したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性は次のおしっこ作法がベター

1 daba :2019/05/14(火) 22:48:08
女性は次のおしっこ作法がベターです。
(1) 洋式トイレではなく、和式トイレでする。
(2) ショーツは膝の上や膝のところで止めるのではなく、臑の下まで下ろし、膝の間隔を最大限に開く。
 構えた踵や足の親指の間隔よりも、膝の間隔を1.5倍の距離にするのです。
 こうすることによって大陰唇と小陰唇が、また、小陰唇同士ができるだけ離れるようにする。更に、放尿を見つめて、股間のどこに小便がかかったかをよく確かめる。──後できちんと拭くため。
 性器の肌の状況や下り物を確かめるためにもこれは必要です。
(3) 放尿に当たっては両手で割れ目を拡げ、小水が尿道口以外の肌に極力当たらないようにする。
 自分の目で、美しいピンク色の陰裂底が見えることが大切です。尿道口に愛情を注ぎましょう。
(4) 小便の出し方に気合いを入れ、最後の流れがアナルのほうに流れないようにする。  これでようやく男の露茎状態の排尿と同じになり、女性の微妙な襞の間に小便が溜まることなく、性器のくさみ発生要素は『下り物』だけになります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板