したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

朝鮮ペニス

1 詐欺師池田大作 :2019/05/21(火) 02:18:58
「韓国社会には、ペニスの大きさが男らしさや社会的能力を測る物差しだ、という考えが日本以上に強いのです。そのため、整形手術同様、コンプレックスを解消するためのペニス増大手術が盛んです。しかも、増大手術を行なう医療機関の広告は、日本ではネットのアダルトサイト、アダルト雑誌、スポーツ新聞などでしか見られませんが、韓国の場合、街中でも堂々と展開されています」

 例えば、女性も子供も目にする市中を走るバスのボディや停留所の看板、スーパーのショッピングカート、郊外のマンション街の横断幕などだ。セクハラという概念はないのだろうか。

 唐辛子(韓国語で「コチュ」)がペニスの形に似ていることから、「コチュ」がペニスの隠語になっており、広告にも充血したペニスを連想させる赤いコチュのイラストが使われることが多い。三大紙のひとつ、東亜日報ですら増大手術を行なう病院の選び方まで説く(去年8月29日付)。また、男の子が生まれた家は玄関先に赤いコチュをぶら下げる風習も残っている。

 韓国人の「世界最小伝説」は必ずしも事実ではないようだが、彼らがペニスに尋常ならざる執着を持っていることは確かなようである。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板