したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恥辱の罰ゲーム

1Mr.t:2017/09/19(火) 10:21:33
今、僕達の学校のクラスでは『罰ゲーム遊び』が流行っていて、トランプやゲームで負けた人が罰ゲームカードを引き、そこに書いてあることします。
内容は腕立て伏せ◯回などの運動系から、シッペ、デコピンにケツバットなどの痛い系に変顔や四つん這いになって浣腸、リアルな動物の真似などの辱め系、そして一応下ネタ系もあるのですが、男同士なので下ネタ系は外していました。
そして、ある日の放課後、その日は僕の家で遊ぶことになりました。二階の僕の狭い部屋に友人10人が集まりトランプのババ抜きをしながら、罰ゲームをして盛り上がってると「智也ぁ」と部屋の向こうでお母さんの声がしました。ドアを開けると、お盆にジュースを乗せたお母さんが立っていました。「随分、楽しそうね、声が下まで聞こえてくるわよ」とお母さんが言うと、友達の1人が「あ、すみません、大声で騒いじゃって...」と謝りました。
「いいのよ、楽しそうだなって思っただけよ、で何してるの?あ、トランプのババ抜き?おばさんも昔ババ抜き得意だったのよ」とお母さんが、得意げな顔をして覗き込んで言ってきたので、僕は「いいから、ジュースをありがと、はい!」と、お母さんの話しを遮り、お盆を受け取って言うと「はい、はい、あまり遅くならないようにしなさいよ」お母さんはそう言って行きました。
そしてまた、トランプを続けると、友達の1人が突然「なあなあ、智也のお母さんも誘って見たらどう?」と言ってきました。
僕は「え⁉︎」と驚くと、他の友人達も「だよな、さっき智也のお母さんがトランプしてるの見て楽しそうって言ってたし、その後得意だって言った時、俺『一緒にやります?』って言おうと思ったもん」と「そうだよ、いつも同じメンバーじゃつまらないし、智也のお母さんも誘ってみようよ」と言ってきたので「...いや、やるわけないよ」と言っても「そんなの聞いて見なければわからないじゃん」「そうだよ、試しに声をかけてきて見てよ」と友人達はしつこく言ってきたので、僕は仕方無くお母さんに声を掛けに行くことになりました。
でも、お母さんも夕飯の支度とかで忙しいだろうから、ダメに決まってると思ったら、お母さんの返事はまさかのオーケイでした。
部屋に戻り、友人達に「今、洗濯取り込んで畳んだら来るって」と言ったら、みんなハイテンションになりました。
「ほら、やるじゃん!」「それで、負けたら罰ゲームやらせるのもあり?」と聞いてきたので「うん...トランプ=罰ゲームのセットのルールなんだから...いいんじゃん」と僕は答えました。
「マジでっ⁉︎なら辱め系で決まりでしょ!」「智也のお母さんに豚とかゴリラの真似させちゃうとか(笑)」「変顔もあり?」「いいね、智也のお母さんの変顔とか見てみたいね!」「でも、さすがに四つん這いにさせて浣腸は出来ないだろうな...」
「いや、罰ゲームなんだから何でもやってもらおうよ、ケツバットも面白そうだし。なんなら『下ネタ系』も入れちゃおうか?」「感じる場所とか言わせちゃう?笑」
「斬新に『ケツを出す』なんてどう?」
「そうだよ、折角なんだから、普段智也のお母さんが絶対やらなそうなことやらせようよ」と友人達は子供の僕がいることを忘れて、興奮気味にまくし立てながら、付属の白紙のカードに罰ゲームを書き込んで行きました。

