したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

死者追悼スレ

12ARMS緊急会議in追悼スレ:2014/01/05(日) 23:10:36 ID:EODNfU1U0
マリアベル「基本、ボケキャラじゃな」
リルカ「そうだねボケだね」
アシュレー「納得してもらえたようで嬉しいよ」
リルカ「じゃあカエルの人は?」
アシュレー「あの人は外見がツッコミ待ちなので論外です。しかも中身はブラッド寄りだから、たぶんスルーに入っちゃうよ」
マリアベル「そういえばブラッドとカノンは壁際で逃避したまんまじゃのー」
アシュレー「そっとしておいてあげようッ……特にカノンなんて不憫すぎるッ……あんなにこだわってた聖女があんなんじゃ…」
リルカ「うわッ、みじめね……んー、あとはストレイボウさん?」
アシュレー「彼か…わりとツッコミ属性だとは思うんだ。昔は親友のボケのフォローに回ってたんじゃないかな」
マリアベル「『あの世で俺にわび続けろ』って泣きながらツッコミ入れたらポイント高そうじゃのー」
アシュレー「というわけで、総括すると……アキラ・イスラ・ストレイボウ三名による三位一体ッ!ツッコミ・ジャスティーンアタックを僕は推すッ!!」
リルカ「な、なんて恐ろしい…ッ!!」
マリアベル「さすがはワイルドアームズシリーズ随一のツッコミ属性持ち……ツッコミの発想がもはやガーディアン級ッ…!!」
アシュレー「スマン、さすがに自分でもナニ言ってるか分からなくなってきた……一応全部ノリで言ってるわけじゃなくて、根拠はあるんだけど」
リルカ「根拠?」
アシュレー「うん。単純に言って、女性が臆面もなく放つ下ネタは、男性にとってツッコミづらい。というかぶっちゃけドン引きだ。正直やめていただきたい。」
マリアベル「そういえば実際ドン引きしとったな、おぬし」
アシュレー「…ともかく、そんな状況なので、現場にいる人全員でツッコミ入れて気まずさを紛らわすしかないんじゃないかなと」
リルカ「総ツッコミと呼ばれるテクニックだねッ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板