したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロ魔物娘図鑑の良作をオススメするスレ2

353名無しさん:2017/12/03(日) 19:54:28 ID:ZsQsTDnw0
そして新たな扉部門
新しい世界が視えた。そんな作品じゃ。

【題名】死者の渇望
【作者】ルピナス
【ジャンル】ワイト
【カテゴリ】エロあり/シリアス/ラブコメ/暴力表現/ギャグ/ダーク/ホラー/サイコ/凌辱/ネタ/いろいろ/パロディ/図鑑世界(中世)
【概要・見所】
 山奥にある古城の地下隠し霊廟でトレジャーハンターの男は生命としての体を為していないアンデッドに捕まる。
 彼女は精をくれと言うのだが……え、どこにどうやって……?

……うん、臓物、更に体が再生されながらとか……目覚めちゃう覚醒めちゃう……っ!
 こちらの作品には後日談があって、アンデッドたちとの(色々な意味で)体を張ったギャグが展開されていたり
ワイトさんがいじられていたりして、こう……スプラッタキャッスルでの生活も慣れれば日常! 日常っすよ! 死とか通過点ですし! となる図鑑世界の妙ですね?!

皆さんもトレジャーハンターの男と共に新しい世界への扉を開きましょう!

他にも性癖的に安心して見られる系の作品は流石のクロビネガでたくさんありました。
本年の皆様はいかがでしたか? 性癖に刺さる作品がありましたか? 新たな性癖を開拓しましたか?
来年もよいものが見られれば良いですねえ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板