2Mr.t:2017/09/22(金) 21:59:15
『リクエストされたお笑いギャグを全力で披露する』『鼻毛を抜いてみせる』『変顔をする』『みんなに足の匂いを嗅いでもらう』『ケツを出して尻文字を書く』『恥ずかしい言葉を大声で叫ぶ』『プロレス技を掛けられる』『パンツ一丁で四股を踏む』『自分の胸、または股間を10回揉む』...など、みんなで思い付くまま、お母さんにやらせたい罰ゲームを書き込んで行きました。それを横目で見ながら(そんなこと、お母さんがやるわけないじゃん...)と心の中で思ってると「智也も1枚ぐらい書けよ」と、僕にも白紙のカードを渡してきました?「いいよ...俺は」と断るも「そうだよ、せっかくなんだからケツ100叩きとか日頃の鬱憤を晴らす様な罰ゲームでも考えて書きなよ」と言われ、僕も少し考えて『パンツ一丁にされて、全員から電気アンマーをされる』と書きました。勿論、本気でお母さんに対して、そんなことしようとは思いませんが、お母さんがこのカードを引いた時、どんな顔をするか、少しイタズラ半分で書きました。
誰が書いたか分からないように、書いたカードを集め、それをみんなで見せ合いながら「これ、全部やらせて見たいなぁ」「智也のお母さん、意外にケツでかそうだからエアガンの的なんかもってこいかもよ(笑)」「足の匂いって...匂いするのかな?」「これも意外と臭いかもよ(笑)」と友人達は、好き勝手なことを言いながら盛り上がりました。
でも、お母さんが負けないことには、罰ゲームはさせられないので、ババのカードに小さい目印を付けとくことになり、最初からお母さんに罰ゲームをやらせる作戦でことは進んだのでした。

3Mr.t:2017/09/22(金) 22:59:17
そして暫くしてから、エプロン姿のままのお母さんが「ごめんね〜遅くなって、で何?おばさんも入れてくれるの?」と嬉しそうな顔をしながら部屋に入ってきました。
「はい、智也君のお母さんが『トランプが得意』って言ってたもんで」
「そうなよ、こう見えて小学校の時、学年のトランプ大会で優勝したのよ、だから、あなた達には負けないわよ〜」と何も知らないお母さんは、ノリノリな感じで答えました。そして、お母さんを交えてのババ抜きが始まり、最初はワザと後藤が負けました「はい、後藤罰ゲ〜〜ム!」と声を上げると、お母さんはキョトンとした顔をしました。後藤はルール通り、カードを引き「ちぇっ、またシッペか」と後藤はワザとらしく舌打ちをして言いました。
「えっ??何?シッペって?負けた人はシッペされるの?」とお母さんが聞いてくると、友達が「はい、負けた人の罰ゲームです」と答え、腕を前に出した後藤に、みんなでシッペをし、最後にお母さんも見よう見まねでシッペをしました。しかし上手くいかず、お母さんは苦笑いしながら「むずかしいわね...でも、これおばさんも負けたらシッペされるの?」と言うと「はい、すみません これがルールなんで、でも智也のお母さんなら大丈夫でしょ」と、お母さんが『あなた達には負けないわよ』と言った言葉尻を取って言い返しました。
そして、カードを配り直し2回目のババ抜きが始まり、次もワザと違う友達が負けました。「最悪!ケツピンだって!」これも、ワザと負けた友達が引いたカードを見て嫌そうな演技をしながら、少し前屈みになって両膝に手を付く格好をしました。
そして、みんなでその突き出た尻に指で弾くようにシッペをやり、見ていたお母さんも、また最後に見よう見まねでやるが、これもまた上手く出来ませんでした。しかし、やられた友達は「...チキショー、絶対智也のお母さんにも仕返ししてやる」とお母さんに対して冗談交じりに言いました。
「えぇぇっ、仕返しって全然出来てないし、そもそもこんな罰ゲーム、おばさんイヤよ...」とお母さんが言うも、次のカードも配り終わり「はい、智也のお母さんカード引いてっ」とお母さんに言った同時に、友達が合図の咳払いをしました。ついに最後にお母さんにババを回し、負かす作戦です。その流れにお母さんは全く気づかない様子で、一回自分で持っていたババのカードを抜かれた時「良かったー」と思わず声を出しました。「お母さん、声を出した喜んだらバレちゃうよ」と僕が言うと「だってぇ、お母さん罰ゲームなんて嫌だもの」と真剣な顔して言いました。しかし目印付きのババのカードは簡単に回され、最後の最後にお母さんの手に回り、お母さんを負かすことに成功しました。

