したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

えっちな体験談書こう。

1 るぴあ :2015/01/26(月) 17:55:50 ID:sn6glpx20
お願いします♪

2 るぴあ :2015/01/26(月) 18:06:04 ID:sn6glpx20
私から。私が高校2年生の時、同級生のたかしにエッチしてくださいっ!って言われたのでいいよって答えました。
彼は、究極のドMです。だから私好きなようにいじれます。とってもすっきりしました。

たかしの調教日記を作るつもりです。

たかしは、今じゃわたしの立派なペットですよww

3 名無しさん :2015/01/30(金) 12:12:43 ID:HCG2P41M0
俺のスペック

年齢24、リーマン、見た目普通、やや痩せ型、身長174くらい。よくわからんが、松坂桃李と小出恵介を足して2で割った感じらしい。

大学時代の話。

当時俺は、大学の為地元を離れて1人暮らしをしていた。高校時代に付き合った彼女は4人。4人目の彼女は進路で離れた為、高校3年の冬に別れた。

大学は女子学生は少なく、男8・女2ぐらいだったと思う。

しかも、男も女も俺からみたらオタクみたいな奴らばかり。

3年になりゼミが始まった。3年は殆ど教授や4年の手伝いでほぼパシリ。

俺の研究室の先輩も配属された3年も殆どオタクみたいなやつばっかりだったかかな。

しかし、研究室に配属した後に転機が訪れた。かなり可愛い女子の2年がボランティアで通っていた。2年でボランティアをやることで、3年になった時に優先的に希望通りの配属がされることもあるのだとか。

その子の見た目は、ギャルっぽくて俺のタイプ。沢尻エリカに似ていたので、ここではエリカと呼ぶ。2年だが歳は俺と同じ。

身長は160センチくらいで痩せ型。かなりスタイルは良く胸はD。

まあ初めは彼氏もいるだろうなと思っていた。

エリカも俺と同じく、周りがオタクみたいな感じな奴らで話が合わなかった。お互いに煙草を吸っていたので、よく喫煙所でも一緒で気がついたら仲良くなっていた。ゼミ・講義・学食など度々一緒に行動していた。

話しているうちに、彼女も一人暮らしをしているという事が分かった。しかも、俺のアパートからそこまで離れていない。更に彼氏も大学に入学してからはいないという。

そんなこんなで、2ヶ月くらい過ごし、4年の卒業論文の夏休み前経過報告の時期が近づいてきた。
まあ当然どこの学生も同じだと思うが、遊ぶことがメインなので普段は適当にやりすごす。

ウチの大学では、だいたい報告日の数週間前から寝泊まりして、一気に途中経過の資料を作成して行く奴らがほとんどだ。

そんな時期に、3年の俺たちやボランティアの2年数人も、4年の作業を手伝い、忙しい時は研究室の隅や、資料室などの部屋の隅で寝ていた。

ある忙しい時期の深夜1時頃、俺は先輩の手伝いで、別棟にある資料室で1人作業をしていた。

当然誰でも使用はできるので、他の研究室のやつらや、他学部のやつらもいる。深夜でもこの時期なら人がいてもおかしくない。比較的大きな資料室だ。

この日も確か俺を含めて5〜7人ぐらいはいたと思う。

面倒だが、先輩の手伝いをやらないとゼミの単位がもらえないので渋々やっていた。

そんな時にエリカが飲み物とコンビニのオニギリを持って来てくれた。彼女の方は終わったみたいで、俺を手伝いにきてくれたんだとか。

オープンスペースみたいな所で雑談しながらダラダラとエリカと作業をしていたが、途中の作業でPCが必要になった。同じ資料室のガラス張りになっている。PCスペースに2人で移動した。そこには誰も居ない。

初めは黙々と作業をしていたが、エリカが手伝ってくれていたため、予定より早く終わった。しかし、次の日はお互いに1限があるので、このまま適当に数時間過ごすことに。

2人で1台のPCでネットを適当に見ていた。その時のサイトの一部にエロいリンクがありノリで押してみたw

エリカもノリで普通に笑いながら見ていたが、ここは大学…エロ系でも見れるものはあるが、制限がかけられており見ることが出来なかった。

俺は「あー見れねーw」と騒いでいた。エリカは隣で笑っている。

エリカは「なになに?w溜まってるの?w」と言っていた。

まあ彼女はいないし、最近は徹夜ばかりで抜いていないから溜まっているわ。的な事を笑いながらエリカに返したと思う。

彼女はその時の普通に笑って流していた。

その後も俺は見れそうなエロサイトを見つけては、隣のエリカと見ていた。

結構溜まっていたので、俺は「あーもうこれ以上はやめておこうw」といい、2人で煙草を吸いに行った。

煙草を吸い終えた俺は、トイレに行ってくるから先に行ってて、とエリカに伝えると「トイレでなにするんだかw」と言われた。

4 名無しさん :2015/01/30(金) 12:33:57 ID:HCG2P41M0
PCスペースに戻ると、エリカはニヤニヤしながら「すっきりした?」と言ってきた。
俺も、「あーすげ〜出てスッキリしたよ。大量大量。」みたいな感じでふざけていた。

流石に溜まってる俺はエロサイトみたり、エリカと密着してこんな感じでふざけているとムラムラしてくるw

まあ時期的に薄着なので、普段からエリカの事をエロ目で見たこともある。この時は、ガラス張りで他の人が目に入るが、一応PCスペースは俺と2人きり。しかも、エロサイトや会話でエロモードだ。薄着でエリカのDカップの膨らみや、ショートパンツから見える生脚に、チラチラと目がいってしまっていた。

エリカは俺の視線に気づいたのか、「何見てんの変態!」と笑いながら俺の肩を叩いた。そして俺の股間をチラッと見たのを俺は見ていたw

すかさず俺も「そっちも今一瞬俺の股間をチラ見したじゃん」と言って、さらに股間に視線を向けさせる様に手でチンコの周りを押さえた。実際に俺のチンコは、若干半勃ち状態だった為、押さえたことにより形がうっすら分かってしまう。w

それを見たエリカは恥ずかしそうに笑いながら目を反らしていたかな?

そんなふざけた状況で、俺は再びPCを弄りだす。エリカも再び同じ画面を隣で見だしたが、時々俺の股間に視線を送る様な感じかわかるw

俺は見ている瞬間に、すかさずエリカを見た。彼女はかなり慌てていた。

俺は「あーこれはダメだな!俺にも見る権利はあるわ!」と言って、エリカの胸や生脚に視線を送った。

「もー変態…そんなに見たいのー?」的な事を笑いながら言われたので。もちろん!と確か即答していた。

まあ、その時は見せてくれるなんて思っていなかったし、ふざけて答えていただけだったと思う。

しかしエリカはなんと、少しだけなら見てもいいと言い出したのだ!!

ふざけて言ったつもりが、少し小声で、先ほど迄のノリとは違った感じだったので、驚いた。

もちろん俺は見たかったので、かなり喜んでいたかな。

ガラス張りのスペースの中にいる俺たちは、丁度誰からも見られない位置。この部屋に入ろうとする奴がいたとしても、ドアを開ける音で直ぐに気づくことができる。
たぶん防犯カメラはなかったと思う。(卒業までに大学から呼ばれる事は無かったので勝手に思っているだけ。)

これはチャンス!!

直ぐに、俺は早く見せてくれと言ったが、やはり恥ずかしのかなかなか見せてくれない。

数分急かしていると、エリカは薄い上着を脱ぎTシャツになった。

「少しだけだからね」と言い素早くシャツを上に上げて戻した。

黒とピンクのブラだったかな?チラッと見えただけ。本当に少しだけだった…

しかし、俺は興奮して完全に勃起していた。

エリカはそれを見て、笑いながらもかなり恥ずかしそうに見ていた。

そして、「えーなになに?私でそんな事になっちゃったの?」と少し小声で言ってきた。

俺はなんて答えたかあまり覚えていないw

少しエリカが何かを考える様にだまる。

5 名無しさん :2015/01/30(金) 12:36:04 ID:HCG2P41M0
そして、なんとエリカがいきなり俺のチンコをズボンの上から触ってきた!!

