したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【習作】1レスSS集積所【超短編】

366名無しさん:2017/04/01(土) 19:53:03 ID:WlNKNRuc0
>>365
言い過ぎたことについては申し訳ないなと思っています
ですが、この場所が批評をするためのスレと化していることもまた問題だと思います。

CGIに投稿するほどでもない1レスに収まるSSを没にしないためのスレ、というところからスタートしたスレが、
自分の実力を高めるためにネタをひねり出して1レスSSを書いて批評してもらうスレ、に変化しているわけです
時間を経るごとに意味合いが変わるというのは往々にしてあることでしょうけれど、
それによって元々の使用用途で投稿された1レスSSが埋もれていくのは……ということを上でもレスしました

批評スレに分岐したあとで最悪の場合両方とも過疎になるかもしれませんが、
それならそもそも元からこのスレは過疎にならざるを得ないスレだと考えています
1000字に満たないようなネタを魅力的に膨らませるのがSS作家の本分、みたいなところもありますからね

あと、敬意を払っているように見えない、と仰られても>>353>>357を見落とされてるのかな?って思いますね
私はリャナンシーちゃんたちを否定しているのではないですし、その行いは未来へ繋がる素晴らしいものです
だからこそ、批評は批評として集めたスレは需要が高いはずですよ
ついでに言うと「みんな」ではなくて「私」を差して言ってませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板