したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作品についての一言

92初ヶ瀬マキナ:2011/07/31(日) 21:51:22
『ミカゲィトBADEND No.??〜ヒュージワームの奇跡〜』

イラストを見て暴走しました第二段。もんくえでもサンドワーム娘が出ましたが、自分はあんな巨大娘も嗜好の内だったりします。だって丸呑んで卵子に取り込んでくれそうじゃない!もんくえではそれはなかったけど!
んなわけで、イラストが出て、帰りの高速バスの車内で一気に書き上げてしまいました。久々のアンバース。書きながら前屈みになりそうで大変でした。
彗嵐さんから様々な設定を頂いてマキナウェイを加えた結果がこの作品です。産卵はジャスティス。産声が可愛いのもジャスティス。と言うわけで転生を完走させてみたのでした。
現実にもこんなサンドワーム娘が欲しいと思う今日この頃。特に某国の砂漠辺りに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板