あまりにもいきなりだったので、驚いた。しかもビクッとなり声も出てしまった。

しかし、エリカは笑ながら俺のチンコをズボンの上で撫で続けていた。

俺は我慢出来ずに肩に手を回し抱き寄せたが抵抗しなかった。
そしてそのままkissをしてみが、抵抗されなかった!続けて直ぐに、ベロを入れてみたが、これも問題なかった。ベロを入れてみた時は「ん〜」と少しエロい声が出ていた気がした。←あまり覚えていない。

そして、エリカも舌を絡めてきたので、これは結構いい所まで持っていけるぞと確信していた。

そして、kissをやめてエリカの顔を見たが、恥ずかしそうに目を反られて、俺の肩?(胸だったかも)に顔を埋めてきた。Kissが終わったと同時にエリカの手は止まりズボンから離れていたと思う。

初めてチンコに彼女の手が来た時あたりから、確かお互いに一言も言葉をだしていなかったと思う。

エリカの手がチンコから離れ、俺に抱きついていたが、エリカの顔を移動させて、また舌と舌を絡ませた。その直ぐ後に、俺はエリカの胸を触ってみた。また変な声が聞こえてきたが、確か抵抗は殆どされなかった。Tシャツの上から揉みまくった。

するとKissをしながらエリカはいやらしい声をだし、お互いに息づかいが荒くなっていった。

俺はTシャツの上からでは物足りなかったのでTシャツ下から中へ手を入れてブラの上から胸を激しく揉み出した。これも拒否されないw

もう何しても大丈夫だなと思った。

俺はkissが好きだったので胸を揉んでいる時もずっと絡めていた。
ブラもズラして直接触ってみるが、感じてるエロい声が聞こえてくるだけで、嫌という声や仕草はたぶん一切なかったと思う。それにしてもいい胸だった。Dカップらしいが、触ってみた限りその時はEぐらいありそうに感じた。

直接胸を揉み出した直後あたりだったかな?エリカは再び自分から俺のチンコをズボンの上から触り始めた。

そして、触りだしたかと思っていたらいきなりファスナーを下ろしだした。
嬉しかったが、少し驚いたのでkissをやめて、エリカの顔を見たが恥ずかしそうに、直ぐ俺の胸らへんに顔を埋めた。

ファスナーを下ろし、手が入って来たかと思えばそのままパンツに手を入れ、直接チンコを握りだした。

俺は思わず変な声が出てしまった。今でもあの時のことは恥ずかしく思うw
その瞬間に彼女がクスッと笑い、「すごいおっきぃ…」と初めて言葉を発した。

測ったことはなかったが、勃起してたぶん16センチくらいかな?それほどでかいわけではない。

エリカは次第に、早くシゴいたり、亀頭や裏筋を刺激したりしてくる。

俺もエリカのアソコを弄ろうと手を伸ばそうとした時、初めて手を払われ抵抗され。下はダメだと言われた…

まあ俺は気持ちいいし、いいかなと思いTシャツをとブラをめくり再び揉み始めた。ヤレないかな…と少し残念に思っていたら、エリカが立ち上がりデスクの下へ入りこんだ。

そして何も言わず、少し恥ずかしそうにしながらベルトを外し、ズボンとパンツを下げた。

フェラ開始。亀頭にkissをして裏筋やカリを舐めだした。

恥ずかしいのか顔は合わせてくれない。

少し俺は声が出てしまっていたかもしれない。

2分くらい舌で舐め回してもらい、その後いきなり亀頭を咥えてきた。

俺は思わず声が出てしまい、エリカが咥えたまま笑っていた。

6 名無しさん :2015/01/30(金) 12:40:06 ID:HCG2P41M0
そして、手を使わずにゆっくりとしゃぶりだした。

今迄での彼女より圧倒的にうまく、
気持ちよすぎてたまらなかった。
吸い方といい、舌の動かし方といい、絶妙のバランスで思わず声がで続けてしまった。

エリカは俺の声を聞き初めて俺の顔を見つめてきた。上目使いでニコニコ笑なが舐めている様子が、可愛すぎてヤバい上に、感じまくっている顔を見られている事で、逆に俺が恥ずかしくなってきた。

俺のそんな表情と声を聞いたエリカは、手も加え激しくしゃぶり出す。

俺は直ぐに限界を迎えた。
もうヤバイとエリカに伝えると、咥えながら笑顔で小さく頷いたんだっけかな?そして更に激しくした。

俺はエリカの口の中に、溜め込んだ大量の精子を発射した。

直ぐに口から手に出したが、再び口に運び飲み干してしまった。

そのあとお礼を言ってギュと抱きしめた。俺は発射したばかりだが、直ぐにでもエリカとヤりたかったので、抱きしめたまま、今から俺の家に行かない?と伝えた。
不思議そうな顔をしていた気がしたので「今度は俺の番。続きをしに行こう。」と答えた。

エリカは嬉しそうに強く抱きしめ頷いた。

それから俺のアパートに2人で手を繋ぎ帰った。

そして続きをしたが、エリカはあまり俺にさせてくれなった。

まあSEXの行為全てにおいて、上手すぎて完璧だったから良かったのだが、後から聞いたところによると、エリカは好きな人に尽くしたり奉仕するのが好きだという。好きな人が自分の体で気持ち良く感じているのを見るのが幸せだとか。

なので、家に着いて続きをしよとした時も、俺は殆ど何もしなかったと思う。フェラやパイズリ・素股などをされ、最後は騎乗位で中だしさせてくれたw
確かに、俺の顔を行為中はずっと笑顔で見つ目ていたな。たしか

その後、俺たちは付き合う事になりる。俺のアパートで半同棲生活を送り、毎日の様に気持ち良くしてくれた。大学で徹夜作業する時も、よくあの場所や、人に見られない所に行きフェラをしてくれた。

7 名無しさん :2015/01/30(金) 12:41:08 ID:HCG2P41M0
今でも付き合っている。今はお互いに働いているので、なかなか大学の時のような性生活は送れなてはいないが、まあ普通に仲良く過ごしている方だと思う。

9 名無しさん :2015/02/18(水) 18:15:01 ID:K43I4Lfg0

10 深雪 :2015/05/15(金) 03:13:29 ID:zfKllJak0
電車の中で痴漢は聞いた事があるけど、セックスをされるとは思ってもみなかったです。混雑気味な電車の中で、先頭車両の前で、数人の男性達に囲まれて、手を持たれて、乳房を揉まれて、下半身に手が。パンツを下ろされ、アソコに指が入ってきて、怖くて声も出せなくて、されるままでした。そして、腰を持たれて、アソコに押し当てられ、何?と思ったらベニス。え?嫌!と思ってるうちに挿入されました。中で出され、4人の男性にされている時に、降りる駅を通り過ぎて、8人の男性にセックスをされて解放され、慌てて、反脱ぎの乳房が見えてるのを制服で隠し、パンツを膝まで下ろされたのを履いて、次の駅で降りて、学校を休み帰りました。

11 さき :2015/05/15(金) 03:42:38 ID:ayVjiGG.0
えろいぃ!

