したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

感想スレ

1初ヶ瀬マキナ:2008/03/12(水) 13:03:22
作品感想があればお願いします。

21147:2008/03/19(水) 19:21:01
花の森〜いいですね

ちゃんと舞が生き返って(生まれ変わって?)良かった!

3初ヶ瀬マキナ:2008/03/19(水) 22:25:02
>1147さん
個人的にも、あの話は気に入ってます。
舞ちゃんの行く末に関しては、あまり哀しい展開にしたくなかったんですよ。
Deathworks氏の話の終わり方が、少し物悲しげだったもので。

読んでくださって有り難うございました!

41147:2008/03/28(金) 22:35:03
生まれ変わる話が多いのですね
ある意味安心して読んでますw

ラミアとラーバワーム読みました

5初ヶ瀬マキナ:2008/04/05(土) 23:23:03
>>1147
返信遅れて済みませぬ。
(スラさんとこに提出する用の作品と表サイトの作品を書いていました)

生まれ変わりが好きなのですよ。わりと。
あと変身ものが好きなのですよ。恐らく、
「自分が自分以外の何者かになる」
と言うのが好きなのかもしれませんが(笑)

あの三作品は趣味全開で書かせていただきました。
てかモン娘スレの人、作家のツボになるレス多いですよね!?
あのスレは良い物だ・・・。

611-47:2008/04/26(土) 23:59:59
イリスいいですね

口移しがイイw

それと主人公の「遠いんだ・・・」というセリフもいい

・・・ナメクジはともかく

7SIN:2008/04/28(月) 22:28:26
はじめまして。
初ヶ瀬マキナさんの作品に、いつも感動させられてます!
特に、「花の森で泣かないで」や「ラストシーン」、あと理由系2作品も良かったです。
これからも頑張ってください!

8初ヶ瀬マキナ:2008/04/29(火) 12:31:51
>>11-47さん
だからあれはナメクジじゃないと(ry
取り敢えず、『ガ○ラ3』は自分の同化融合妄想の原点なのです。

>>SINさん
どうも初めまして!
まさか『理由』を気に入ってくれる方がいらっしゃったとは・・!
あとは感動物ですか…。
『花の森〜』は自分でも気に入っている作品だったりします。
原案を下さったDeathworks氏に感謝。

相変わらず筆は遅いですが、
これからも頑張らせていただきます!

9SIN:2008/05/04(日) 21:41:09
さらに追加。
"My dearest mother"も良かったです。
マキナさんのスライム娘系の物語は、とてもすばらしいです。
感動しました!
これからも頑張ってください。

10初ヶ瀬マキナ:2008/05/07(水) 17:31:43
>>SINさん
そう言ってもらえると、作者冥利に尽きます。
わりとプロットを出してもらえれば話が自然と浮かんでくるのです。

この話に関しては、スラマイマラス様に感謝…かな(笑)
兎も角、読んで頂いて有り難うございました!

11SIN:2008/06/03(火) 19:15:10
こんにちは。
『アリス』シリーズ読ませていただきました。
最初は、洗脳系の鬼畜(失礼)かと思っていましたが、菜々たちは、自分の意思をもっていたので、
洗脳系ではなさそうと知り、安心しました。(あんまり暗い話は嫌いなので。)
さて、女王様エロすぎですね。菜々たち軽く壊れて・・・。
それに、成語が女に・・・。美井にアレが・・・。TSも含んでるんですね。
それに、女王様のあの言葉・・・。『光だけ、闇だけ求めてはいけない』名言ですね。
さて、だらだらと長文になってしまいましたが、締めくくります。
・・・とても感動しました。自分もいつか、こんな作品作ってみたいな(エロは無し。恥ずかしくて)
これからも、がんばってください!!

12初ヶ瀬マキナ:2008/06/09(月) 00:14:46
>>SINさん
返信送れて申し訳ございませぬ。

「感動しました」
有り難うございます。
わりと自分の作品はこう言われる機会が多かったりします(笑)(実用云々以前に、です)
どうしてなんだろうな…とか思いつつ筆を進めていますが。

「女王様エロすぎ」
この物語の大本となった書き込みをして下さったスラマイマラス氏もそう言ってくれました(笑)
だって、やはりここはエロくしておかないと(笑)
あと女王様の言葉には実は元ネタがありまして。
『窓辺には夜の歌』(著:田中芳樹)に似たような言葉が出てくるのです。
結構自分は田中芳樹様からは影響を受けているかも…。

まぁ物語は思いつくままに書くもので、エロはそこにたまたま付随する(orあえて付随させてみる)ものですから。
もしSINさんが何らかの物語をお書きになるのなら、
私にメールしてくれましたら当サイトで載せますよ(笑)

では、今回も、読んでくださって有り難うございました。

13Deathworks:2008/06/26(木) 01:43:09
こんにちは、Deathworksです。

「ミミックメイド!」を読ませてもらいました。

「いただいた女の人達」がちょっと気になりますけど、とてもいい作品です。雰囲気がいい、そしてちょっとドジっぽいの主人公達も大好きです。

可愛くてほのぼのの感じがしますから、私の大好きな話に入りました。(丸呑みや体内冒険がなくても)