4Mr.t:2017/09/28(木) 12:35:24
「えぇーっ!うっそぉ〜!」お母さんは、最後にババのカードを残して負けが決まった瞬間、そう言って頭を抱えました。
「はい、智也のお母さん、罰ゲ〜〜ム!」
「えぇ〜本当にやるのぉ...?」お母さんが、頭を抱えながら半信半疑で言うも、友人達はごぞって「はい、ルールなんでお願いします!」と言って、お母さんの前に罰ゲームカードを差し出しました。勿論、その間、お母さんの見てない間に、お母さん用のカードにすり替えてありました。
「...わかったわよ...でも痛いのとか変なのとか嫌だなぁ...」と、諦めたお母さんは不安げな表情をしながら、差し出されたカードを品定めをするように選びました。
なぜか僕もその瞬間、胸がドキドキしました。
そして、カードを一枚引いたお母さんが、その内容を目にしながら怪訝そうな顔をして『...プロレス...技を...掛けられる...えぇぇっー何それ、いやだぁ!」と声を出しました。この罰ゲームを書いた友達は桜井ってやつでした。桜井は自分のカードを引かれ、嬉しそうに「じゃあ、すみません、僕が代表で掛けさせて貰います」と立ち上がって言いました。
「えぇぇっ、桜井君がやるの⁉︎おばさん、壊れちゃうわよ!」桜井は、プロレスファンでありながら、自身も柔道をしていてガタイも大きく、お母さんが驚いて言うのも当然でした。それより僕は、そんな桜井がお母さんに何の技を掛けるのかが興味ありました。

5Mr.t:2017/09/28(木) 12:59:19
そして桜井は、嫌がって腰が引き気味なお母さんの両手を掴んで、軽々引き寄せ、首根っこを掴み、無理矢理仰向けに寝かせると、お母さんの太ももを自分の腕や足でガッチリ固定し、大きく両足を開かせ固定してしまいました。
「出た!恥ずかし固め!!」その技に、友人達は喝采の拍手を起こし喜びました。
よく僕達がやるプロレスごっこの中でも『恥ずかし固め』を掛け合うのですが、股関節が効いて痛いのと同時に、両足をM字開脚を強いられる屈辱的な技です。桜井はその『恥ずかし固め』をお母さんに掛けたのでした。
「...ちょっ、痛い...痛いっ...!」股関節を思いきり開かされ、苦痛な声を上げるお母さんを相手に、桜井は余裕な笑みを浮かべながら遠慮無しにグイグイお母さんの股関節を痛ぶりました。お母さんは「イタタタタッッ...!」と、堪らず股間に両手を抑えながら悲鳴を上げました。
お母さんは、その屈辱的な格好を晒されながら、その恥辱と痛さに苦悶の表情を浮かべる姿に、みんなに笑われ、時間にしたら1分経ったぐらいに、僕は助け舟を出そうと、お母さんに「お母さん、ギブアップ?」と聞くと、お母さんは「...ギブ...ギブ...ギブアップよ...」と苦しそうな声を上げながら声を出し『恥ずかし固め」から外されました。

