したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ままラブ喫茶 僕の彼女はお母さん♡(4話)

1てっちゃん:2015/06/04(木) 12:59:10
僕と小太郎が店に(ラブ)に入ると、僕はいきなりハグをされてた!!、

○○「大ちゃ〜ん、いらっしゃ〜い!!❤、」

僕はママだと思い、ゆっくりと顔を見上げると♡・・・・。この店の経営者であり、ママの昔からの親友である権田花子さんの顔が目の前にあった!!!、、、

大「あうっ!!、、」

思わず僕は、ママとは違う容姿とそのキツイ香水の臭いに、後退りしてしまった!!、、」

花子「可愛い顔して、失礼しちゃう!!」
大「ご、ごめんなさい、・・」
花子「それが失礼だって言うの!!、」

そう言い残すと、店の事務室だろうか?ピンクのドアを開けて中に入ってしまった。(ガチャン!!!、」

小太郎「地雷踏んだな、お前正直過ぎ、」
大「あ、うん、・・・、」

正直言って、僕は花子さんが子供の頃から苦手だ。何て言うか、少し図々しいって言うか、何を考えているのか分からないって言うか、うまく言えないけど僕は
苦手だ。それに物心ついた頃から父と死別したママにお見合いを勧めたり、男を紹介するとか言ったり、僕は内心ヒヤヒヤしていた。ただ、ママに取っては、
掛け替えのない親友らしい。そして花子さんも、僕とママが付き合っている事を知っている二人の内の一人だ。後にママに聞いた所、花子さんは猛反対したらしい。
・・・だから僕は、花子さんが苦手だ。

○○「大ちゃん♡!」

僕は手で目隠しされていた、でも、今度こそ間違いない。このやさしい香りとぬくもり、僕の女神様だ♡(ママ)!

美奈子「いらっしゃい♡大ちゃん!小太郎君!」
大「ママ!!♡」
小太郎「あ、ああ、来たぜ、おばさん!、」
美奈子「フフ、変な言い方、小太郎君たら、」
大「・・・・。」
小太郎「今日は俺の奢りだから、大に何か出してあげて!!、」
美奈子「オゴリ?、何?それ、大ちゃん?・・・」
大「うん!今日は小太郎君の奢りだって!」
小太郎「実は昨日給料日だったんだ!売り上げ協力するから、おばさん、バンバン持ってきて!!」
美奈子「ありがとう小太郎君、・・・でも、大丈夫なの?、生活費とか、・・」
小太郎「まぁ、余裕があるってほどでもないけど、学費は野球の奨学金でなんとかなったし、家賃は親戚の
ボロアパートだからタダ同然だし、あとは食費と趣味の金ぐらいかなぁ〜!」
美奈子「趣味、・・?」
大(エロDVD、それも全部熟女物、)
美奈子「?、」
小太郎「え、映画鑑賞、と、とか、だ、大、余計なこと言うなよ!!、、」
美奈子「そう、映画鑑賞、フフッ、おばさんも映画好きよ!」

僕達がそんなやりとりをしてると、気げんを直したのだろうか花子さんがこっちへ向かってきた。

花子「楽しいお話に割り込んで悪いけど、美奈子ちょっといい?」
美奈子「えぇ、?」
花子「うちの制服なんだけど、そろそろ暑い季節になるし、思い切って衣替えしようと思うの。・・これなんだけど、ムフッ❤、」

その征服は?、!、、(ガア〜ン!!!、、!!、)・・・・生地の薄い短めのブラウスと、タイトな黒のスリットの入った、超、ミニスカートだった!!、、、。

2名無しさん:2015/06/04(木) 21:19:35
投稿の仕方もわからんのか。ボケ。失せろ。

3名無しさん:2015/06/05(金) 06:55:00
>>2
俺もそう書こうと開いたところだ。

てっちやん、同じところに続けて書きなよ。迷惑になるから。

4てっちゃん:2015/06/08(月) 20:15:03
小太郎「す、素晴らしい♥、花子さん、、」(ハァ、ハァ、♥)
花子「話がわかるじゃない!労働少年!」
大「ダ、ダメ、絶対にダメ〜ッ!!!!!、」
美奈子「そ、そうです、こんな恥かしい制服、私着れません!、、)
花子「そんな事言わないで、ね、時給も上げるから、お願い!、」

