したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪盗66号活動報告書 および被害レポート

50PON:2022/08/11(木) 22:37:02 ID:7jxdt08s
覗き屋(4)

家に帰り着いた男は、後から他人が上がり込もうと抵抗もせずパソコンデスクの椅子に座った。続いて、若い女性が入って来る。
『お邪魔しま〜す♪』
振り返れば里桜だったはずの相手は妹の柚子の姿に変化していた。学校の制服、シャツを開いて零れ出たノーブラ巨乳、重ね穿いたヌーディーベージュのシームの穴から覗くワレ目と秘裂を押し開いてスカートに膨らみ出る肉棒まで、外見は全く違えど見せ付ける痴態は全く変わらない。
『ふぅ〜ん・・・お兄ちゃんてば、殺風景な部屋に住んでるんだね?』
男の横に立ち、照明も点けていない暗い部屋を見回す柚子なのだが、そんな白々しい素振りをしながらもスカートを持ち上げて股間のモノを扱いていた。膣口に指を引っ掛けて引き伸ばしてみれば、間違いなく濡れそぼった柚子のワレ目の奥から男のモノが生え出ている現実が突きつけられた。
『・・・って、もう何度も来てるけどな。アンタの素性を調べ上げからというもの、このFカップ巨乳女子高生の姿でも、Gカップ巨乳の文佳の姿でも、それ以外の顔でも』
肉棒と膣内を貪るように弄り続けていた柚子は、指でソレを包み込むとズズズッとワレ目の奥に挿入させていく。そうして股間に手のひらが密着したのを確かめるように、のっぺりとした曲線を撫で回してからスッと手を離せば、そこには彼女の無毛の女性器があるのみとなった。
『当初こそ、不覚にも覗き野郎に撮られた裏稼業の証拠を隠滅させる為にこの顔を利用して終わらせるつもりだったが、そんな生易しい目的では済ませられねぇことを知らしめられちまったもんな・・・』
冷ややかな視線を向けた柚子は、指を首に掛けて皮膚を浮かせ始める。そうして、パサリとウィッグとマスクを剥がしながら部屋の外に出た直後、今度はハイレグビキニ姿の童顔美女が現れた。
『当然、この顔も忘れてないよな?』
顎下に指を潜らせて美貌を引き伸ばしてみせる女性・・・それは女子アナウンサーの森井純夏だった。スーツの中に着ていたハイレグ水着にスキニーベージュ姿は、先日盗撮した彼女の格好そのままだ。
『Gカップ巨乳女子アナ、森井純夏に変装した時の行為以外もPCに収められてたのを知った時はショックだったぜ。人目を忍んで暗躍するこの変装怪盗の目を完全に欺いてたんだからな・・・』
男の側へと歩み寄り、トップスから零れんばかりの美巨乳を彼の前で揺らしながらパソコンを操作する。フォルダに入っていたのは、男がコレクションした数々の有名美女や一般人美女たちが性行為に耽る動画やスカートの中を盗撮した動画など、猥褻な物ばかりであった。
『そこで・・・だ。俺も撮られっぱなしじゃ腹の虫が収まらないんで、仕返しをさせてもらったワケさ。お目に掛かったノーブラ美女が、揃ってこんなトコロにカメラを仕込んで盗撮しているとは思わなかったよな?色仕掛けしてた女たち、全て同一人物の変装だったんだぜ?顔もスタイルも全て本物と同じディテールのまま、な。ククククク・・・』
プルプルと震える乳房を見せ付ける純夏が、一つのフォルダを選択する。画面にあるのは真っ黒な映像だったが、彼女がトップスを浮かせて隠れていた乳首を覗かせたと同時に視線を向ける男の顔が映りだした。
さらに他のデータを再生すれば、コンビニ店、電車の車内、仕事場など異なる場所に居る自分がカメラに視線を向けている映像が続々と流れる。
『オッパイに見蕩れてくれるおかげで、カメラ目線のアンタがしっかりと撮れたぜ。イヤらしさ全開にして巨乳美女を視姦する姿が・・・な。こっちも、興奮が収まらなくて股間のモノが着衣に浮かび出そうだったから、みんなこうしてハイレグとストッキングの重ね穿きで勃起を押さえ込んでたのよ?』
股間の膨らみと秘裂を水着の上から撫で回しつつ卑しく笑う純夏を見て、これまでの眼福で奇妙な出来事は全て仕組まれた物だと理解する。そして、これから俺はどういう目に遭わされるのかという胸騒ぎに襲われた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板