6Mr.t:2017/10/03(火) 15:08:01
お母さんは、痛々しい感じで体を起こし、顔を赤らめながら「...痛ぁ」と小さな声で言いました。
「こんな感じで、まだまだ色んな罰ゲームもありますんで」と友人が言うも「もういいわよ、おばさん無理...」と弱々しく戦意喪失のような顔して言いました。
「ダメだよ、あと5回はやってもらわないと、お母さんがやるって言ったんだから」と思わず僕もムキになって、お母さんに向かって言うと「えぇぇっ、5回も⁉︎」とお母さんは嘆きましたが、僕も最初はお母さんに罰ゲームなど気が進みませんでしたが、お母さんが股を開かされ無様な格好で「ヒイヒイ」言わされてる姿を見て、息子ながらに興奮してしまい、もっとお母さんに色んな恥ずかしい罰ゲームをやらせて見たい気持ちが宿ってきました。

7Mr.t:2017/10/03(火) 15:13:58
「お母さん、自分から止めるって言った人は、最後にまた罰ゲームやらされるんだよ」と僕の口から出たでまかせに「えぇっ〜お母さん、そんなこと聞いてないよ...」と股関節をさすりながら、お母さんが言い返してくるも、次のカードが配り終わり強引にゲームが続けられ、同時にまた友人の先払いの合図があり、立て続けにお母さんを負かす作戦になりました。

8Mr.t:2017/10/08(日) 13:04:25
そして、また最後にババのカードがお母さんに回り、2回目の負けが決まると、お母さんは「えぇ〜またお母さんはの負けー⁉︎」と声をあげました。
お母さんは、僕達がはめていることに何の疑いもせずに、また罰ゲームカードを引かされることになりました。
「また、変なのが出たら嫌だなぁ...」と言いながら渋々カードを引くと、今度は『ストッキングを被って、記念写真をする』でした。『ストッキング被り』は罰ゲームの定番で、僕もやったことがありますが、どんな美男美女でも、ブサイクな顔になってしまいます。特に女性にとって顔は命というだけに、かなりの屈辱を強いられてしまいます。しかもゲーム用のストッキングなの普通のより、かなり小さめで生地も薄いやつでした。「えぇぇっ、それを被るの⁉︎」当然、みんなの前で変顔を披露しなければいけないお母さんは嫌そうな顔をしながら言いました。だけど罰ゲームと言うことで、仕方なしに被らされることになりましたが、お母さんは「自分で被るの」と言って、ストッキングを広げ、出来るだけ顔が変形しないように、そおっと被りました。それでも、ゲーム用の小さいだけあって多少の顔が潰れましたが、あまり崩れませんでした、でもお母さんも女性だし、それはそれで仕方ないと思いました。

9Mr.t:2017/10/08(日) 13:17:30
しかし、その軽く潰れたお母さんのストッキング顔を記念撮影と言うことで、友人達が一斉にスマホのカメラレンズを向けると、友人1人がお母さんの背後に回り込みストッキングの足の部分を掴み、グイッと引っ張り上げました。
すると、軽く潰れたお母さんの顔面が、一瞬にして思い切り押し潰されました。
「...あっダメダメダメッ...!」と不意をつかれたお母さんは慌てて、自分の顔を両手で覆い隠しました。
「ダメですよ智也のお母さん、ちゃんと両手を下げて、顔を見せてください!」と友達はお母さんの両手を掴んで、膝の上に置かせました。
「あはははっ、ズゲェ顔!(笑)」
「ヤベェ、智也のお母さんもこんなブサイクになっちゃうんだ!(笑)」
友人達は、鼻や口が押し潰されヒドイ顔にになったお母さんを大笑いしながら喜びました。

10名無しさん:2017/10/14(土) 09:02:49
「もう〜ちょっと...やだぁ...」お母さん、ストッキングで口と鼻が圧迫され、こもった声で嘆きました。
「はい、智也のお母さん、記念撮影なんで両手でピースサイン作ってください!」友人に言われ、お母さんは、ストッキングを被ったまま両手でピースサインを作りました「もう...おばさんバカみたいじゃない...」と嘆くお母さんのストッキング顔を、みんなで写メを撮りまくり、僕も折角なので、初めて見るお母さんのブサイク顔を記念に撮ってみました。
記念撮影が終わると、ストッキングを引っ張り上げてた友人が、そのままお母さんの顔面の歪みを堪能しながら、ぬっくり脱がしていきました。その間、お母さんも顔を隠すことを許されず、おとなしく両手を膝に置いて、なされるまま顔を崩壊され、その樣を僕も、みんなと一緒にじっくり見入ってしまいました。
ストッキングを全部脱がされたお母さんは「...もう、最悪...」と言いながら、静電気で乱れた髪を手を直していました。

11Mr.t:2017/10/22(日) 16:03:11
その後は流石に3回続けると怪しまれるので、2、3回友人がわざと負けてから、その後またお母さんを負かす作戦をとりました。そして、その3度目の作戦が成功し、負けたお母さんは罰ゲームカードを引くと露骨に嫌そうな顔になり、その内容を口に出すのも嫌そうな感じで「...自分の靴下の匂いを嗅いで...大きな声で...臭...いと叫ぶ...だって何これぇ.....」と読み絶句しました。
僕はこの罰ゲームは中々面白そうだと思いました、何故ならお母さんは、よく僕や弟やお父さんの靴下は臭いって嫌味を言っていたからです。そんなお母さんが自分の靴下の匂いを嗅いで臭いって叫ぶって言うのは見ものだと思いました。

12Mr.t:2017/10/22(日) 16:15:06
「智也のお母さん、本当は弱いんじゃないんですか笑」「自分で引いた罰ゲームなんで恥ずかしがらずにお願いします笑」3回負けたお母さんは、みんなにからかわれながら「...こんなこと本当にやるの...」と嫌々感丸出しで、座ったままゆっくり靴下を脱ぐと「...で何だっけ?」と聞き「匂いを嗅げばいいのね.....クンクンで次は何だっけ?臭いって言えばいいの?」とわざとらしく1つ1つ動作を確認しながら、手にした靴下も鼻先からだいぶ話した所から匂いを嗅ぐ振りをしてやり終えようとすると、みんなから「ダメですよ智也のお母さん、ちゃんと靴下鼻につけて『くっさーー!』って叫んでください」「そうですよ、全然匂い嗅いでないじゃないですか」「罰ゲームなんですから、ちゃんとやってください」とのダメ出しに、僕も「そうだよお母さん、ちゃんとやらないと何度でもやり直しなんだよ」って言ってやりました。

13JH:2017/10/25(水) 02:08:57
待ってました!新作ありがとうございます。
続きが楽しみです。
罰ゲームで追い込んでくという展開がいいですね。
ワクワクします。
お母さんの服装もエプロン以外の描写があるといいです。

14Mr.t:2017/10/29(日) 18:27:48
すると、お母さんは「もう...わかったわよ、やればいいんでしょ...」と言って軽く深呼吸した後、今度はちゃんと靴下を鼻先に付けて「フンフンフン...」と匂いを嗅ぎまわし、顔をヒョットコの様なアホ面にして、斜め45度に顔を上げながら恥ずかしさも見せず「くっさ〜〜〜〜っ」と雄叫びを上げました。
普段のお母さんから、まったく想像つかない姿でしたが、絶対お母さんは罰ゲームとは言え、人前でしかも僕も見てる前で、この行為はかなりの恥ずかしく屈辱には違いないと思いましたが、敢えてその気持ちを見せない様に、開き直りを見せわざとアホっぽくしたのだと思いました。
「あはははっ、智也のお母さんすげぇ笑」
「智也君のお母さん、意外と面白いんですね笑」
「でも、智也のお母さんのイメージが壊れる笑」とお母さんの思い切りの良さに、友人達が感心して褒めると「ありがとね、でももうおばさんなんだからイメージがなんてどうでもいいのよ、でももう遅いからこれで終わりにしましょ」と、お母さんはそう言って立ち上がると、みんなから「エッーーー!」と止められ、部屋から出て行こうとするお母さんも「もう、しょうがないわね」と言って、最後に一回だけ付き合ってくれることになりました。
ですが当然ながら、最後もお母さんに罰ゲームをやらせることになるのは言うまでもありませんでした。

