したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

H体験を語るスレ

1 (*´∀`*)ノチャ77 :2014/08/05(火) 13:04:59 ID:mrOFmmKQ0
今まで実際に起きたエロい体験を語り合いましょう

90 名無し :2015/10/06(火) 05:02:51 ID:9eddRZhcO
>>89

この一度きりだよ二人とも

91 名無し :2015/10/06(火) 05:11:28 ID:9eddRZhcO
>>89

そしてこの中出しの際になぜか彼女だけ妊娠して

できちゃった婚…

92 名無しさん :2015/11/26(木) 20:01:30 ID:yKkk9smY0

大阪OAPタワー◎所在地:大阪府大阪市

品川グランドセントラルタワー◎所在地:東京都港区

新丸の内ビルディング◎所在地:東京都千代田区

太陽生命品川ビル◎所在地:東京都港区

東京電力 本店◎所在地:東京都千代田区

東京ミッドタウン◎所在地:東京都港区

晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーZ◎所在地:東京都中央区

パレスサイドビル◎所在地:東京都千代田区

丸の内永楽ビルディング◎所在地:東京都千代田区

丸の内パークビルディング三菱一号館◎所在地:東京都千代田区

丸の内ビルディング◎所在地:東京都千代田区

三菱東京UFJ銀行 本店◎所在地:東京都千代田区

明治安田生命新東陽町ビル◎所在地:東京都江東区

明治生命館明治安田生命ビル◎所在地:東京都千代田区

六本木ヒルズ森タワー◎所在地: 東京都港区

JPタワー◎所在地:東京都千代田区

JRタワーオフィスプラザさっぽろ◎所在地:北海道札幌市

MMパークビル◎所在地:神奈川県横浜市

93 名無しさん :2015/11/26(木) 20:03:23 ID:yKkk9smY0

大手前学園 
伊丹・夙川・大手前キャンパス

◎所在地:
大阪府・兵庫県

駒澤大学 
駒沢・深沢・玉川キャンパス

◎所在地:
東京都世田谷区

サレジオ工業高校
専門学校

◎所在地:
東京都町田市

産業能率大学 
自由が丘・代官山キャンパス

◎所在地:
東京都世田谷区/目黒区

昭和音楽大学
新百合ヶ丘キャンパス

◎所在地:
神奈川県川崎市

成蹊学園

◎所在地:
東京都武蔵野市

大正大学 巣鴨キャンパス

◎所在地:
東京都豊島区

千葉商科大学

◎所在地:
千葉県市川市

東京国際大学 
第一・第二キャンパス 他

◎所在地:
埼玉県川越市

東洋大学 板倉キャンパス
東洋大学附属牛久中学校・高等学校

◎所在地:
群馬県邑楽郡/茨城県牛久市

福岡女学院大学・短大・中学高等学校
福岡女学院看護大学

◎所在地:
福岡県福岡市/古賀市

文化学園

◎所在地:
東京都渋谷区

北海道医療大学 
当別・札幌あいの里キャンパス

◎所在地:
北海道札幌市/石狩郡

立教大学 池袋キャンパス

◎所在地:
東京都豊島区

早稲田大学 
早稲田キャンパス・大隈講堂他

◎所在地:
東京都新宿区

94 名無しさん :2015/11/26(木) 20:19:55 ID:yKkk9smY0
グローブシップグローブシップ

95 名無しさん :2015/11/26(木) 20:21:34 ID:yKkk9smY0
グローブシップグローブシップグローブシップグローブシップグローブシップグローブシップグローブシップグローブシップグローブシップグローブシップ

大阪OAPタワー◎所在地:大阪府大阪市

品川グランドセントラルタワー◎所在地:東京都港区

新丸の内ビルディング◎所在地:東京都千代田区

太陽生命品川ビル◎所在地:東京都港区

東京電力 本店◎所在地:東京都千代田区

東京ミッドタウン◎所在地:東京都港区

晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーZ◎所在地:東京都中央区

パレスサイドビル◎所在地:東京都千代田区

丸の内永楽ビルディング◎所在地:東京都千代田区

丸の内パークビルディング三菱一号館◎所在地:東京都千代田区

丸の内ビルディング◎所在地:東京都千代田区

三菱東京UFJ銀行 本店◎所在地:東京都千代田区

明治安田生命新東陽町ビル◎所在地:東京都江東区

明治生命館明治安田生命ビル◎所在地:東京都千代田区

六本木ヒルズ森タワー◎所在地: 東京都港区

JPタワー◎所在地:東京都千代田区

JRタワーオフィスプラザさっぽろ◎所在地:北海道札幌市

MMパークビル◎所在地:神奈川県横浜市

96 名無しさん :2015/11/26(木) 20:24:01 ID:yKkk9smY0
グローブシップグローブシップグローブシップグローブシップグローブシップグローブシップグローブシップグローブシップグローブシップグローブシップ

大手前学園 伊丹・夙川・大手前キャンパス◎所在地:大阪府・兵庫県

駒澤大学 駒沢・深沢・玉川キャンパス◎所在地:東京都世田谷区

サレジオ工業高校専門学校◎所在地:東京都町田市

産業能率大学自由が丘・代官山キャンパス◎所在地:東京都世田谷区/目黒区

昭和音楽大学新百合ヶ丘キャンパス◎所在地:神奈川県川崎市

成蹊学園◎所在地:東京都武蔵野市

大正大学 巣鴨キャンパス◎所在地:東京都豊島区

千葉商科大学◎所在地:千葉県市川市

東京国際大学 第一・第二キャンパス◎所在地:埼玉県川越市

東洋大学 板倉キャンパス東洋大学附属牛久中学校・高等学校◎所在地:群馬県邑楽郡/茨城県牛久市

福岡女学院大学・短大・中学高等学校福岡女学院看護大学
◎所在地:福岡県福岡市/古賀市

文化学園◎所在地:東京都渋谷区

北海道医療大学 当別・札幌あいの里キャンパス◎所在地:北海道札幌市/石狩郡

立教大学 池袋キャンパス◎所在地:東京都豊島区

早稲田大学 早稲田キャンパス・大隈講堂他◎所在地:東京都新宿区

97 dffd :2015/11/27(金) 19:14:41 ID:GZsC9SMY0
薬堂精力剤毎年お客様に最新の薬を提供させ、またいつもお客様のご愛顧をいただいて円返しのために、年末に商品を安く完売させます。、全9種類福袋ご用意しました,わずか残り、ご購入は早めに

