したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人外娘・モンスター娘のくすぐり

1くすぐり好きの名無しさん:2008/08/16(土) 15:48:01 ID:PwQ85vUU
淫魔、天使、妖精、獣人娘、虫娘、植物娘、機械娘、妖怪娘、etc・・・
人間とは似て非なる種族の美少女達がくすぐる、くすぐられる・・・
この種族の娘をこうやってくすぐりたい、くすぐられたい・・・

そんな感じで、人外娘・モンスター娘に対するくすぐり妄想を
気が向いた時にでも自由に書き殴ってみませんか、という趣旨のスレです

197くすぐり好きの名無しさん:2012/01/07(土) 19:39:36 ID:XX6Hjw5.O
「さぁ取ってください、帽子」
少しためらったがメデューサは意を決して帽子を外した。中からは大量の蛇が這い出し皆を睨んだ。8人の少女たちは皆恐がった。後退りした。
「こういうことだから外せなかった。そしてあなたたちの両親を殺したのは……私」
その言葉に皆が逃げ出す。と思っていたメデューサだが皆はとどまっていた。
「やっぱりそうだったんですね。髪を隠してるからまさかとは思ったけど……」
「殺したければ殺すといいわ……えっ?」
メデューサのお腹に少女たちが抱きついていた。
「大丈夫、メデさんは優しいの知ってる。私たちには優しいの知ってるよ」
「あなたたち……けど私はあなたの両親を……」
「私たちの両親は死んでよかったの……私たちはみんな、虐待されてたの。だから優しいメデさんに惹かれた。メデさんがいいならずっと一緒にいて?」
「いいの?……私と一緒で?」
「「「うん!」」」
満場一致だった。

あれから3ヶ月、メデューサは少女たちの母親になっていた。
「みんな、はやく寝なさい!」
「や〜だ!」
「怒ったわよ!」
頭の蛇を使いみんなを捕まえるそして大きくなったベッドにみんなを乗せる。
「寝るかしら?」
「じゃあいつものやってくれるならいいよ」
「仕方ないわね……もう」
メデューサは少女たち一人に一体蛇を伸ばし体を舐めさす。
「あぁメデさんそこくすぐったいぃ」
「今日はおへそなのぉ?おへそもくすぐったいのねぇ」
「きゃっ!おっぱいはくすぐらないでよぉ」
そう蛇を使い皆を優しくくすぐるのが寝かしつける方法になっていた。
「じゃあ…きゃふっメデさんもね」
と少女たちは指を一本使い、メデューサの体を突いたりなぞったりしている。
「こら、シャーリー乳首はダメよ!あぁミスティ!おしりはダメ!」

こんな感じでメデューサは少女たちと幸せに暮らしているようだ。

198くすぐり好きの名無しさん:2012/03/21(水) 23:41:18 ID:DbucKFm60
>>193
かなり遅レスですが乙ー!楽しませて頂きました!
人外娘と人間娘のくすぐりっこって何気に希少シチュですねw

199くすぐり好きの名無しさん:2012/03/31(土) 23:54:21 ID:y7yoiab.0
【筆娘】
くすぐり拷問用の筆に魔術が施され、自我と肉体を得たモンスター娘。
姿は人間の女性のそれと変わらないが、外見年齢は使い込まれた年数に比例するらしい。
元がくすぐり拷問用の道具だったため、字は下手だが筆を使ったくすぐりはとても上手い。
自身の魔術で精製した筆を手に持ち(中には筆を魔術で操る筆娘もいるらしい)、こしょこしょとくすぐってくる。

さらに筆娘は独特の墨を筆に染み込ませる。
この墨が染み込んだ筆でくすぐられると、肌が敏感になってしまったり、
性感が高まったり、体の力が抜けていったり等、その効果は個々によって変わり、
中にはそれらを重複して持つ者もいる。

そして筆娘のとっておきは、伸縮自在のさらさらとした筆のような髪を使ってのくすぐりだ。
髪で拘束しつつ、墨の染み込んだ髪と筆でくすぐられれば、耐えられる者はいないだろう。
尤も、長時間のくすぐりを好むので簡単に気絶させる事はあまりないようだが。

筆娘の行動の根幹にあるのは「くすぐり」で、それ以外には疎い傾向がある。
故に人に襲いかかる者もいれば、契約を結んでくすぐらせてもらう代わりに人の助けになる者もいる。
善にも悪にも簡単に染まる、買ったばかりの筆のように染まりやすいモンスター娘なのだ。

200くすぐり好きの名無しさん:2012/05/27(日) 23:32:22 ID:dfuNjkg60
【フェニックス娘】
火の鳥であるモンスター娘。高い魔力を持つ強敵。
彼女の血を飲めば不老不死が得られる為、多くの者が彼女の血を狙ってくる。
大抵はその高い魔力からの高圧高温の炎によって焼き尽くされるが、彼女に気に入られると話は別である。

気に入られた場合、相手の衣服のみを焼き尽くされ丸裸にする。この時の炎で相手が火傷をする事は無い。
そして彼女の羽を使い体中をこしょこしょとくすぐってくる。紅く美しい羽によるくすぐりは殆どの者は耐えられないであろう。
さらに相手の体を自身の炎で火照らせる事で、快感もくすぐったさも倍増させる事が出来る。
また、万が一にも殺してしまわないように相手にわざと自分の血を飲ませて不老不死にして、永遠に玩具としてくすぐり尽くす場合もあるようだ。

尚、フェニックス娘は自ら炎に飛び込んで若返る事が出来るため幼い個体も存在するが外見年齢にだまされてはいけない。
その個体は永い時を生きて、凄まじい魔力やくすぐりテクを身につけているかもしれないのだから。

