したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

学校で起こったHな体験談

1 スレッド主(★公認スレッド★) :2013/12/17(火) 05:18:00 ID:???0
プール 身体検査 体育 修学旅行 などの話し聞かせて

2 名無しさん :2014/01/25(土) 03:30:15 ID:Pz3Q5ncI0
小学校の時、体育館の男子トイレの掃除で、女子トイレにも人がいるのですが二人以外は居ないので、いつもしゃべっているのですが、週に一度、男女兼用のトイレ掃除ぐらいは、と言うので20分掃除をするつもりだったんですが3秒で飽きて話をしてると「チンチン見せて」と言うのでゴムを伸ばして見せてあげたのですがずらされて、しかもその子が可愛いので、ずらされる直前に勃起していてチンチンが飛び出てしまい、チンチンを仕舞ってもビンビンに勃起してるので痛くて仕舞えずに出していたら「Hする!?」と言うので「!!!する!!!」と言い更にチンチンが大きくなり期待してると、二人全裸になったところで「嘘だよ〜」と言うので「!!!えー!!!」と言うと「じゃあ競走しよ」と言われてビンビンのチンチンをブルンブルン振って走り、その後の掃除の時も全裸でビンビンで掃除をしていて、最後の最後に合体をしてくれると言うので合体し「中出ししちゃ駄目」と聞くと「駄目」と言われ外出しでその子にぶっかけました、まだまだ元気だったので4回合体をしてぶっかけて教室でも机の下でパンツの上からしごいてもらいパンツにぶちまけて、放課後に7回合体してチンチンがギンギンに勃起してるので最後は素手でしごいてもらいました、休日に一度遊んだ時はその子の家に誰も居ないので玄関から全裸でベッドに行き合体を20回以上して最後は合体して抱き合いディープキスをしてぶっかけて一緒に風呂に入り気がねなくしごいてぶちまけまくりお互いに体を洗いあい大事なオマンコとオチンコも洗い合い合体して湯船に入り「ずっとこうしてようよ」と言い合体して体を拭き、服を着て合体して階段を登り、過去最大限の愛液を中出ししちゃいました。愛液を合体して洗い落とし、その場でもっと愛液を中出ししちゃいました。愛液でお互いに射的もしました、その後その場で合体して愛液を中出し。

3 名無しさん :2014/02/27(木) 13:15:50 ID:waOxKPXo0
俺は、柔道部に入った。男女部員がいた
合宿の時は、A男先生とB子先生が引率する
そのA男先生とB子先生は、もっぱら出来ているとうわさがある
夜になって一人が「先生たちセックスしているかも知れない!そっと覗きに行こう!」
そっと先生たちの部屋に行き、耳を当てると、案の定喘ぎ声
そっと、戸を開け覗いて見ると、すっぽんぽんで抱き合いずっこんばっこんやっている
男部員は女部員のおっぱいを揉みながら、お尻撫でながら見ていた
先生がイクまで見て部屋に戻った
女部員が「濡れてきたわ!私たちもやりましょうよ!」
男部員「おれもちんぽギンギンだよ!やろう!やろう!」
舐め放題、入れ放題の寝技の練習をおこなった

4 名無しさん :2014/03/08(土) 17:50:09 ID:J4nga.jY0
修学旅行の時に俺ともう一人で夜中に「多分女子起きてるやついるよな?」
「うん!先生寝てるの確認して行ってみよう」って事になって先生が寝てるのを確認してから三階の女子部屋に行って俺の好きな人がいる部屋に行った。
そしてノックしたら女子が俺の好きな人とその友達が出てきて俺と友達はやらせてくれと頼んだら良いって言われて俺は好きな人と、俺の友人はその友達とやって友人がやった数は知らんが俺は20回程度やってそれから数ヵ月後高校を卒業したら俺の好きな人から妊娠したと言われ結婚することになったw

5 名無しさん :2014/03/15(土) 00:35:39 ID:waOxKPXo0
就学旅行で、俺は男4人の部屋だった
隣の部屋が気になるもの!
隣の部屋とはもちろん女の部屋!!
思い切って電話して「遊ぼうよ!楽しもうよ!」と言ったら・・「そうね!折角の修学旅行だから思い出作りましょう!」
ということで、隣の女の部屋に行った
「何して遊ぼうか」と言ったら・・・・「野球拳してみたいね」と女の一人
皆大賛成で野球拳
勝ったら好きなことをして良いという野球拳をすることになった
男が勝ったら「入れたいよぉ・・・入れて良いかい?」
女が勝ったら「股広げて、舐めてぇ〜・・入れてぇ〜〜」
部屋中に喘ぎ声が響き渡るハーレム状態の愉しい就学旅行となりました

6 JK3 :2014/03/16(日) 10:39:34 ID:waOxKPXo0
私の高校では、身体検査のひとつとして、膣圧検査があったの
おっぱい揉まれて吸われて・・・
さらに、おまんこ舐められて、濡れて来たら「さぁ、膣圧測るよ」と・・・
おちんちんを挿入して・・・・・
イキまくりの膣圧検査だったわ
私は特に問題なかったけど、ゆるくて締りが悪い子は、膣トレの訓練があったみたいよ!!

7 しのぶ :2014/03/17(月) 00:23:44 ID:waOxKPXo0
修学旅行で、隣の男を呼んでトランプをして遊んでいた
男1「ねぇ、折角だからエッチな遊びしようよ」
女1「それもそうね!野球拳なんかどう!」
女2「脱ぐものがなくなってすっぽんぽんになったら裸踊りね!」
男2「おいおい!先生が来たらどうするんだ!」
女3「それもそうね!先生が来たらまずいね!」
男3「先生まだ起きているか見に行こうよ!」
先生の部屋に行って、そーーと戸を開けたら・・・なぁ〜〜んと・・・真っ裸で抱き合ってセックスいた!!
部屋戻ってすっぽんぽんで野球拳
舐め放題、挿れ放題の野球拳で最高の修学旅行を愉しみました

8 ひとみ :2014/03/18(火) 12:12:45 ID:waOxKPXo0
私は、高校時代、野球部のチアリーダーをやっていたの!
試合での活躍度合により、特別サービスをやったの
最優秀選手には、おまんこ触らせて・・・・
それなりの選手にはおっぱい触らせて・・・・

それをやり始めてから、部員のやる気が変わり、いつも一回戦敗退だったのが勝てるチームになったのよ!!

9 ひとみ :2014/03/19(水) 01:30:50 ID:waOxKPXo0
雅夫君、それなりの活躍でおっぱい触らせての!!
もちろんブラの上からよ!!
でも、おっぱいモミモミされて・・私も感じて喘ぎ出したの!
ほんとはブラ外して生おっぱいモミモミして貰いたかったけど・・・
私「今度の試合でも頑張って!!ブラ外しておっぱい触って良いわよ!!」
と、彼らのやる気を出させるために・・・・サービスアップをほのめかせて!!
ほんとは舐め舐めして貰いたかったんだけど、選手を奮起させるのが優先!!