98 名無しさん :2015/11/30(月) 13:20:47 ID:ok2AY0Y20
21歳の時38歳の女と。
俺は学生アルバイトとして医院の医療事務保険請求じむを手伝っていたころ、その医院には看護婦のほか住み込みの家政婦がいた。
医院内に車庫を作るため家政婦の寝室が俺の部屋に変更された。
家政婦は50過ぎのおばさんだったからか、ほとんど気にならづ過ごしていたが、入れ替わり家政婦紹介書から派遣された人は38歳独身だった。
おれはトイレに行く際は女性の部屋をとらなければ行けない。
そういうう事情があって、家政婦さんにゆうわくされるかたちで初体験。
最初は入れるとすぐ放出、大柄の人だったがおまん子も大きく見え濡れていてズぼズぼ、
それから毎晩押しかけ30回ぐらい情交、2か月続いたときまた家政婦が変わった。
その後は、彼女をたづ寝てデイトを重ねセックスに酔いしれる。
俺の大学卒業まで1年間続いた。
その後あえなくなったので家政婦会に聞いたら結婚するt言って故郷に帰ったと。
故郷が近くだったこともあり俺は帰京した際電話したらあってくれるというのでホテルであったが、遠洋漁船員で今は留守とのこと、また、久しぶり拒みがちな彼女をかなり強引にそれこそ犯してしまった
現在も、ねんに2〜3回不倫を重ねているが、彼女のほうが積極的、かのじょ43歳子なし。

99 名無しさん :2015/11/30(月) 13:45:19 ID:ok2AY0Y20
98のつづき、
急ぎ書きで、省略が多いので追加する。
最初のころ昼休みに部屋に帰り彼女と雑談し意気投合した。
そのごの夜手洗いからの帰り、寝ている彼女に近寄りキッス。
後で来てとの言葉に俺はうれしくてそとにでて散歩しながら空想した。
帰って彼女を抱きに行くと、どこに行っていたのか早く来るのを待っていたなどと言い、
寝間着を脱いで足を開き早くおいでと誘われた。
翌日から彼女の姿を目で追うように、そして夜が来るのが待ちどうしかったが、人前でな気づかれないようにしていた。
彼女がけっこんしてからの不倫は今でも切なく、双方離婚して二人で暮らすことを誓いあっている。

100 名無しさん :2015/11/30(月) 14:00:51 ID:ok2AY0Y20
今彼女の言うことには、貴男の男性器は太くてすごく硬い、私を十分喜ばせてくれるので別れられなくなったという
俺はまだ20代前半、男性経験豊富な彼女はとても入りっぽいので、満足、
何としても一緒の生活したい。

101 名無しさん :2015/11/30(月) 14:03:58 ID:ok2AY0Y20
今彼女の言うことには、貴男の男性器は太くてすごく硬い、私を十分喜ばせてくれるので別れられなくなったという
俺はまだ20代前半、男性経験豊富な彼女はとてもセクシーで色っぽいので、満足、
何としても彼女のマンコのとりこ、一緒に生活したい。

102 名無しさん :2015/11/30(月) 14:35:52 ID:ok2AY0Y20
1週間前彼女とホテルでデイトした際、告げられた。
私の旦那か上陸の際は絶対電話などしないように、また夫が帰宅したら、づっと性生活が激しいので、絶対にデイトには応じられないとして、夫の在宅機関等知らされた。
彼女の夫もまだ若いし、子の不倫は、もう1度あってから別れのけじめが必要かもしれない。
もう1度あって、思い切りセックスし切なくも諦めるのが将来のためか。

103 名無しさん :2015/11/30(月) 14:38:13 ID:ok2AY0Y20
1週間前彼女とホテルでデイトした際、告げられた。
私の旦那か上陸の際は絶対電話などしないように、また夫が帰宅したら、づっと性生活が激しいので、絶対にデイトには応じられないとして、夫の在宅機関等知らされた。
彼女の夫もまだ若いし、子の不倫は、もう1度あってから別れのけじめが必要かもしれない。
もう1度あって、思い切りセックスし切なくも諦めるのが将来のためか。

104 名無しさん :2015/11/30(月) 16:30:18 ID:ok2AY0Y20
将来のことも考えたりしても、彼女と時々の心地よいセックスに酔いしれ、このまま行こうとも考えたり、
現状に流されがち。
長く逢わずにいると彼女のアソコを夢想しマスターベーション続け、頭がぼーっとなる。
彼女も別れなくてはと思えば思うほど切なくなり、夫とのセックスに満足できないという。
貴男と離れられない気持ちもわかってほしいと。
なんだかんだ言いながら、逢瀬を重ね心ゆくまで性の妙味に耽っている。
明日は彼女と会う約束ができた、今夜は彼女を夢想しまたうれしくて眠れないままマスターに耽りそうだ。

105 名無しさん :2015/11/30(月) 16:33:09 ID:ok2AY0Y20
将来のことも考えたりしても、彼女と時々の心地よいセックスに酔いしれ、このまま行こうとも考えたり、
現状に流されがち。
長く逢わずにいると彼女のアソコを夢想しマスターベーション続け、頭がぼーっとなる。
彼女も別れなくてはと思えば思うほど切なくなり、夫とのセックスに満足できないという。
貴男と離れられない気持ちもわかってほしいと。
なんだかんだ言いながら、逢瀬を重ね心ゆくまで性の妙味に耽っている。
明日は彼女と会う約束ができた、今夜は彼女を夢想しまたうれしくて眠れないままマスターに耽りそうだ。

