したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

無意識の薔薇園ではお茶会〜!

67古明地こいし ◆xvm3ubBTFI:2020/11/09(月) 19:26:01
こんばんは〜♪ 皆、元気にしていたかな
私はいつでも元気だよ。

今日も楽しくお茶会を始めるよ〜♪

>>62

ふぅ〜ん それは外の世界の食べ物なのかしら
でも、お肉が入っているのにほかに種類があるの? それは知らなかった
あなた、詳しいね そうか 私の場合は美味しければそれでいいかな

ここで始めるとお菓子じゃなくて宴会かピクニックになっちゃうかも
でも、それに詳しい人なら 紅魔館の門番さんが詳しいのかな(首を傾げる)

>>63
ううん それはやった事がないかな 私が(無意識)だとどんな内容に
なるか分らないけど 余り考えた事ないよ。

もしかしたら…魔法の森の人形使いさんなら出来るかも知れないし
正直、分かんない。

>>64

…これはなに…ええ、がむ? 何これ 初めて知った!?
幻想郷って こう言う変わったものは見たことがないらしいよ

まあ、紅魔館の吸血鬼は知っているかどうか知らないけどね。

>>65
そうだね…よくお姉ちゃんが飲んでいる 紅茶がいいかな
あの独特の確か、アールグレイとか そう言うものかしら

あれはいいよ まったりとした味がなんとも言えないよ
私、無意識の時は何を飲んだか覚えていないけど 

>>66

ううん それは大丈夫かな 私達は(地霊殿の面々)は実際、宴会に
参加した事はないけど 飲んだ事はあるかな 美味しいと思うよ

だって妖精たちだって飲む程だからね〜 妖怪が飲めない訳がないよ
人間でも博麗巫女さんとか 黒い魔法使いさんだって飲んでいたでしょう

そんなの訳ないよ Σええ…嗜み程度かな。 

今日はここでお開き それではまた 会おうね〜!(元気よく両手で手を振る)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板