したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【キャラ】白岩

50多分暇人:2008/09/03(水) 20:43:54
>>49
修正とかは問題ないと思いますよ
いろんな案があった方が良いのは確かですし
調整や選択肢が増えるのはいいことだと思います

更に作ってる方は負担が大きい能力を使わず他の案を使ったりできます
 と い う か や っ て 下 さ い
自分が考えた無理矢理能力で詰まったりするのはちょっと…

メリーの「コンボを諦める+α」で考えたのが「相手の結界無効」という能力

まずアイテムの方で本家の「武器」「防具」「巻物」「道具」と分ける際に
「剣」「飛び道具」etcと分けてその中に「結界」という「防衛用の素敵防御アイテム」を加える、という案
こっちはアイテムで結界と言われてもあまり作れそうにないので微妙

もう一つはスペルに「結界」という種類で持続する防御系スペルを作って
「絶対必要という訳じゃないけど侵略時にあった方がいいかもしれない」ぐらいのバランスにする、という案
こっちはスペル自体はともかくメリーの能力自体はそんなに需要なさそうだし
需要を高めようとして必須になるぐらいの素敵スペルが出ても困る…

最初は蓮子の方が難しそうだったのにいつの間にか逆になってるんだがw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板