Deathworksより

14Deathworks:2008/06/26(木) 16:59:32

え〜と、「花天使の増やし方」を読みました。キャラも雰囲気も話の流れが大好きですが、ある惜しい選択のせいで勝手にがっかりした私の気に入りになりませんでした。

あんな可愛い女の子の心理的な問題がとてもいいです。そして、エッチする時にも相手のことを心配するのがとても大切だと思います。そして、人達を苦しい気持ちから解放するのも素敵なことです。天使の卵も可愛いです。というわけで本当に私の好きなものばっかりです。
でも、なぜ本格的な胎内回帰にしませんでしたか。あんな話の流れやあんな優しい雰囲気があれば、自然的に胎内回帰になると思います。あんないい機会を逃すのが罪みたいな感じがします(すみません、勝手な感じだと分かります)。あんな雰囲気なら、素敵な胎内回帰を書いて下さった初ヶ瀬マキナさんが絶対に暖かい胎内回帰を書いてくれてと期待しました。そして、こなかったから、すごくがっかりしました。だって、初ヶ瀬マキナさんの胎内回帰がとてもいいものです。

まぁ、あまり気にしないで、これは私の勝手な気持ちです。

ところで、字を間違ったところがあるらしいですけど。エッチなシーンで、「舌の口」を書きましたけど、「下の口」のつもりではありませんでしたか。

困った書き込みを書いてごめんなさい。

15初ヶ瀬マキナ:2008/07/01(火) 17:28:48
>>Deathworksさん
返信遅れまして大変申し訳ございません。
まずは読んで下さって、そして感想を書いてくださって有り難うございました!
誤字についてはすぐ訂正させていただきます。

> ミミックメイド!
わりと可愛くてほのぼのした作風は自分の好みだったりします。
「いただいた女の人たち」とは、つまりお持ち帰りされてしまった人たち、ということです。
ちなみにミミック界に於いては、女性はゆっくりとミミックに変えられていくのです。

> 花天使〜
あそこで本格的に胎内回帰シチュにしなかったのは、
1.葵の腹が膨れる様を想像できなかった。
2.直前に『女王の野望』で胎内シチュを書いていたので、自分の中で胎内を書く衝動が湧かなかった。
3.本格的なレズ描写を書けるよう実験として書いてみた作品。
以上の三点があったからだったりします。ごめんなさい。
もし良ければ胎内描写有り版も創りましょうか?
コメントをいただけたら嬉しいです。

では、次の作品…暫く掛かりますが…お待ち頂けたら嬉しいです。
では。

16Deathworks:2008/07/02(水) 03:08:01

初ヶ瀬マキナさんが自殺などしなくてよかった。だって、もしかしたらきついコメントのせいで…

その胎内回帰しなかった理由の中で3番目をよく分かりません。だって、すばらしいレスのエッチのシーンの後での胎内回帰も面白いと思います。
だって、エッチの行動で互いの気持ちをつながっておきた後で、大変に危ない(?)胎内回帰を実行することになります。
個人的な考えですけど、エッチのシーンがキャラの関係を見せたり、固まったりする方法だと思います。胎内回帰のいい準備だと思います。

2番目の理由は仕方がないと思います。私の一番大切な考えは「作者が無理しちゃ駄目!」。作者が無理したら、作者にも作品にも必ず傷をつきます。
これが最低な結果ですから、避けたいと思います。

1番目の理由ですけど、本当にSame Sizeにしなければなりませんか。例えば、エッチをすることの間に花の香おりに溺れて、そして、少しずつ体が小さくなります。
香おりやエッチの麻痺で恐怖にならず、ただに不思議がっています。そして、色々な大きさの体色々なエッチな行動を確かめた最後に胎内回帰です。
そうすれば、色々なプレイ出来ても、胎内回帰があっても、腹のふくらみがなくてもいいです。
他の方法もちゃんとあります。例えば、R.K.さんの話では魂が抜けてくれて、そして古い体が消えることなどがあります。(個人的に縮んだ方がいいと思います。だって一番優しいです)

もちろん、胎内回帰版があれば嬉しいと思いますけど、無理しないで下さい。信じる話ではなければ、書かない方がいいと思います。
どっちに決定しても、これからも応援します。だって、R.K.さんに次の一番好きな作者だと思います(とろとろさん、ごめんなさい)。

17初ヶ瀬マキナ:2008/07/03(木) 18:55:49
> Deathworksさん
この程度のコメントでキツくて自殺、と言ったら本場の掲示板が富士の樹海になってしまいますよ(笑)
大丈夫です。確かにそうもなるかな、と。

ん〜、何て言ったらいいのか…。
「胎内回帰をよく書いていたからこそ、それ抜きで書いてみたらどうなるか?」
っていう、自分なりの実験だったのですよ。
レズ文だけで『エロい!』と思わせられるかどうか、という(笑)
まぁ結局転生を入れてしまったので実験も形無しですが。

1.の理由に対するご意見…そのまま使えそうですね。思わず想像してしまいましたよ(笑)
巧い感じに浮かんだら、書いてみますね。

応援、有り難うございます!っていうか2番目に好きな作家とか…好きと言われたのは初めてです。
まだまだ未熟な作家ですが、頑張っていきますので首を長くしてお待ち下さいな〜。

ではでは。

18Deathworks:2008/07/04(金) 21:56:05

>1.の理由に対するご意見…そのまま使えそうですね。思わず想像してしまいましたよ(笑)
>巧い感じに浮かんだら、書いてみますね。

やった!罠に掛かった!
いい作者は逃さない獲物ですから。(笑)