10 ひとみ :2014/03/20(木) 02:07:32 ID:waOxKPXo0
雅夫君、頑張って、またそれなりの活躍
ブラの上からおっぱいモミモミさせて・・・
乳首を人差し指で擦るの
気持ち良くなって・・・はぁはぁはぁ・・・乳首勃起してきたわ
雅夫「ひとみちゃんのおっぱい最高だよ!やわらかくて気持ち良いよ!」
私「私も気持ち良くなってきたわ!前回の約束通りブラ外していいわよ!」
ブラ外して、生おっぱいを撫でる雅夫君
おっぱいをモミモミする雅夫君
雅夫「ひとみちゃんのおっぱい綺麗だ!!乳首がこんなに堅くなってるよ!」
親指と人差し指に挟んで乳首モミモミ
私は気持ち良くなって喘ぎ出したの・・「はぁ・・はぁ・・はぁ・・」

雅夫君「おっぱい舐めたいよぉぉ!!舐めさせてぇ!」
私も舐めて欲しかったんだけど・・・「この次ね!この次ね!」
雅夫君の股間を見ると膨らんでいる・・ズボンの上からなでなでして
私「今日はここまでで我慢してぇ!」

11 ひとみ :2014/03/21(金) 01:02:36 ID:waOxKPXo0
一年生の初雄君が大活躍!!
今日の試合のMVPにはあと一歩だったけど・・・
初雄君に「おっぱい触って良いよ」と寄り添ってもなんだかもじもじ
「今日は新人の和夫君が頑張ったから勝ったのよ!ご褒美のおっぱいよ!」
と言ってももじもじ・・・・
初雄君の手を取っておっぱいに・・・
でも・・・・・
「初雄君、初めてなの?おっぱいも触ったことないの?」
初雄君「こんなの初めてです!」
私「男になるためには必要なことよ!!」
ブラ外して触らせようとしましたが、初雄君はしどろもどろ!!
初雄君と手を取っておっぱいモミモミさせました
私「おっぱい気持ちいいでしょ?」
初雄君「柔らかくて最高です!!・・・こんなに気持ち良いこと初めて!!」
私「私、これからもっと気持ち良いことあるのよ!野球頑張って!!」

12 ひとみ :2014/03/22(土) 02:13:20 ID:waOxKPXo0
一年生の初雄君がまたまた大活躍!!
おっぱい触っていいのに・・・・さわってくれない初心な初雄君!!
ブラ外して、初雄君の手を取りおっぱいに・・・
「おっぱい気持ち良いでしょ?」
「たまらんです!!」
「もっと揉んで良いのよ!私も気持ち良いのよ!!」
お口で舐め舐めして欲しいのに・・・
ためらう初雄君の頭を抱えて」おっぱいに・・・
やっと乳首を咥える初雄君・・・
「遠慮しないで吸ってぇ!!」

やっと、お母さんのおっぱいを吸うように私のおっぱいを吸って来ました

13 ひとみ :2014/03/25(火) 23:47:23 ID:waOxKPXo0
一年生の初雄君がヒーローに!!
私「今日は頑張ったわねぇ!!おまんこサービスよ!」
初雄君「ひとみ先輩のおっぱいが忘れられず、必死に頑張ったんだよ!」
私「そう、ありがとう!私も必死に応援したわよ!!」
その日は、初雄君を男にしよう!童貞卒業させようと密かに思ったの
私「この前のおさらいしましょう!おっぱい撫で撫でして!」
初雄君ブラ外させて生おっぱいさわらせました
初雄君「おっぱい柔らか〜い!!気持ち良いよ!!」
私「乳首舐めてぇ!乳首吸ってぇ!」
乳首を舌で転がしたり、吸ったりする初雄君!!
私「いいわ!いいわ!気持ち良い!!」
もう、イキそうになりました!!!

14 ひとみ :2014/03/26(水) 00:58:23 ID:waOxKPXo0
>>13 続き
私「ねぇ、おまんこ触って!」
初雄君の手を取りおまんこへ・・・
パンティの上から撫で撫でさせて、「パンティ脱がせて!」
おどおどしながら、パンティ脱がせる初雄君
私「初雄君、おまんこ見たことあるの?」
初雄君「初めてです!」
私「そうなの、良く見て!」とビラビラ広げて見せました
私「舐めて良いのよ!舐めてぇ・・・」
初雄君「おまんこぬめぬめして、柔らか〜〜い」
私「舌出して舐め回してぇ・・・・あぁあぁ・・・気持ち良いわぁぁぁ」

私「今度は、初雄君を気持ち良くさせてあげるね!」
初雄君「こんなに気持ち良いの初めてです!もうたまりません!」
私「もっともっと気持ち良くさせてあげるわよ!」
おちんちんを咥えてフェラしてやりました
初雄君「あ、あ、あ、もう、たまらないよぉぉぉ」
熱い液をお口の中に大放出!!
射精してピクンピクンしているおちんちんを丁寧に舐めてあげました

私「もう、我慢できない!おちんちん入れてぇ!おちんちん入れるところ判るぅ?」
初雄君「・・・・・・・」
わからないようだったので、「ここよ」と私の指を入れて見せました
私「今度は初雄君の指入れてみて!」
初雄君何だか指震わせながら、入れてきました
私「もっと、奥まで入れていいのよ!」・・・手を取って指の根元まで入れさせました
初雄君「すっぽり入るんですね!・・・ぬるぬるして気持ち良い!」
私「おちんちんも根本まで入るのよ!!・・・・おちんちん入れてぇ!!」

最初は、おちんちんをおしっこ穴に当てたりクリに当てたりしていましたが、どうにか膣に入って来ました
私「あぁ、あぁ、おちんちんが私の中に入った!!・・・気持ちいいわぁぁぁぁ」
初雄君「おれも気持ち良いです・・・たまらんです・・・」
入れたまま動かずじっとしている初雄君
私「腰動かしてぇ・・・出し入れしてぇ・・・」
下から初雄君の腰を持ち上げたり下したり、ピストン手助け
自分でピストンするようになった初雄君
「うっ・あはぁ・・!うっ・あはぁ・・!いいわ!いいわ!」

しばらくピストンすると「もう、出ます・・もう、出ます・・あぁ、あぁ」
私の中に熱い液が・・・・

初雄君「ひとみ先輩ありがとう!これで童貞卒業できたんですね!」
私「卒業おめでとう!!私今一歩でイケなかったけど、これからもしようね!」
 「みんなにはパンティのうえから触らせるだけなのよ!みんなには内緒よ!!」
初雄君「ありがとうございます。ひとみ先輩をイカせることが出来るようように頑張ります!!」

18 名無しさん :2014/05/30(金) 20:57:21 ID:H3pp.Sg.0
自分が中学2年生のころ、好きだった女の先生がいて、その先生は美人で可愛くてやばかった!!いつもその先生の写真でオナニーをしていた。ある日その先生が自分の部活と一緒に練習することになって自分は嬉しかった。それで練習が終わってみんな帰ると校庭にいるのは僕と先生だけでただでさえ興奮してる僕の横で先生が膝に手をついて、(つかれたね)と言った僕は、はいと言った。そのあと僕は先生の尻の割れ目が見たくなり後ろにいった。すると、先生の今日履いている水玉のセクシーなパンティーが透けていて僕は我慢できず、先生にごみがついてますよ

19 名無しさん :2014/05/30(金) 21:09:36 ID:H3pp.Sg.0
と言って先生のお尻の穴を軽く触った。先生は全然気が付かなかった。それから僕と先生は校舎に入っていったが休みの日なので、誰もいなかった。僕はその後先生に付いてもらい學校のプールで泳いだ。先生は泳がなかったが、汗をかいたからと言って更衣室で着替えたさすがに見れなかったので、僕は、泳いでいた。

20 名無しさん :2014/05/30(金) 21:25:52 ID:H3pp.Sg.0
そして着替え終わり先生が出てくると先生は(お腹がいたいからちょっとトイレに行ってくるね)と言ってそのままトイレに行った。先生が入るのを確認すると僕は
股間をだして更衣室に向かった。なかに、入るとやはり、先生の洋服があった。僕は、それを見つけると嬉しくてたまらなかった。そして服を荒らした。すると下の方に先生のブラとパンティがあった。もちろん僕はパンティの臭いを嗅いだ。いい匂いだった。その後はチンコを擦り付けた。そして、それは僕のバックにしまった。それから5分たっても、出てこないのでトイレに入ると先生が

21 名無しさん :2014/05/30(金) 21:45:52 ID:H3pp.Sg.0
パンツが少しはみ出たまま出てきて(なにしてるの!?)と恥ずかしそうに言った。僕は、スイッチが入り、先生に近づいた。そしてまんこを触った。すると先生は(やめなさい!!)とすこし怒ったが、僕は気にせず脱がした
そして胸をもみながら、上も脱がした。下着になった先生は、怒りながらやめてと言った
そしてすべて脱がすと服は遠くに投げた。そして僕も裸になり先生のまんこに刺したそして胸を舐めながら僕はきもち

