したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

H体験を語るスレ

139 名無しさん :2017/05/30(火) 01:34:03 ID:ZcX4uxmI0
ちょうど1年位前でしたか?お母様が南米系の方で
私は還暦過ぎのクソオヤジですが、初の孫が出来て
嬉しく墓場まで持って行こうと思ったのですが…。
40年近く前ですが高校でバレーボールやっている女子高生と知り合いました。
目鼻立ちがハッキリしていて制服の上からも弾力のありそうなオッパイやキュッと引き締まったお尻が容易に想像出来ました。
お母様はブラジル人とのハーフで美人さんでしたが
もの凄く開放的でその娘も。
中学の頃から酒と煙草に親しみ、バレーボールで発散して何とか処女は守っていたらしいですが中学の先生や塾の先生とは最後の一線だけは越えずにフェラーリでいかしていたそうです。
バレーの朝練習出る時間帯に私も司法試験の勉強会があって電車で出くわしました。隣に座ったので本心で「可愛いね素敵だよ」だけ言ったのです。
その後会えた時に「夏泳ぎ行こう」と誘ったものの「バレーの練習が」と言われ半分諦めておりました。
携帯など無い時代ですから、自分の自宅の電話教えておいたところ「部活がテスト3日前でなくなった「勉強教えて」明日夜まで家族誰もいないから私の家に来て下さい というものでした。
僕の住まいから2駅ほどの駅前にあるマンションです。用事をキャンセルして(笑)行きました。
チャイム鳴らして部屋に入るとノーブラです。むこうからキスしてきてノーパンであり勉強どころではありませんでした。それから2年は楽しませてもらいました。2年経った頃に彼女の両親が離婚して、そのマンションはずっと住めるようになり母親とも接点が出来ました。
進学の相談という事で真面目にお母様と話をすることになりマンションを訪ねると母親一人でまた積極的に向こうから誘ってきました。
「娘とはキスしたんでしょう?私にもして」ディープなキスが終わると「もっと気持ちいいことして」と!その3ヶ月後に母と娘とチンポの取り合いとなり大満足時代に終わりがきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa