したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男同士のフェラ顔射ごっくん

1 平田 学 :2019/05/02(木) 01:45:09
今回は顔射を行うゲイ動画に注目してみたいと思います。顔射とは、名の通り顔に射精するという事です。これはアダルト動画でも良くされているプレイですが、男性の顔に精子をかけるというのはかなり不思議な感覚になると思います。しかし一度見てしまうとこんなマニアックな世界ですが魅了されるものが沢山あり、ノンケからゲイになってしまうなど良くある話です。最初は興味本位でゲイ動画を見ていましたが徐々に興味が湧き実際に男性から挿入されたくなってくると言います。そんなのめり込んでしまうゲイの世界ですが、先ほどの顔射もそうですが、中出しも同じように人気です。男性が男性の肛門に射精するなんてノンケからしたら見たくないかもしれませんが、ゲイの多くは中出しされる事に快楽を感じていると思います。h ttp://www.dalsasemi.com/adlut-info/kaihou-gay

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板