106 名無しさん :2015/12/17(木) 01:02:19 ID:QgrAAgBU0
オリジナル・オナニー
略して
オリジナニー

107 名無しさん :2016/01/08(金) 18:16:54 ID:dGLtl7Y.0
背の低い女の子にオススメのお店♪
155cm以下の女の子はこちら!!
      ↓
JPGロリータ梅田
JPGロリータ日本橋でクリック

108 名無しさん :2016/02/16(火) 21:32:10 ID:PX92WI9g0
エッチというかはわからんが、
昔、公園の便所に寄った時、女子中高生?(若干ケバかったから大人びて見える)4人組が「おつかれ!」「なにやってんの?」とかなんとか言いながらからかうように絡んできた。
俺は「えっ?」みたいな反応しかできなかったが、急に「タイマンしようよ、タイマン!怖いの?」とエンドレスにからかってきた。するとしばらくして、「いくら持ってんの?」「財布ちょうだい」とか段々と高圧的になっていき、
「今すぐださねぇと無理矢理タイマン、一対一でいいよ、負けたら金よこせ、あたしにボコられて泣きながら金だすのと今だすのどっちがいい?」
と聞かれ、この子達に手を出せばこっちが犯罪なので無理矢理4人の間を歩いて帰った。
タイマンのやつと、もう1人が「おい待てよ、」と掴んできたが余裕で振りほどいて帰った。正直細くて可愛い感じの子達で力は本当に弱く感じた。。そしてそのまま帰ったけど、そのまま絡んでたらどうなってたのか…

109 名無しさん :2016/04/12(火) 12:11:47 ID:mEPsWVYc0
体験談って言うなら、
筆卸の経験かなぁ・・・。

110 名無しさん :2016/04/12(火) 13:07:37 ID:mEPsWVYc0
まだ、携帯電話。インターネットって言うものが無かった時代。
テレクラなんかが全盛だった頃だ。
その頃の自分はまだ青臭い餓鬼で。
かなりのグータラで、その頃は夏休みって事もあって
中学時代は部活に費やしていた反動だったのかもしれない。

とある地方都市のホテル街近辺が通り道で
そのまま繁華街のゲーセンによく通っていた。
そのホテル街で、とある子と目が合ったわけ。隣には中年親父。
親子みたいに見えたけどあからさまに「それ」だった訳。

その子は中学時代の同級生で「A子」、自分の事を覚えていたらしい。
自分はすっぽ抜けていたし、意に介さずスルー。
後で思い出したけど、
まぁ良いかってその日も日常的にゲーセン通いしていたわけだ。

それから暫く経って、盆休みに突入していく。
ラブホ街の一件は自分の頭にゴッソリ抜け落ちており。
自分はいつもどおりゲーセン通い。
駅前で「貴方、自分君でしょ?」と声を掛けられる。
誰かって見たら、肉厚な女性。声と喋り方で
A子の母親だと思い出す。

A子の家庭は母子家庭で、母親は南米系のクォーターだった訳。
A子も肌が褐色だったから思い出せたけど、
A子の母親はボンキュボンな体つきと、ちょっと声にダニが入っており。
妙なフランクな印象。

駅前の喫茶店でお茶しないか誘われ。
そこでA子からラブホで目撃された事を聞かれた訳。

A母にゲーセン通いのルートだった事、すっかり忘れた事。
その旨を話した訳だ。
自分も「見かけたけどすっかり忘れてたな」って自分で呆れていた。

続く

111 名無しさん :2016/04/12(火) 14:14:11 ID:mEPsWVYc0
続き

そんなリアクションに、A母曰く
「じゃぁ、A子とはすれ違っただけなんだねぇ」って

で、そこからA子は自分に似てそう言う癖を覚えてしまったらしい事を
自分に話す、A子の家庭は経済的に厳しいと言う話を小耳に挟んでいた。

自分も「ですねぇ」と答えてから。
A母はそっかぁ〜と納得した様子、で暫くしてから。
この後予定を聞かれる、
自分は他愛もなく繁華街を無為に歩き回る事を伝えると。
「そっかぁ」と言われる、何なんだと思ったんだが。

ニコニコ笑いながら、「今日、暇なら付き合ってくれない?」と言われる。
普通の笑みではなく、意味深だって判った。

A母見てくれ以上に結構若い印象が強く、
キャミとホットパンツにサンダルと言う、ラフ臭い私服姿だったし
「その気」を起こせない訳が無い。

ましては自分は童貞だったし、恋愛感情は乏しい方だったから尚更
そう自覚すると、A母のムチムチした格好にドキドキしてしまう訳だ

自分の反応に、A母はニヤァって笑みを浮かべる。
多分自分の反応に嬉しさを覚えたんだろう。
「じゃぁ行こうか」と言われ、店を後にするんだけど。
A母は俺の腕を組んでGはあるだろう胸を押し当てニコニコ。

「■■じゃまずいから、ちょっと遠出しない?」と言われ。
いつもの行き着けゲーセンで降りる駅ではなく。
ローカル線の終着駅まで電車乗る羽目になった。

そのお陰で電車では色々踏み込んだ話をするようになったし。
何より、A母の身体を撫でまわせると言う行為を
A母は暗黙に許してくれたのだ。

人の母親って言うよりその時は気の良いお姉さんと言う感覚だった。
ムチッとしたデニムのホットパンツを撫でると。
女の顔になっていたし、
ノーブラなんだろうピンクのキャミから乳首が立っている。

母親なのに妙に瑞々しい若さが印象的で、自分でも酷い動悸を覚えた。
平静さを装う事に必死で。
それをA母は気遣ってくれる始末。でもA母も
「我慢しようね・・・ね・・・・。」
と俺と同じだったらしい。