22 名無しさん :2014/05/30(金) 21:56:22 ID:H3pp.Sg.0
パンツが少しはみ出たまま出てきて(なにしてるの!?)と恥ずかしそうに言った。僕は、スイッチが入り、先生に近づいた。そしてまんこを触った。すると先生は(やめなさい!!)とすこし怒ったが、僕は気にせず脱がした
そして胸をもみながら、上も脱がした。下着になった先生は、怒りながらやめてと言った
そしてすべて脱がすと服は遠くに投げた。そして僕も裸になり先生のまんこに刺したそして胸を舐めながら僕はきもちい!!!と言うと先生は(処女マンはどう?ときいてきたもちろん気持ちいいと言った。そして一回ぬいてマンコの臭いを嗅ぐとすごく臭かった。僕はもっと興奮して、また刺したそして激しく動くと先生は、
(ああああああ!!!!オマンコいくぅぅぅ!!と叫んだ)僕も(先生のオマンコ臭くてきもちいよぉぉぉ!!!!!!!)と叫んだ
そして僕は中だしした。その後は先生のまんことアナルをなめ続けた。

23 慶之助 :2014/05/30(金) 21:58:06 ID:H3pp.Sg.0
そしてすべて脱がすと服は遠くに投げた。そして僕も裸になり先生のまんこに刺したそして胸を舐めながら僕はきもちい!!!と言うと先生は(処女マンはどう?ときいてきたもちろん気持ちいいと言った。そして一回ぬいてマンコの臭いを嗅ぐとすごく臭かった。僕はもっと興奮して、また刺したそして激しく動くと先生は、
(ああああああ!!!!オマンコいくぅぅぅ!!と叫んだ)僕も(先生のオマンコ臭くてきもちいよぉぉぉ!!!!!!!)と叫んだ
そして僕は中だしした。その後は先生のまんことアナルをなめ続けた。

24 名無しさん :2014/05/31(土) 17:32:27 ID:H3pp.Sg.0
これは友達から聞いた話です。叔父さんがやったとか(笑)

25 名無しさん :2014/06/02(月) 00:20:51 ID:jJ0XLVUY0
いつも学校行く時のバスで一緒になる女の子。その子がクール系な美少女に加えきょぬーというまさに神!な女の子だったわけよ 俺が乗るバスはいつも満員で色んな人が体押し付けあって乗ってる訳。だから痴漢に間違われる人も少なからず。その女の子は俺が乗るバス停から3駅くらい離れたところでやってくる。そしたら人ごみに流された女の子が俺の方に来たんだよ。そんで女の子と俺が向かい合わせになった訳。女の子のきょぬーが俺の体にあたって俺のムスコはもうビンビン 胸があたってる事を察した女の子は「すいません」と小さい声で言った 俺は「気にしないで下さい」とだけ言っておいた。俺は女の子の胸の感触を楽しみながら学校へ向かいましたとさ。

26 25 :2014/06/02(月) 00:21:57 ID:jJ0XLVUY0
スレタイちゃんと読んでなかった
スレチだったわ、ごめん

27 名無しさん :2014/06/04(水) 10:42:56 ID:IaYlVb2k0
修学旅行で行った宿での事です。とても古い宿でトイレは和式でした、そして男女兼用でした、夜中にトイレに行った僕は扉を開けて驚きました、女子が一人床で全裸でM字開脚してオナニーをしていたのです、そしてその女子が「誰にも言わないで!」と言ってきたので修学旅行でお金を持っているので「タダってのはねぇ」と言うと「男の子って本当にエッチなんだから」と言い女子は床に寝て「初めて・・・なんだから・・・ね」と言い予想外の事になりましたが、流石に下はまずいと思い口でいかせてもらっていると、女子の置いてあった下着の上の腕時計が『ピー、ピー、ピー、ピー』と四回なり朝の四時になって今した、女子は俺と自分の愛液まみれ、俺はオチンチンが愛液まみれで、床にも愛液がぶちまけてあり全裸のまま綺麗にして女子は帰り俺は用を出していると、引率の保健の先生がトイレに来て先生に誘われて、先生は大卒で若くてかわいいので、今度は先生と全裸になり、一つに合体してそのまま先生の一人部屋に行き、ベッドインして、その日の夜も先生と一つになり男湯でこっそりと全身愛液まみれになり、俺は先生を、先生は俺を、洗いっこしました。

28 エロ仙人 :2014/06/07(土) 12:17:40 ID:H3pp.Sg.0
中2の祝日、部活が終わるとkN先生が膝にてを付き疲れたねといってき

29 エロ仙人 :2014/06/07(土) 12:31:39 ID:H3pp.Sg.0
中2の祝日、部活が終わるとkN先生が膝にてを付き疲れたねと、言ってきた。僕は先生の荒々しい息で興奮した。僕は何となく先生の尻が見たくて後ろにまわった。すると先生の薄いズボンからくっきりと水玉模様のぱんつが見えたので、興奮して僕は先生を誰もいない、女子トイレにいれて掃除するので手伝ってくださいと言い2人で掃除をした。途中で我慢ができなくなり僕は先生の尻を

30 エロ仙人 :2014/06/07(土) 12:41:16 ID:H3pp.Sg.0
中2の祝日、部活が終わるとkN先生が膝にてを付き疲れたねと、言ってきた。僕は先生の荒々しい息で興奮した。僕は何となく先生の尻が見たくて後ろにまわった。すると先生の薄いズボンからくっきりと水玉模様のぱんつが見えたので、興奮して僕は先生を誰もいない、女子トイレにいれて掃除するので手伝ってくださいと言い2人で掃除をした。途中で我慢ができなくなり僕は先生の尻を、揉みながら臭いを嗅いだ。先生はやめろ!!と叫んだが、そのまま、揉んだ。そしてぱんつ以外脱がして胸は舐めて吸った。パンツも脱がすと先生は頭を叩いてきたので僕は先生の綺麗な、まんこに、しゃぶりついた。そしてレイプしてからまんこに刺したするときもちよくて中だしした。

31 名無しさん :2014/06/08(日) 00:48:13 ID:IaYlVb2k0
小5の野外活動で二日目の夜はテントでした。俺はちょっと怖がりな友達と二人でのテント睡眠でした。テントに行く前、夕食後に先生の怪談で友達はかなり怖がっていました、テントに行き寝る支度をして明日の準備をし、「よし、寝るか」と言い寝袋に入り五分も経ってないのに「トイレ付いてきてくれない?怪談が怖くて一人じゃ行けないから。」と言ってきたのですが俺達のテントはトイレに一番遠く何故か他のテントからも遠く回りは木が多く懐中電灯があっても転ぶような場所でおまけに眠いし疲れているので「一人で行ってよ、別にお化けが出る訳じゃないんだから、嫌なら空のペットボトルにでもしちゃえば?」と冗談のつもりが、友達が「それいい!」と何故か納得しペットボトルを出しました、そして本当に友達はトイレに行かずにペットボトルにチンチンを押し込み何故か「一人じゃ心細いから一緒にチンチン出して、あと怖いから出来るだけ近くで見ててね、本当怖いから。」と言われ俺までテントでチンチン出して友達のおしっこを見る事になりました、そして何故かテントで二人全裸になり友達はチンチンをペットボトルに押し込み俺は懐中電灯で友達のチンチンを照して、ようやく友達がおしっこをしました、ペットボトル1/3くらいまでおしっこをして友達が「男同士でもチンチン出してると少し恥ずかしいものだね、緊張してきた」と言いペットボトルにチンチンを入れたまま勃起してしまい、抜けなくなりました、そして俺が友達のチンチンとおしっこが入ったペットボトルをチンチン丸出しで引っ張り、友達はかなり気持ち良さそうな顔で「快感、ずっとやりたい´д`」と言いながら白いソレを出していました、俺もすっかり全裸という事を忘れてペットボトルを引っ張り何とかはずそうとしていましたが、流石にこの状況で気持ち良くなっている友達を見て呆れてしまい、「チンチンどうするの!ペットボトル取るの!付けとくの!どっち!!」と怒り友達に聞くと「ペットボトルは取る、その後一緒にトイレに捨てに来て」と言われとりあえずペットボトルを取り、友達に渡し、仕方なくトイレに捨てに行くと友達が「大がしたいから一緒に来て」と言い個室に入れられ友達の大便を見るはめに、そして友達は「見ててもらうとやっぱり興奮する」と言いオナニーまで見せられてテントに戻り、そして何故かチンチンの大きさ比べをする事になり負けたら朝まで全裸に、と条件がつきましたが、大きさがほとんど変わらず勝敗がつけられないような状況で、チンチンについてお互い自慢をしてどっちのチンチンが凄いか競っていると、見回りの保健の先生がテントを開けてしまい「何してるの!?」と言われ「チンチンの勝負です」と言うと保健の先生が俺のチンチンを見て「先生はこっちが好みだなぁ」と言うと俺のチンチンにデコピンをして帰りました、保健の先生は若くてかわいいので俺は想像を絶する勃起をして友達に圧勝しました、すると友達が寝袋を片付けて全裸で保健の先生を外に呼びに行き、「真剣に先生にチンチンを判断してもらおう」と言い、保健の先生の言いなりになり友達はチンチンを触診している時にイッてしまい先生にチンチンを蹴られました、俺は先生の下敷きの様なペッタンコおっぱいと腕に包まれながら、チンチンを先生の花園に包まれました、それを友達はチンチンをギンギンにして見ていました。

32 メイ :2014/06/08(日) 23:16:10 ID:OOWNb.9w0
メイが高校生の頃だったかな?