12 :2015/05/17(日) 09:16:36 ID:AHnzYMDs0
俺は中学生の時クラスの女子にペニス舐められたり
シコられた事ある。鮮明過ぎて忘れられない笑

13 どS調教師 :2015/05/31(日) 21:17:14 ID:m.Khp.QY0
中学1年なんですけども、
友達がピンクローター入れてたので
それをバラすよって言ったら、
何でもするからそれだけは止めてって、
言われたから、ふーんと言って教室に戻りその時席替えの時で運良くその女の子と一緒の席になったんです。

14 童てい :2015/07/02(木) 16:00:55 ID:n2usJuWo0
誰かセックスしませんかー 今現在やりたくてしょうがないんです中2男子童ていでーす

15 童てい :2015/07/02(木) 16:01:20 ID:n2usJuWo0
誰かセックスしませんかー 今現在やりたくてしょうがないんです中2男子童ていでーす

16 童てい :2015/07/02(木) 16:02:51 ID:n2usJuWo0
メチャブスでデブじゃなければポッチャリでもいいですよ

17 海斗(笑) :2015/07/23(木) 00:08:35 ID:LmPauw8I0
これは俺が大学生の時だった話。

俺には妹がいて、いつも部屋でオナってる。(俺が)
すると、真由(妹)が、いきなり部屋に入ってきた。
真由「お兄ちゃん、SEXッて何!?」と聞いてきた。妹は高校三年生。なのにわからないのか。彼氏いるのにな。俺は冗談で言ったつもりだけど…
俺「にいちゃんとしてみるか?wそれなら教えられながら、できっぞw」
といってみた。そしたら真由が、
うんいいよ、やろやろ。と何も知らずに言った。言った、言ったなと思い、思いきり妹を押し倒し、服を(上半身)を脱がせた。そしたら妹がきゃぁと叫んだ。「これからもっとこれ以上にすごいことするんだけど…」と言った。笑顔で。
そしたら真由が「…」と黙り始めた。
すると俺が真由のブラを破くように脱がせ、ほうり投げる。そして、オッパイの間に頭ごと入れた。そして真由の乳首をこりこりといじった。
「ひゃんっ」と反応した。
妹は処女。でもこんなに濡れているからいいかと思い、挿入した。
「いっ…!いたいっ」と抵抗したが、奥まで入れる。あーっ、気持ちいい。そして上下にピストンをしまくる。そして、膣内に射精した…。そして、毎日やることになったのだ…

18 キラ200 :2015/07/25(土) 20:40:15 ID:reA2gTFU0
裏DVDのキラ200が新作232枚追加してたで〜。
オレ買ったわwww

19 とだ :2015/07/28(火) 18:27:29 ID:lOYfILK60
暑かったので小さいパンツを穿いてマッサージに行ったら、マッサージのお姉さんが、かっこいいと言って写真撮らせてと言うので顔を撮らないことを条件に撮らせてあげました。
そのうち、勃ってしまってモロ分かりの状態になってしまいましたが、そのまま我慢してマッサージ受けていたら先が濡れてしまって、恥ずかしいと思えば思うほど収まりがつかなくなって、終わってからこっそり抜きました。

20 飛鳥 :2015/10/19(月) 22:24:44 ID:yuomBeak0
彼氏持ちだった女友達が放課後、教室で這い寄ってきた。
俺はその時彼女と別れたばっかでそいつにいろいろ相談してたりした。
そしたら、慰めてあげると言って、電気を消した教室の中でフェラしてくれた。
俺はもう我慢出来なくて、そのまま押し倒してヤろうとした。
流石に生はダメだと言われ、ゴムをしてそのまま挿入。
誰かに見られるんじゃないかというスリルがまた快感で、2分ぐらいでイってしまった。
今俺はそいつと7ヶ月付き合ってる

21 飛鳥 :2015/10/19(月) 22:30:34 ID:yuomBeak0
今はヤるときは、お互いの家ではできないので、近くにあるショッピングセンターの共用トイレを使ってる。
いい具合にベッドがあって、そこでやってるんだが、ここでも外に音や声が漏れないかというスリルがたまらない。
しかも、彼女はほんとに感じやすいやつで、そんな姿を見ているとすごいかわいい。
ぱちゅんぱちゅんという音を響かせながら、二人で気持ちよくなっている。

22 名無しさん :2015/10/20(火) 00:27:11 ID:SLm6xzEw0
スーパーの車椅子用トイレで全裸オナニー
公園の公衆トイレで全裸になり、外で全裸オナニー
空港のトイレでオナニー

23 名無しさん :2015/10/20(火) 00:29:12 ID:SLm6xzEw0
スーパーの車椅子用トイレで全裸オナニー
公園の公衆トイレで全裸になり、外で全裸オナニー
空港のトイレでオナニー

24 まい :2015/10/21(水) 01:53:31 ID:XFe/WGFA0
日曜日、ノーパンで彼氏と動物園に行きました。そして、広場でスカートで隠して彼のファスナーからアレを出して挿入して、周りに人がいても気にせず、人を見ながらセックスを楽しんでました。

25 名無しさん :2015/10/21(水) 20:20:21 ID:GEtNzSZc0
梅田のとがの動物園にパンティとブラジャーをして遊びに行きました。妹レズプレイをしました

26 名無しさん :2015/10/27(火) 20:38:50 ID:k13AIsu.0
あいかわななみオッパイクソでけーあれでjcかよ襲いてー

27 みい :2015/11/23(月) 02:54:53 ID:XFe/WGFA0
ナンパされて車に乗ってセックスをしました。終わったら、別の男性が乗り込んできてセックス。結局、5人の男性にセックスをされて、山の中に連れ込まれて、5人の男性にフェラ、セックスをやられ放題。バカな私でした。

28 名無しさん :2015/12/01(火) 23:16:24 ID:0WIx9Wy60
あいうえ女性がメンソレータムで治ったた。
満員のカフェにランチへ入ったのが失敗。
結局のところアベノミクスの効果をさほど感じぬまま師走を迎えた

29 名無しさん :2016/01/08(金) 18:19:46 ID:dGLtl7Y.0
背の低い女の子にオススメのお店♪
155cm以下の女の子はこちら!!
      ↓
JPGロリータ梅田
JPGロリータ日本橋でクリック

30 みい :2016/01/11(月) 21:02:51 ID:5anaX8420
女子の部室のドアをダンボールを張り付け、丸く穴を開けて男子がオチンチンを入れる。部室の中にいる女子が気に入ればフェラを、そしてセックス。気に入らなければろのままか、手でイタズラ。今日は、8人の男子がオチンチンを入れてきたけど、3本はフェラ。その内、一本は人気があり、5人の女の子が挿入してセックス。私はフェラだけて、精液を飲んで終わり。

31 名無しさん :2016/01/16(土) 15:44:10 ID:W3gkHoBo0
昔、人気の無い公園で。
当時の彼氏とデート中に、
スカートまくられ、下着下ろされ、立った状態で後ろから。
「お尻突き出して」って言われたんだよなぁ。
今日、それ思い出して、、今でもゾクゾクする。。
また、してほしいなぁ。