201くすぐり好きの名無しさん:2012/05/28(月) 00:03:49 ID:4s/kxTW60
【雷雲娘】
いわゆる雷の精。雷雲に乗って風に流される生活をおくるが、外見通り中身も子供であるので、
ついうっかり地上に雷を落としてしまったり、悪戯と称して雷を落としまくる事がある。
そんな彼女をどうにかしてほしいという依頼を受けて討伐に向かう者は多いが、彼らは大抵負ける。

そして雷雲娘は敗者となった彼らで遊ぶ傾向がある。その際は相手を精製した小さな雷雲に放り込む。
とてもふかふかな雷雲は中の電流で放り込まれた者にくすぐったい刺激を与えるだけでなく、
起き上がろうとする力を完全に吸収してしまう為、放り込まれた者はまず逃げられない。
そして上から跨ってきた彼女が小さな手で微弱な電流を流しつつこちょこちょしてくるのだ。

そんな彼女を上手く倒す事が出来たなら、もしかしたら彼女が仲間になってくれるかもしれない。
世界中を旅する者ならばなおさら、地上の暮らしに興味津津な雷雲娘はその眼で見て回りたいと思うだろうから。

202くすぐり好きの名無しさん:2012/10/08(月) 13:23:11 ID:InvBFYTk0
壱上昇茸娘

緑地に白斑点という珍しい配色のキノコを頭に被ったような可愛らしい姿の小人娘。
彼女は力尽きた者をくすぐりで復活させるという特殊能力を持っており、
既に元気な者をくすぐっておけば後で死んでも一度だけ蘇らせる、リレイズ的な効果も発揮する。

基本的に心優しく臆病な性格で、大抵いつも箱の中などに身を隠してじっとしている。
大きな物音や衝撃などに驚いて逃げ出し、そのまま何処かに消えてしまうという場合も多い。
しかしたまたま木の上に生えて、そこで樹木の養分を吸って育った娘は要注意だ。

樹木の養分を吸って育つと魔力が桁違いに高まり、空を飛ぶ能力や壁などをすり抜ける能力も手に入れる。
その代わりに優しい心は失っており、知らずに近寄ってきた相手をしつこく追い掛け回すようになる。
どんなに逃げてもまっすぐ追いかけて来て、殆どの壁や床も幻のようにすり抜けて確実に追い詰めてくる。
そしてとうとう追い付かれると、体中を高速で這い回られて文字通り死ぬほどくすぐったい目に遭わされる。
例え笑い死んだとしてもすぐに蘇ってしまうので、くすぐり地獄から解放される事は出来ない。
何度も何度もくすぐり殺されては蘇らされ、飽きられる頃には廃人同然の精神状態になってしまう。
この凶暴な茸娘が大量発生した幕末の時代には「緑の悪魔」という異名を付けられ、「奴が来る・・・!」と恐れられた。

この悪夢のような娘に目を付けられてしまったなら助かる方法はただ一つ。
周囲に隠された8枚の赤小判を探し出して星の封印を解き、その輝きを手にする事だ。
難易度は相当高く、赤小判を入手しようとして谷底に転落した者なども数え切れないが、
もし成功させる事が出来れば周囲の茸娘達の性格は元通り心優しくなり、皆から英雄と称えられる事だろう。

203くすぐり好きの名無しさん:2012/10/11(木) 02:19:18 ID:YOgA7.Rc0
緑の悪魔ワラタw

204くすぐり好きの名無しさん:2012/11/07(水) 03:55:54 ID:PV4bSN9c0
百足女郎と被っちゃうけど、コンセプトは違うのでお許しを。

【ムカデ娘】
胸から上、腰から下、二の腕から指先だけを単体で見れば全裸つるぺた幼女なのだが、
胴体の部分が非常に長く柔軟で、脇腹に相当する部分から無数の腕を生やしている。
それら無数の腕についた小さな指の一本一本まで独立して器用に動かす事もお手の物。
幼い見た目や振る舞いによらず、高い魔力やそれを自由自在に操る知能も備えている。

普段は人間と変わらない幼女の姿に変身し、獲物となる人間を探し回っている。
手頃な獲物を見つけると、無邪気に可愛く甘えたりじゃれついたりするフリをして油断を誘い、
離さないようにしっかりとしがみ付いてから変身を解いて正体を露にする。
驚いて逃げようとしても無数の手が全身を捕まえてくるので身動きは出来ない。
そして着ている服もあっという間に脱がされ、裸同士で絡み合うような格好で
小さいながらも器用な指の群れを駆使した容赦無いくすぐり責めに晒されてしまう事になる。

ムカデ娘の肌は触れば吸い付いてくるような極上のきめ細かさと柔らかさを備えており、
責めの最中は、まるで何十人もの幼女達に囲まれてモミクチャに擽り犯されているような錯覚に陥る。
それで性的興奮を感じてしまうようなロリコン共の出すエネルギーは、ムカデ娘にとって一番の大好物なので、
体だけでなくロリコン心をもくすぐり倒そうと、キス、言葉攻め、手コキ、腋コキ、足コキ、尻コキ、つるぺたパイズリ、
フェラ、顔騎、素股、挿入などなど…美味しいエネルギーを搾り取るためなら、まさに何でもする。
他にもその気になれば魔力を消費して肌の表面に石鹸の泡やローションなどを発生させたり、
手先にスベスベやらフワフワやら好きな質感の手袋を形成する事も出来るらしい。

噂によると、その時の気分によっては人間の姿のまま獲物をくすぐり犯したり、
たまにはセクシーな大人の女性になってムチムチの体で責め立てる事もあるようだ。

205佐為:2012/11/10(土) 21:50:12 ID:ki3iLU1o0
石鹸娘に毎晩擽られてみたいです!!(爆)

206くすぐり好きの名無しさん:2012/11/25(日) 12:34:04 ID:vgqkbsn.0
こういうのはどうなんだろうなーw

【烏賊娘】
髪のように10本の青い触手を生やしている水棲のモンスター美少女。
海を汚す愚かな人間達に復讐する為、地上を侵略する為に上陸してきた。
普段は白いワンピースを着ていて、その下には下着代わりの白スク水を着用している。

頭の触手は伸縮自在で器用に動き、見た目の割にはパワーもスピードもテクニックも半端無い。
大人数人を縛り上げて空中で静止・拘束したりするような芸当もお手の物。
更に特定分野に限って言えば知能レベルも桁外れに高く、一度解き方を学習すれば
常人には意味すら分からないほど難解な計算式でもスラスラ解いてしまったりする程。
それと口から真っ黒なイカ墨を吐き出す事も出来る。凄く美味しいらしい。

くすぐりモンスター娘の世界では彼女も人間に対して積極的に侵略活動を行っている。
侵略のターゲットにされると、10本のパワフルな触手が手足に絡みついてきて身動きを封じられ、
繊細なテクニックで全身をにゅるにゅるこちょこちょとくすぐり回される事になる。
並の人間の力ではどんなにくすぐったくて暴れようとしても振り解けないし、
その反応から高度な学習能力ですぐに弱点を見抜かれて重点的に苛められてしまう。
興奮が高まってくると本体自ら服を脱いで起伏の少ないカラダを絡ませてきて、
お互いイカ墨まみれのヌルヌル感倍増状態でくすぐってくる場合もある。
そうなってしまえば見も心も侵略されてしまうまで時間の問題だ。

そんな訳で攻撃力自体は途方も無い娘だが、実はかなり弱点が多い。
大好物のエビで釣ったり、苦手なサメを模した浮き袋などで脅かしたりして、
油断をさせた隙に押し倒してくすぐってあげれば、あっさり戦闘不能に陥らせる事が出来る。

彼女は頭以外はほとんど人間の少女と同じで、自身がくすぐられるのにも弱い。
事前に対策を取っておけば恐れるに足りない相手と言えるでゲソ。

207くすぐり好きの名無しさん:2012/11/26(月) 16:09:57 ID:SylPA95M0
最後にゲソと付いている…
これは準備してやってきたのを返り討ちにするための巧妙な罠

208206:2012/11/26(月) 21:47:28 ID:hiSz0v02O
そそそ、そんな訳ないじゃなイカ!
この世界に来てからエビよりも人間をくすぐる方が好きになったとか、
流石にもうサメの浮き袋ぐらい見慣れたから大丈夫だとか、
そもそもくすぐられて抵抗の一つも出来ないのは千鶴相手の時ぐらいだとか、
そんな罠は絶対無いから油断して立ち向かってくれば良いのでゲソ!

209くすぐり好きの名無しさん:2013/01/02(水) 23:28:37 ID:8CnX2nw60
妖怪について調べてたら赤シャグマという座敷わらしの一種にくすぐりの描写を発見

・三好郡の足代村のある家で、住人たちが夜寝た後、赤シャグマが現れて彼らをくすぐり、住人たちはすっかり疲れてしまった。
翌日、その家の1人の男が畑仕事に出たところ、そこに赤シャグマが立っていた。それを見た男は、家へ駆け込むなり気絶してしまったという

いろいろ妄想が捗るな…

210くすぐり好きの名無しさん:2013/01/29(火) 00:29:09 ID:Il0W7qiQ0
ロリっこ妖怪に一晩中くすぐり犯されてトラウマになっていたんですね、分かります。

慌てて家に逃げ込んだと思いきや、気付けば目の前で先程の赤シャグマが微笑んでいて
完全に取り憑かれてしまった事を悟った男はショックで気を失ってしまった。
それ以来、赤シャグマは毎晩のように現れて、気に入ったその男や家族達をくすぐり苦しめるのだった。
とかそんな展開になるんですね、分かります。

211くすぐり好きの名無しさん:2013/06/16(日) 19:32:43 ID:kOgiRDLQ0
新作ポケモンの群れバトルと聞いて

ポケモンのゴチルゼルとゴチミルの群れに襲われてくすぐり犯されたい
かなりの数の群れに出会ってしまい、手持ちポケモンをすべて倒されてなお特性「かげふみ」で逃げられない状態にされたい
「さしおさえ」で服や身につけている物を剥ぎ取られて、その状態で一斉に「くすぐる」を受けたい
責められながらも、「うそなき」や「あまえる」や「ゆうわく」や「メロメロ」で精神的にも防御力的にもボロボロにされてさらに責められたい
体が隙間なく責められている状態になっても次々と集まってきて、集まってきたゴチミルやゴチルゼル達が「てだすけ」をしてくすぐりの威力を際限なく上げ続けられ悶絶したい
「だましうち」で不意打ちの耐えられないくすぐりをされたり、「みらいよち」で
くすぐり攻撃を予知されて2重にくすぐったさを味わったり、「サイコショック」で強制的にくすぐったさを味わわされたりしたい
最終的にはお持ち帰りされて「かいふくふうじ」をされて、体力が回復せずにぴくぴく反応するだけになるまで責められ続けたい

212くすぐり好きの名無しさん:2013/06/21(金) 00:26:07 ID:XmWzKCB60
群れバトル→集団くすぐり、良いですねw
以前書いたコチョモン(女体化ポケモン+くすぐりRPG)みたいな世界観で
出会うポケモン全員が美少女かつ、全攻撃がくすぐり技だと個人的に最高!
チラーミィ娘達やチラチーノ娘達の集団モフモフくすぐり地獄とか堕ちてみたいw

213イヤぁ〜ン・soap!:2013/08/20(火) 13:18:42 ID:V.dXik4oO
くす栗
(くすぐりって道具で、
JPコミックで登場。
E先生の漫画だから知ってる人は以外と要るかも)

このくす栗を
石鹸のバスサイズの デカイ奴に仕込む!

アトは水分補給しながら両腋や胸部、大事な処に充てがうダケでとても
卑猥で驚異な
ヌルヌルくすぐり責めの拷問エロ石鹸マシンに
変貌してしまう!!!

まさにやち責めのグレート版である!!!!!!

214くすぐり好きの名無しさん:2013/08/23(金) 03:18:22 ID:kWh1qW5I0
>>213
う〜ん、残念。ネタ自体は良いんですけど、此処は人外娘スレなのでスレ違いです。
普通のくすぐりアイテムとかなら「くすぐりオブジェクト」辺りの管轄ですね。
という訳で自分も同作品よりネタを出してみます。

【こちょこ蝶娘】
魔法の世界で生み出された蝶娘。ぼんやりと薄く発光する、不思議な色の羽が特徴。
主人の命令によって集団で対象者に群がり、「コチョコチョコチョ…♪」と囁きながらくすぐり責めにしてしまう。

この時、周りの人間から見れば対象者は蝶に群がられて笑い転げているだけのように見えるが、
対象者本人にだけはその正体、小さな妖精の女の子達が体中に抱き着いてくすぐってきている姿が認識できる。

こちょこ蝶娘は皮膚感覚を高める特殊な魔力を発散しているので、軽く触られただけで物凄くくすぐったく感じてしまう。
そんな彼女達が群れを成してくすぐってくるのだから、並の人間には堪らないくすぐったさが襲い掛かるという訳だ。

また更に高度な魔法で生み出された上位の蝶娘として、「バタバタフライ娘」が存在する。
こちらはこちょこ蝶娘に比べて魔力やくすぐりテクが段違いで、相手に与えるくすぐったさは計り知れない。
下手すれば命令を無視して使用者自身を失神するまでくすぐり回したりするなど取り扱いも難しいため、
こちらは相応に高い能力を持った熟練魔法使いだけが所持を許されているらしい。

215くすぐり好きの名無しさん:2014/01/17(金) 19:45:39 ID:aDDum3/c0

216くすぐり好きの名無しさん:2014/01/17(金) 19:45:53 ID:aDDum3/c0

217くすぐり好きの名無しさん:2014/01/17(金) 19:46:37 ID:aDDum3/c0
agea

218ブロッサム:2014/04/22(火) 06:53:26 ID:WGYl1NKc0
ここで上がっていた石鹸娘を描かせてもらいました。
よろしかったら渋で検索してください。

219くすぐり好きの名無しさん:2014/04/22(火) 19:06:34 ID:6YgHbD/k0
密かに増えたレスを発見!
検索させていただきまする

220くすぐり好きの名無しさん:2014/04/26(土) 04:21:45 ID:vAMq.CAg0
>>218
138の石鹸娘ネタを書いた者です。素晴らしい作品を有難う御座います!
幼さが変化する設定とかも拾って頂けて物凄く嬉しいですw

・石鹸娘に関する追加レポート

石鹸娘の身表は滑りを良くするため常にヌルヌルと泡立っていて、
自分の身体を擦り付けて洗う際には泡立ちも更に激しくなる。

その為、石鹸娘の身体は普通の石鹸よりもずっと擦り減りやすく、
最初は長身巨乳のお姉さんだったのが1回の洗身を終えたら
赤ちゃんサイズになっているという事も決して珍しくない。

小さくなっても水道の蛇口から水を飲むことで元のサイズに戻ったり
相手の人間の好みに合わせて体型を維持したり出来る彼女だが、
実はこの時に水以外の飲料を与えると、性格にも変化が現れる。

記憶や想いや感情、性質や能力などは変わらないが、
例えば水の代わりにお茶を与えれば落ち着いた性格になり、
炭酸水を与えると気の強い性格になるなど、変化は様々だ。

同じお茶でも、緑茶ならのんびり系で、紅茶なら淑女系だったり、
同じ炭酸飲料でも、コーラならハジケ系、ラムネなら江戸っ娘系など、
種類によって傾向も変わるので、現在研究を進められているらしい。

221くすぐり好きの名無しさん:2014/12/17(水) 23:24:05 ID:npCu/lE.0
もうすぐ今年も終わり、という訳で久々にネタ投下

【餅娘】
全身が真っ白なお餅で出来たくすぐりモンスター娘。主な活動期は新年明け。
形や大きさ、柔らかさや粘着具合などは変幻自在で、普通の餅に化けて紛れ込み、
知らずに食べようと手に取った人間を逆に「いただきま〜す♪」してしまう。

手に取った瞬間、一見普通だった餅は急激に膨らんでモンスター娘の正体を現す。
餅を持っていた手はトリモチ状になった彼女の体内に埋まって引き抜く事が出来なくなる。
そして柔らかスベスベな餅肌の腕を伸ばしてガラ空きの腋などをこちょこちょとくすぐり始める。

この時点では人間とほぼ変わらない一本の手でイタズラしてくる程度なのだが、
もしくすぐったさに耐えきれず抵抗しようものなら事態はより悪化してしまう。
もう一方の手で突き飛ばそうとすれば、その手も餅娘の体内に底なし沼のようにズブズブと沈み、
足で蹴飛ばそうとすればトリモチ状になった餅娘の身体にネバネバと絡め取られてしまう。
暴れれば暴れるほど彼女を構成する餅に纏わり付かれ、最後には身動きが全く取れなくなってしまう。

こうなれば後は餅娘のやりたい放題。体の形を変化させて無数の柔らかハンドでくすぐったり、
完全に体内に取り込んで全身を隙間無くくすぐったり、気分次第では大きく膨らませた柔らかな胸やお尻で
相手の口や鼻を覆って窒息させながらくすぐったり、一転して性的な責めで快楽を与えながらくすぐるなど、
その人間の持つ美味しいエネルギーを様々な調理方法で味わい尽くすと言われている。

餅娘のくすぐり責めから逃れる手段は一つ。くすぐったさに堪えながらも彼女の身体をひたすら「食べる」事だ。
彼女にとっては体のどこをどれだけ食べられても一瞬で再生できるので何のダメージにもならないが、
モンスター娘である自分の事をあくまでお餅として一生懸命食べようとしてくれるその姿にキュンとしてしまうらしい。
そうなればそれ以上酷い事は出来ずに解放し、自分の身体の一部をちぎって差し出し、どこかに去っていく。

差し出されたお餅は彼女の気持ち。つきたてホヤホヤのとても美味しいお餅だ。
もしその餅の中に5円玉が入っていれば、近いうちに良いご縁があると言われている。
真偽は定かではないが、餅娘に惚れられて5円玉入りの餅を渡された餅好きの男性は、
間もなく肌が白くて餅料理の得意な美しい女性と出会い結ばれた、という噂があるらしい。

222くすぐり好きの名無しさん:2015/01/04(日) 03:47:46 ID:9YAdhbAM0
【一反木綿娘】

全身が1枚の長い布によって構成されたモンスター娘。
「一反木綿」というのはあくまでも昔から親しまれてきた呼び名に過ぎず、
実際は彼女達の意思次第で布の素材も長さも自由自在に変化させる事が出来る。

そのため個々の気分や好みによって、洗濯したてのタオルのようなフワフワの一反木綿娘も居れば
最高級のシルクのように光沢があってツルツルと滑らかな感触の一反木綿娘も存在する。
基本的には全裸で、下半身を幽霊のような形にして空中を飛び回るのが一般的なスタイルだが
その気になれば身体の布を解いて別の形に巻き直し、人間と同じ下半身や服装になる事もできる。

彼女はこれらの能力を応用し、タオルなどの布製品に姿を変えて人間の生活空間に溶け込む。
そして何も知らずに近寄ってきたり触ってきたりした獲物の身体に一瞬にして絡みつき、
身動きを封じたまま正体を現して、触り心地の良い布製の女体でくすぐり倒してしまうのだ。

スライム娘や石鹸娘と協力してお風呂場に潜み、無防備な姿で入ってきた人間を一斉に襲う事もあるらしい。
彼女達にとってはお疲れの身体を優しく揉み解しつつ隅々まで綺麗に洗ってあげているつもりなのだが、
洗われる側の人間にとっては手加減無しの徹底くすぐり拷問のようにしか感じられないとの事である。

223くすぐり好きの名無しさん:2015/02/20(金) 17:25:34 ID:vNCHLqTU0
【猫又】 ※f/mエロネタ等注意

猫が何らかの原因で妖怪化した姿で、人語を話したり、変身などの高度な妖術も使える。
化け猫とも呼ばれ、怨みを晴らす、飼い主を喰い殺すなどと恐ろしげなイメージが強いが、
それは大集団の中の極々一部が引き起こす悪行ばかりが目立ってしまった結果である。
大半の猫は例え妖怪としての能力を得たとしても変わらず自由気ままな暮らしが好きだし、
愛するご主人様が居るならゴロゴロ甘えて可愛がって貰えるのが何よりの至福なので、
わざわざ騒がれたり気味悪がられたりするような能力を使いたいとは普通思わないのだ。

…それでも…それでも、大好きなご主人様を身勝手に傷つけるような輩が居るのニャら…!
夜中にご主人様そっくりの姿で化けて出て…一晩かけて一生分のトラウマを植えつけて…
最後は妖術で記憶をいじくって…悪夢の中の出来事だったんだと思い込ませて…
…ご主人様の顔…傷つけられる恐怖と苦痛…それだけ心に刻み付けてあげるんだニャ…♪

…コホン。そんな猫又だが、モン娘の世界ではむしろ人間に化けた姿で居る事の方が多い。
似たような姿のモンスター娘は他に幾らでも居るから別に今更騒がれる事でもないし、
一度人間型の便利さに慣れてしまうと、元の猫型では色々と不便を感じてしまうらしい。

そんな訳で彼女達は猫耳に猫尻尾、猫毛のレオタードという美少女姿でウロウロしていて、
手頃な人間を見つければ目一杯可愛い仕草と声でニャンニャンじゃれつき抱き付き、
密着甘えんぼ攻撃と妖力全開くすぐり攻撃で美味しいエネルギーをおねだりするのだ。

ザラザラした猫舌も、二股で器用なフワフワ尻尾も、触れるだけで相当くすぐったいが、
何より特筆すべきは彼女達が妖力を指先に集中する事で形作られる尖った猫爪だ。
見た目の割に肌をどんなに激しくガリガリ引っかかれても痛くないし傷もつかないが、
代わりに触覚神経を直接掻き回されているかのような猛烈なくすぐったさが発生し、
どんな不感症な相手でも猫用の楽しいオモチャとなって泣き笑い悶えさせられてしまう。

発情期にはあちらこちらで甲高く切ない声を上げながら激しくオナニーをし始める。
猫又は本来の猫の習性から群れになって集団で仲良く行動する場合も多く、
男性は集団で発情してニャーニャー慰め合っている猫又達の近くを通らない方が良い。
もし少しでも猫又達の顔、身体、声、匂いなどに少しでも性的反応をしてしまうと
それは彼女達にとって「OK」の合図なので、一斉に群がられて抑え込まれてしまう。
そして猫耳美少女軍団からの集団くすぐり逆レイプ地獄に引きずり込まれる羽目となる。

ちなみに猫又自身もくすぐりには弱く、特に両手両足のプニプニの肉球は特に敏感で
そこをくすぐられるとニ゛ャーニ゛ャーニ゛ャーニ゛ャー大騒ぎしながら涙目で必死に降参してくる。
少しなら構わないが、あまり長時間しつこく責め過ぎると変な方向に目覚めさせてしまって、
何かを期待するような目で四六時中くすぐりの悪戯を仕掛けてくるようになる場合もあるので注意。

224くすぐり好きの名無しさん:2015/08/21(金) 14:28:03 ID:9pQZdgoc0
もう皆いないな···

225くすぐり好きの名無しさん:2015/08/22(土) 03:52:15 ID:I76pEwmE0
お、誰も居ないと思ってたら>>224が居てくれた

【アイアンメイデンガール】 ※一部F/M注意

見た目には不釣り合いなほど巨大な甲冑を身に着けたまま軽々と動き回る重装美少女。
その正体は紛れも無いくすぐりモンスター娘で、いつも手頃な餌となる人間を探している。

人間を捕獲する際、彼女の鋼鉄の甲冑は前面が左右に大きく開いて内部を露わにする。
その中から姿を現すのは彼女の華奢な裸体、そして粘液を滴らせた無数のくすぐり触手。

餌に選ばれた人間は逃げる間もなく、伸びてきた触手に絡み付かれて裸に剥かれ、
そのまま巨大な甲冑の中、いや彼女の胎内に引きずり込まれて首から下を閉じ込められる。

甲冑の内部では強力な媚薬のような成分を含んだ粘液によって全身を敏感にされ、
そこにアイアンメイデンガールの細腕と無数の軟体触手がくすぐったく這い回る。

獲物が男性だった場合は甲冑内部で向かい合わせにされてディープキスでメロメロにされ、
キメ細かな柔肌、極上名器の膣穴、触手による全身くすぐり快楽も加わって容赦無く精を搾り取られる事となる。

どちらにしても彼女の気が済むまで徹底的にくすぐり犯され嬲られる運命からは逃れられない。

226くすぐり好きの名無しさん:2015/08/24(月) 02:55:51 ID:LZ4GhXfM0
ネタが尽きたのだろう

227くすぐり好きの名無しさん:2015/09/10(木) 00:14:13 ID:YSqesBQI0
【プルリル娘】
"水"と"ゴースト"の2属性を併せ持ったコチョっ娘モンスターの1種。

ピンク色のセミショートヘアに、ピンクと白を基調としたお姫様ドレスという一見可愛らしい風貌の少女だが、
そのドレスはよく見ると半透明になっていて、布地越しに少女の裸体がうっすらと透けて見えている。
ちなみに彼女の透け透けドレスの下は、ブラやパンティなどの下着類は一切身に着けていない。

主に海辺に生息し、海面や空中をフワフワ浮かんで移動しながら糧とする獲物を探していて、
手頃な人間を見つけると可愛く甘えるような仕草で近寄り、あの手この手で魅了しようとする。

可愛くて少しエッチな美少女の甘い誘惑を受けても断固として拒絶する意思を見せつければシュンと落ち込んで去っていくが、
少しでも彼女の魅力に緩んでしまえば、その心の隙に付け込み両腕でギュウッと抱きしめて憑りついてしまう。

彼女はゴーストタイプなので、並の人間が物理的に攻撃しようとしても幻のように透き通ってしまう。
触られたり掴まれたりする感触はあっても、逆に此方から触ったり掴んだりする事は出来ないので、
一度憑りつかれてしまえばどれだけ必死に暴れても密着する彼女を振り払う事は出来なくなる。
後は衣服も防御も全てをすり抜けるゴースト美少女の手によって容赦無く全身をコチョコチョ責めにされてしまう。

更にプルリル娘は気に入った獲物を深海にある自分の住処へと引きずり込む習性がある。
ディープキスによって唾液と共に自分の魔力を分け与え、深海でも平気で生存できる状態にしてから
しっかりと抱き捕まえてから一気に深海へ潜り、住処である海の底へと案内する。

そこは何十人、何百人と言う大量のプルリル娘達が穏やかに暮らしているプルリル娘の楽園、
そして引きずり込まれた獲物にとっては抵抗も脱出も窒息死さえも許されない、恐怖のハーレムくすぐり地獄である。

228くすぐり好きの名無しさん:2016/03/03(木) 15:23:48 ID:yv7zzcAQ0
くすぐりフェチの八尺様
帽子をかぶった長身巨乳美女妖怪
気にいった人間にだけ姿を見せストーカーし、ぽぽぽぽ言いながら家までついてくる
怖がった子供は閉じこもるが夜になると様々な誘惑や罠で部屋に入ろうとしてくる
ドアやまどを開けたら最後、部屋に侵入され無理やりくすぐられながら呪いの口づけをされる
それからその人間はとりつかれ、八尺様の気分次第でいつでもどこでもくすぐられる

229くすぐり好きの名無しさん:2016/03/03(木) 17:34:04 ID:yv7zzcAQ0
くすぐり藁人形娘
くすぐったい呪いをかけられ続けた藁人形が少女として具現化した姿。
呪う相手の一部を藁人形娘のポケットに入れてくすぐると、呪った相手にくすぐったさだけを与えることができる。
藁人形娘はくすぐりを拒否することはできず、持ち主によってはくすぐり奴隷の笑人形として扱われる。

230くすぐり好きの名無しさん:2016/03/03(木) 22:50:11 ID:yv7zzcAQ0
擽鬼
ブルーベリー色のドレスを着た無口な背高お姉さんの幽霊。
異世界の屋敷に住んでおり、迷い込んだ人間を追いかける。
追いつかれると徹底的に無言でくすぐられ、失神して目を覚ますと元の世界に戻っている。
好みの人間が迷い込んでくると屋敷に閉じ込め、番として暮らすことを強制する。
その人間は現世に戻ることはできず、一生擽鬼にくすぐられる運命となる。

231くすぐり好きの名無しさん:2016/03/03(木) 23:48:12 ID:yv7zzcAQ0
ルシファー
強大な魔力を持ったくすぐりモンスター娘。
高位の魔族の血筋で、人間ではとても太刀打ちできない。
視認した人間ならばどんなに離れた所からでも指を動かすだけで魂をくすぐることができ、
ルシファーの獲物となった人間は絶対に逃げることはできない。
その凶悪な魂へのくすぐりの前ではどんなにくすぐりに強い人間でもゲラゲラ笑い転げるしかないのだ。

232くすぐり好きの名無しさん:2016/03/06(日) 16:11:50 ID:X2ovLQn20
子泣き娘
道端で足を怪我した少女のふりをして泣き、通りかかった人におぶってもらう。
時間が経つにつれだんだん子泣き娘は重くなっていき、
おぶっている人が耐え切れずに離そうとしてもしがみついて決して離れない。
とうとう重みで潰され倒れてしまうと、子泣き娘は喜んで脇の下や脇腹をくすぐってくる。
重みのせいで一切逃げることができない体の側面へのこちょこちょは1時間経っても終わらないという…

233くすぐり好きの名無しさん:2016/03/08(火) 12:28:17 ID:.4ifmO0U0
クスゥグルフの呼び声
とかふと思いついた

234くすぐり好きの名無しさん:2016/03/08(火) 15:41:29 ID:ipeWHoEs0
書き込んでたけど人が増えるとは思わなかった

235くすぐり好きの名無しさん:2016/03/08(火) 17:56:47 ID:ipeWHoEs0
くすぐり七人岬
様々な属性の美少女や美女が集まった七人組の悪霊。
七人共が気にいった男にしかとり憑かないためめったに被害はないが、万が一とり憑かれたら普通の生活は諦めるしかない。
悪霊なため七人全員が嫉妬深く、自分が一番と言われないと容赦なく男をくすぐり拷問にかける。
朝から晩までちょっかいをかけてくるので日常生活にも支障をきたし、やめるよう注意すると怒って次の休日に一日中絶え間なくくすぐられる。
他の女性と話しただけでも激怒し、男へのくすぐりだけでなくその女性を重度のくすぐりフェチにする呪いをかける。
困り果てた男が浄めの御札でくすぐり七人岬を遠ざけた例があったが、遠くから裸で誘惑してくる彼女達につられ結界を解いてしまい、くすぐり調教されてしまったという。

236くすぐり好きの名無しさん:2016/03/08(火) 18:54:20 ID:J8cxcJ0c0
実際のところいつも見てはいる

>>229を見て思いついた
藁人形娘ともう一人の女の子を磔にし、藁人形娘の詳細を伝えずに女の子だけをくすぐる
「やめてと叫べば一緒に拘束されている藁人形娘はもっとひどくくすぐられるが、お前はくすぐりから解放してやる」とそそのかせば・・・
あとは…分かるな…?
藁人形娘が相手を気遣ってくすぐられたくないと叫んでたりすると実にそそる

237くすぐり好きの名無しさん:2016/03/08(火) 19:16:41 ID:ipeWHoEs0
>>237
(こんなに苦しいのにあの子はくすぐられずに身勝手なことばかり言ってひどい…!)
「もうやめてええへへへへへ!あの子好きなだけくすぐっていいからあああああああ!もう無理いひひひひひひ!」

「ふーん…そう。じゃあ、たあっぷりくすぐってあげるわね」

「きゃっははははははは!そこダメ、くすぐったいよおおおおおおおお!あははははははははは!」
「はぁ、はぁ……っ!?いひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!なんでええええええええええ!くすぐられてないのにいいひひひひひひひ!」
「私の彼を誘惑した罰よ!自分だけ助かろうとするなんてくすぐり処刑がお似合いね!こちょこちょこちょこちょこちょこちょ!」

こうですかくすぐりフェチの考えることはよくわかりません(最高やな!)

238くすぐり好きの名無しさん:2016/03/08(火) 19:17:45 ID:ipeWHoEs0
>>236だったくすぐり処刑してください

239くすぐり好きの名無しさん:2016/03/08(火) 19:26:18 ID:ipeWHoEs0
オーク娘
決して醜い容姿ではなくむしろムチムチボディの美女軍団である。
本来はかなり高位のモンスターであるが、適正審査の結果モンスター討伐に来た騎士や勇者のくすぐり調教が仕事となった。
「くっ、殺せ!」などとほざいている人間の高いプライドを集団でのくすぐりで粉々にすることを得意とし、
彼女たちのくすぐり調教が終わる頃には「こちょこちょ大好きでしゅぅぅふふふふふふ!」と言う従順なくすぐり奴隷の出来上がりである。

240くすぐり好きの名無しさん:2016/03/08(火) 23:58:04 ID:ipeWHoEs0
堕天使娘
悪の道に堕ちてしまった天使の姿。
白かった翼は黒く変色し、性格も他人を見下すようになった。
くすぐりも善良な天使がするような悪人への裁きのくすぐりではなく、
相手が苦しむ姿を自分が楽しむための残虐なものとなっている。
天使の時に相手を安心させるために行ったぱふぱふくすぐりは相手を罵るための顔面騎乗くすぐりへと変化し、
かつての羽を使ったやさしいこしょこしょは今や電気あんまをしながらくすぐるための凶器であった。
最近ではいじめられっ子を助けて油断させ、心を許したところでくすぐり拷問にかけるといった悪質なやり方が問題視されており、
堕天使を善良な天使に戻すためのこちょこちょ更生プログラムが進められている。

241くすぐり好きの名無しさん:2016/03/09(水) 09:39:46 ID:Mb1gLM7k0
くすぐりメリーさん
「私メリーさん。今学校の教師をこちょこちょしたの」

「私メリーさん。今コンビニの店員をこちょこちょしたの」

「私メリーさん。今マンション前の公園の幼女をこちょこちょしたの」

「私メリーさん。今あなたの隣人をこちょこちょしたの」

「私メリーさん。今あなたの部屋の前であなたに金縛りの呪いをかけたの」

「私メリーさん。今 あ な た の 後 ろ に い る の」
こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ…

242くすぐり好きの名無しさん:2016/03/09(水) 13:21:54 ID:Mb1gLM7k0
くすぐり市松人形
普段は人形の姿をしており、何も知らない人間が手に入れるのを待っている。
その日の夜に人間が寝静まると和服の幼女の姿となり、寝ている人間の足の裏をこちょこちょくすぐっていたずらする。
人間がくすぐったさで起きるとすぐさま人形の姿となるため、正体はばれずにただ人形がひとりでに動いたと恐怖される。
もし正体がばれたり、壊されそうになった場合は髪を伸ばして空中に拘束し、髪の先と小さな両手で気がすむまでこちょこちょした後に姿を消す。
ただし、正体を知ってなお自分を受け入れてくれる人間には非常によく懐き、くすぐったいいたずらが大好きな幼女として一緒に暮らす。

243くすぐり好きの名無しさん:2016/03/09(水) 13:58:30 ID:Mb1gLM7k0
くすぐり西洋人形
手に羽箒をもっている西洋人形の妖怪。
くすぐられるのが大好きで、持ち主にテレパシーで自分の体をすみずみまで羽箒で掃除するよう要求してくる。
くすぐられ欲が高まると金髪ゴスロリ幼女に変身し、わざと腋を無防備にして家事をしながら誘ってくる。
普通に犯してくるような悪い人間にはかなしばりの魔法をかけ、凶悪なこちょこちょモンスターの巣に放り込む。
余談だが、人形状態の時になかなかくすぐってくれないと持ち主の脳内にくすぐり拷問の映像を流し、くすぐり好きに誘導しようとする。

244くすぐり好きの名無しさん:2016/03/10(木) 12:03:57 ID:bemdfhBM0
トロール娘
2m近い大柄の女で電気くすぐり用の棍棒を持っている。
頭脳はそれほど賢くなく、くすぐり以外では天然系のお姉さんである。
しかし一度くすぐり欲が増すとその怪力でターゲットをよろめかせて押し倒し、無理やりにくすぐりまくる。
ちょっとやそっとの抵抗では無視して無視してくすぐられ続けてしまうが、実はトロール娘には弱点がある。
トロール娘は頑丈な体を持っているが耳だけは鍛えられず、むしろ耐性が無くとても弱いのだ。
これさえ知っていればトロール娘は勇者にとってカモであり、襲われたら逆に好き放題くすぐることができる。

245くすぐり好きの名無しさん:2016/07/04(月) 13:02:19 ID:hd81xaQU0
【くすぐり雪娘・くすぐり雪女】

肌は雪のように白く、身体は氷のように冷たい人外美少女。
外見年齢が幼〜中学生程度までの幼女・少女であれば「雪娘」、高校生程度から「雪女」と呼び名が変化する。
触れればくすぐったさを引き起こす冷気や氷を操る能力を持っている。
いわゆる雪女の亜種にあたる娘だが、人間に対しては好意的で明るく元気な性格。
よく正体を隠して人間達と一緒に雪遊びを楽しもうとしたり、時には雪山での遭難者を救助したりする事もある。

しかし、彼女の何よりも厄介な点はその惚れっぽさにある。
子供だろうがブ男だろうが年齢容姿を問わず、人間男性に少し優しくして貰うとすぐにキュンとなってしまうのだ。
真っ白な可愛らしい顔がほんのりピンク色に染まり、切なげに瞳を潤ませつつモジモジしながら貴方の事ばかりに目線を向け始めたら要注意。
さっさと理由を付けて彼女の前から立ち去らないと、彼女の恋心は加速度的に強まって手が付けられなくなってしまう。
さりげないボディタッチ、少しわざとらしいラッキースケベ、耳元でそっと囁く、間近で見つめ合おうとする…

様々な誘惑攻撃についクラクラしてしまい、2人きりになりたいという彼女のお誘いについ乗ってしまったらもう助からない。
誰も居ない場所で正体を現した彼女によって一瞬で氷漬けにされ、山奥の彼女の住処にお持ち帰りされてしまう。
そして解凍後、貴方にゾッコンな彼女の冷たい身体に抱きしめられながら愛のくすぐりに凍え尽かされる毎日が待っている。

246くすぐり好きの名無しさん:2017/06/26(月) 21:42:22 ID:.tXnnKEA0
くすぐりが得意なもん娘は蜘蛛娘という風潮、一理ある

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板