校庭の隅の花壇のところから階段が伸びてて メイと友達がそこに座ってお話してたのね
そしたら校舎の方から一人の男子(Y君にするね)が走ってきて メイに向かって「おっぱい触らせてください」って言ったの
クラスメイトの子だったけど それまで話したこと無い子だったわ
友達は「何言ってるの!?」って怒ってる風だったけど メイは嫌じゃなかったから「いいよ♪」って言って 校舎の陰で触らせてあげたの
友達も驚いてたけど Y君も本当に触らせてくれるなんて思ってなかったらしくて驚いてたw
メイが「いいよ♪」って言っても Y君はしばらく触ってこなかったから メイからY君の手を取って触らせたの
次に「直に触りたいよね?」って言って ブラを外して制服をおっぱいの上まで捲って触らせてあげたの
「柔らかい?気持ちいいでしょ?」って聞いたら 俯いたまま何も言わないで小さく頷いてた(*´∀`*)
Y君は ひとしきり触った後 顔を真っ赤にしながら「ありがとう」って言って走り去って行ったわ
次の日 メイが「オナニーした?」って聞いたら Y君俯いちゃって答えてくれなかった
「メイの体で興奮してもらえると嬉しいよ♪」って言ったら やっと「オナニーしました(〃ω〃)」って答えてくれたわ

33 名無しさん :2014/06/15(日) 09:28:27 ID:H3pp.Sg.0
夏休みの日、エロい僕は練習が終わってから、先生のところに向かいました。その先生は理科室にいました。そのせんせいは20代でけっこうブスだったけど、おしりが大きくていい体だったので好きだつた。授業中も先生の尻を見るとぎんぎんになっていた。そんな先生を襲いたかった僕はいつも先生に尾行し、先生がトイレに入ると、僕も入り、先生のおしっこの音を聞いていた。そしてある夏休みの日、僕は決行した。誰もいない理科室で、先生の後ろに回り先生の尻を触った。すると先生はすぐ気がついて僕に、何してんだよ。と言い絞め技をしてきた。
少し苦しかったけど顔がまんこに着いていて嬉しかった。そのままの体勢で臭いを嗅ぐと臭かったがこうふんし

34 名無しさん :2014/06/15(日) 09:32:17 ID:H3pp.Sg.0
夏休みの日、エロい僕は練習が終わってから、先生のところに向かいました。その先生は理科室にいました。そのせんせいは20代でけっこうブスだったけど、おしりが大きくていい体だったので好きだつた。授業中も先生の尻を見るとぎんぎんになっていた。そんな先生を襲いたかった僕はいつも先生に尾行し、先生がトイレに入ると、僕も入り、先生のおしっこの音を聞いていた。そしてある夏休みの日、僕は決行した。誰もいない理科室で、先生の後ろに回り先生の尻を触った。すると先生はすぐ気がついて僕に、何してんだよ。と言い絞め技をしてきた。
少し苦しかったけど顔がまんこに着いていて嬉しかった。そのままの体勢で臭いを嗅ぐと臭かったが興奮した。一様、僕は誤解ですと言い張り放してもらった。

35 名無しさん :2014/06/15(日) 09:39:21 ID:H3pp.Sg.0
少し苦しかったけど顔がまんこに着いていて嬉しかった。そのままの体勢で臭いを嗅ぐと臭かったが興奮した。一様、僕は誤解ですと言い張り放してもらった。でもその後、先生がトイレに行くと僕も行った。
トイレに入ると、先生は窓から顔をだしていた

36 名無しさん :2014/06/15(日) 10:16:11 ID:H3pp.Sg.0
少し苦しかったけど顔がまんこに着いていて嬉しかった。そのままの体勢で臭いを嗅ぐと臭かったが興奮した。一様、僕は誤解ですと言い張り放してもらった。でもその後、先生がトイレに行くと僕も行った。
トイレに入ると、先生は窓から顔をだしていた。先生にばれないように、近好き、ちんちンを出して先生のまんこを、ズボンの上から物凄い勢いで擦った。すると先生は、あうぅぅぅーー!と言い潮を吹いた。
ビクンビクンしてる先生を全裸にして乳を吸い、マンコをなめて、マンコに刺したそしてなかだしをすると先生は、アへ顔になり、ひもひぃーよーもっほひゃっへー(きもちいよーもっとやってー)といったので汚ないが、便器用の、タワシ、(柔らかいの)で擦った。すると、あぁぁぁぁぁー!!!いいよぉぉぉぉ!!!きもひぃーー!!!といった。僕の服も先生の服も先生のマン汁でヌメヌメになった。そして次にホースをまんこと尻の穴にさし、みずをだした。すると先生は苦しそうにしてたので抜いたするとマンコからは凄い量の水が出た。尻からは下痢的なものも出た。
僕は裸になり、ホースの水を浴びてからヌルヌルの先生と抱き合い体を擦り付け合った。そしてその後僕は先生の汁を舐めたり体に塗った。最後に先生の体を拭き、パンツを僕のと交換して履き、着替えて、キスして終わった。が僕はもう一度先生の尻とまんこに刺した。そこからまた同じことをした。やはり先生も、おまんこがぁぁあ!!!!と絶叫した。その後は、毎日先生とやった。

37 昨日 :2014/06/19(木) 20:22:21 ID:H3pp.Sg.0
昨日修学旅行に行った。その中でエロい思い出があった。同じ班のほのかちゃんと一緒に歩いた。
それから電車にのった。そこでお尻に軽く触ると。顔を赤くした。それから2人で人気のないところに行き、持っていた傘で、よく男同士でやる、股間に持ち手を引っ掻けるやつをやってみた。すると気持ち良さそうに痛がっていたので、ごめんと謝りながらタオルでマンコをこすると、くっっっ!!ふぅぅう!!やめてぇぇぇぇぇ…!と言った。
そして少しまんこが湿った。トイレに行くと言ったので、一緒に行くと。誰もいないからと言って、男子便所の立ちションするところでおしっこしてた。

38 修学旅行でのH体験 :2014/06/24(火) 12:22:02 ID:waOxKPXo0
修学旅行で、泊まったところは、温泉旅館
この旅館は、一つの風呂を、時間区切って女の時間、男の時間にしていたの
女の時間になったので、3人で入っての
お湯の中で
「○○君、あそこ大きいけど、早いのね。挿れる前に出したのよ」
「□□君は、強かったわぁ。射精してもビンビンなの。抜かないで3回も出すのよ」
・・・
と、エッチ話していたら、△△君が隠れて見ていたの
「あっ、△△君がいた!」
「私たちの裸見て、エッチ話聞いて興奮してたんでしょ?こっちおいで」
△△君、大きくなったおちんちんをピクンピクンさせて、私たちの中に来たの
フェラしたり、おまんこに挿れたりして、抜きまくってやったわ!!