32 名無しさん :2016/01/25(月) 17:32:56 ID:CsZ2jeKc0
小5の夏休みに母と一緒にいつも寝ていたが、夜中に目が覚めたときにTシャツと
パンティだけで寝ていた母のパンティをずらしてワレメを見ようと思った。
母が起きないように母のパンティを脱がしていたが、半分脱がしたときに母が目を
覚ましパンティを脱がそうとしていた僕に「何をしてるの」と怒っていた。
僕は正直に「パンティを脱がしてワレメを見るつもりだった」というと、母は「ちゃんと
言ったら見せてあげるのに」と言ってその場でパンティを脱いでくれた。
そのまま母は再び寝たので、僕は懐中電灯で母のワレメを照らしながら、夜明けまで
ワレメを観賞させてもらった。
その出来事は僕は夏休みだったが母(当時30歳で父とは別居中で平日は薬剤師の
仕事をしていた)は勤めていたので、次の日曜日お昼前に母に「また見たい」と言うと
母はその場で履いていたスカートとパンティを脱いでくれた。
脱いだスカートとパンティを脱衣所の籠に入れると、下半身スッポンポンで嬉しそうに
台所に立って昼食をつくっていたが、その間母のお尻を見放題だった。
結局その日夕方母が買い物に出かけるまで家の中ではずっとノーパンだった。
その次の日曜日もお昼前に母に「見たい」と言うと母は夕方僕と買い物に外出するまで
家の中ではノーパンになってくれた。
母はノーパンでワレメを見せている相手が小学生の自分の息子だったので、全くへっちゃら
という感じで、逆にノーパンになると普段よりも嬉しそうで浮き浮きした感じだった。
結局母も家の中でノーパンでいるのは全く嫌ではないような感じだったので、それからも
ずっと4月から10月くらいの休日は母をノーパンにして過ごしていた。
母も僕に「家の中で休みの日にノーパンでいるのは別に悪くないけど」と言っていた。
母は可愛い系のそこそこ美人でいつも母のワレメとお尻を思う存分見せてもらい
満足させてもらっていた。
結局僕が大学に入るまでこの我が家の慣習は続いた。

33 名無しさん :2016/01/25(月) 22:47:39 ID:g8GivUyw0
>>32
冬の間は見せてもらえなかったの?

34 名無しさん :2016/01/26(火) 22:46:19 ID:g8GivUyw0
>>33
母にノーパンになってもらいだした最初の年の10月下旬に母から「あなたに見せるのは一年中でも
全然OKだけど、寒い間はやめない」と言われ春まで中止することになった。
次の年の新学期が始まった頃(4月初めの休日)、母から「今年も見るの」と聞かれたので、「無茶苦茶見たい」と
言うと母は脱衣所でスカートとパンティを脱いでそのまま台所で昼食の準備を始めた。
母は「久しぶりのノーパンだわ」と言いながら嬉しそうな感じだった。
その年も10月くらいまで母が休みの日はたいていお昼前から午後買い物に行く時間までの間、僕と二人で
家の中にいる時間は母のワレメ・お尻・脚を好きなだけ見せてもらった。
うちの母は自分の貧乳(Aカップ)にかなりコンプレックスをもっていたが、逆に陰毛の非常に薄いワレメとか
太くも細くもない美脚にはかなり自信をもっていたようで、下半身は堂々と見せても上半身(貧乳)は絶対に
見せなかった。
母の下半身を見て僕が一番堪能させてもらったのは母のワレメでもお尻でもなく、太くも細くもない母の綺麗で
美味しそうな脚だった。

35 名無しさん :2016/01/29(金) 11:56:06 ID:JzVIJcgA0
ミクシィにある池袋のコミュニティに入って
池袋グルチャってのにはいるといいよ
42歳だけどすぐやれるけいこって女いるから
フェラ凄い上手いよ

36 坂本 :2016/02/04(木) 23:33:18 ID:7X4U.kCsO
ふーん…

37 名無しさん :2016/02/23(火) 10:42:54 ID:on1VFWs2O
別にエロい話ではないが、小学6年の時全身に水疱瘡のような発疹が出た。病院で全裸で立たされ看護婦さんが白いねっとりとした物を一つずつ塗ったので顔から足まで白い斑点のフルチンで乾くまで立っていたら視線を感じたので振り向くと真後ろに組違いの同級生の女の子が、見てはいけない物を見てしまったと云う露骨な顔で立っていました。オチンを女の子に初めて見られた時の思い出

38 なぉ :2016/04/06(水) 07:33:07 ID:W/pPwMKU0
私の話し聞いて下さい。
5年位前の夏なんですが駅に隣接してる公園に露出度の高い格好(ベアトップ&ミニスカ)でアソコにローター入れて携帯で指示するから彼氏に来いと言われたので楽しみに行ったら、いつものベンチに彼氏の姿なくて電話で通り過ぎるサラリーマンとか学生の人とかに、パンチラ見せろとか胸揉んでオナれとかえっちな指示されて感じて濡らしてたら外国人の方がナンパしてきたので怖くなってトイレに逃げたんです。
だけどその外国人の方も一緒にトイレに入って来て意気なりパンティー下ろされバックでナマのまま入れられちゃいました。
電話繋がってるから彼氏に助け求めたんですけど、電話繋げたままでそのままえっちしろって・・・なぉがレイプされてるの楽しんでました。
その外国人のォチンチンゎ大きくて凄かったけどなぉゎ経験まだ彼氏しかなかったので痛かったです。
中ゎダメって言ったのに中にぃっぱい出されちゃった。
その後ゎしゃがまされぉ口で・・・ちょっとイマラチオみたく頭掴まれて強引にくわえさせられ嫌がってるのに口内発射・・・。
気がすんだのかその外国人の方ゎ何事もなかったように帰って行きました。
彼氏がニタニタしながら来て凄く興奮したって。
その後パンティー穿いてナィままコンビニで買い物させられ、なぉのアソコから外国人の方の精子がコンビニのレジの所で沢山垂れて来て凄く恥ずかしいかった。
公園に戻って彼氏とそのままえっちして帰りました。
妊娠しなくて本当によかったです。
ただこれ以来、普通の彼氏じゃ物足りなくなり未だに1人です(28才)

39 お仕置きの女 :2016/04/09(土) 22:49:12 ID:sMAAfM7Q0
幼稚園児の男の子に大人の女性や年上の女の子たちで電気あんまのお仕置きなど。

40 名無しさん :2016/06/20(月) 15:17:24 ID:i7tZl/hk0
若妻由佳の夜のバイトで働いてた時のちょっとHな体験談
夜の店で働いてた頃の話です。

夜のお店でバイトしてたのですが、バイトは、親も知っていて母親に言われてたのが風俗は駄目だからね!でした。(;・∀・)

その時は1人住まいで、夜1時ぐらいまで夜のお店でバイトしてました。

その店で同伴出勤ってのがあって、お客さんを連れて行くとお店から3,000円のキャッシュバックがあったんです(*^^*)

それでお店に来たお客さんの連絡先を何人も携帯に登録して、メッセージを送ってたのですが、同伴を何回かしてくれたお客さんが私とお店の子とその男性の友達4人で同伴するのでその前にバーベキューに行こうって話になって、良い人だったので行くことにしました。

隣の県の海まで行ってバーベキューをしてビールを飲んだり泳いだりして遊んでました

バーベキューが終わり片付けをして車に積んで帰ろうとしたのですが、お酒を飲んでるから運転出来ないって言われたんです(;´Д`)

みんなビール飲んでるから誰も運転が出来ません。

同伴が出来なくなったのです(・_・;)

酔が覚めるまで車で寝る事になったのですが、そこから2人と2人みたいになって車に友達と男性の友達。

私は、お客さんと浜辺でお話してたのですが、私の事が好きだから付き合ってと告白されました。

でも私は、友達みたいな感じしか思ってなくて・・・でも、「超うれしい!ありがとう」って言ってしまったんです(・_・;)

そんな話をしたりして車に戻ったら・・・お店の子が全裸でセックスしてるではありませんかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

お客さんは2人を見て私にもう少し散歩しようと言いました。

私もこの場に居るのはちょっとまずいと思ったので、うんと返事をしたのです。(-_-;)

そのうんの返事がセックスOKだと思ったらしく肩に手を回して人が林の中に連れて行かれ手が胸の中に入って来ました(;・∀・)

その時に。。。続きを読む

41 名無しさん :2016/07/20(水) 22:29:49 ID:tPqlfD820
大学の頃、弱小卓球同好会に所属してました
女は当初3人でしたが初回の初顔合わせ以降全く来ず、実質女は私一人でした