続く

112 名無しさん :2016/04/12(火) 15:33:04 ID:mEPsWVYc0
続き

私鉄の特急って事もあって、目的の駅まで1時間ほどだった。
時間にして正午前だった。

その頃はA母は俺の腕に組んだ状態で、お互い喋れなかった。
今までのフランクさがすっかり影を潜め、しおらしさが滲み出た。

自分はこの人の本性じゃないかって錯覚するほど。

終着駅から、近場のコンビニでちょっと買い物をする。
パンとかお茶とかゴムとか諸々、A母は何度か出向いた事もあるのか。
迷いが無かった。自分はそんなA母に先導される格好だが、
言動が妙に弱々しい。

で、目的のラブホまでの道すがら。
気遣うと、驚いたり、慌てたりして、またまたらしくない。

腑抜けた印象が強かった。
「もうすぐだからね」と自分に言っているのか
A母自身に言っているのか判らないほどだった。

ホテルと言うより古臭い旅館を改装した感じだった。
見た目は和風のそれで今考えたら凄いノスタルジックなラブホだった。
女将さんみたいな年配の女性が出てきて、そこで受付。
思い返せば元旅館って言うのがよくわかる。

少しA母落ち着いたのか、妙に自分との距離を再認識する。
和室に不似合いなベットと妙な造りだった上。

何処かしらチグハグで統一感の無い、
和洋折衷とは言い難い部屋に自分は戸惑った。

鼻につく古臭さが自分も落ち着かせてくれたし。
A母と密着から離れた事もあって、外の熱気から開放されたって言うのも
落ち着かせる要因だった。

A母はお風呂の準備を始め、
自分はコンビニで買ったお昼ご飯を卓袱台においたりした。

で、A母が居間に戻ってきて自分と一緒にテレビをつけて
少し遅れた昼食。

何故か何本かの栄養剤、ゴムなども一緒にひけらかし
「さっきはらしくなくてごめんねぇ・・・。」と謝っていた。
娘の同級生相手を誘った背徳感は、流石に堪えたんだって思い。
「私もこう言うの初めてでねぇ・・・」と興奮しているのか落ち着かせているのか
自分で何言っているか要領を得ていないらしく、
やや支離滅裂な言動をしていた。

腹を膨らませて冷たいものを口に入れて少し冷静になると。
やっと落ち着いたのか、用意したお風呂に入っていいか聞いてくる。

自分は迷うことなく譲る事にした、自分がテレビを見て時間を潰して
風呂場から出てきたA母は、浴衣姿。

着替えた事で吹っ切れたのだろう、
「代金支払ってくるからゆっくり入っておいで」といつもの調子に戻っていた。

お風呂は10〜20分程かな、風呂上がって、浴衣着替えても。
こっちは流石に落ち着かなかった。

居間に出ると、テレビを見て待っていた。
薄手の浴衣に肉厚な体系が露になってて、女座りでこっちを見ている。
自分の隣に座るように手招き。

まぁ自分は成すがまま、手招きされたA母の隣に腰を降ろす訳だ。

続く

113 名無しさん :2016/04/12(火) 21:19:14 ID:mEPsWVYc0
遅くなりました
続きです

腰を下ろして座ると、直ぐにA母はテレビの電源は落とす
胡坐にしようかどうしようか迷ったいた。

浴衣以外付けていない事もあって。もう勃起状態で
意味が無い。

A母もやや着崩した浴衣姿だったし、下着もつけていない。
「落ち着かない?自分君」と聞かれ、そうですねと答えると。

「私も・・・」と言って着崩したまま迫り、
股座に手を伸ばしてくる、A母が完全にナニを握って扱いている。

「若いなぁ」とか、「硬いなぁ本当に」と実直な感想を述べており。
さっきまで如何して良いのか判らなかった自分は、
そんなA母のサバサバした態度に気が解れてしまった。

