したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

素人がツール作ってみた

44 ◆zKEUa8Yqbw:2011/09/08(木) 21:27:26 ID:R6GwY8Cg

ッ-ヘ。__。ヘ     /ー- 、
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ  昨日言ってたキー入力は何とかなりました。
    イオi ゚ ヮ゚ノヘ  /    ((
    ,ぐ`i盃、ツつ'        AA無いところの画像なしはちょっとめんどくさそうなので
   ,メ∪イ-i、ゝ/        背景と同じ色一色の画像に差し替えてごまかし。
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/

,>ッ-ヘ。__。ヘ
. / ,レ, '´゚   `,〉
( (( i ハ)))ハ))ノ)        あと残るはエンターでコピペとリドミとASTファイル対応かな。
 ` ,)).イオi ゚ ヮ゚ノヘ
  ((  .,ぐ`i盃、ツぅ        新機能はなんとなく他のツールにもついてるから入れようと思ってたものが
     ,メ∪イ-i、ゝ. \      結構必要そうなので入れること決定。やたらめんどくさそうですが。
      ゙'ーi_'ォ_ァ"

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板