一応それなりに真面目に卓球してたんですが合宿は最悪でした
入浴時間に服全部奪われておっぱいと陰毛隠しつつ部屋に戻ると男子たちが待ち構えてました。そのまま写メに取られまくったり
すっぽんぽんのまま酌させられたりと散々な目に合いました。

42 名無しさん :2016/07/29(金) 10:50:59 ID:H1utVWHQ0
12歳の時、13歳の女子にトイレに誘われ、そのまま制服セックス、制服に精子つきまくり、初セックスやった。

13歳の時、同級生Aにエッチを誘われ、掃除中にトイレでフェラ射精。

14歳の時、同級生Bに下校途中に告られ、そのまま近くの雑木林で制服セックス、中だし

43 谷のエロオヤジ :2016/08/02(火) 08:12:32 ID:obY.nlD.0
今頻繁に出るスーツ姿の新都知事を見て興奮して立ててる
と言うのは相当昔話し高校の夏休みに担任の先生の手伝いを頼まれて学校へいつものスーツ姿にスカートで手伝いは早く済んで,お茶を飲みながら雑談をその時にガーターストッキングがチラリと初めて見た衝撃に先生に履いているそれは何ですかと、見たい?とスカートを託しあげ見せてくれてパンツの中で痛いくらいに勃起先生に脱がされていじられてる時に発射してしまい、もう出したのねと今度はフェラで行っちゃダメよと何度も焦らされ顔面にまたがられてアソコ押し付けられてクンニをそのまま騎乗位で腰を振られて我慢出来ず中出しその日は結局五回抜かれまして,童貞をそれがトラウマ都知事が映るたびムズムズとしてます

44 ゆう :2016/08/06(土) 23:46:32 ID:xGxkHq1Y0
私は窮屈なことが嫌いです。だから、家の中では裸になる癖があります。祖父母の前ではさすがにノーパンノーブラでワンピースを着ますが、父や兄、いとこ(男)の前でも普通に裸体を晒します。ですが勃起という生理現象を知らなかったので、パンツがモッコリしている時も特に何も気にしていませんでした。今は一人暮らしをしてたくさんえっちぃ行為をしていますが、実家にいた頃はオナニーという言葉さえ知りませんでした。それでも、生理が始まった頃くらいから無意識に机にクリをすりつけたり、自分の大きなおっぱいにムラムラしていました。そんな青春時代を過ごし、一番エッチな迷惑をかけたのは兄だと思います。兄は成績優秀、スポーツ万能で顔も整っていて性格も良くマンガに出てくる王子様みたいな人でした。そのため、兄には毎日のように裸を隠すように言われました。それでも私は体を隠すことはしませんでした。今考えると意地を張っていたのかもしれません。兄は学生時代一人も彼女を作りませんでした。いくらできる男でも小さい頃から一緒にいる女の子は私だけだったことが原因だと思います。前置きが長くなりましたが、女の子に不慣れな兄に私の巨乳で迫ったことが一度だけあります。それは私が高校に入りたてで、兄が高三の時のことです。私と兄は同じ学校に通っていました。そのため、満員電車が初めてで怖かった私は慣れるまで兄と一緒に乗ることにしました。窮屈で最悪だったげど、仕方なく我慢しました。最初の頃はぎゅうぎゅう詰めで兄の手をぎゅっと握り締めていました。端から見ると恋人に見えたかもしれません。ですが、一週間くらい経ってようやくコツをつかみました。だから、兄とはもう手を繋ぎませんでした。その日、私は痴漢にあいました。前にも言いましたが、私は窮屈なことが嫌いなので出かける時は紐パンを履いてました。痴漢にそれがバレると手の動きが激しくなりました。おまんこすれすれまでさわられて、体を動かしても逃げられなくて涙が出てきました。私は兄を見つめて目で訴えました。兄はすぐにそれを察知し、痴漢の手の力が緩んだすきに自分の方へ引き寄せました。私は兄の胸に頭を埋めました。兄は争いが嫌いな私の気持ちを察して何も言わずに頭を撫でてくれました。しかし、家に帰ると兄は親に言うといいました。私は親に哀れみの目で見られたくありませんでした。「ねぇーお兄ぃ〜ちゃん、ママとパパにはこのこと黙ってて!」私は普段絶対しないような甘えた口調に上目遣いで言いました。兄がそんな策略に負けるはずもなく、余裕の笑みで「そうか妹、そんなに言って欲しいか!」と意地悪な口調で言いました。普段クールな私達兄妹には違和感のある会話でした。私は諦め、兄の前で制服を脱ぎ始めました。私は頭の中でピカーンと思いつきました。いつもは脱ぐブラをつけたまま深い谷間を作り、もう一度上目遣いをして「ゆう誰にも教えたくないの。すけ(兄のあだ名)とゆうの秘密にしよ。」私はそう言いきるとなぜか体が火照り、胸を兄に押し付けていました。兄は私の行動に驚き胸に手を伸ばす素振りを見せました。私のおまんこからトロトロの熱いものが出てくるのが分かりました。兄は途中ではっとした顔をして私のブラを「窮屈だろ」と言いながら外しました。ホックがとれてプルンと出てきたFカップの胸に兄は何もしませんでした。それから大学生になった兄は一人暮らしを始めました。兄は女を知りました。私も高二で男を知りました。私はセックスにはまりました。その中でも羞恥プレイが大好きです。今年、二十歳になる私は先日ついに兄と関係を持ちました。その話はまた後日。

45 ゆう :2016/08/09(火) 00:40:00 ID:xGxkHq1Y0
つづき
高校2年の時私に変化が起きました。まず、兄とはかなり近くに住んでいるのに全く会わなくなりました。次に私は一人で満員電車に乗るようになり、痴漢に体を開発されました。そして初めての生理がきて一気に性欲が増しました。極めつけには、兄と似た顔をしているので顔が整っている方なのかモテるようになりました。私は今まで完璧すぎる兄と比べて同年代の男なんか眼中にありませんでした。しかし高校の中の世界は広く、同級生なのに尊敬出来る男の子もいました。私はその中の一人に惚れました。生理の日以外は毎日ひろ(片思いの人)を想像してオナニーをしていました。解放感のある環境で育った胸は揉むと更にサイズが多きくなりました。それでもウエストやヒップは気を使いました。ますますエロい体になりました。そんな中私はいつものように満員電車に乗りました。奇跡が起きたのかひろがいました。よく考えれば近い場所に住んでいるから、今まで合わない方がおかしかったのですが…。ひろと私は人の波に呑み込まれましたが、私はひろの手を掴み「おはよう」と言いました。ひろは私に驚いて「おぅ」としか言いませんでした。お互い気まずくなって私とひろは反対方向をむいていました。それでも満員電車内なのでかなり顔が近かったです。だから、私のおマンコがじゅっと濡れた感覚がしました。すると、いつものように私のおしりに魔の手が伸びてきました。さすがにひろの前ではしてほしくありませんでした。それでも紐パンを履いていると知った痴漢はクリを激しく攻撃してきました。この快感に私は勝てず、「あっふぅ」と短く小さな声が出ました。隣にひろがいることも快感になり、私のパンティーは大洪水でした。私がモジモジしているのに気づいたひろは「どうしたの?」と優しく聞きました。私は目をキュッと閉じて唇を噛み締め頭を横に振りました。ひろは痴漢に気づいたのか学校の二駅前で私の手を掴んで降りました。「大丈夫か?」ひろは優しく私の心をくすぐるように問いかけました。私はニコッと笑って「ありがとう」と言いました。ひろは曇った顔をして「いつもああいうことやられてるの?」と聞きました。私は縦に頭を振り、うつむきました。すると頭上から「だったらこれから一緒に行こう」と言われました。一瞬夢かと思いました。
 そんなこんなでひろと付き合うことになりました。私の兄と同じように完璧な彼に思わぬ欠点がありました。
つづきは次回に…

