二>。.     __           ___
 {  {二二二≧s。/::::::::::: 〉 ____  /::::::::::::::::ヽ
 |  |二二二二二\ィi〔:::::::::::::::::::::::::::::::::::: : ヽ:::::::::::::::::\
 |  |二二二ニ|二/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : ‘,::::::::::::::::
 |  |二二二二〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : ‘,::::::::::::: }
 |  |二二二ニ/::: : /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::
 |  |二ニニニニ{:: : /:::::::::::::::::::::::: : |::::::::::: |::::::::::: /::::}:::::::::::::::
 |  |二ニニニニi:: /|:::::::::::::::::::::::::::/|::::::::::: |:::::::::::|::: : i::::::::::::::::
 |  |二ニニニニ|:/: |::: : ― 、::: : :/|――<:::::::|__::::|::::::::::::::::
 |  |二ニニニニ|':::: |/:::::::::::::::::: / ::::::::::::/|:::::::::::|:: }::}:::::::::::::::::::
 |  |二二二∧:::/{: : ㌢芹ぅ/   {::: /斧丐ア:: } /:∧:::::::::::::::::|
 {  {二二ニニⅤ i:::/ゝ込ソ   八/: 込少: : /:::/ }:::::::::::::::::|      ケルのほうですけど、ヘイロー55にアグナマニア355、マニア465
 Ⅴ∧ニニ二二|:: |/ ∧    ,      {::::/:/  ::::::::::::::::::|
.  ∨∧二ニニニ:|::::::/=八            i:/´   ::::::::::::::::: |      ケル銃3くるりんにダガー4くるりん、召喚石5くるりんですねー
   ∨∧二ニニ{:::/二∧>。.  こ ア   イ,′二ヽ l::::::::::::::::::|
.   ∨∧二ニニ:i/二二∧ニニ}     / {二二二≧s。:::::::::|
    ∨∧二二二二二∧二\  ̄ // ------<二\::::
.      ∨∧二二二二二/二二二二={/ /     ≧s。〈
.     ∨∧二二二二:/二ニニ/|  |ニ| / __       `<\
      ∨∧二ニニ:/二>''´ |  |ニ| / / _        ヽ}    フェンリルのほうはアグナマニア72程度しか回ってないので、
.       ∨∧ニニ/二/     ̄  / // <>。.      }:{
        ∨ }/  //         ^ ^  ∨, \二ヽニニニ=i i    武器くるりんはなし、ただし召喚石は4くるりんですw
         /   ://     、  /      ∨,   ヽ {二ニニ:| |
        .      //      ', /          ∨,   ∨二ニ| |
        /    /:〈       :.         ∨,   マ二ニ| |
.      /  ィi〔:::::::::∧      }         /::::\  Ⅵニ:| |
     {/::::::::::::::::::::∧      l        /::::::::::::\ }ニ:| |
     i::::::::::::::::::::::: : ∧      |          /::::::::::::::::::::∨二:\
     八:::::::::::::::::::::::::: ∧      l       /:::::::::::::::::::::: 八ニニ∧
      ゚。:::::::::::::::::::: : ∧     }:    /:::::::::::::::::::::::::::/|二二二}
        \:::::::::::::::::::::::: \  人    /::::::::::::::::::::::: : % :|二二二i
        ≧s。:::::::::::::::::::: ≧=====≦::::::::::::::::::: : イ   |二二二|
        /ニニニ:l ̄ ̄           ̄ ̄ lニニ:\ }ニニ二:}
         /ニニニ|                   |二ニニ:ヽ二ニニ:/
.        /ニニニニ:|                   |二ニニニ:\ニ/
      /ニニニニ|                   |二ニニニニ\

.

614 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/21(金) 21:22:05 ID:xvWI22kM

.    /:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::\
    /:::::::::::::: /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::|::::::::::::::,::::::::::::::::::
   l:::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!::!:::::ハ::::::::!:::::!::::::::::::::::::
   |:::::::::::::::|:::::::::::::/::::::::::::::::/::/l/|:::/|!ヽ::::|:::::|::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::::|:::::::::::/::_::::L:::::/::/ イん心 |:: |:::::|::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::::|:::::::::::|::::::/ヽ::/::/    ゞ゚. ' j:: |:::::|::::::::::::::::::|     いろいろと交換していって、ケル銃とダガーをそれぞれ最終解放して
   |i:::::::::::::::';:::::::::|::イん心!/    ''.   |:ィ:::/:::::::::::::::::i|
   |::::::::::::::::::}:::::八|:!:トゞ゚''   、.     /|:::|/:::::::::::::::::::::|     あとは2凹のダガーでストップです
   |:::::::::::::::::::V:|:::::ト!込 '''  、_, ' . イ::|:::|二ニ=‐::::::::i|
   |i::::::::::::::::::::::|:::::|ニニニ,>r--- イ|! |::|:::|二二=‐\::|
   |i::::::::::::::::::::八:::|二二二/.     }::´{:|:/二二ニ=‐ハ     フェンリル中途半端に回らずケルに全力投入してダガー3凹しとけばよかった・・
   |:::::::::::::::::::/二,\二二二\  〃二,/二ニニニ=‐}
   |::::::::::::::::: Vニニニニニ二ニ=‐‐=ニ二二二二二二,ヽ
   |:::::::::::::::/ ,/二二二二二二/|  |∨二二二二ニニ| |    まあ、闇の攻撃力がだいぶ上がりそうなので満足ですw
   |::::::::::::: | |二二ヽ二二ニ=‐ i|_| ‐=ニ二二二ニニ| |
   |::::::::::::: | |二ニ/  /{     Y     }', ヽ二二| |
   |::::::::::::: | |ニ=!/ /::::::\   :     /::::\∧二_| |
   |::::::::::::/| |ニ=!{/:::::::::::::::::\  :   /:::::::::::::::ヽ}二_| |
   |:::::::: /  |二八:::::::::::::::::::::∧ i! /::::::::::::::::::::::/ニニ,| |
   |i::::::/ i|_ノ二ミ: \::::::::::::::::::∧{ /::::::::::::::::: /二=,/ ′
   |:::::/   `,イニニ,ト--二二二二二二二二二二二 /

.

615 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/21(金) 22:32:41 ID:xvWI22kM
あれなんかシェルター板がクソ重い?

616 普通の名無しさん :2017/04/21(金) 22:38:27 ID:zOJGAnoo
落ちてますよ

617 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/21(金) 22:40:17 ID:xvWI22kM
最初は重かっただけだけど落ちちゃいましたねー

予告時間になってもまだ障害あるようなら投下は明日に延長ということで

618 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/21(金) 22:47:50 ID:xvWI22kM
戻ったようですねー

619 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/22(土) 18:27:00 ID:JF2pLkK.
AA作りたいけど、作ってる時間がない〜

そろそろキョヌ子増やさないと裸族設定忘れられてしまうw

620 普通の名無しさん :2017/04/22(土) 18:47:08 ID:wKdB3Eyw
設定以前に出番が ゲフンゲフン
まとめ兄貴の最新にキョヌ子いっぱいあって堪能した

621 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/22(土) 19:06:03 ID:JF2pLkK.
兄貴だけじゃなくてもう一つのほうのまとめにもキョヌ子エロAAのりましたから、これをきっかけによそでも見かけるようになってほしいですねー

まあ、通常AAが足りないので全裸を通常AAにするというちょっとした工夫が必要になりますけど

622 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/23(日) 12:46:05 ID:jzuMyMfU
蜂はヨダ爺の回避盾でしのいで、タイミング悪く誰かさされて落ちたらロミオ出して、使い捨てシールドに
最後の最後で土レ様がバリアやら単体ヒールやらで悪あがきしているとだいだい倒し終わってますねー