39 名無しさん :2014/06/26(木) 23:59:06 ID:jJ0XLVUY0
夏 俺は友達を驚かそうと部室のロッカーの中に入ってたんだ。そしたら足音が聞こえて 友達に似てたから思いっきり飛び出してやった。「ひゃあっ!?」と言う声が聞こえたからびっくりした そこには後輩のAちゃんがいた。ちなみに美少女 ロリ巨乳、俺っ娘。そしたら遠くから「なんの騒ぎだ!」って怖い先輩が来たんだ。隠れてたなんて行ったら怒られる。そしたらAちゃんがいきなりロッカーに入ってきた。先輩は部室のドアを思いっきり開けたあとにすぐにどこかに行った。そしたら部員がぞろぞろやって来たんだ。当然そこには友人の姿。その時 俺は部活をサボってたんじゃなくて足を捻って部室で休んでたんだ。足が痛くなくなった頃にはもう部活が終わりそうだったのでロッカーに隠れてた   誰も期待してないと思うが続きは明日書く

40 39 :2014/06/27(金) 19:01:06 ID:jJ0XLVUY0
スレチ。部活スレの方に書く

41 剣豪 :2014/06/29(日) 01:38:36 ID:/C0uSkNAO
中学三年です。学校 であったえろ話です
クラスでトップクラスのおっぱいをもつ Mさんはある日 ダボダボの服を着ていました。僕は、むねチラしないかな〜とガン見していました。すると そのときMさんが前屈みになったんです。そして 見えたんです。谷間が!! とても柔らかそうでした。
即刻、家に帰ってオナニーしました。 今でも頭に焼き付いています。

このくらいの話なら うちの学校では 1000個くらいありますよ。

43 エロハムハム :2014/07/19(土) 10:10:52 ID:b.8RfsVE0
中学の祝日の事でした。僕は優香の家でゲームをやる約束だったので家に
向かった。同じクラスの優香は、身長が低いけど胸はなかなかな感じ。家に着くと優香が、出迎えてくれた。
今日は、一人だけだと言う。さっそく部屋に上がり、ゲームをした。
そして帰る時間になったのだが、優香が、泊まってけば?と言うので
親に連絡して泊まることになった。
僕は風呂に入った。優香は、もう風呂には入ったと言っていた。
僕が出ると、優香は晩ご飯の支度をしていた。その間に僕は優香の
タンスを、ばれない程度にあさっていたw
呼ばれて下に行き、晩ご飯を食べ、二人で二階に行き、布団の上で雑談を、してた。
それから勝った人の言うことを、きくジャンケンをした。
初めに僕が勝った。僕は胸を揉むというと、三秒といわれた。
だが僕は、ずっと揉んだすると優香は、終了といった。
すると次でラストといったので僕は勝ってやると言った。
そして僕が勝った。僕はセックスと言うと、優香は、捕まえられたらね
といい、部屋の中を逃げ回った。もちろん捕まえた。結構むずかったが。
その状態で、裸に二人ともなりキスをし、胸をもんだ。その瞬間、逃げ出した。油断したといい
追いかけた。そしてリビングで捕まえ、レイプした。
いいおしりだった。
最後にまんこに、中だしした。
優香は気持ちよさそうに寝てた。
僕は優香のまんこにはちみつを入れた。

44 名無しさん :2014/08/16(土) 07:41:13 ID:eaEDLLfI0
男の子達に!ゴムを着けるからお前の尻を使わせろ。と強制されて、丸裸にされて犯されるよりはと思い、パンツをずらして、使わせてます。多い時は日に12人にアソコを使われます。今は生のセックスでないし、握手が手でないけど、握手感覚で、男の子によって感じ方が違うのもいいのかな。ランクずしたりして。

45 みゆき :2014/08/16(土) 20:05:15 ID:lAA9DtmQ0
夏の林間学校で、テントの中で回されたことかな。正に、輪姦学校でした。

46 Fujiwara :2014/08/27(水) 14:09:30 ID:4nAXOb1w0
中3の頃クラスメートの女子から聞いたのだが、同じくクラスメートのK子がサイズの大きめなスクール水着を着用しているので、水泳の授業でプールサイドに体育座りすると股の布地がたるんで陰毛が横から丸見えだとか。俺達の中学校はプールを挟んで男女別れて体育の水泳をするので、果たしてK子のマン毛を拝めるかどうかと気にしながら水泳の授業に臨むと、なんとK子は大きめサイズの水着をやめて、小さめサイズの水着にチェンジしているではないか!小さめサイズの水着は彼女の股間に食い込んでハイレグ状態となり股の布地は延びて幅が狭くなり、左右から股のお肉がはみ出ておりメチャクチャにエロティックになっていた。俺は密かに猛烈に勃起して彼女に恋をしてしまった。

47 名無しさん :2014/11/24(月) 10:12:11 ID:fpoQDE8I0
中学生のころブスだったけど、
巨乳の女子がいた。
プールの時間(男女一緒)で
体調が悪いから保健室に行って
良いですか?と聞いた
行ってきなさいと言われ
すぐに女子更衣室に直行
巨乳の女子のパンツを探し
発見したときには射精していた
パンツは、最初からヌルヌルしていた
翌日その子に聞くと・・・
私もオナニー大好きなのと言って
そのままSEXでした

48 みゆき :2014/11/30(日) 08:32:04 ID:aP5Ks2ek0
部活の時に先輩に呼ばれて体育館の舞台下に連れて行かれました。そこには男の子4人がいて、囲まれて取り押さえられて、下の穴か、上の穴かどっちが好み?と聞かれ、私は、え?何が?と聞いたら、入れる穴だよ!何を?と聞きたら、1人の男の子が、ズボンから勃起したアレを出して、私の目の前に。そして、他の男の子が私のお尻を持って、アソコを指で押し、この穴か、口にアレを押し当てられ、選ばされました。犯されると思い、下の穴よりはと思い、口を選び、口で射精できなければ、下の穴。と言われて、必死になってフェラをしました。12人の男の子のアレをフェラをして、口元は精液だらけ、お腹も精液で気持ち悪くて、夕飯は食べられませんでした。

49 加藤 :2015/01/01(木) 22:34:46 ID:7X4U.kCsO
中1の時の元カノを放送室に連れ込んで、マンコに太いもの(チンコじゃなくて)を入れて動画撮影するするのが元カノとのマイブームだった
昔はテレビカメラを使ってオナニー見せあってた

50 名無しさん :2015/02/22(日) 14:30:40 ID:mE.f4c6g0
更衣室でry

51 名無しさん :2015/03/08(日) 13:00:21 ID:FNdnTtcA0
学校の他に幼稚園でもHな体験談ありますよ!幼稚園で男の子が女の子達にフルチンにされる話など。

52 ののん :2015/03/10(火) 01:55:35 ID:gIvtpE6Y0
高校で、サイトで知り合った人からの指示でノーパンにストッキングで学校行ったら、ノーパンがクラスの男子にばれて放課後に写メ大会に。
放課後には他の男子まできて、いろんな写メを撮られた上にストッキングはやぶられて、突かれました笑
かなり、興奮しました

53 名無しさん :2015/03/15(日) 19:59:21 ID:KKh3DEBY0
中学3年生の頃の話。
私(男)は終学活が終わると隣のクラスの友人(男)とすぐに帰っていた。
卒業5日前、卒業文集をまとめるために私とA子(女)で放課後残ることになりました。A子のことは私はずっと好きでしたが告白できずにいました。18時ごろに作業を終え帰ろうとしたら突然A子に腕を掴まれ、引っ張られA子に抱きつくような形になりました。そして、胸揉んでと言われました。当時、告白すらできない相手に頼まれたとはいえ何もできませんでした。しかし、無理やりA子に手を取られ揉まされました。私のことが好きだとか色々と言ってくれて嬉しかったです。その日から付き合い始め出来事があった日家に帰ってからメールで聞いてみると一度だけ、不可抗力で抱きつきかけたことがあってそれが忘れられなかったそうです。
残念ながら今はA子とは別れました。
中学生時代の思い出でした。文書がおかしいかもしれません。

54 名無しさん :2015/03/16(月) 20:05:38 ID:/CkUG8vY0
小学生6年の時です。
ある日体育館で掃除をしていました。その時、雑巾で掃除をしているA子のタイツが見えました。しかもその後また見るとまんこの形がくっきり見えました。驚きと興奮で、言葉が出ませんでした。言葉で言い表せないほどの綺麗でした。
その日の帰り道、近所なのので、5分ほど2人きりになりました。その時に僕が「今日、掃除の時、あそこが見えていたよ。」と話すと、「え、○○(僕)誰にも言わないでと言ってきました。」「えーどうしようかなー」と僕が言うと「お願いします。何でも言うこと一つだけきくから。」と言ってきました。僕が「あの時から興奮しているからsexして。」と言うと、OKしてくれました。
帰ってからすぐA子の家へ行きました。A子の両親は、帰りが遅いので、A子の家には、A子とA子の妹しかいませんでした。A子は妹に「今からすること絶対誰にも言わないで。」といいきかせていました。妹が、「誰にも言わないから何か面白そうだからいれて」と言ってきました。A子が「いい?」と聞いてきたので僕はOKしました。
その後、3人とも全裸になりました。妹は不思議そうにちんちんを触ってきました。A子は恥ずかしそうにうつむいていました。妹のまんこを負けんばかりといじりました。妹は3年なので、まだ毛は生えておらず、おっぱいも膨らんでいませんでした。A子は、おっぱいはCカップぐらいで、クラスの中では発育はいい方でした。毛もぼちぼち生えていました。
僕がA子のまんこにちんちんを入れるとすぐにいきました。妹のまんこに入れました。僕の上に乗るような感じだったのでそのままちょっと腰を上下させると結構すぐいかせられました。そうしているとA子が僕の顔にまんこを乗せて舌でいかせてから触わりあったあと3人で洗いあいっこして終了しました。
妹は絞まりがよかったです。A子は発育がいいのでおっぱいの弾力が凄かったです。
今、A子と結婚して毎日sex三昧です。子供はいませんが、時々、大学生の妹が来てsexしています。A子は今、Hカップ、妹はGとHの間ぐらいです。

55 名無しさん :2015/03/28(土) 11:47:49 ID:33vipvvE0
バイトで虐められてオレ悔し泣き
家で思い出して眠れない
その女を思い出して屈辱でちんぽがたった。
パンツを下ろして勃起ちんぽを鏡に映す
情けない顔のおいら
無駄に長い17センチの細いおちんちんがヘソまで反り返ってる
大山さん、すみません。
気を付けます。
大山さんに目の前で怒られている気持ちで鏡の自分をみる
下半身は丸出し。
ちんぽこ勃起してる。
「あんたなんでちんぽたってんの?亅
隠さず見せなよ。ヒョロいおちんちん。
私に怒られて勃起してんでしょ?
糞な男はちんぽも糞だな。

ああ、大山さん。
悔しくておちんちんキンキンで触りたくて、シコりたくてたまりません。

56 名無しさん :2015/03/28(土) 12:01:34 ID:33vipvvE0
バイトの大山さんに嫌がらせされて僕は頭が狂いそうです。
悔しくて、ハラワタが煮えくりかえり、おちんちんが屈辱で勃起。
パンツを降ろしてしまいます。
毎日おまえを思い出して屈辱の勃起ちんぽを鏡に映して自分で前後にこすってる。

大の男が22のクソガキにいびられ、思い出してちんぽが立ってます。
大山さん。
貴女の前でおちんちんをシコシコしたいです。
情けないけど、退職する時お金を渡してオナニーを見てもらおうとさえ思っています。
僕のマスカキをいつもの冷たい目で見てるだけで良いです。
おちんちん、大山さんに、射精で射ってしまう社員の私を一度だけ見て欲しいです。
クソガキ女大山。
おまえで今日もちんぽこすって屈辱汁を垂らしています。

57 名無しさん :2015/03/28(土) 13:47:57 ID:CQuZs3l.0
マンパンチですよ

58 名無し :2015/03/28(土) 14:05:18 ID:lHVhgR.g0

59 名無しさん :2015/05/13(水) 09:37:37 ID:Kq.6Apgk0
おちんぽちゅくちゅく

大山さん
僕をけなして下さい。
おちんちんちゅくちゅくしちゃいます。

60 名無しさん :2015/05/14(木) 08:40:26 ID:Kq.6Apgk0
おちんちん
貴女の前でしこりたい
正座させられ ガミガミ怒られ
ぼくはチャックを下ろしておちんちんを出し
仕事のミスを責め立てる陰湿な大山さんにペニスを差し出す。
「何やってんの?あんた、亅
指先でズボンから出たおちんちんを摘む
すみません、おちんちん勃っちゃった

61 名無しさん :2015/05/21(木) 21:17:11 ID:zfKllJak0
セックスをしたい男の子、体育館の舞台下に来て、用意してある巾着袋をかぶり、下半身脱いで待ってるように。女の子達が気に入ったオチンチンだけ使わせてもらう。と言ったら、24人の男の子達が下半身裸で横たわっていて、長さ、太さ、包茎の棒がそそり立ってました。8人の女の子が見て回り、気に入った棒の持ち主の前にきて、じゃんけんで順番を決めて、フェラをして、待ってる女の子は選ばれ外れた男の子の指をアソコに入れて濡らしてからセックス。結局、セックスできた男の子は、24人中、5人。中には女の子全員とセックスした男の子もいたし、途中でやめた中途半端な男の子も。私は2人の男の子と5回も使わせてもらいました。

62 エッチ人 :2015/05/26(火) 07:54:09 ID:txk21Os20
中学生の時、スカートめくりが流行ってたのだが、女子生徒ではあきたらず、その時、清楚感があり、大人しい22才の綺麗系のカヨ先生に実行しました。ジャージを履いていた、カヨ先生の背後からジャージを

63 エッチ人 :2015/05/26(火) 08:05:52 ID:txk21Os20
中学生の時、スカートめくりが流行ってたのだが、女子生徒ではあきたらず、その時、清楚感があり、大人しい22才の綺麗系のカヨ先生に実行しました。ジャージを履いていた、カヨ先生の背後からジャージを下ろすた。すると、パンティも一緒に下ろしてしまい、むっちりしたお尻が露になり、驚いた先生は、しりもちをつき、仰向けに倒れ、憧れのカヨ先生の股の付け根が見えた。もちろんその後は

64 エッチ人 :2015/05/26(火) 08:06:57 ID:txk21Os20
中学生の時、スカートめくりが流行ってたのだが、女子生徒ではあきたらず、その時、清楚感があり、大人しい22才の綺麗系のカヨ先生に実行しました。ジャージを履いていた、カヨ先生の背後からジャージを下ろすた。すると、パンティも一緒に下ろしてしまい、むっちりしたお尻が露になり、驚いた先生は、しりもちをつき、仰向けに倒れ、憧れのカヨ先生の股の付け根が見えた。もちろんその後は呼び出しをくらった。

65 名無しさん :2015/05/27(水) 00:33:45 ID:7VutbQ/U0
長い

66 みい :2015/05/28(木) 21:13:52 ID:zfKllJak0
レイプされたいサバイバルゲーム。2時間内、現金見つければクリア、逃げ切れば賞金無しクリアー。男子に捕まれば犯される。それに、昨日参加しました。今回、残念ながら3人の男子に捕まり犯されました。俺もやりてーと言いながら見てる男子も。他、2人の女の子も犯され、賞金クリアー無し、タイムクリアー2人の女の子だけ。次は頑張るぞぉ!

