したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山葡萄原人は、人類に対して敵意を

1 平田 学 :2019/05/21(火) 01:17:45
しかし、エベンキ人は山葡萄原人が発展した民族です。
エヴェンキ族の前は、山葡萄原人ですから人間ではありません。
朝鮮人の先祖の山葡萄原人は、悪魔の洞窟門から出てきて、片っ端から人類を殺しだして
自分たちのことを「エヴェンキ人だ」と言いだしたのです。

自分たちが人間ではなく「山葡萄原人だ」ということを自慢しているのです。
それを北朝鮮では教科書に書いたりしているのです。
「なぜ、山葡萄原人は人間になれないのか?」ということ、ウソつきだからです。

朝鮮人は契約と言う言葉すら持っていなかったのです。

日韓併合のときに、日本人が「契約」という言葉を教えたのです。
「契約する」「約束を守る」ということが、朝鮮人にはないのです。
だから今のような朝鮮人が出来てきたのです。



朝鮮人は旧原人
人間ではない
山葡萄原人は、人類に対して敵意を持って攻撃をしているのです。
やっていることは人類に対する挑戦状をたたきつけているのです。

北朝鮮は「世界中にミサイルが飛んでいくぞ!」と世界中を脅して、人類に対して
敵意をむき出しにしています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板