前回の古戦場に引き続き、状態異常回復がアイテムしかないんでもう回復させずに即死してもらっていく方針でやってます
水だとカタリナいますけど大ダメージと状態異常両方対処するより攻撃特化でやったほうが楽でした
助っ人の集まりが悪いときは蘇生薬もありますし

623 普通の名無しさん :2017/04/23(日) 17:52:00 ID:ENEGoKFw
うちもヨダ爺の回避頼りでハーブちょいちょい使いながらですね
95以降で消費が増えないといいんだけど

624 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/23(日) 18:09:28 ID:jzuMyMfU
うちだと、たぶんこれ以上強くなられると団内で処理できなくなりますねw
ATでワンチャン

625 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/24(月) 12:44:13 ID:1YLecf0c
団はとりあえずCランクー

でも、それよりコンテスト作品作らねば……

626 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/24(月) 19:56:14 ID:1YLecf0c
ハロウィン一つくらい欲しいけど、戦力増すには6%のときひくのがよさそうだなって悩んだすえに
こないだもらった10連チケットだけ使用……リッチ! ある意味ハロウィンっぽいけど違うそうじゃない

627 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/25(火) 12:40:53 ID:i6PcBsLg
5箱目、10枚引いただけで十狼雷……もっとはやくきてほしかったなぁ・・

628 普通の名無しさん :2017/04/25(火) 21:45:15 ID:nebCW0RA
どのみち底まで引くことになるもんねw
にしてももう5箱目とは早い。こっちはまだ3箱目ですわ

629 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/25(火) 21:48:50 ID:i6PcBsLg
覇者欲しいなと思っていたら1-4全部で覇者出ることなくリセット可能に。底付近までいったやつなかったですね〜
ついているけどこれで覇者も拾えてたら完璧だったのにー

630 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/25(火) 21:50:04 ID:i6PcBsLg
以前、よわハバ10連戦したら覇者8個くるりんましたけど、最近は全然落ちなくて覇者不足です
なんか仕様変わったのですかねー

631 普通の名無しさん :2017/04/25(火) 21:56:53 ID:nebCW0RA
10回で覇者8のが珍しいだけじゃないかなー
覇者は栄光に比べて使う機会少ないから
最初のうちは貴重だけどだんだんと余るものだし

632 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/25(火) 22:00:09 ID:i6PcBsLg
敵に操られながらも肉盾にされてるロミオが70で止まっているんですよねー
イベで、普段あんま使わない属性のキャラ戦わせていると、最初のうちは解放用に覇者が必要になりますねー

633 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/25(火) 22:01:33 ID:i6PcBsLg
一月前は、くるりんって音聞きたくなったらよわハバいってましたけど偶然でしたか
栄光のほうが逆にレアアイテムでした

ランク低いとレア落ちやすいとかそういうこでもないんでしょうねー

634 普通の名無しさん :2017/04/25(火) 23:11:57 ID:sx58.sds
SSRのキャラ解放以外だとあんまり使わないけど
ログ見るといっぱいキャラ持ってるみたいですな

635 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/25(火) 23:22:19 ID:i6PcBsLg
三周年記念とかでいろいろと気前よかった時期にはじめましたからねー
でも、風・光・闇はSRが編成に入ってますw

火だけは充実しているんですけどね

636 豊胸の人 ◆YJiWYNWQmg :2017/04/27(木) 00:42:50 ID:t/yTiJNI
無事勝利して、マグナ巡回していたら土マグナ弓が3つくるりんー

いや、古戦場のほうでくるりんしてくださいよ・・・初日からまだ古戦場では1回しかくるりんしてませんー

>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました - マツモト ケイジ

この本に一緒に書かれている「30日間 避難訓練生活」はマジで秀逸。

ドキュメンタリー映画「スーパーサイズ・ミー」の真偽を確かめた命知らずの日本人の記録!!
ファストフードの危険性についてはこちら

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa