したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ノースリーブの母

28ロン:2019/07/15(月) 22:17:15
純子は顔を赤らめ、笑顔なのか、恥ずかしいのか何とも言えない表情をした。

(今のが中学生と大人の会話なのか?母さんは龍二の30歳も年上だぞ)

動画の中で繰り広げられてる会話は、到底子供と大人のものとは思えなかった。

もう純子は龍二の手管に巻かれていた。誰が見てもご主人様は龍二であり、純子はそれに従うしもべであった。

進ですらそう感じるようになった。

龍二は純子の秘部を散々弄んだあと、今度は顔を母の秘部近づけ、舌を這わせた。

『おう!あは、あーん!』

純子は三たび嬌声を上げ始める。

(母さんのあそこを舐めてる。あそこって舐めるものなのか?)

またピチャピチャベチャといやらしい音が響き渡る。

母さんの感じるピッチがさっきよりも明らかに早い。

『ああああああ!!いやいや、もうもう、またイっちゃう!!!あああ!お”ぅー』

ふたたび母親は体をのけ反らせすさまじい絶頂を遂げた。

ビュビュ!

母の股間からさっきより、勢いのある潮が吹きだされた。龍二の顔にかかる。

進は、また母が龍二に粗相を怒られるのではないかと心配した。

意外や龍二はその行為を笑っていた。龍二のクンニリングスは止まらない。

むしろ母がのけ反り、潮をふくたびにキャッキャ喜んでいるようだった。

その喜びには狂気がはらんでいるようだった。いや子供が純粋におもちゃと戯れているようにも見える。龍二にとってのおもちゃは同級生の母親だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板