下半身突き出すような姿勢で、A母にナニを見せている感じだ。
自分も勃起したナニをA母に見せてあげる気でいた。

自分から見たら肌蹴きっており、A母も見える所は見えていた
だから、とりあえず鬱陶しい浴衣を脱ぎ始めると。

A母は「何どうしたの」って顔。
そんな顔にとりあえずキスをして黙らせたまま立ち上がらせると。

自分はA母を何度もキスしているけど、A母は俺の息子の御執心だった。
A母はキスを拒もうとしなかったし、自分も息子の可愛がりを堪能した。

扱く手つきをしながら、何度もキスを繰り返し。
ディープキスに至り始める。呻き声と喘ぎ混じりの声を漏らしていた。

胸揉みはじめる。30代とはいえない張りの良い胸で揉まれると。
A母はそのまま直立。

胸を揉み続けると、うっと声を漏らす。「ちょっとまって」と
流石に止め様としたんだが。
自分の手はA母の浴衣の帯に手を掛けていたわけ

A母はそんな行動に「あぁっ」っと情け無い声。
前全開のA母の身体に抱きつくと「ひぃ」っと吃驚した様子。

回した手は尻を撫でると。A母は息を整えるように落ち着かせていた。

続く

114 名無しさん :2016/04/14(木) 18:36:21 ID:mEPsWVYc0
遅くなりました
続きです

膝が笑っているA母。浴衣羽織ったままベットに連れて行く。
流石に着崩れたまま帯を解いた所為か、
連れていく間際に浴衣も脱ぎ捨てる感じ。

全裸のA母にキスを繰り返しながら乳首いじりつつ
ベットに連れ込むと。自分から寝そべり色目使って自分を見てくる。

股下は見せてるし、その割れ目も見せてる。
とりあえず69になってA母はフェラ。自分はA母の割れ目を鑑賞し弄ってみる。

A母は股を閉じ様としない。明かりはつけっぱで、部屋はいやに明るい。
自分は自身の股座をA母の顔に押し込む。

熟女の濃厚フェラが下半身に来る。スケベ音も聞こえている
圧し掛かって苦しい呻き声と、いやらしいフェラ音が響いたわけ。

A母の年季の入ったオマ●コ押し広げる。すぐにびっちょびっちょって判った。
くすんでいた色合いと、てかり具合が生々しい。

指で弄って何度か出し入れ。吸盤みたいに吸い付く感じで、
最初は入れる場所を確認していたんだけど、すんなり2本、3本と
指を入れる本数を増やす。

下半身、足は面白い反応を示し。痙攣している。
何度かかき回すと、悶絶の声でフェラをやめてしまうA母

とりあえず69のままお互いの性器を舐めあった。
しばらくして、69の姿勢が終わり。

自分が離れると。A母は胡坐をかいている自分の股間に顔を埋め
赤ちゃんみたいな言葉にならない声を上げていた。

異様なフェラチオで、顔に汗が滲んでいた。
熟女のフェラチオテクは緩急が付いていたし、
巧くコントロールされている気がした。A母は上目で自分に合図

それに感づいて、A母を膝立たせると。少し乱暴にオマ●コをかき回す。
A母は完全に悲鳴を上げる。立っていられないのか。
自分の肩を支えに手を伸ばし。自ら蟹股になって、
自分のオマ●コ弄り責めを受け入れる。

A母は犬みたいな息遣いで自分の責めを受け続け。
汗が一気に噴出し始める。汗の臭いが鼻についており、
オマ●コを押し広げて、自分のチ●ポの先端を入れる。

A母は驚いた顔をする。
何度か割れ目をなぞっていくと
「自分君!!あっあっ!!」ってA母が慌てふためく。
その時、A母のオマ●コの熱い感触がもうヤバくて

「あぁっ・・あっっ!!」腰を振って止めようとするA母割れ目に
自分のチ●ポがぎゅって入っていくと。A母は声にならない悲鳴。

首を振って挿入を拒否するA母。
自分の手がお尻に腰を回して、力を入れると。
すんなり入っていく。完全に根元まで入ると、
A母は完全に自分を抱きしめていた。

続く

115 名無しさん :2016/04/14(木) 19:04:49 ID:mEPsWVYc0
続き

A母は完全に諦めたのか、腰を降り始める。
やっぱり初挿入の感触は尋常ではなく。

自分も悶絶し、呻き声を上げてしまう。
お互い腰をぶつけ合う感じでピストンを開始。

射精直前の逆流を覚え、自分が「出る!」って叫ぶと。
A母は「な・・中出し・・・あぁ〜〜〜」クッソ情けない喘ぎ声。

それを聞いて、自分は思わずカッとなって我慢していた感情が爆発。
もう射精前提のスパートをかけると。

A母「えっぇっ・・・やめ・・・中出し!!・・本気?!」って言い出す始末。
自分は無我夢中でピストン全開で正常位になってA母を犯していくと。

既に観念したのか、腰を降り始め。暫くしてから、A母が仰け反ると。
自分はA母の中に射精。

獣みたいなセックスに興じた所為か、暫く余韻と冷静さを落ち着かせるのに
かなり時間が掛かった。

冷たいものを飲んでいたけど、その間A母はお風呂に入っていたし。
A母が出た後、自分が入れ違った際、妙な空気になっていた。

自分がお風呂に出た際、A母はバスタオル一枚でジュースを飲んでいたが。
しばらくは沈黙していた。感情が読めずちょっと手間取った。

暫く妙な空気だったが、「自分君怒ってる?」って聞かれた。
「A母さんは怒っていないんですか」って聞くと。
「えー・・・あー・・・」と妙に言葉を濁していた。

こっちは中出しした事を怒っているんじゃないかと聞くと。
「あれは・・・」って言葉足らずのリアクションだった。
その時はA母の本性みたいな部分が
あったみたいで深く立ち入らなかったが

とりあえず、自分は怒ってい無い事を伝えると。
「そっかぁ・・・」とほっとした様子だった。

当時の自分は若い事もあったし、なんせ関係を結んだ
A母と相性が良い所為か、
その日はA母を思う存分に犯しまくった。
当のA母も若い自分に犯される事で、溜まっていた感情を発散できたらしい

そのA母とはセフレ的な関係となり、その後は別の関係を結ぶわけだけど。
A母との筆卸セックスはこれで終わりです。

長文、駄文申し訳ないです。
でわでわ

116 名無しさん :2016/04/24(日) 11:20:13 ID:b42Y6WY60
まんこ舐めて…///

117 名無しさん :2016/05/09(月) 16:19:21 ID:nupkRo1U0
好きだった女が働いている店に通って
1年位ハメまくった事とか
昔テレクラで会った女と泊まりで
やった事とか
ナンパした娘と一晩で13回射精したり
身長145でGカップの女ナンパして
いきなりあそこ触ったらびしょ濡れだったから
10分後はラブホで1発帰り際まだびしょ濡れだったからもう1発やったり
会社の同僚に誘われて半年くらいハメまくったり
まだまだあるけど
今は僧侶みたいな生活してます。

118 名無しさん :2016/05/18(水) 22:39:10 ID:BzijRW3.0
中学生の時にdカップの女子におっぱいを学校で見せてもらいそのまま女子トイレにいってセックスを初めてディープキスとかして最後は中出ししたった
喘いでるところがむちゃくちゃかわいかった

119 あぼーん :あぼーん
あぼーん

120 名無しさん :2016/08/20(土) 23:53:56 ID:mEPsWVYc0
ハプバー経験者なのでそのクチの経験も話してみるかな?