46 ゆう :2016/08/10(水) 00:41:33 ID:xGxkHq1Y0
つづき
高校二年のころからの彼、ひろは世間で絶倫と呼ばれる体質でした。私の初体験はラブホでした。オナニーや痴漢で開発された私の体はすんなりと彼を受け入りました。二回してもまだ彼のモノはビンビンでした。私がひろのソレに熱視線を送っていると、ひろは苦笑いして「それ、元カノと別れたワケ」と言いました。何も最中の時に言わなくても…と思いました。それと同時に彼女への対抗心がメラメラと燃え上がりました。争い事が嫌いな私が自然にそう思う程彼に惚れていました。私のおまんこはヌレヌレになりました。私は我慢できず、お口でかぶりついていました。「ゆういぃよ。」私はひろが感じてくれていることに興奮して大きく音をたてながらむさぼりつきました。「じゅるーッヌポっつうジュルーヌポっヌポっはぁんジュルー」激しくお口の中で転がしたり舌を使ってペロペロしました。しばらくして私のお口に出しましたが、彼のは収まる気配が全くありません。おまけにたくさん出るから私の方が疲れました。だから彼は私の後ろから挿入してきました。レイプされているみたいで興奮しました。知らず知らずの内に自分から腰を振っていました。そしてひろの4度目のフィニッシュでようやく収まりました。私は疲労感がどっと襲ってきて裸のままひろの腕の中で寝てしまいました。私の携帯に着信が50以上あった事も知らずに…

47 ゆう :2016/08/10(水) 08:35:47 ID:xGxkHq1Y0
つづき
私の家は、規則が厳しく門限は六時でした。私は門限に遅れてもいいように両親が旅行中の日を選びました。しかし兄が今日から家に帰ってくることを忘れていました。私とひろは午後一時にホテルにチェックインして四時間ほどセックスをした後、寝てしまいました。起きたのは午後七時でした。私はまだ午後三時くらいかなと思っていたので五回戦目を始めようとしました。「おっとストップゆうの家門限何時?」私は今すぐ体をめちゃくちゃにして欲しかったのでムスッとして「6時」と言いました。ひろは考える素振りをして「ずっと携帯鳴りっぱなしだけど…」と言いました。私は携帯の画面を見ました。すると…全部すけすけすけすけ…となっていました。「キャーすけからだ!どうしよー」私がパニクっているとひろが「ゆう、すけって誰?」と今までに見たことがないくらい怖い顔で言いました。変なところで対抗心燃やさないでよと思いながら「すけはお兄ちゃんだよ」と言いました。するとひろは真っ青になり、「ぅげっもう7時だよ」と言いました。私はすけに何て言い訳しようと考えながら電話をかけました。「あっすけ?「ゆう大丈夫か?」いきなり大音量を出すから私は「ひゃい」と言ってしまいました。「ゆう今どこで誰と何している?」兄は少し落ち着きを戻したようで声が冷静になりました。言っている内容はいくらかムチャクチャな気もしましたが…「お兄ちゃんよく聞いて私は今彼といるの前に言ったよね?彼氏がいるって」私もいつもの冷静さをとり戻しました。「っお前彼氏って未成年者だろ?何を…」最も兄はそれでとり乱しましたが…「分かるでしょう?何やってるかなんて私が簡単に体を捧げる女かどうかも(痴漢の話は兄にもひろにも内緒です。)」私の女王様気取りの口調で「そうか父さん達には言わないから早く帰ってこいよ。」と言い、完全に自分を取り戻していました。ひろは私の横でちょこんと座っていました。わたしは笑いがこみ上げてきました。「ァハハすけ、理解がある人だから」と言いました。ひろは「あぁおう」と言い、二人で帰りました。私の家の前で兄が仁王立ちしていました。「俺行かなきゃだめ?」泣きうな顔で言うので迷いましたが、うなずき「きっと試してるんだよ。別れ際にいつものキスしてね。」と言いました。ひろは私の手を握り締めるとズカズカ歩いて行きました。ひろはすけに会釈すると私と向き合って頭をポンポンと撫で「またね」と言った後おでこにキスをして見つめあいました。彼は極上の微笑みを私に残し、帰っていきました。私は何もかもが色っぽくて顔がカァーと熱くなりました。「いいヤツそうだな。」すけはそう言うと家の中に入っていきました。その横顔が歪んで見えたのはたぶん私の気のせいです。私はセックスを思い出しながらオナニーをしました。

48 ヨネ :2016/09/04(日) 14:58:42 ID:c5tC5Xiw0
 <絶景! シルクロードのハイライトといわれる河西回廊>

シルクロード陸路横断の旅の時、西安から蘭州に移動しようとしたが、列車の切符が取れなかった。そこでバスで無名都市・宝鶏に移動した。ここから蘭州まで行く道路は整備されてなく、列車で行く手段しかなかった。蘭州までの切符を買い、駅で列車を待ち、列車が到着した。満員状態で、窓から乗り込む人も多く、必死に中国人達は列車に乗り込もうとしていた。すさまじい乗り込み合戦を僕は傍観していた。すると、もう乗客が乗り込めなくなったのか、車掌がドアを閉めた。僕はビックリして、日本のパスポートを見せた。車掌は僕一人だけを特別に車内に入れてくれた。当時、外国人は中国人の2倍の料金で鉄道切符を買うのが原則だったから、特別扱いしてくれたのだろう。

貧乏な僕は硬座・無席(2等車)の切符を持っていたが、車掌は、有難迷惑にも料金が非常に高い軟臥(1等個室寝台)に案内してくれた。黒ぶちの眼鏡をかけたインテリそうな女の子が1人だけだった。彼女は「ニーハオ」と僕に挨拶をした。一応、挨拶の言葉は中国語で「ニーハオ」だが、こんな言葉は外国人の多い一流ホテルの中国人従業員からしか聞かなかったから怪訝に思った。彼女は日本人だとわかった時、どおりで「ニーハオ」と挨拶した理由が理解できた。彼女は中国の風潮を知らなかったのだ。

列車はシルクロードのハイライト・河西回廊を走っていた。彼女は僕に時々話かけて来るが、僕は窓の外の惹かれ、ほとんど相手にしなかった。彼女は個室寝台から出、トイレに行ったらしい。そして帰って来て。僕の前で膝を立てて座った。キュロットスカートという股がつながったスカートを履いていた。奥が見え、パンツは履いていないとわかる部分まで見えた。最初遠慮がち見ていたが、彼女はわざと見せているのは間違いなく、覗きこんで堂々と見ていた。自分の容姿に自信のあるかわいい女の子は、こういうイタズラが好きなのだ。河西回廊の光景などどうでもよく、彼女の股間に数時間釘づけになってしまった。

49 名無しさん :2016/09/07(水) 22:12:21 ID:MULcJhrc0
先日
技術系の高校だから多目的室みたいなとこがあってそこで友達とか男子と
駄弁ってたとき
普通に喋ってたんだけど友達の一人がとある男子の尻と椅子の間に長めの定規を差し込むと
喘ぎ声を出したので面白がって「もう一回しようよw」「やだよくすぐったいw」と
しばらく何人かでもみくちゃになってたんだけどそいつが「この感覚はアブナイやつだ!w」
と内またになったので「お?性感帯か〜?」「マジでやめろって!でもちょっとやってほしいかもww」(3年間同クラなので仲がいい)
ちょっと怪しい雰囲気になってきて、
ちょうどそこにはガムテープがあったから「これ口に着けてやれよ」と言ってみると本当にやった
「お前ww」「俺変態じゃん…wまあMなんだけど」「マジ?!」
そうなのかーとか言って盛り上がったんだけど皆用事があるといって
教室に戻っていったからそこからは二人だった
さっきの話の続きしようと普通に話してたんだけどなんだかゾクゾクして
「さっきは口だけだったけどさ、その上手縛って足椅子に固定したらずっとできるよね?」
「いやそれはさすがに…w」「Mなんだろ?てか縛られるのあこがれてるよなお前。きもw」
「まあそうだけど危ないよww」「なにが?くすぐったいだけでしょwお前の反応面白いしもっとみたいんだよ」
「まあいいけど…」
私はそいつの手を後ろで組ませガムテで縛り、足を椅子に固定した。
「これじゃ口に着けられないよw」「は?私がつけるんじゃん」
そのときのことは忘れられない。汗をかいたそいつの口にテープをつけると
背筋がぞくぞくして、心臓はこれまでにないくらい速く動いていた
私がガムテープを置いて定規を取る間、室内にはそいつの荒い鼻息だけが響いていた
定規を差し込むと、そいつはうめくような甘い声を出してもがいた
「んっ、んんーーっ!!」「ははっウケるwwww」定規を動かすのと同時に
顔が熱くなって、全身が汗ばんできたのがわかったし、もっとそいつをいじめてやりたくなった
そのあとすぐにそいつが動きすぎて椅子が倒れてしまって、
「大丈夫かww」「んふふwww」お開きかとおもったけど、
今こいつは自分で動けないし続けるか続けないかの決定権は
私にあるんだ、と気づいて
無言でそいつの尻をやさしく撫でた(下半身が弱い、と言っていたので)
そいつはびくんと動いてまたうめいたのでまたゾクゾクしてきて、わき腹や胸、ふとももとか色んな場所をまさぐった
そいつはずっとうめいていて、顔を見ると涙目になっていた
もっと、もっといじめたいと私は尻を思い切りたたいた そのあと股間に手をやると
明らかに硬くなっていた 「本当変態だね」衝動をおさえられずに、ぐっとそれを握ると
そいつはほとんど悲鳴のような声をあげた 「どうする?こんなんなってるけど」
テープを外すとそいつは「もっとしてほしい…」
最高にぞくぞくしてむらっとしたんだけど下校時間が近かったから
「今日はここまでな?また今度してやるよ」と言って手と足のテープを解いて
二人で帰った 当然のごとく気まずくて会話がぎくしゃくしたけど
またやりたい。

50 名無しさん :2016/09/11(日) 18:38:18 ID:tPqlfD820

51 あい :2016/09/21(水) 16:18:04 ID:DWZfbPdw0
彼とプールに行ったら、
彼が水着姿に興奮してきたって言ってすっごくあそこが大きくなってて恥ずかしくて見ないようにしてたけど、
襲いたい…って言われてプールの中で私のお尻に擦り付けてきて私も濡れてきちゃって
プールなのにたくさんキスとかおっぱいを触られて声も漏れちゃって…挿れる寸前まで行ったんだけどさすがにプールでは挿れれなくて…そのあと車に戻ったら押し倒されてHしました。もともと濡れやすい体質なので焦らされてさらにぐちょぐちょになってるとこに彼の熱いモノが入ってきて気持ちよすぎて声もいつも以上に出ちゃいました

52 あい :2016/09/21(水) 16:52:19 ID:DWZfbPdw0
彼も性欲が強いとは思うんだけど最近私も
彼とちょっとキスしたり彼の膝の上に乗るだけですごく濡れちゃって…腰を動かしちゃって濡れてるとこを彼の大きくなってるとこに擦り付けたり「…我慢できない…ねぇ、いっぱい触って」って彼に言っちゃう日もあります…こんなに性欲って強くなるんだ…。
おかしいのかなぁ…???女の人がこんなんだとだめなのかな…

53 たけ :2016/09/21(水) 19:02:28 ID:.qadsizY0
女寝取りてぇー

54 あい :2016/09/21(水) 20:03:55 ID:DWZfbPdw0
>>53寝取っちゃうの?(笑)

55 たけ :2016/09/22(木) 17:22:04 ID:WtBs/nLY0
>>54
寝取るけど?
俺、何人か寝取ったことあるし

56 あい :2016/09/22(木) 23:33:39 ID:DWZfbPdw0
>>55
そうなんだっ すごいね!
きっと魅力的なんだね!

57 たけ :2016/09/23(金) 00:54:53 ID:WtBs/nLY0
>>56
去年俺が高1の時に、彼氏持ちで18歳の
Hカップ爆乳淫乱女寝取ってやったぜ?

58 お馬のあO :2017/03/31(金) 06:00:23 ID:F12.AZho0
たまには活躍したら、クセついちゃって、他でじゃ勃たなくって。

いつもいつもね、お世話になっていますぅ。

59 名無しさん :2017/12/10(日) 15:20:36 ID:xMvzd.0c0
単身赴任先のアパートの隣の未亡人とセックスしました。
私は35才、彼女は48才、かたせ梨乃似のポッチャリ型の熟女です。単身赴任して1ヶ月経ちましたが残業で遅くなる以外は毎日セックスです。休みの日は彼女の車でデート、家に残した妻子には申し訳ないないが青春を感じてる毎日です。
初めては、引っ越した二日後でした。隣の未亡人から食事を誘われた。「私も一人だから一緒にどうですか?」と私は

60 まい :2017/12/11(月) 21:11:46 ID:Nd85Ch.I0
去年の夏に、九州に一人でテントを持ってツーリングに行きました。その時に、キャンプ場を見つける事ができなくて、河川敷にテントを張ってねました。夜中に、何人かの男性がテントに入ってきて、女だぞ。た、寝袋に入っていた私。寝袋のチャックを開けられず、口に男性の棒を入れられて、頭を持たれてフェラをされ、5人の男性の液体を飲まされ、寝袋からだされ、着ていた洋服を破り脱がされ、テントの中でフェラとセックス!人形のように扱われて、数えられないほどセックスをされ、男性が去った後には、多量の液体が残され、三日間はアアソコから液体が流れてできて気持ち悪かった。ちなみに、何回かいかされた私。途中から男性の腰の動きに合わせて腰を動かしていた私。中学生から高校生ぐらいの男性だったと思いますが、今になって、若い男性にもう一度襲われたい願望が。

61 けいこ :2017/12/12(火) 21:57:51 ID:Nd85Ch.I0
忘年会でお酒を飲んで、途中から記憶がなくて、目が覚めたら、自分のアパートのベッドで裸で寝ていました。口の中には生臭いヌルヌルした液体と、床には使用済みのコンドームが43個が落ちてました。乳首は腫れて痛くて、アソコの入り口もヒリヒリ痛くて、机の上にメモリーカードと。スマホに入れて見てね。それと、俺がタクシーで送り、俺の友達がセックスしたいと言うので、俺の友達を13人を読んだから、寝ている間に使わせて。薬が切れるまでには終わらせて帰るから。とのメモ。スマホに入れて見たら私の部屋に、顔は写ってはいないけど、13人の裸になって並んでました。その後、寝ている私の洋服を脱がし、口に入れる男性、セックスをする男性、乳房を揉む男性、順番を待ってる男性。私には記憶もない。誰?