作者としての体験なら、もっと深くFantasyの世界を冒険したらいいと思います。
同じのFantasyの世界の中で、色々な話を書けば、前と違うシチュエーションや問題に気づくはずだと思います。
色々な主人公の目で同じ世界の色々な場所を探検したり、そして、他の主人公達のうわさもありますから、すべてを奇妙につながったりする事が出来ます。
政治や歴史の影響の前でモンスター娘ちゃん達の生活や恋愛はどうなるかしらという感じで面白いと思います。
まぁ、ただのアイデアですけどね。

これからもよろしくお願いします。

19Deathworks:2008/07/05(土) 06:17:37

胎内回帰の話なら、一人の大事な人物がいます。最近あまり活動しませんでしたから、忘れてしまいましたけど、実はR.K.さんと同じような最高の作者です。R.K.さんとおなじく私の一番大好きな作者です。
私にとって胎内回帰の大王であるManmaruさんです。専門はモンスター娘ではありませんけど、時々吸血鬼や妖精を使います。面白い話と面白いファンタジーの世界、そしてすごくいい胎内回帰シチュエーションがイメージです。

Manmaruさんの作品はゆんぞさんのUploaderにありますから、暇からぜひ読んで下さい。エロシーンに不満を感じても、話やキャラや世界のおかげで後悔するはずがありません。

ttp://gs-uploader.jpn.org/upld-index.php?uname=manmaru

お勧めはMagicianのシリーズです:Magician1からMagician7まで、そして続き/番外編のLucy01です。Manmaruのオリジナルなファンタジーの世界で面白い話です。
そして、Ruliaの話もお勧めです。他の人のファンタジーの世界で可愛らしい妖精ちゃんと人間の男の人の純粋な恋愛物語です(エッチもありますけど)。Silfinaの話は似たものですけど、
Ruliaの「初夜編」の妖精ちゃんと人間のエロシーンが最高だと思います。

ちょっとエロ趣味が違うかも知りませんけど、初ヶ瀬マキナにとって面白い経験になると思います。そして、いいアイデアの源になるかも知りません。

2011-47:2008/07/10(木) 22:17:39
う、産みつけられてしまいそう・・・

亀頭責めというよりは全身を犯された気分です <女王の野望

しかしすごいこと考えますね〜〜〜
昆虫とかお好きなのですね、きっと

21初ヶ瀬マキナ:2008/07/12(土) 00:42:12
随分コメント遅らして申し訳ございませぬ。

> Deathworksさん
しまった(笑)罠に填まったか(笑)
同一の世界観の別作品は、時系列をいじってますが実はやっていたり。サソリ娘→逆回しの時とか。ただ状況の変化みたいなものはやっていないので、その辺りを挑戦してみようかな、とは思っていたり。
あ、紹介してくださった作品、まだ全部読んでないので感想はまた今度ということで……。

> 11-47さん
虫好き、と言うよりも、繭にくるまれたり卵を産み付けられたり、胎内に入れられたりしてゆっくりとやわやわ変化していくのが好きなのですよ。
胎内で、暖かに包まれて、優しい声で心を溶かされながら眠らされていく……その中で体も変えられていく……そんなシチュが好きだったりするのですよ。

22SIN:2008/07/19(土) 21:31:34
お久しぶりです初ヶ瀬マキナさん。SINです。
「お館様の暇潰し」見させてもらいました。
なんか、ものすごくエロイはずなのに、あまりそう感じませんでした。
なんでだろう?あのメイドさんのせいかな?
お館様とメイドさんのことをもう少し知りたくなりました。
 ほかにも「花天使〜」も読みましたが、既に感想が書かれているので割愛。
これからも頑張ってください。
作品については・・・ウフフ、もう少ししたら・・・。
では、これにて失礼。

23初ヶ瀬マキナ:2008/07/29(火) 15:36:59
> SINさん
返信遅れまして済みませぬ。

>>あまりエロいと感じなかった
たぶん描写をあっさりしたのとあのメイドのせいでしょう(笑)
描写を淡々と語らせれば大してエロく感じないかなぁなどと色々詰め込んだ甲斐がありました。
花天使に関してはデスワさんと同意見ですかそうですか。あれはレズ描写の実験作なので。

>>作品については……
何と言う生殺し……期待は、していいですか!
適度に楽しみにしてます。では〜。

24SIN:2008/09/08(月) 20:07:36
 こんばんわ。『管は何も奪わない』を読ませていただきました。
 またも感動させていただきました。
 題名の『奪わない』。あれは嘘ですね?管は大変なものを奪っていきました・・・。
 『貴女の心』です。    ・・・某警部からの引用ですが、自分もそう思いましたよ。
 『マザー』なる女性のことがとても気になります。
   長文失礼しました。

25初ヶ瀬マキナ:2008/09/10(水) 16:42:57
> SINさん
まさか感動していただけるとは……!……ってあれ?感動するような話でしたっけ……ま、いっか(笑)
> 貴方の『心』です
確かに奪ってますね(笑)ただそれは『修繕された心』ですから。寧ろ修繕する過程で刷り込んでいったというか。

スラマイマラス様に続編らしきものを頂いたので、そちらも是非どうぞ〜。

26SIN:2008/09/12(金) 19:11:22
 こんばんわ。『管はただ繋がってゆく』読ませていただきました。
 前回のもそうでしたが、何か、不思議な感じがする物語でした。不思議、というよりも
謎、といったほうが良いでしょうか。
 ・・・あれ?この作品の感想はここで書いていいんですかね?
 とりあえず、これからも頑張ってください!新たなお話、楽しみにしています!
 失礼しました。

27初ヶ瀬マキナ:2008/09/13(土) 13:52:29
> SINさん
ん〜。スラさんはこのBBSを見ていらっしゃらないようなので、スライム娘好きのチラシの裏、の方に書かれたらどうでしょう?
ttp://slime-girl.homelinux.net

28:2008/09/13(土) 23:45:53
>>27
見てるけどね!