121 名無しさん :2016/08/21(日) 00:02:49 ID:mEPsWVYc0
ハプバー、カップル喫茶と言うと
東京でも盛んなんだが。
自分は東海地方と濁しておく事にする。

盛んな場所は察してくれるとありがたい。

で、ハプバーについて簡単に説明すると
お店はごく一般的なマンションで事前に予約するわけだ

予約後はその店に入るわけだが、いたってフツーの部屋
お金は前払い、払ってシャワーを浴びて着替えて談話室みたいなリビングに入る。

部屋は薄暗くしてあり、隣はプレイルーム。
そんな感じ。

122 名無しさん :2016/08/21(日) 00:08:46 ID:mEPsWVYc0
無論、隣の部屋から声もする時もあるし
交尾の真っ最中を覗かれても何も言えない。

バスタオルにテント張らしている♂らが覗く訳だ。
雑談部屋ではそんな♂らを尻目に猥談などするカップル客もいる。

123 名無しさん :2016/08/21(日) 00:18:55 ID:mEPsWVYc0
カップルはカップルで身内トークみたいな感じだったし
単独♀客はカップルの♀と会話しているって言うのが
ハプバーのよくある光景だったわけだ。

124 名無しさん :2016/08/24(水) 13:01:47 ID:mEPsWVYc0
遅くなりました続きです

何度か足げに通った自分も当たり前の光景に
名前も知らない相手にご挨拶

相手も会釈や挨拶をしてくるんだけど
単独♂はあまりこういう挨拶をしない人が多い

逆に自分みたいな挨拶をする人種が珍しいのだろう
ちょっと不慣れなカップル♀が会釈しつつこっちをチラチラ見ていた

カップル客の目的はスワッピングが複数目的が主で
カップルで何か話をした後、こっちに♀がやってきて挨拶

知らない男性と話すこともあって最初は緊張したらしい
第一印象は黒髪の地味ながら上品そうな女性という感じ、

同伴の男性とは普通に喋っているので
人見知りが激しい人だとわかった、丁寧な喋り方と妙に気品のある印象

そして何より、逐一仕草にお嬢様感をもっていた。

125 名無しさん :2016/08/24(水) 13:22:02 ID:mEPsWVYc0
常連となって日が浅い事や、
殆ど昼しか来ない事と話ながら

他愛の無い話をし続けると
相手も緊張がほぐれて来たのかポツポツと話を始める。

連れの男性は所謂不倫相手
旦那はインポでレスとなっており、不倫相手に連れられて来たこと

来たのは数える経験しかない事を話してくれる
男性と免疫が無いというわけでなく

どっちかというとセックス目的というのを知られて幻滅されたくないのが
本音だと話す。

126 名無しさん :2016/08/24(水) 13:34:25 ID:mEPsWVYc0
彼女のセックス願望に対し聞いてあげると
夢中になって話し始めてくる

話し込むと本性と言うか警戒心が無くなったのか
身体を密着させ始める、気に入られてしまった。

彼女はやや小さめのガウン羽織っただけなので直ぐわかるが
肉厚体系の割りに、よく見ると結構知的な印象があった。

知的な女性のエロトークは中々聞き入ってしまい
喋っている本人も夢中に語ることあって、笑ってしまった。

127 名無しさん :2016/08/24(水) 14:02:31 ID:mEPsWVYc0
連れの男性もその様子を見てニヤつく
自分で喋って想像したのか興奮し始めた様子で

巻いたタオルの中に彼女の手を入れてあげると
今度は絶句

さっきまでの勢いは一気に無くなり
連れの男性に顔を向ける

その後、彼女がプレイルームに来て欲しいと誘われる
無論断る理由も無いし、応じる。

ちなみにこの店は
男性からのお誘いは出来ないルールなので
女性から誘うのが原則となっているからだ。

128 名無しさん :2016/08/27(土) 21:48:49 ID:mEPsWVYc0
遅くなりました続きです

プレイルームは8畳一間を二部屋繋げ
床一面にマット(フトン?)が敷かれている

とにかく部屋は暗い、イルミネーションライトでぼやけた感じ
傍にはいたしているカップルもあり、

彼女は手を繋いで少し離れた一角へ
部屋が暗い所為もあって、彼女はムラムラしたのだろう

お互い座ると、ベタベタ触ってくる
セクハラじみた触り方だ

129 名無しさん :2016/08/31(水) 11:24:23 ID:mEPsWVYc0
遅くなりました
続きです

胡坐かいていた自分の太ももをさすり続けながら
腰タオルの中へ手を入れる

口ではレスや不倫の事を話しており
どこと無くそれが言い訳に聞こえてしまう

こっちは聞いて相槌打つけど、彼女は股間の内股に撫でる

旦那とどれぐらいしているかと聞くと、一年以上レス
今の不倫相手とどれぐらいのペースでしているか聞くと週に2〜3回程

と答える
今の不倫相手以外とは経験あるのと聞いたら、2人ぐらいしかないと

小声で答える、今の不倫相手以前の相手だと付け加える
今に至るには結構紆余曲折したらしい

こっちは臨戦状態になっていくと
彼女のガウンも良い具合に肌蹴てきた

130 名無しさん :2016/08/31(水) 11:37:09 ID:mEPsWVYc0
股開いて、ガウンの裾がめくり上げ
股下丸出し、あそこも丸見え

そのまま自分の息子に彼女は割れ目を押し当ててくる
こっちもぐんぐん大きくなると、

上品そうな顔から想像もつかない笑みを浮かべ
息を上げる、彼女の露骨なセックスアピールを鑑賞し

ガウンの帯に手を伸ばして解くと
スルスルと脱げる、全裸になっても気に留めず

息子の固さを自身の割れ目で確認している

131 名無しさん :2016/08/31(水) 11:53:23 ID:mEPsWVYc0
スケベ顔になった女性の目の前で
腰に巻いたタオルを取ってあげると

「わぁ」と声を上げる、こっちも彼女の膝をつかんで
今度はこっちの息子を割れ目にゴリゴリ擦り当て

責めて見ると、さもうれしそうに悦び始める
割れ目もヌルヌルし始め、余裕の無い顔になってきたので

無理やりキスをしてみる
不意打ちみたいなもので、ちょっと強引かなと思った

132 名無しさん :2016/08/31(水) 12:13:33 ID:mEPsWVYc0
不意打ちと言うのもあって
女性は驚いたが、無理やりなプレイに羨望を持っていた事もあったのか

舌を入れ、舐め始める
胡坐姿勢で抱き合い、彼女は全身力が抜け落ちた感じ

完全に出来上がった彼女の割れ目を弄りながら
他の客に見せると、小さく声を上げながら無抵抗に股を開け

指の挿入を許しながら、指マン責めに感じ続ける
彼女は股を閉じる気も無いのか御開帳

耳元で見られている事をつぶやくと
さらに興奮し始める

胸を後ろからムンズと掴んで揉みまわす
情け無い声を上げながら汗ばみ始める

133 名無しさん :2016/08/31(水) 12:38:39 ID:mEPsWVYc0
彼女自身、自制心が失せたのか
息子を撫でまくる、息を上げて媚びる目つきで

息子を見つめ始めるので69で
お互い愛撫しまくる

嬉しい声を上げてフェラを始める彼女
周辺のスワッピング客も目を見張る程のフェラテクと音を立て始める

無我夢中のフェラをし始め、息を荒げて頬張る。
こっちもクンニを執着して、貪りあった

息子の硬度とフェラの感触
クンニの反応もかなり敏感になってきたらしく

彼女は汗の匂いを篭らせながら
息を荒げ痙攣を何度か繰り出す

134 名無しさん :2016/08/31(水) 12:53:40 ID:mEPsWVYc0
頃合見計らって無理やり彼女を仰向け
マングリにされてるのに「あっ!」「あぁっ!」と

口元はニッコリ笑みを浮かべる彼女
周りはにやけ顔の客

結合部分は丸見えのまま挿入開始すると
「あぁあああ!!」と声を荒げる

さっきまで抑えた声が駄々漏れ
悲鳴と嗚咽を吐き散らす、彼女自身声の大きいほうだったらしく

挿入の際に我慢できず上げたようだ
そこからこっちも燃え上がって、腰をがんがん振り下ろす

種付けプレスみたいな形で犯すと
「あ゛!!!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」っと

呻きと喘ぎの入り混じった悲鳴を上げる
一方的な犯し方だが挿入の締まりは半端なく

緩急を付けながらストロークを維持した

135 名無しさん :2016/08/31(水) 13:14:46 ID:mEPsWVYc0
犯されている彼女は
突いてと連呼しながらこっちに要求する

一回強烈な突き入れをすると
甲高い悲鳴を上げて仰け反る

その直後、何度も強烈な突き入れするたびに
悲鳴を何度も上げる

マングリ姿勢を解放して正常位に取り直すと
彼女が足をガッツリ腰に固定

そのままピストン動作をすると
喘ぎ声を繰り出す

彼女も絶頂が近いのか自ら腰を降り始めると
お互い付き合う形で段々歯止めが掛からなくなる

スパートになると下半身の限界も近く一気に込みあがってくると
彼女は苦悶の悲鳴を上げ仰け反ると、そのままこっちも絶頂

汗だくのまま彼女は下半身をだいしゅきホールドで抱きつかれ
キスをねだり始める

こっちも余韻も楽しみたいのでキスをしてあげると
熱が冷めるまで暫く掛かった

かなり相性のいい相手だったこともあった

136 名無しさん :2017/05/02(火) 15:40:40 ID:qBYpjJI20
test

137 名無しさん :2017/05/02(火) 17:14:32 ID:qBYpjJI20
10年くらい前のことであるが、趣味としてある絵画教室に月に2回通い始めた。
その教室は裸婦をモデルに油絵を描く教室だった。
ある日妻に車で迎えに来てもらった時、妻がその絵画教室(画廊)の主人にたまたま挨拶をしたことがあった。
それから1ヶ月くらいして、その主人から「あなたの奥さんにモデルになってもらえないだろうか」と相談を受けた。
その絵画教室のモデルは若い女子大生(顔は普通)が主だったので、30歳の妻は年齢が高くまたBカップの貧乳だったので一応その場では断っておいた。
家に帰り妻にそのことを伝えると、妻から「面白そうなので一回くらいだったらやってもいい」と意外な答えが返ってきた。
まさかの妻の返事だったが、自分の妻が全裸でみんなに見られている姿に興味もあったので早速その画廊の主人に伝えると、翌月絵画教室でモデルになることが決まった。
画廊の主人と打ち合わせをした結果、当日はそのモデルが私の妻であることは隠すことになった。
その当日がついに来ると、開始時間の一時間くらい前に妻と二人で画廊に行った。
画廊の主人との打ち合わせで時間は午後1時から5時までの4時間で途中10分間の休憩をとることになった。
妻は控室で全裸になり画廊の主人から渡されたバスローブを着てそわそわしながら待っていたようだった。
開始20分くらい前になると私は油絵の準備があるので妻と別れ隣の教室に移動した。
当日は私も含め12名のメンバー(全員男性)が参加していた。
時間が来ると画廊の主人から今日のモデルの名前(下の名前だけ)が紹介され、バスローブ(バスローブの下は全裸)を着た妻が教室に入ってきた。
私は妻が入ってくるといつもの10倍くらいわくわくしていた。
その日は教室にリクライニングチエアーが置かれ、その椅子にモデルを座らせて描くことになった。
ポーズが決まるまでは妻はバスローブを着た状態でその椅子に座り色々なポーズを参加者とか画廊の主人にとらされていた。
結局リクライニングを倒した状態で妻の両脚をリクライニングの肘の部分に掛けさせるというポーズが全員の賛成で決まった。
決まると妻は画廊の主人に着ていたバスローブを脱がされ、妻は全裸でリクライニングの椅子に座り、両肘の部分に両脚を開いて掛けるというポーズをとった。
妻が全裸でそのポーズととると、みんな(私も含めて)の想像通りに両脚が目一杯開かれ、両脚の付け根の妻のワレメは半開き状態で丸見えになったいた。
パイパンではないが、パイパンに近い(ワレメの部分はパイパンだがワレメより上の部分には少し陰毛が残っていた)妻のワレメを見るなり参加者から「ウァ」という歓声があがった。
画廊に主人は「今日のモデルは今までで一番美人であそこも一番綺麗だ」とみんなに話していたようだった。
それを聞いた妻はそれまで緊張していた様子だったが、急に嬉しそうな顔に変わっていた。
参加者も「これまでこの画廊で見たモデルの中で一番綺麗なワレメだ」と画廊の主人に話していたようだった。
そのポーズで描き始めると直ぐに画廊の主人がかなり厚め(厚さ20センチくらい)のクッションを妻のお尻の下に敷き背もたれももう一段倒し、妻の両脚もさらに広げさせたところ
妻の半開きだった妻のワレメは全開きになりパックリと開いてしまったワレメの中の直径1センチくらい開いてしまった妻の膣口も丸見え状態になってしまっていた。
今までこの絵画教室でこれほどワレメを全開にされたポーズは一度も見たことがなく、私の妻がモデルとはいえ感動もんだった。
他の参加者も「今日のモデルは美人だし今までで一番凄いね」と話していたようだった。