67 名無しさん :2015/06/27(土) 08:42:40 ID:wzADLDUU0
中学2年の頃
私(男)とHな体験をしたMの話。
静かでよく1人でいるM。
体は美白で巨乳、顔は普通かな?
3学期1番後ろで隣の席になり、机を班で合わせる授業のとき、エロ話を友達としていたところ、Mは笑ったり、にやけたり、さっと胸をさすって感じていた。
掃除は班行動で、私達の班の場所はかなり人気のない階段だった。
※校舎は3階建です
私「俺、1階と2階の間やるわ」
男「じゃあ俺は2階と3階か」
女「3階やろ〜」
M「私1階ね」
なんとMと二人きりの状態が1ヶ月も続くのだ。
私はMが友達に「オナニーしたことあるの?」
と聞かれ「家が狭いからできない…」
などを聞いていたため、
私「Mって変態だよな」って言ったみた。そしたら、
M「変態じゃないよ!」
と、エロトークが速攻拒否られたので、今度は行動でやった。
Mが歩いている時に胸を揉んだり、雑巾掛けをMがしているときにお尻を触りながらさせたり、私のペニスを触らせたり、マンコをズボン越しで触ったりした。
その度にMは、
「あっ…」
「やめてよぉ」
などを言ってきた。
それから授業の時は太ももをさすったり、揉んだり、たまにある机を離さない小テストの時なんて、お尻をつまんだり、寝そべっている時にブラの上から胸を揉みしだいた。
制服の時はスカートをめくりパンツを下げてみたりなど…
さすがに「やめて!」や「次やったら怒るよ!」などと言っているが
掃除場所を変えず、雑巾掛けの時はお尻を突き出している。たまにノーブラの時もあり、体を抑えて揉んでいた。
Mは今では私のセフレ。最近聞いたら、なんだかんだいって、やってもらいたかったらしく、掃除時間は興奮してて、触られる度に感じていたらしい。家に帰っては、私の痴漢を思い出してオナニーに明け暮れていたと…

68 宇宙団総司令部総督バラーズ ◆ifXpaBYJ7E :2015/06/29(月) 00:55:17 ID:csn8Crf.0
性行為は不必要消え絶えろ

69 先生に処女上げた私 :2015/07/04(土) 22:14:25 ID:waOxKPXo0
いつもテストの成績が悪くて、居残りさせられたの!
どういう勉強したらいいか途方にくれていたら、先生に「休みの日に個人授業してやるから、先生の家に来なさい」と言われたの。
私、胸躍らせて休日に先生の家に行きました。
数学、国語等熱心に教えて頂きました。
先生に「少し休もうか?」と言われて「はい!」と答えたら・・
その先生横に来て「良い体してるね?触って良いかい?」と聞かれたので・・
「先生ダメです!」と答えたら・・・先生「テストで良い点数取りたいんだろ?」と言われて・・・
良い点数取りたいばかりに、抵抗もせず、先生のなすがままに身を任せました。
すると、いつの間にか、先生のおちんちんが、私のおまんこに
痛くて痛くて・・・でも、我慢して耐えました
終わったら、シーツに鮮血が・・

先生も、その後テストの点数を上げてくれました。

70 名無しさん :2015/07/14(火) 08:53:52 ID:441qlzpQ0
夏休み、補習の授業を受けていた時の
話です。
私の学校は夜間と全日制があり、
私は夜間に通ってます。
隣の席の男子はいつも無口で、
あんまり話したことがありません。
でも、急に話しかけてきたんです。
「ねぇ………」
「ん?なぁに?」
「パンツ…見えてる……」
「え…」
よく見てみると机とイスの間に、
スカートが挟まり、パンツが見えて
いたんです。
すごく恥ずかしくて、早くはずしたかった
んですが、なかなかとれませんでした。
「俺がとるよ…」
「あ、うん。ありがと…んっ」
「あっ、ごめん……」
彼の手が割れ目に触れ、私は声を出して
しまいました。ですが、先生は気づきません。
「続けて……」と私が言うと、
彼の手は割れ目をそっとなぞってきました。
その手つきがいやらしくて、
気持ちいいところを何度も何度も……。
すると彼は、
「抜け出そ…」と私にいいました。
それから、二人で教室を抜け出し
ラブホに行きました。
それから何回やったのか覚えてません。
ただ、意識が飛んでしまいそうなくらい
イッてしまったことは覚えています。
そんな彼は、今、私の旦那様です♪
今でも、毎日のようにHしてます。

71 ◆tr.t4dJfuU :2015/07/15(水) 17:59:32 ID:U4L1J78cO
学校でおこった事ではないのですが
学校帰りの電車内での痴漢レイプに悩んでます…
毎回同じ男2、3人の同級生に同じ時間に待ち伏せされ、痴漢レイプされます…
2両しかない電車で、人が少なくいつも私とその人達だけというのが多くて誰もいないときにはいつも玩具のように扱われセックスされます…
高校が遠いので電車での通学になってしまい、朝の混雑した電車内でもかならず後ろと前につかれ、アソコや胸を触られ最後まで何度もされます…
今日もいまさっき7回ヤられました…
最初の時は抵抗したけど、抵抗しても男子3人にはとても力が敵わないので、最近はただされるがままです…
人がいなければアナルセックスやフェラをさせられ、クンニもされます…
確かに快感はありますが、気持ち悪いです…
そいつらに処女も奪われました…
憎いです…

72 隼人 :2015/07/15(水) 18:28:15 ID:OKrV0EHI0
小6の話。クラス男子9人女子7人です。サッカー部のキャプテンで県代表にも、選ばれました。市内では、有名なFWです。顔は、嵐の二宮和成に似ていると言われます。他校からも、ラブレターが届きます。もちろんクラスの人からも。 
 ある日、部活が、休みだったので、女子に「遊ぼう」と親友と一緒に、誘われました。誘った女子は、学校1の美人です。親友が、早退したので、二人になりました。俺の家で、遊び、来た瞬間に、キスされました。その後、話をして付き合うことになりました。お互い遊べる日は、土曜だけなので、あったら、キスしてセックスしました。幸せです。

73 隼人 :2015/07/15(水) 18:34:33 ID:OKrV0EHI0
華…さん 何県に住んでいますか? 
小6の俺に胸吸わせてください。
+ 
キス
お願い致します!

74 ◆tr.t4dJfuU :2015/07/15(水) 18:44:21 ID:U4L1J78cO
ごめんね
好きな人以外とはあまりしたくないんだ…

75 ◆tr.t4dJfuU :2015/07/15(水) 19:09:31 ID:U4L1J78cO
昨日は痴漢連中達の中の一人の家に連れていかれました
何されるか怖くなり逃げ出しました…
でも玄関を出るとこで捕まりました…
そこで手足を縛られました…
そのまま寝室へとつれてかれ足の縄を切られパンツも切られました
胸を掴まれ痛かったのでつい「痛いっ」と声をあげてしまい下にいた母親がどうしたのとドアの前まできました
堂々と「レイプのAV見てるだけ」といい母親はそのまま下に下りていきました
一人の男子がアレを私の口に無理矢理入れてきました
もう一人にはアソコに変な液を塗られながら指を入れたり出したりされました
もう一人はスマホで動画をとりながら「逃げようとしたり、抵抗したり、嫌がったらこの映像を学校にばらまくと言われました」
仕方なくされるがままです…
段々と体が熱くなりアソコがムズムズして来ました
感覚が敏感になり
胸を揉まれるだけで凄い快感が襲ってきました…
でも声を出すなと言われていたので、必死にこらえました
動画を撮ってる男が「俺我慢できねぇからいれてい?」と私に聞いてきました…
嫌だといえば動画をばらまかれてしまう…だから「い、射れてください…」といいました…そこから3時間半セックスをしました…
変な液は○薬だったみたいです…

76 よしえ :2015/07/15(水) 21:43:58 ID:fbXiSxQQ0
部室に丸い穴が開いてます。そこに、男の子の棒が差し込んできます。それを、女の子達が触ったりして、白い液体を出して遊んでます。中には、フェラをしたり、気に入った棒が差し込まれてきたら、パンツを脱いで挿入。しして、外の男の子が動かしたり、女の子が腰を動かしたりしてセックスを楽しんだり。中には包茎のが差し込まれてきて、先の皮だけくりくり。そして、根元を持って抜けないように押さえて皮を強引に剥いて、外の男の子の悲鳴が。そして、剥けて、肉色の湿った先を習字の筆で擦り、墨で黒くなり、 男の子の喘ぎ声が。そして、粘っこい白い液体が割れ目から吹き出し、女の子は中で笑ってます、気に入れば、何人かの女の子の口やアソコに入ります。

77 ◆tr.t4dJfuU :2015/07/16(木) 03:32:20 ID:U4L1J78cO
小5の時の話です
掃除の時間のことです
私は男子一人と私はプール掃除の当番でした
いつも通り掃除していたら私は足を滑らせてプールに落ちてしまいました
男子が手を引いてくれて助けてくれました
体育着を着ていた私は水に濡れたせいで下着(スポブラ)が丸見えになりました
小5ですでにDカップあった私は皆より早めにブラを…。
男子がじっと見つめてまたプールに落とされ、男子もプールに入ってきました
「誰も見てないからおっぱい見せて」
と言われました
「え…嫌だよ」
というと
「じゃぁ揉ませて」
と言われました
「ふ、服の上からならちょっとだけならいいよ」
というとグッと胸を掴まれました
痛かったですがそれより男子の興奮度があがっていたことのが問題です…
「ねぇブラの下から触らせてよっ」
と言われ流石に恥ずかしかったので断りプールから出ようとしたら
腕を引かれて服をめくられてブラの下から胸を触られました
「やっやだぁ(泣)やめてよっ」
と抵抗しましたがやめてくれるどころか乳首を舐め廻されズボンに手をいれられました
変な感覚に体がゆうことをきかなくなりました
すると私の手を男子のズボンに入れられて
「お前のせいでビンビンだからマンコにいれていい?」と言われました…
怖くなり顔を平手打ちして逃げました
そのあとから男子が友達と私を狙うようになりました…
それが今の私に付きまとう痴漢たちのはじまりです…

78 隼人 :2015/07/16(木) 06:09:55 ID:OKrV0EHI0
小学生でDカップ!!
痴漢軍団、しつこ〜い!

79 ◆tr.t4dJfuU :2015/07/16(木) 08:13:03 ID:U4L1J78cO
しつこくてホント困ります…

80 理沙 :2015/07/18(土) 21:08:40 ID:yYSg.zts0
私が中3の時の話です。
当時私は生徒会をしていて、生徒会長に色々と仕込まれました。
元々変態気質な会長と私。更に私は会長を立てる仕事をしていたので、
より仕込みやすかったのでしょう。

委員会が終わり、生徒会室で2人で仕事していた時でした。
会長が「おまんこに、このスティックのり入れてね〜」と
突然言い、私は嫌がると「皆にこの事言っちゃうよ?」と囁いてきたんです。
(ちなみに彼氏がいました。そして既に今までで手マン等をされ、
私は快楽というものを知っていました。)
さすがに知られたらヤバイと思って入れると、おまんこから
「グチャッ!!」という大きな音がして、自分でもびっくりしました。
「何今の音」「嫌々言っといて、今更感じてるとか言わないよね」等の
言葉責めをされてゾクゾクしました。
会長の左横に立ち、会長は右手で委員会のノートを書いていて、
左手で私のおまんこに入っているスティックのりをズボズボしてました。
私は呆気なくイって、会長にそれを抜かれると何やら白い愛液が。
「こんなに(愛液)付けて、変態だな」と言われ、更にゾクゾクしました。
他にも話は色々あるのでそれは後日に。

81 理沙 :2015/07/21(火) 19:06:10 ID:2eQWwFX60
今までで一番すごかった話です。
ある日、私は生徒会長が無性に欲しくて仕方なくなり、
家に電話を掛け、呼び出しました。

待ち合わせの人気の無い場所に着くと、
2人で倉庫に入り、「何して欲しい?」と聞かれ、
色々して欲しかったのでものすごく悩んでいたら、
「胸だけでイってみたい?」と聞かれ、頷き、その場ですることに。

会長が私の後ろに座り、私は会長の広げた脚のなかに座りました。
耳を舐められ、ブラのホックを外され、もうされるがままでした。
乳首を触れるか触れないかくらいの触り方で焦らされ、
急に強くつねられ、イってしまいました。

82 理沙 :2015/07/21(火) 19:11:45 ID:2eQWwFX60
次に私は四つん這いの姿勢にされ、割れ目をなぞられ、
焦らされながら手マンされました。案の定ぐちゃぐちゃで、
「何でこんな濡らしてるの?」と聞かれ、答えられなかった
私のお尻の穴に指を入れられ、痛くて気持ち良かったです。
私はお尻を叩いて欲しくて「お尻っ…」と何回も言うと、
「お尻がどうしたの?」と聞いてくれるので、
「私のお尻パンパンしてください……」と言うと、
お尻パンパンしてくれました。お尻がひりひりしましたが、気持ち良かったです。
改めて自分はドMなんだな、と思いました。

83 まお :2015/07/28(火) 06:52:18 ID:2NXlGhE20
中学生のとき、授業中オナニーしてました。
スカートを上げながら、まわりにバレてないか確認しつつ、段々おまんこに触れていきました。
私は見られるかもと思うと興奮しちゃうので、気づかれない程度に小刻みに指を動かして触ってました。
どんどん頭の中がとろけてきて、このまま誰かに気づかれて無理やり犯してくれないかなとどきどきしながら、指をはやく動かしていって、こえを堪えながらいっちゃいました。
ひくひくするおまんこが気持ちよくていつもよりシャツのボタンをあけて、胸元を見えるようにして授業をうけました。
高校になったとき、ひとりの男友達から1回でいいからやらせてくれって頼まれて、嫌だと言ったら、中学のとき気付いてた、毎日透けて見えてたブラを友達とチェックしてムラムラしてたと言われました。
普通怒ったりするところですが、私はドキドキしてちょっと嬉しくなりました。

84 :2015/07/28(火) 11:57:15 ID:tci3NshY0
初めまして。童貞です
もし良かったら直接会って貰ってくれる女の子を探しています

85 さおり :2015/07/28(火) 16:28:10 ID:ew0YynDs0
翼さん、直接は会えないけど

86 さおり :2015/07/28(火) 16:29:02 ID:ew0YynDs0
私といっぱいエッチな話しよ❤

87 さおり :2015/07/28(火) 16:30:46 ID:ew0YynDs0
私翼さんとセックスしたいなあ❤いっぱいおまんこずぽずぽしてもらいたい❤

88 さおり :2015/07/28(火) 16:32:23 ID:ew0YynDs0
あっ、みなさーん、私学校でセックスしてます❤先生と〜♬
くわしく聞きたい人は返事して〜

89 名無しさん :2015/07/28(火) 18:06:39 ID:tci3NshY0
さおりさんこんばんは。
どの位の割合でエッチしてますか?

90 名無しさん :2015/07/28(火) 18:07:18 ID:tci3NshY0
89の文は僕です

91 :2015/07/28(火) 18:15:49 ID:tci3NshY0
何か名前入れたのですが上手くいかなかったですが上の2個は僕です

92 :2015/07/29(水) 10:51:11 ID:kjWdH1Tk0

93 さおり :2015/07/31(金) 15:44:31 ID:ew0YynDs0
名無しさん、かえしてくれてありがと〜(*^^)v学校が忙しくて・・・
私は高3のJK!エッチはほぼ毎日してるよ♬同じ学校の人はもち
ろん、先生も・・・・❤

94 さおり :2015/07/31(金) 15:45:05 ID:ew0YynDs0
名無しさん、かえしてくれてありがと〜(*^^)v学校が忙しくて・・・
私は高3のJK!エッチはほぼ毎日してるよ♬同じ学校の人はもち
ろん、先生も・・・・❤

95 宇宙団総司令部総督バラーズ ◆g92Ma3bdbw :2015/07/31(金) 17:57:56 ID:csn8Crf.0
変態消えろ
我が実体に戻ったらダークエネルギー砲で地球を粉砕するよ?

96 たけ :2015/07/31(金) 20:43:24 ID:PUtEUBiQ0
さおりさん、何カップ?

97 さおり :2015/08/02(日) 15:21:47 ID:ew0YynDs0
たけさん大胆!❤でもそういうのきらいじゃないよ❤
んとねー、たしかDカップだったきがする〜笑 
意外とフツーだと思うよ〜。
私の友達ふつうにFとかいるしwww

98 さおり :2015/08/02(日) 15:22:20 ID:ew0YynDs0
たけさん大胆!❤でもそういうのきらいじゃないよ❤
んとねー、たしかDカップだったきがする〜笑 
意外とフツーだと思うよ〜。
私の友達ふつうにFとかいるしwww

99 さおり :2015/08/02(日) 15:22:49 ID:ew0YynDs0
Dカップだよ〜❤

100 さおり :2015/08/02(日) 15:25:51 ID:ew0YynDs0
私の彼氏、ちょ〜チ〇ポでかくて、セックスするとおマンコこわれちゃう❤
顔はイケメンだよ❤私すっごくエッチな子だから、誰でもいいからおマンコ
ずぽずぽしてもらいたくてたまんないの❤あんっ・・・・、こんな話してたら
濡れちゃった・・・・❤

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa