したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クロスオーバーのさじ加減

89とある一作者:2008/06/21(土) 09:14:59 ID:fW.GIB160
>>77で俺が突っ込んでた作者が謝ってた。
だから謝るくらいなら最初からするんじゃねぇ!……と突っ込みたかったが自重した。
おk、俺KOOLにいこう。

雑談の方でちらっと出た権兵○さんの風○さんとのクロス、あれは確かキャラ丸ごとではなく時系列クロス(その世界にその人がいる認識?)だったかな。
クロスオーバーにも色々種類がある、だがそれを一括して考えないでほしい。
時系列クロス、設定クロス、会話だけクロスとか一々許可取ってたらきりがないだろうこの規模で。
それによく「問題があったら言ってください、すぐに削除しますから」とか書かれてるが、言えんだろ普通。
問題がありそうな話をそもそも作るな……というか理由も無しに「問題だから消せ」とか言われたらどうするんだ?んな奴いないと思うけど。

何かこう流されすぎだ、幻想入り作者諸君。
確固たる信念なんざ言わんが、もう少し『自分』というものを持ってくれると助かるぜ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板