15Mr.t:2017/11/12(日) 15:26:11
そして、その最後の4回目の作戦が成功し、お母さんは「...もう、なんで...」と軽く落ち込みを見せながら最後の罰ゲームカードを引き、その書いてある指令を見た直後に「...!バカ言ってんじゃないわよ、むりむりむりむり....!と言ってカードを投げ捨て部屋から出て行ってしまいました。
「あっ、ずるい逃げた...!」と呆気に取られる友人達を横目に、僕はその投げ捨てられたカードを拾い上げ指令内容を見ると、なんと僕が書いた『パンツ一丁にされ、全員から電気アンマーをされる』でした。まさか最後にそれを引くとは思わなかった僕は、みんなに「...ごめん、これは俺が冗談で書いたやつだから...」と説明しようとしたのですが、友人達は「絶対にやってやろうよ」「そうだよ、罰ゲームなんだから逃げは許さねえよ」と何人か息巻いて、お母さんを追いかけ部屋から出て行ってしまいました。
部屋に残った他の友人達と僕は「まさか、本気でやるのかな?」「いくら罰ゲームだからと言って、智也のお母さんに電気アンマーは出来ねえだろ」「しかも、ズボン脱がしてパンツ一丁にさせるんだろ」と喋ってると、一階からお母さんと友人達の声が聞こえ、耳を澄ましてると笑い声の混ざった喋り声だったのでホッとしてると、突然お母さんの『...ちょっ、ちょっと、や、やめなさいって...!」と慌てふためく声が聞こえてきました。

16J:2017/11/12(日) 15:32:13
Mr.Tさん応援しています!
いよいよ…の展開ですね!
もしできれば、デニム履いている設定にしていただいて、デニム責めや足舐めしてほしいです!
勝手なリクエストすみません。
不愉快なら消していただいた大丈夫です!

17JH:2017/11/17(金) 01:17:20
いい感じになって来ましたね。
T様の作品は、責めはライトですが、前作もそうなように
年下の野郎から母親が責められる設定、日常の母親が
徐々に追い込まれ非日常的なエロい悪戯をされる設定がいいです。
ジワジワ来ますわ。独特の魅力がある作品です。

18Mr.t:2017/11/19(日) 15:51:30
「まじで智也のお母さんズボン脱がされてるんじゃん...」と部屋にいる友人が言うも、僕は「まさか...」と思いながらも、サラッと「いいんじゃん、罰ゲームなんだから」と言いました。なんかこの時、お母さんの心配を口にすると「マザコン」と思われるのが嫌でわざと素っ気なく答えてしまいました。
「あっ...いやっ止めて...もう嫌よっこの格好...!」と台所から聞こえてくるお母さんの口調が激しくなるのがわかりました。
さすがに僕も心配になり、また友人1人が様子を見に行きましたが、下からの声が、友人達の話し声と笑い声しか聞こえなくなりました。そして様子を見に行った友人が戻ってくるなり「智也のお母さん、また恥ずかし固め掛かられてるよ」と言うと「まじっ⁉︎見てこよ!」と残ってた他の友人達も部屋から出て行き、僕も下に降りて行きました。
一階の台所に入ると、まだデニムズボンを穿いたままのお母さんでしたが、桜井からさっきみたいに『恥ずかし固め』を掛けられ両足を大きく開かされたブザマな格好にされていました。また、それに加えて抵抗するお母さんの声が大きく、近所に聞こえそうだったと言うことで、口の中に脱がされたお母さんの靴下が捻じ込まれていました。