62 祭り野郎 :2018/04/16(月) 10:13:57 ID:ZnxzeihI0
昨日は例年お邪魔してる町会へ、祭の神輿渡御で担ぎ屋手伝いに、プライベートでもご縁のある婦人部会長さんと花棒を、神輿の先端ですね。
午後から娘さんが部活終わったと合流、会長さんは地元の材木屋女将さんから、離婚して社長さんに。
日頃から鍛え上げられた爆乳で筋肉隆々、娘さんは昨年まで中学で地元でも有名な長距離ランナー、会長さん譲りのマッチョボディーでしたが、中学で部活引退から卒業までに急成長、母親譲りの美巨乳に成長。
歩くたびにパンパンのカラダの上の方に張り出したバストが上下して、ダボ祭衣装のシャツから首下まで谷間が、会長さんに預けられ花棒を担いでバックでフォローしてると嫌でもふんどしを息子が突き上げ、娘さんの尻に突き当たります。
神輿から離れるとすかさず、お母さんにはまだ負けるけど来年は上回るよ

63 祭り野郎 :2018/04/16(月) 10:23:52 ID:ZnxzeihI0
途中できれちゃいました。
はだけた半纏を直し、私達の関係を知っているかのように、そしたらお母さんと勝負するから裁いてねと
汗で素肌にピタりついたダボをパタパタとする瞬間に、ダボと肌の間からJKのつき上がったピンクの乳輪と乳首が、瞬殺されました。
ふんどしから弾け出した息子のカリ首を握られ
情け無い暴発を、これでお母さんと勝負する権利あるよね
今夏にも世代交代が予期できる、夏のどこかの渡御で親子対決から3Pが、さぁ鍛え上げますかぁ。

64 仮面ライダー :2018/04/30(月) 21:49:11 ID:g6byoDkQO
俺はロリコン?小学生のそれも短パンやホットパンツにスニーカーソックスの小学生ばかり狙うそして知り合いの車で拉致し監禁して即何もしてない女児にランドセルとり初めは短パンホットパンツの上からお尻100叩きそして短パンホットパンツの上から太ももも同じくらい叩くそして靴を脱がせランドセル隠しスニーカーソックスだけ履かせ後は全裸にし調教するその後生奴隷にし飼う女児小学生を俺が今まで飼った時間10年最高。

65 祭り野郎 :2018/05/01(火) 14:13:34 ID:igew7uTM0
GWお疲れさまです、昨日都内遠征で担いで来ました。
材木屋さんの婦人会長といっしょでした、酒飲んで話題は娘の急成長の話、母親ながら娘の急成長に気付き、同じ女としてライバル視していたと
いよいよ三社で母娘ふんどし参戦が、そんなこんなで盛り上がってたら伏兵が、某体育大学在学中の女性がハタチです、汗の弾きが又興奮します。
婦人会長の筋肉美にライバル視から、今夏の祭礼に参加決定、母娘と体育大生の3人で頂上決戦!
体育大生の花棒フォローに入って堪能させて頂きましたが、半纏下はノーブラのニットの胸当て、後ろから見た谷間の深さに息子も正直に、母も凄いが娘も凄いぞ
君はベスト3に入ると言ったら対抗意識剥き出しに、祭礼後にベロベロに呑んで、ラブホ経由で先程まで
息子頑張りました。

66 名無しさん :2018/05/02(水) 16:20:18 ID:.OOgxSZ.0
エッチな体験談よりもエッチな動画はいかがでしょうか?
XEROOOS COM

67 祭り野郎 :2018/05/19(土) 16:00:37 ID:/bJKu.qQ0
昨日から三社に参戦、今晩から材木屋さん親子も参戦!
昨日からはヤンチャなギャルふん娘と熱戦中!
そそ、現在のJK現状は平均バストカップはCだそうだ、DEはゴロゴロいるそうた、このギャルふん娘達はF2人とE立派な物を搭載してる。

68 名無しさん :2018/05/20(日) 07:57:00 ID:JRWkU7kc0
愛欲を独占する淫らな石プレミアムは知ってる?

69 比堂 :2018/05/30(水) 00:56:53 ID:awSSoFY.0
爆サイ掲示板
山口県、山口市
テキサス山口
粘着くん見つけたらね!
お礼有り!m(_ _)m

70 祭り野郎 :2018/07/16(月) 13:19:39 ID:RY0FRK1Q0
昨夜から茅ヶ崎浜降りでオールからのふんどしレディーとバトルファック!
そして移動する、灼熱のJKからママさん釣りに江の島!
レディー連れだと話が早い!
相方レディーも押され気味のエロボディーが沢山!
ちょっとマクド裏で相方防衛戦に突入しマッスル‼︎

71 名無しさん :2018/07/23(月) 13:00:26 ID:jFduH2vw0
何年か前に友人宅にお邪魔してて泊まったのよねあんまりにも暇だからトイレ行くふりしてクローゼットに入って友人の母親と妹のパンツかブラジャー探してたクローゼットには結構入ってて良かったけど妹は無かったわけ
風呂に入った後脱衣所を探してたら妹のパンツがあった
それでシコったえげつない程射精した

72 キノコ :2018/09/16(日) 01:26:01 ID:GfucATyo0
私の妻の話し。
もともと妻と知り合ったのは地元友達や先輩達と宅飲みしてる時に先輩がヤリマン連れてくると言い来たのが現在私の妻です。
宅飲みの度に妻と友達の女の子と2人で来ては酒が進めば裸にされて、風呂に連れてかれては咥えさせられ、代わる代わる廻されカメラで撮影してた状態です。
私も皆んなと同じように遊んでたつもりですが好きになってしまい、告白。2年の交際を経て結婚に至ります。
その際、友達や先輩は辞めとけwと言われましたが私が本気なので周りも認めてくれました。しかし、私も皆んなから奪った感覚があり申し訳なかったので付き合ってる期間と結婚して子供が産まれるまでの期間は飲みの席に連れて行き、いつも通り裸にしては廻してました。
当然周りは最初遠慮してましたが、既に穴兄弟である事実は変わりないし、酔いがまわりだすといつも通り咥えさせて笑いながらのイラマチオw今考えるとカオスでした。
月日は流れて私達夫婦に2人の子供ができ、飲みの席にもあまり連れて行かなくなったんですが、私自身が寝取られ的な性癖なのか、もしくは普通のセックスにマンネリ化してしまったのか…。皆んなで囲むセックスがしたいと常々思うようになり、妻に相談。
でも妻はもう子供もいるから放ったらかしに出来ないし、もうしないよと。
なので以前撮影してた動画を友達に頼みDVDにしてもらい、それで日々シコシコ…。
でもやはり満足出来なくなってきて…。
ちょっと長くなったので次の話し。

73 名無しさん :2018/09/16(日) 01:48:45 ID:GfucATyo0
妻の話しの続き。
以前の様に妻を複数の友達や先輩達、もしくは知らない人でもいいから犯したい…と気持ちが膨らむばかり。
でもなかなか了承が得られないので掲示板などで相談してました。すると多くの人が「奥さんってどんな方ですか?」とよく聞かれ、動画あるなら観たいな〜と何度も言われました。私も掲示板で相談しつつ妄想で頭が興奮状態なのもあり、動画投稿サイトに投稿してURLを皆さんに教えてました。
結果今でもネット上に妻の乱交動画があちこちに拡散されてありますw某F○2や動画投稿シ○ィなど…他多数w
すると私の中の性欲が段々と暴走を始め、まずあちこちの動画のコメント欄に「この娘、〇〇の〇〇で働いてるの見た」と妻の職場を暴露w
妻は接客業だったんですが、当然動画観たよ〜と妻に近寄ってきて口説かれまくったらしいですw
妻も最初何言ってるかわからなかったけど、スマホで動画見せられた時凍りついたらしいですw
結果、私ではありません!で通し切ったらしいです。
そして最近の話しですが次に私はその職場の男性スタッフや店長さんにDVDを配りました。これは特に意味もないんですけどw
職場の方々が「例えば飲みの席で奥さん口説いたりしても旦那さんは平気ですか?」とニヤニヤしながら聞かれたのでDVDをあげた事内緒にしてくれれば口説こうが廻そうが好きにして下さいと伝えました。
なので今年の忘年会とか楽しみにしてる状態です!ちなみにちゃんとヤル時は動画撮って下さいねとお願いしてます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa