したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレショー

87PON:2013/09/28(土) 15:23:42 ID:LDj1TjBg
『のんびりしていられないからね、私に任せるのよ』
『じゃあ、目つむっておくよ・・・』
服を脱がし、少女の柔肌が現れてくる。
胸の膨らみを覆うものは何もなかったが、ズボンを脱いだその下にはインナーとストッキングが穿かされていた。しかも、その布地には大和の分身と一目で判る膨らみがある。
『・・・・・』
何も言わないのは、その痛々しく潰された様に閉口しているからだ。その締め付けから解放してやると、亜矢のワレ目から逞しくそそり立ったモノが菜穂の眼前に現れた。
『いくら僕の身体は見えていないとはいっても、これは恥ずかしいな・・・』
柴原亜矢の姿と声で、大和がそう漏らす。
『し、自然の摂理・・・ってヤツなのよね?』
『そりゃあ、そうだよ・・・羽月さんたちに見られてないよね?』
『背中を向けてくれているから、見えていないと思うわ』
『付き合ってる彼女に見られるのだって、恥ずかしいっていうのに・・・何だか、情けなくなってくるよ』
『わ、私だけで済んでる分、まだマシって思っておくことね』
スキンスーツの胸の谷間を摘まみ上げると、薄手の皮が浮き上がる。接着液は使用していなかったと安心し、浮かせた箇所にカッターを突き立てた。
『まぁ、コレで終わるなんて期待していなかったけど・・・』
亜矢の胸の下から零れ出たのは、菜穂と同じほどの美巨乳だ。ポロリと現れた胸の重さに、大和もどれほどのサイズだろうかと、つい想像してしまいそうになる。
『あの時、柴原さんのを脱がせなくて大正解だったわ。この胸は、どうにも隠しようがないもの』
『きっと、また恩着せがましいことを言われるんだろうね。柴原さんのを脱がそうとするのを止めたのは、春佳先輩に変装した怪盗レオンだったわけだし』
マスクから顔を抜き取って全てを下ろすと、桐原桃美の全身が見られるようになった。亜矢の膣襞が剥がれて、今度は名器を備えた桃美のワレ目が咥えてくるとあって、大和も声を押し殺すのにはとても苦心した。

『達也さんの写メに居た女性だわ・・・どうせ、この後の伏線にでもなっているんでしょうよ』
『別に、そんな予告しなくても良いのにな。はぁ・・・』
ため息をつけば、それだけで胸がプルプルッ・・と弾む。わざとやっているわけではない、扱い慣れないからこそ、こうなってしまうと理解はしているものの、桃美の顔と声でそのスタイルを眼前にするのは、菜穂にとっては面白くないものだ。
『あと何着あるのか分からないけど、接着液が使われていないことを祈るばかりね』
それはもちろん大和とて同じだ。脱がされるごとに女性器は大和のモノに快感を与え、残された女性たちの身体は勃起したモノを咥えて締め付ける。
まさか、菜穂の見ている前で精液を飛ばすなど、絶対にしたくないという思いが、並々ならぬ根性を与える源となった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板