19Mr.t:2017/11/19(日) 18:48:31
「智也悪いね、おばさん全然言うこと聞かないんだもん」と友人が僕に謝ってきたので、僕は「...うん、俺は別にいいよ...」と言いながらお母さんに目をやると、口の中に脱がされた靴下を入れられ苦しそうな顔をしながら「ううぅぅ...」と僕に何かを訴えるかのようでしたが、僕は視線を外してしまいました。
「智也のお母さんダメですよ逃げたら、逃げた罰で、まず尻ぺんぺん笑」とM字に開脚されてるお母さんを囲んだ友人らは、そう叱責しながら、お母さんの尻をペンペン叩いたりケツピンで痛ぶり、桜井は桜井で『恥ずかし固め』を掛けながら、お母さんの鼻をつまみました。口に靴下を捻じ込まれ、鼻もつまれ息ができないお母さんは目を開いて苦しそうな表情をしました。
桜井は、そんなお母さんの苦しむ表情を楽しむように、鼻をつまんでは離したりを何回も繰り返し「今度は息が全開に出来るようにしてやりますよ、はい鼻フック!笑」と今度は、お母さんの鼻の穴を指を引っ掛け捲り上げてしまいました。

20Mr.t:2017/11/23(木) 17:48:29
「見て見て!智也のお母さんの豚鼻 笑」桜井はお母さんの鼻の穴を丸見えにし豚鼻にした顔を、みんなに見せつけ笑いました。『恥ずかし固め』の格好にされた上、鼻フックに、ケツを太鼓の乱れ打ちの様にみんなから叩かれ、それが段々エスカレートしていき、J君が「誰か智也のお母さんの足舐めちゃえ」と言うと、1人のやつが「なら俺が」とお母さんの足首を掴み足裏をペロッと舐め「苦っ!(笑)」と渋い顔しながら笑って言いました。
「俺も、智也のお母さんの足舐めてぇ」「俺も匂いだけでもいいから嗅いでいい?」と、わざわざ僕に聞いてくるので、僕が「うん」と首を縦に振ってやると、他の友人らも、もう片方の靴下を脱がし素足にさせると、お母さんの足裏の匂いを嗅ぎまくり、軽くペロッと舐めるヤツもいれば、踵から足指まで舌をすぅっと舐めたり、足指を一本一本口に含ませベロベロ舐めるヤツもいました。お母さんは顔を左右に振りかざし、今にも泣きそうな表情でしたが、他にも、お母さんの尻に顔を近づけズボンの上から、お母さんの尻の匂いを嗅いでるヤツもいました。

21Mr.t:2017/11/23(木) 18:13:36
そして「さっ最後の股間グリグリの電気アンマーやってやろうぜ」と誰かが声を上げました。そして、この罰ゲームを書いた僕がお母さんのズボンを脱がさなければならないことになり、僕はお母さんの腰に手を回し、デニムズボンのホックとチャックをなんとか外し、どうせならお母さんの生尻をみんなに見せてやろうと、ピチピチのデニムズボンと一緒にパンツも少しずらし半ケツを出してやりました。
友人らは「ケツ!ケツ!笑」とお母さんの露出した尻の割れ目に大喜びしました。
そして膝ぐらいまでズボンを下ろし、パンツの上からお母さんの股間をみんなで1人づつグリグリしてやりました。僕も...やりました。さすがにお母さんの顔は見れませんでしたが、グリグリした時の感触とお母さんの呻き声は忘れないと思います。
でも元々はお母さんが「得意なのよ」と自慢げに言ったことが事の発端であり、僕はお母さんから『言葉は災いの元』を体を張って教えてもらったと思っています。
また僕達は今日のことで味をしめ、J君のお母さん始め綺麗系の友達のお母さんを誘って、これからもこの罰ゲーム遊びを続けたいと思います。
終わりです。

