したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【習作】1レスSS集積所【超短編】

383名無しさん:2017/04/05(水) 15:06:06 ID:ZQ9gYX/6O
>>382
いえ、貴方のせいではないと思いますよ。
少なくとも私はあなたの作品、批評などを楽しく読ませていただいたからこそ、多いときは一日三作というハイペースで書き続けられたのですから(リャナンシーちゃんとあまり得意では無い批評もしていましたが)。

今回のスレ分けについては、あまり良く分からなかったため静観しておりました(途中我慢しきれず二作ほど投稿はしました)が、今の現状を鑑みる限り、私も批評スレは不要だと考えております。
真面目な批評はある意味で創作より体力を消費します、一レスならともかくとして、投稿所の作品サイズともなると、労力はかなりのものになります。作法、時制だけでも一話ぶん全て手直ししたら1日がかりということも珍しくありません。
それを、全くの好意により行うというのは大変な事です。
おそらく、保たないでしょう。何より書き手スレッドがありますし。

私のごとき木っ端作者も潮時かと思いますし余計な事も思わず申し上げてしまいました。
故に、私も消える事に致します。
読んでくれた皆様、ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板