138 名無しさん :2017/05/02(火) 18:17:08 ID:qBYpjJI20
つづき
その体制でポーズをとらせていると、しばらくして妻のワレメから妻の愛液が少しづつ流れ始めている感じだった。
それに気づいた画廊の主人は何度もテイッシュで妻のワレメの中を拭いていた。
妻はその都度画廊の主人に「すみません」と謝っていたようだった。
約2時間経つと10分間の休憩があったので別のドアから控室へ行き妻の様子を聞くと「みんなから見られていると思うと
最初は恥ずかしかったけど、段々見られることが気持ちよくなってきた」と訳のわからない感想を言っていた。
休憩が終わると画廊の主人は妻にそれまでと同じポーズをとらせた。
休憩時間中にクッションの下にもう一枚クッションが追加されたようで、背もたれも目一杯倒されており、妻のワレメはもうこれ以上
開かないと思うくらいパックリと開いており、ワレメの中の膣口も一番後ろからでももろ見えになってしまっていた。
休憩後も妻の愛液は止まっていない感じで、画廊の主人は何度も妻のワレメの中を拭いていた。
休憩時間前までは遠慮がちに妻のワレメを拭いていた画廊の主人だったが、休憩時間後は段々と遠慮がなくなったようで、妻の膣口までも
開いて膣口の中までテイッシュで拭くようになっていた。
私は妻がみんなの前で辱しめを受けている様子に快感を感じながら観賞させてもらっていた。
予定時間を30分間ほどオーバーして5時半頃その日の絵画会は終了したが、妻のワレメはぐちゅぐちゅに濡れていた。
終わっても妻はワレメをパックリと開いた状態で全身の力が抜けたような状態でリクライニングの上に横たわっていた。
その後画廊の主人から身体を起こされ、やっと平常心に戻ったようだった。
画廊の主人から「あなたのように綺麗で素晴らしいモデルは今まで一人もいなかった」と言われ妻は嬉しそうだった。
画廊の主人か「これからもあなたの時間が許す限り、モデルになってほしい」と言われた妻は「ハイ、できるだけ来させてもらいます」と
その場で即答していた。
結局その日から事実上妻はその画廊の専属モデルのようなことになってしまい、それから約6年に渡りたいてい土日の午後はそこでモデルをやっていた。
そこでのポーズは参加者と画廊の主人の要望で決まっていたので、ほとんどのポーズがワレメ全開のポーズになっていたようだった。
画廊の主人からよく「あなたの奥さんは美人だし、どんなポーズでもとってくれるので無茶苦茶有難い」と言われた。
妻もその間そこでのバイト料でブランドバックとか高級時計とかを色々と買っており、妻も満足していたようだ。

139 名無しさん :2017/05/30(火) 01:34:03 ID:ZcX4uxmI0
ちょうど1年位前でしたか?お母様が南米系の方で
私は還暦過ぎのクソオヤジですが、初の孫が出来て
嬉しく墓場まで持って行こうと思ったのですが…。
40年近く前ですが高校でバレーボールやっている女子高生と知り合いました。
目鼻立ちがハッキリしていて制服の上からも弾力のありそうなオッパイやキュッと引き締まったお尻が容易に想像出来ました。
お母様はブラジル人とのハーフで美人さんでしたが
もの凄く開放的でその娘も。
中学の頃から酒と煙草に親しみ、バレーボールで発散して何とか処女は守っていたらしいですが中学の先生や塾の先生とは最後の一線だけは越えずにフェラーリでいかしていたそうです。
バレーの朝練習出る時間帯に私も司法試験の勉強会があって電車で出くわしました。隣に座ったので本心で「可愛いね素敵だよ」だけ言ったのです。
その後会えた時に「夏泳ぎ行こう」と誘ったものの「バレーの練習が」と言われ半分諦めておりました。
携帯など無い時代ですから、自分の自宅の電話教えておいたところ「部活がテスト3日前でなくなった「勉強教えて」明日夜まで家族誰もいないから私の家に来て下さい というものでした。
僕の住まいから2駅ほどの駅前にあるマンションです。用事をキャンセルして(笑)行きました。
チャイム鳴らして部屋に入るとノーブラです。むこうからキスしてきてノーパンであり勉強どころではありませんでした。それから2年は楽しませてもらいました。2年経った頃に彼女の両親が離婚して、そのマンションはずっと住めるようになり母親とも接点が出来ました。
進学の相談という事で真面目にお母様と話をすることになりマンションを訪ねると母親一人でまた積極的に向こうから誘ってきました。
「娘とはキスしたんでしょう?私にもして」ディープなキスが終わると「もっと気持ちいいことして」と!その3ヶ月後に母と娘とチンポの取り合いとなり大満足時代に終わりがきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa