したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド

301るい:2018/03/19(月) 15:00:53 ID:B8do.NRA
来月でこの掲示板も9年目ですか。検索で怪盗66号シリーズを見つけ、皮モノジャンルが好きになりましたね。
ブランチタイムの方を先に見つけたので、ここの掲示板で続きが読めると知ったときは物凄く喜びました。
この掲示板を作成してくれた竹島さんには感謝です。

PONさんの仰るとうり、到着は菜穂と桃美が居てテンポよく進みますね。コミカルな感じは読んでいて楽しいので私もそちらの方が好きです。
ブランチタイムからこの掲示板に至るまで、菜穂と桃美は怪盗に散々翻弄されていたので、怪盗の対応の仕方が慣れてますね(笑)
ライバルや到着で怪盗レオンがマスクオフや脱皮を散々披露しているのに、顔合わせで着込んだ堀越楓子や鶴舞うららがまだ出てきてない状況
から察するに、怪盗レオンはもの凄いマスクとスキンスーツを着込んでます。流石怪盗66号のライバルです。
到着の展開も中々面白い引きで続きが気になります。暫く目を離した隙に大和はレオンの餌食になってしまったのとか、
怪盗66号やその仲間がいつ出てくれるのとか、達也が佳菜に変装させられてどうなってしまうのか・・・
やはり物語の続きが気になる展開で面白いです。
今の展開は河原邸での出来事なので、星野千鶴や倉田亜季乃がまた登場してくれたら嬉しいですね。
勿論、PONさんが考えてる物語の展開範囲での登場を期待します。無理に登場させたら申し訳ない感じになりますからね。
PONさんペースが一番ですから、次の更新も楽しみに待ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板