22JH:2017/11/25(土) 11:51:35
ありがとうございます。楽しめました。
前作もそうでしたが、ちょっとだけ気の強そうな普通の主婦が些細な
事から徐々に辱められる展開がいいです。
どぎつい性描写は無いのですが、なぜか興奮する独特の作風が
いいです。続編を匂わせる終わり方もいいですね。
ちょっとだけリクエストですが、髪も茶色く染めて化粧もこいめで
小奇麗にして、自分のルックスにも内心自信持ってるような母親
(イメージとしては美容院とか喫茶店のママさん)が、息子の同級生
から罰ゲームで自慢の顔とか髪を変にさせられるシーンとかあれば
嬉しいです。
いずれにしても次回作楽しみにしてます。

23Mr.t:2017/11/26(日) 07:02:14
JHさん
いつも 有難いコメントにご支援ありがとうございます!

24名無しさん:2017/11/27(月) 00:51:01
次回作 楽しみにしております。
ちょっとムッチリのデニム母親が年下の中高生から
尻を中心に責められ デニムを切り取られたり
恥ずかしい罰ゲームで身体測定で体重とか大きいお尻のサイズ測定プレイも面白いんでは。

25Mr.t:2017/11/27(月) 14:43:23
名無しさん
コメありがとうございます!
測定プレイですか、面白そうですね!笑

26J:2017/11/28(火) 00:35:18
Mr.tさん
相変わらずの名作をありがとうございました。
そして、Jの名を出演させていただいているのにも大いに感謝です!
前回は、何もできない息子に下心を持った友達と、息子が自分の不甲斐なさ?を感じるお話でしたが、今回のような、マザコンと思われたくない、思春期特有?の描写がよかったです。
いつか、自分が友人の手伝いをしたことを後悔するのでしょうね。それがまたいいのですが!

次回作は思いっきり気強い設定にしていただいて、親子で買い物に行った先でDQNな客とトラブル、そこから辱めというのが嬉しいです。
そのまま車に乗せられたりして…
もちろん、デニムのような、見た目はきれいでも服装は華美でない設定も続けていただきたいです!

27Mr.t:2017/11/28(火) 14:33:35
Jさん
ありがとうございます。 名作なんて とんでもありません。でも また 変態様方のおかずになるような熟女の辱め描きたいと思います。

28<削除>:<削除>
<削除>

29JH:2018/06/04(月) 02:16:01
Mr.tさん
新作、期待しております。
またじわじわ来る作品読ませていただきたいです。

30<削除>:<削除>
<削除>

31<削除>:<削除>
<削除>

32名無しさん:2024/03/20(水) 13:28:34
品川エピソード

X(旧Twitter)高齢者承認欲求ステマ老害=
高齢者ナマポコジキ老害=SNS、無料掲示板で大暴れ

ママスタコミュニティ

あなたの夫が僕もジャニーさんになるって言って
14歳の男子をレイプして気持ち良かったよってささやいてきたら注意する? 

560
え、いちくんほとんどブロックしてるんだw
金より高齢者ステマジジイ老害が嫌ならそれもアリ
561
10代スペ110以上に当てはまらない人はフォローしないでってbioに書いておけばいいのに

4〜50代以上の汚い老害と話して2万円も貰えないなんて病むに決まってる😂逆に想像してみなよ〜

自分が10〜20代の時に30〜40代のチビデブハゲジジイ相手にちんこ勃つ?汚い茶、黄色い虫歯だらけ歯周病の臭い口でキスされて性病ちんしゃぶられてマンカス臭まん

マンカス加齢臭の老婆嫁にシャワー前に言われるの耐えられない笑

ジャニーズも汚い老害にちんこしゃぶられて

高齢者ナマポコジキ山根だね山根も80年以上前から2ちゃんのアウトロー板で自演

老人ホームデッドボール高齢者山根家の一族
高齢者 山根健一
高齢者 飯島くうが
高齢者 芹野莉奈
高齢者 あいかりん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板