5てっちゃん:2015/11/07(土) 09:05:35
そんなやり取があったが、僕とママは無事帰路に着いた。

大 「ママ、あんなイヤラシイ制服、絶対着ちゃ嫌だからねっ、!!」

美奈子 「大丈夫よ。ママ明日花子さんにはっきり断るから安心して。」

大 「僕、花子さん、やっぱり好きになれないよ、・・・」

美奈子 「そんな事言うもんじゃないわ、花子さんだってお店を守る為に必死なんだから、」

大 「だって、・・・」

そんな話をしてる時、電話のベルが鳴った。

美奈子 「もしもし、上原ですが、・・・」

電話の主は・・・京子先生だった!!今日の覗き事件が全部ママにバレてしまった、・・・・

美奈子「大ちゃん。ママあなたにお話があります。そこに正座して座って♥・・・」

こう言う時の、ママの笑顔が一番怖い事は僕は知っている、・・・その後、ママのお説教が何時間も続いた事は言うまでもない。・・・

(つづく)

6<削除>:<削除>
<削除>

8名無しさん:2022/09/20(火) 19:21:49
部活帰りにカップルが個室トイレで汗臭いチ◯コをしゃぶってその場でパコる。
https://shiga-f.com/cgi/upload/upload.cgi?get=00324

9名無しさん:2024/03/20(水) 13:27:22
品川エピソード

X(旧Twitter)高齢者承認欲求ステマ老害=
高齢者ナマポコジキ老害=SNS、無料掲示板で大暴れ

ママスタコミュニティ

あなたの夫が僕もジャニーさんになるって言って
14歳の男子をレイプして気持ち良かったよってささやいてきたら注意する? 

560
え、いちくんほとんどブロックしてるんだw
金より高齢者ステマジジイ老害が嫌ならそれもアリ
561
10代スペ110以上に当てはまらない人はフォローしないでってbioに書いておけばいいのに

4〜50代以上の汚い老害と話して2万円も貰えないなんて病むに決まってる😂逆に想像してみなよ〜

自分が10〜20代の時に30〜40代のチビデブハゲジジイ相手にちんこ勃つ?汚い茶、黄色い虫歯だらけ歯周病の臭い口でキスされて性病ちんしゃぶられてマンカス臭まん

マンカス加齢臭の老婆嫁にシャワー前に言われるの耐えられない笑

ジャニーズも汚い老害にちんこしゃぶられて

高齢者ナマポコジキ山根だね山根も80年以上前から2ちゃんのアウトロー板で自演

老人ホームデッドボール高齢者山根家の一族
高齢者 山根健一
高齢者 飯島くうが
高齢者 芹野莉奈
高齢者 あいかりん

10ステマ:2024/04/14(日) 12:50:18

-Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?

2023年7月13日、撮影罪
撮影罪とは同意なく撮影

ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ 

【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
 男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいてきたら注意する?
え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
撮影罪老人ホームナマポコジキステマ老害後期高齢者山根健一待機爺の責任
オムツ履いてると言ってた
老人ホームデッドボールで貧乏生活するより、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らしの方が良い

会社も家族も金もない無料掲示板

高齢者山根家田舎者ステマ冬月グループ一族
高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

11ステマ:2024/04/22(月) 01:31:55
-Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?
2023年7月13日、撮影罪
撮影罪とは同意なく撮影

ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ
今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいたら注意する?
え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

会社も家族も金もない無料掲示板

高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板