したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妄想くすぐり あいつを・・・(再)

49くすぐり好きの名無しさん:2024/05/02(木) 22:03:54 ID:cebBmYPA0
腹筋バキバキのアスリート系美女を大量に集めて、エッチなデスゲームに強制参加させたい

『何が起こるかな?ドキドキBOX!』と銘打って、一人ひとりを電話ボックス大のスペースに閉じ込める。
全員に子どもサイズの体操服を着せてガチガチに拘束、あらわになった美女達のキレイな腹筋を隠しカメラでじっくり視姦する。

そんでもって極細の筆を持たせたマジックハンドでおへそをピンポイントでコチョコチョコチョ〜…
全員がオシッコ漏らすレベルで徹底的に責める!
ついでにエッチなマジックハンドでおっぱいモミモミしたり、お尻をナデナデしたりしておちょくる。

そしてこの中でも特に一番美人なお姉さんを選んで、ボックスに乱入してイタズラしまくる。
腋の下をくすぐってみたり、脚にしがみついてふとももを舐め回したり、乳首にむしゃぶりついたり…
そしておへそコチョコチョ地獄で笑い悶え苦しむお姉さんと滅茶苦茶くすぐりセックスしまくる!

最終的にはそのお姉さんも含めた全員をもれなく無限おへそコチョコチョ地獄送りにして、アスリート系美女達の笑い悶え苦しむ姿をずっと眺めていたい……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板