したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

管理・削除・要望・報告etc. 4

208管理人★:2012/10/28(日) 22:14:54 ID:???
よしお ◆yoshio/WR6様ご本人からメール全文を出すようにとのご要望がありましたので、対応します。
以下が全文です。なお、一部「削除(削除箇所は<削除>と表示)」としてあります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
先日の騒動についてはご迷惑をおかけしました。
実はその件につきまして、事態に進展がございましたのでご連絡を差し上げた次第です。

私が凸行為を行ったとされている「<削除>」板の「<削除>」スレが
ライブドアの利用規約違反(誹謗中傷)により削除されました。

よって、以下のことが明らかになったものと存じます。

・ルールを犯したのは私ではなく上記スレの実質的なスレ主である<削除>さんであること
・私は<削除>さんの違反行為による被害者であること
・私の書き込みは凸行為などではなく被害を最小限に抑えるための正当防衛であったこと

つきましては、管理スレにおいて私を荒らしだと決めつけた管理人様のレスの削除および
私に対するアクセス規制の解除、そして一連の誤った裁定について管理スレでの取り消しと謝罪を求めます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>・ルールを犯したのは私ではなく上記スレの実質的なスレ主である<削除>さんであること
>・私は<削除>さんの違反行為による被害者であること
>・私の書き込みは凸行為などではなく被害を最小限に抑えるための正当防衛であったこと

総合的判断の内容を少々。
少し受け売りになりますが、「ライブドアの規約違反があったのでスレッドを削除した=無罪」ではありません。
また、正当防衛というのは自スレ(当然適切な場所を選択して)で言うもので、人のとこまで出て行けば理由はどうあれ凸といえます。

全般の傾向として、よしお ◆yoshio/WR6様は論点のすり替えや自分の都合の良い事実のみ抽出した主張がよく目立ちます。

他にもいろいろありますが、私も掲示板の管理だけ行っているわけではなく、
また、よしお ◆yoshio/WR6様のみに付き合っているわけにもいきませんので、
今後の対応については、細かな理由は書かず、基本的には総合的判断とだけ書かせて頂きます。
また、livedoorしたらばサポート様とも相談しながら対応を検討します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板