したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談・質問・チラ裏スレ

19作ってる人:2008/09/17(水) 04:16:25
>>16
プレイして下さってありがとうございますー。CPUはこれからもうちょっと強くなりますよーw
キャラ交換の処理が未実装だったり個性、デッキが適当なので・・・
がんばってVer1.0を作ってますのでそのときはまたプレイしてもらえるとうれしいです
>>17
本編は最初は風神録ちっくな信仰心絡みの話を作ろうと思ったのですが・・・
絵心がないのと同じように文才もない私はストーリーや会話が思いつきませんでした・・・
と、言う訳でこればっかりはご期待に添えなそうです・・・すみませんorz
チュートリアルはせっかく作ったADVパートの部分がもったいないので作ってみます
そしてそれを作ると高額領地に止まったときなどのキャラのコメントも作りたくなってしまうw
>>18
いつもありがとうございます
参考になります。ん〜・・・護符、転送などは新たに問題が出てきますが
あるのに越したことはないんですかねーやっぱり

HPのアンケートやWEB拍手にコメントくれた方もありがとうございました

そしてVer1.0ですが私用で4日ほど東京へ行ってたので作業がまったく進んでませんorz
その中の1日は池袋でグレンラガン見たり遊んでましたw
やりたいこともまた色々でてきたので1週間後くらいにVer1.0とか書きましたが
しばらく掛かっちゃいそうです・・・もし期待してくれている方がいたらすみませんでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板