ちょっと私用がありレスが後回しになっていました。
すいません。

>>26
感想ありがとうございます。
謎、ですか…クエスチョンが出るようではまだまだ未熟ということですね…
「管はなにも…」を読んで稲妻のように出たイメージを一気に文章化したものなので
説明不足でシチュや展開が理解不能な部分もあったかもしれません…
とりあえず、これからもなんかイメージ湧いちゃったら勝手に送りつける所存!

29初ヶ瀬マキナ:2008/09/15(月) 21:50:35
>>スラさん
至ってごめんなさい。基本的にコメント無いときはこの掲示板に来てないものとして扱ってますので………。
一先ず、あんな妄想の余地ありまくりな良作を作ってくださって、そして贈ってくださって感謝です!あぁ……西には足を向けられない……。

30SIN:2008/09/28(日) 17:30:50
 マキナさん!!
 『再会はキノコ味』見れません!!

31:2008/09/28(日) 18:05:21
というかリンク先がミミックになってまっせ。

32初ヶ瀬マキナ:2008/09/28(日) 23:13:51
修正しました。
どうやらアドレス記入の際、コピペしたまま変えるのを忘れていたらしく……申し訳ございませんでした。

33SIN:2008/09/29(月) 20:47:59
 『再会はキノコ味』読ませていただきました。
 途中ものすごくエロっぽかったですが、最終的に私好みの終わり方でした。
 キノコとなっても、同族同士なら体の貸し借りができるので、あまり苦痛ではないかもしれませんね。
 本当に、こんな文章が書きたいです。

34初ヶ瀬マキナ:2008/10/02(木) 10:23:37
>>SINさん
いつも作品を読んでいただき、誠に有り難うございます。
基本的に、魔物化した後に苦痛の描写を入れるのが苦手でして。『変わってしまってからの葛藤』をどう描くかが課題だったりするのですが……まぁこの作品にそれは不要ですし。あとクロスさんの指定ではマタンゴ娘は温厚との事で、ラストはああさせてみたのですが、気に入っていただけたようで何よりです。
では〜。

35初ヶ瀬マキナ:2008/10/04(土) 19:04:41
(やべ〜今本名で打ちそうになった)

>>Deathworksさん
感想、大っっっっっ変遅れて申し訳ございません。
Manmaru氏の作品、読ませていただきました。

――凄い弟子だ。
いや、なんと言うルィーズの暴走っぷり。本来『ざまぁみやがれ』と悪態の一つでも吐きたくなるキャラクターである筈のクローニクルが哀れに見えるほど凄まじかったです。巨大化して――あぁ、あんなエッチの方法もあったんだなと素直に感心したり。
体を巨大化ないし縮小化させるネタは、実は書いたことが無かったりするのですよ。『元々の体格差がある』か『若返り』が主ですし。
また良い具合に浮かんだら書いてみますねー。大変参考になりました。
良い作家の紹介、有り難うございましたっ!

36SIN:2008/11/01(土) 18:21:07
新作二作品、読ませてもらいました。

『仕事を終えて』:家に帰ったらスライムの彼女がいて癒してくれる・・・。こんな奥さん(?)がいたら、どんな仕事もこなせそうです。

『花粉症としあわせ』:春南の瑛ちゃんへの感情が若干歪んでいるように思えたのは自分だけでしょうか?
           でも、結果的に瑛ちゃんはしあわせに・・・なってくれるといいなぁ。自分の母親は早くも・・・。同じ家に住んでるから当然ですかね。
           ところで、春南が瑛ちゃんの母親の相手をするのには力不足ってどういうことでしょうか?技術的な意味で?

これからも頑張ってください!失礼しました。

37SIN:2008/11/01(土) 18:23:15
               ↑
ああ、変に改行とかしたから見にくく・・・。すみませんでした!

再び失礼しました!

38初ヶ瀬マキナ:2008/11/05(水) 15:59:04
>>SINさん
どうも〜。返信遅れました。読んでいただいてありがとうございます。

>>仕事を終えて
一先ず、尊敬するスラマイマラスさんが最近疲れていらしたようなので赴くままに書いてみました。スライム娘がベッドをやるとこんな感じになるだろう……なんて。

>>花粉症としあわせ
裏設定を言いますと、春南の感情は本来はそこまでの物ではなく、寧ろ元々は親友としての感情だったんですよ。ところがその信愛の情が、『しあわせのたね』によって繁殖に向かわせるために愛情へと変化させた、と。その際に歪めてしまった……ってのが一連の心理の流れだったりします。
あと力不足……というのは、春南の母親を変えたばかりで、残りは少しずつ瑛ちゃんを変える程度の力しか無かった……ということで勘弁してくださいorz

39ストレンジ:2008/11/07(金) 19:00:15
はじめまして、いつもSSを楽しみにさせていただいてます。

某所のSS「拳と石のクインテット」を読ませていただきました。
拙作のキャラが出ていてビックリするやら嬉しいやら。しかも(作品舞台中で)有名になってるし。
身に余る光栄です。むしろ使っていただいてありがとうございました。
こういう後日談と言うか、作品世界やキャラが生きているように感じられる作品はすごく好きなので楽しく読ませていただきました。

「魔物化」がすごくツボな自分にとってマキナさんのサイトはオアシスなのでこれからも頑張ってください〜

40初ヶ瀬マキナ:2008/11/08(土) 12:16:59
>>ストレンジ様
本人来ちゃったー!どうも、こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!

まず、勝手ながらリズを巣立たせてしまいました(笑)済みませんあのリザードウーマンはリズです。主人公勢は彼女の名前をしらないのであんな中途半端な描写になってしまいましたが。

リジェーナの偽名は花言葉を考えず語呂だけで選びました。『間族は名前を明かさない』って事でとっさに考えた名前ですがいかがだったでしょうか?

魔物化……本当に無いんですよね……orz中々書く人もいなくて。むしろ絵師の不足がぁぁorz
……なんて嘆いていてもしょうがないですが。気に入ってくださって幸いです。こちらも――あのリジェーナの変貌ぶりやリザード剣士のおっちょこちょいぶりを気に入っていたりして。
さて、次は何を変えようかな(笑)なんてね(笑)まぁ、筆はえらく遅いので気長にお待ちくださいな。

では〜。

41SIN:2008/11/17(月) 20:57:07
こんにちは。ストレンジ様と同じく某図鑑にて作品を読ませていただきました。
まさか、初ヶ瀬マキナさんの2作品+αが交わることになるとは!!とても楽しく読ませていただきました!
・・・ノア可愛いよノア。お持ち帰りしたいです・・・。ムクも、どこぞの時止めメイドですか。
あと、『マタンゴの里(森)は今日も平和でした』・・・うん、確かに平和ですね。
もう一つ、ストレンジ様の作品は前々から読ませてもらっていました。まさか、サキュバスカップルがもう一組
出来るとは・・・。ものすごく・・・良いです。ツボです。リズも可愛いです。お嫁に欲しいくらい・・・勝てないや。

長文、失礼しました。さらに、初ヶ瀬マキナさんの掲示板でストレンジ様の作品の感想を書いたことも・・・。
お二人の作品は本当に大好きです。これからも頑張ってください!!コラボ作品も期待・・・したいです。
失礼しました!

42初ヶ瀬マキナ:2008/11/19(水) 10:35:31
>>SINさん
ども〜。
『クインテット』の方はある切っ掛けがあって書いてみたのですが、気に入っていただけたようで幸いです。
ああいう小ネタ系を小説に入れるのが私、大好きでして。ストレンジさんには、許可とる場所がありませんでしたから完全に無断で使わせてもらいましたが。つーかリズの親子自重しろ(笑)このバカ親どもめ(笑)まさかついていかせるとは思いませんよストレンジさん(笑)
あ、雑談スレは連絡用に使っても構いませんし、現にストレンジさんも見てるようですから、ここに感想を書いても構わないのですよ。ビバフリーダム。
それではっ。

P.S.樹里ちゃん可愛いよ樹里ちゃん。

43oniki:2008/11/25(火) 00:56:17
「最後の夏」 読ませて頂きました。とても面白かったです。
儚いおにゃのこには夏の海が似合うよな〜。そして最後の一文があるのとないとじゃ大違い!
元がDeathWorksさんのプロットっていうのを知って、プロットを先に読んでしまっていたので、
あー自分だったらどう書くかな〜。とか考えたりもしながら読みました。
ではでは、マイペースで頑張ってください〜。

44初ヶ瀬マキナ:2008/11/26(水) 14:34:08
>>onikiさん
どうも〜。お読みいただいて有り難うございました〜。最後の一文……在り来たりかなと思って、追加するのを止めようと思ったんですが、留まって良かったです。やはり非常にはなれない。
――どんな風に書くか、考えたのならば是非とも書いていただきたい!同じプロットでも様々な解釈がある筈っ!
そして、マイペースで頑張らせていただきますです、はい。
……と、ここで話は変わって。
人間が食べるサイズのクッキーを小形の妖精がかぶり付いて頬張るのって……可愛いですよね……。皿の上に真ん丸お腹を上にして寝転がったりとか、ポケットの出口から顔だけを出したりとか……。

45oniki:2008/11/29(土) 00:12:33
>>マキナさん
「作品についての一言」も読みましたが、たしかに、なかなかバッドエンドって書けないないですよね〜。
基本的に、書いてる人は読んでる人よりキャラに感情移入しちゃいますからね。たぶん。
それと、もし自分がこのプロットで書くとしても、大体マキナさんと同じような感じになっちゃうな〜とか思ってました。
そして妖精さんは何やっても可愛いのです。
さっきまでクッキーがつがつ食ってたと思ったらポケットの中に入ってきてそのまま寝たり、ジュース飲んでたら服の裾引っ張ってきて 「あたしも飲みたい」 とか言って見上げてきたり、クリスマスの朝に靴下の中に入ってて 「今年のプレゼントは、あ、あたしです」 とか照れながら言ったり、ああもお。

46初ヶ瀬マキナ:2008/12/03(水) 11:14:49
>>aniki……じゃなかった、onikiさん
そうなんですよね。
登場人物の気持ちを描こうとすると、自分もそちらにつられてしまったりとか。

書かれないのは残念として。
妖精さんが出てくるミニ物語を現在執筆中です。
まぁ気に入るかは分かりませんが、出来たら送らせていただきますね〜。
ではっ。

47oniki:2008/12/05(金) 00:14:50
うおっ、マジですか!? これは期待せざるをえない(0・∀・)=3
マキナさんの書く妖精さん話、どんなものになるのかwktkです。
気長ーに待っておりますので、ゆっくりでいいですよ〜。
妖精さん話を書くくすぐったさ、マキナさんも味わう事になるんですね。
こっちももうちょっとでサキュバスの話完結です。頑張ろうっと。

48ストレンジ:2008/12/06(土) 17:43:50
「ジョイレイン博物館にて」拝見させていただきました。
コールとムク、二人ともお互いがいる生活にすっかりなじんでますね。
まずは博物館のミミック、ユキが幸せになれたようで何よりです。
同種族でもいろいろ個性があるのがいいですよね。人間の様々なニーズに応えるミミック、流石です。
そしてマトシケィジ=ジョイレイン公爵子息。独特の口調で存在感が異常でした。間違いなく大物ですね。
今回いろいろと魔物の謎が語られていってますね。きっと魔物図鑑はこうやって実際に魔物から聞いた話も含めて作られていっているのでしょう。
では、これからもSS楽しみにしております。

49初ヶ瀬マキナ:2008/12/08(月) 10:13:36
>>oNikIさん
ゆっくりお待ちくださいな〜。こっちもゆっくり書きますので。

>>ストレンジさん
どうも、有り難うございます。
ということで、ミミックとつぼまじんに差違を持たせてみました。
多様性は良いものです。が、一点集中は弱点が見やすいのが弱いところで……。
あとマトシケィジは……やっちゃいました。破天荒子息。あと新作ではそちらのカーライル夫妻の新婚旅行先の一つにしちゃいました。事後報告すみませぬ。
しっかし……魅力的な悪役が書けるようになりたいものだ……。

以下、一口感想をば。
葛ノ葉可愛いよってかアレイクが可愛いよ。何であの話の味方面子はみんな可愛いんだ。
リュートとシーナ……お幸せにってかこんな魔物なら私達のところにも是非とも来てほしいものだよ(泣)
そしてまさかのスライムナイト(懐かしい……)!フィナちゃんの行動が……あぁ、スライムラヴィン。グレイ君も一応はっぴぃえんどで……何か安心しました。

魔物の秘密と言うか、そうしないと同じような種族は存在が被rん?誰だこんな時間

こちらこそSS楽しみにしてます〜というよりやっぱりそちらの方が筆速いですって!
では〜。

50SIN:2008/12/14(日) 14:47:40
こんにちは。SINです。
某図鑑で作品を読ませていただきました。
テュホン可愛いですね。ああいう元気な娘を見ますと癒されます。
ヴァンは戦闘になると元気になりますね。何十人もの兵隊をまるでマ○オがクリ○ーを蹴散らすがごとく・・・。さすがワーウルフですね。
ノアは・・・しばらく辛いと思います。でも、それを乗り越えていって欲しいです。
ブロックス・・・昔のカテリナと関わりがあった元貴族・・・謎がある男ですね。でも、いい人っぽいので今後が楽しみです。

魔物と人間の差別みたいなものは現実にもありますね。なんだか社会風刺みたい。
・・・あれ?なんだか堅苦しい文になってしまった・・・。
長文失礼しました。

P.S サーカス団長と赤スライム娘が気になる・・・。ノアにはいつも笑っていて欲しいです。

51初ヶ瀬マキナ:2008/12/15(月) 11:34:02
>>SINさん
どうも〜。『カビゴンだっ!』には笑わせていただきました(笑)ファイヤー可愛いよファイヤー。

テュホンは……もうちょい交わるところも書けば良かったかなと反省しております。羽もふもふ。
ヴァンはもう……フリーダムに暴れさせたい時には彼女ですね。ノアの分まで暴れます。
ノア……ごめんよ。ただ差別被差別の関係を書くときに一番分かりやすいのが君だったんだよ……。ガラもポキン式お疲れ。
そしてブロックスは……博物館の話を併せて読むべし!(……案外気付かないものなのか……?)

サーカス団設定は使ってもいいって言うか今は書けません無理ですorz誰か書いてもらえたら嬉しい限り〜。

ではっ。

52SIN:2008/12/15(月) 19:36:18
こんにちはorこんばんは。SINです。
ブロックス・・・そうか。どこかで見たかも、という感じ、博物館のステキな公爵子息でしたか。
・・・読みが浅かったです・・・反省。でも、あんな口調な人が落ち着いた口調で話せばあまり気付かない、かも?

『カビゴンだっ!』 元ネタはジョジョです。でも、ロードローラーなんて落とすと、幾らフレアの血を飲んでいてもすごい事になってしまうので、最も重いカビゴンに代わってもらいました。
・・・一番可哀想なのはカビゴンかも。いきなり連れ去られて落とされて原始の力の雨あられ。・・・ゴメン゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

失礼しました。これからも頑張ってください!!

53初ヶ瀬マキナ:2008/12/18(木) 09:48:08
>>SINさん
モロ口調がDIOでしたよね(笑)あれで……外見がちんまいのが何ともギャップ……(笑)
カビゴンなら大丈夫です。寝ているカビゴンはあの笛じゃないと起きない上に、衝撃吸収ボデェをしてますから(笑)きっとあの腹の上で小動物達が跳び跳ねても起きないのでしょう(笑)

因みに、ジョイレイン家の息子二人は名前に元ネタがあったりします。ヒントを出した瞬間に分かる人には絶対にわかるのですが……えぇい出そう。戦国BASARAです。

では〜。

54SIN:2008/12/19(金) 21:48:57
 おはようからおやすみまで。どうも、SINです。
『’My dearest master’』読ませて頂きました。
・・・何というか、ネタのオンパレードだったような気がします。ゆっくり・どこぞの殺人貴などなど。
 ジェラさん関係の話は、恥ずかしながらあまり読んでいないのですが・・・思っていたよりは面白いキャラでした。
ワインで酔った、いや、ちょっと羽目を外したジェラさんに襲われたら・・・アミュスでさえ壊れそうになるんだから生身の人間では・・・。
まぁ、メイドさんなんで変なことはしないでしょうが・・・同じスライム、弟子のアミュス相手だからこそかな?

アミュスは真面目だから、何でも抱え込んでしまう。でも、カレンとジェラさんのおかげで『甘える』ことを知った。
自分的にはアミュスとカレンは好きです。二人の間にあった溝(?)が埋まってより一層強い絆が結ばれたみたいですね。今度は母娘で『混ざる』のか・・・。

長文失礼しました。これからも頑張って下さい!!

P.S 『ある女子高生の日記』にて『アイリスアリス』を出したいのですが・・・。ダメでしたらスタバに代えます。
 今度こそ失礼します。

55名無し:2008/12/20(土) 02:19:34
「’My dearest master’」読ませて頂きました。
一言で言いますと「ジェラ様(*´Д`)ハァハァ」でした。
ヌチョヌチョグチュグチュ・・・

エロが無い為(苦笑)読んでいなかった「’My dearest mother’」も今回の作品で読ませて頂きました。
今回の感想は「’My dearest master’」なので省かせて貰いま・・・題名同じなんですね(;´Д`)今気が付きました。
第一期、第二期と呼称させていただきますね、失礼ですが少々このままですと混乱してしまいますので。主に私が。
第一期ですが今回の第二期とは違うので省略しますが一言
「ヒロインは勿論【ミーア】さんですよね!?」
もう自分は彼女しか見えないんです・・・必死に無駄な戦いをする所とか無駄に女性の服を溶かす所とか!
無駄ばっかりなのに心をここまで掴む彼女は恐ろしい存在です・・・魔性です。
是非とも彼女に第二のチャンスを(ry

ゲフゲフ、省くといったのに長引いて申し訳ありません。それほど彼女は魅力てk(殴 

第二期は本当に心がポカポカするお話でした。
用意していたティッシュを顔に持っていってしまいました。勿論それは二枚目ですが。
人は一人では生きて行けない、生きていても倒れてしまう。
人生でいつも倒れかけたら支えてくれる、疲れたら安らぎを与えてくれる、悩んでいたら解決するきっかけを与えてくれる・・・
それはいつも傍に居てくれる人で、信頼出来る人で、温かい人。
一人で人間は生きて行けない、だけど頼れる人が一人でも、心配してくれる人が一人でも居てくれれば生きていける。
一人で考え、一人で悩み、一人で苦しんではいけない。いつも傍で心配してくれる人を忘れてはいけない。
そんな、当たり前の、忘れかけていた事を思い出させていただきました。

やはり師弟愛家族愛は見ていて涙腺が崩壊します(つД`。)反則です。
甘えを知らないと人間はいつか壊れてしまいますからね。頑張りすぎて、止まれなくて。
甘えを知った彼女はさらに暖かく、優しくなって行くんでしょうね・・・

エロ部分は突っつくと某伝説の三つ編みメイドさんに襲われそうなので省略を。
いや、グチョグチョネロネロブチュブチュドロドロニュルニュルと素晴らしいものでした。
しかし弟子を酔っ払って毒牙にかけた上に幼児まで退化させた失態を突かれたら(ry

何度もアミュスを中に取り込んでますが、どうなってるんでしょうね彼女の中は。(膣?胎内?液中?)
不思議で幻想的で中にメルトミーと突撃したいものです。マイクを持っていれば胎内実況いけると思いますし。

最後になりましたがいつも読ませてもらっています。
この時期は私生活も大変でしょうし、無理をせずゆっくり執筆していってね!!(・∀・)
む・・・少々取り乱しました。すいません。
寒く、体を壊しやすい季節なのでお気をつけてお過ごしください。

これからも益々の御活躍をお祈り申し上げます。

56初ヶ瀬マキナ:2008/12/20(土) 12:10:31
>>SINさん
読んでいただいてありがとうございます。
ネタのオンパレードになったのは……完全に自分の趣味です(笑)最近ニコニコmugenに填まっておりまして、その辺りのネタを詰め込んだらこうなりました。ネタとしては使いやすいんですよ、これ(笑)
自分はジェラ最強説信者ですから、ついジェラを強くしてしまうんですよね。それでいて欠点……?らしきものを作ったりとか味付けしたくなる質でして。三編みを踊らしたのはそんなわけです。漫画でもありますよね?髪の毛が表情と連動するキャラクター。
アミュスとカレンは、幸せになって欲しいと、自分も願っていたりします。

アイリスアリスの件、了解です。ただし注文するならメニューに、プリンかパフェは頼んでくださいね(笑)
では。

57初ヶ瀬マキナ:2008/12/20(土) 12:30:34
>>名無しさん
携帯から見辛くてすみません、どうも読んでいただいてありがとうございます。
ミーアは……まさかファンがいるとは!びっくりだ。確かに彼女可愛いですしね。活躍の場は……当分無理です済みません。書くものが多くて……orz
完全にお涙頂戴ものをやってしまったことに多少の反省はあったりします。描写が不完全だったり、筋がテンプレート通りな節があったり。でも、何のためにテンプレートがあるかと言えば、それだけ当てはまる例が多いからこそだと思うのです。
『人』と言う字は二画、『ひと』と言う字は三画、『ヒト』と言う字は四画。いずれも棒一つでは成立しないのです。一人で背負うと、どうしても壊れますからね。当人が、強くない限りは――いえ、強かったとしても。
自らが甘えていることを理解し、それが当然でないことも理解している存在が、『強い』存在なんだと思います。アミュスが、カレンが、そんな存在たりえることを、作者としても願わずにはいられません。
エロ部分は……ジェラさんにやり過ぎさせました(笑)スラさんの言う『ジャー次元』的な要素をジェラさんの体内に詰め込んでみたのですが……いかがだったでしょうか?体内取材の許可は、当人かスラさんの方にどうぞ。

そして改めて……いつも読んでいただいて有り難うございます。では、また次回の作品で……。

58SIN:2008/12/20(土) 20:42:10
 『アイリスアリス』の許可を出していただき、ありがとうございます!
 プリンかパフェですか・・・。自分としてはホットケーキを食べさせたいなぁ。プリンもおいしそうだなぁ。パフェも捨てがたいなぁ。
・・・決めた!全部食べさせようwwww
というか、あの『蜜』を食べさせよう!

うまく『アイリスアリス』を使いこなせるか分かりませんが、出来る限りのことはします。
それでは、失礼します。

59初ヶ瀬マキナ:2008/12/20(土) 23:12:22
>>SINさん
ホットケーキは許容圏内遥か内側ですから問題ないです……がっ!

シロップは兎も角蜜を直にはヤバすぎますwwww流石にそれは女王様お茶目にも程がwww

60SIN:2008/12/22(月) 20:34:04
 分かりました。やっぱり蜜は危険ですよね。シロップで行きます。・・・樹里だったら菜々達アリスのことに気付きそう・・・。フェロモンで。
 ところで、『’My dearest master’』でアミュスが乗ってるバイクの名前・・・ガンダムですか?
 あと、『恋愛関係』って・・・?なんか楽しみです。
 それでは、失礼しました〜。

P.S 『アイリスアリス』を出す関係上、菜々達が必要かもしれません。

61初ヶ瀬マキナ:2008/12/23(火) 11:17:53
>>SINさん
出して構いませんよ〜。寧ろ歓迎です。基本的に、虐殺対象およびそれに準ずる扱いをしない限りはウチのキャラは使用可能です〜。
……というか、他の人にあまり使われないんですよね、ウチのキャラorzやっぱり外見をもう少し書いた方がいいんでしょうか……。

62SIN:2009/01/25(日) 21:25:32
おはようからおやすみまで。どうも、SINです。
新作3作品読ませてもらいました。

自分的に一番気に入ったのは『変身菓子』です。
最初は「バッドエンドかな?」と思いましたが、最後に裏切ってくれましたww
もりりん良いですね。もともとそういう体質だったのかな?ドリアードになったのは。ずいぶんと植物に熱心みたいだったし。佐久間も良かったです。元気な娘は見てて楽しい!まさか淫魔だったとは・・・。
もりりんは動けないままかなとも思いましたが、ある程度は動けるんですね。良かったです。

他の二作品も面白かったです。『ミツユキ』は女王蜂に萌えましたし、『世界をのぞむ〜』ではシャンテに萌え、ラムジークに萌えで・・・。ハーピーの「ぴゅう〜」は反則です・・・。可愛すぎww
よく考えれば萌えっぱなしだwww

長文失礼しました。これからも頑張ってください。

63初ヶ瀬マキナ:2009/01/26(月) 23:18:54
>>SINさん
あなたの暮らしを見つめる、どうも、初ヶ瀬です。
今回もご感想有り難う御座います。
『変身菓子』は、実は名無しで異形化スレに投稿したものでして、そこに菓子と変身対象の一覧が出ていたりします。佐久間は一応最初は人間ですよ?……変化させてないんで分かりづらいですが。
『ミツユキ』は、久々に発病した『蜂娘が書きたい病』ですね(笑)
あとは自分は、ハーピーはとりあえずぴゅうと鳴かせたい人種です(笑)

では、また次の作品にて。

64oniki:2009/01/26(月) 23:26:39
変身菓子を読んで、なにか萌えともエロとも違う不思議な読後感に浸ってしまいました。
これぞ小説の最も得意とする雰囲気というか、漫画や絵じゃまず表現できない世界というか、
とにかく、これはいいショートショート。ありがとうございました。

65初ヶ瀬マキナ:2009/01/28(水) 17:34:04
>>onikiさん
まさか異形化スレにて誰かが提出した謎なコメントに「んならちょいとこれで書いてみっか」と書いてみた作品に誉め言葉をいただけるとは……感謝です。
細かいことは作品についての一言に書く予定ですが、一先ず……こちらこそ、読んでくださってありがとうございます。

66猿(性的な意味で):2009/02/02(月) 20:14:40
初めまして

いやはや、ブループティングには生気を抜かれました(精気だけに)
読んでいて、ふと「近所の子供はどうなったのだろうか」という疑問が頭から離れず
いついかなる時も気になって仕方がない
妄想☆脳内パワーを以てしても、補いきれないというこの胸苦しさ

ともかく、これからもがんばって下さい

最後に
全スライム巨乳っ子は俺の嫁っ・・・!

67<aboned>:<aboned>
<aboned>

68初ヶ瀬マキナ:2009/02/04(水) 22:26:19
>>猿(性的な意味で)さん
どうも今日は初めまして。マキナです。
ブルプティさんは……一応YAce氏のゴルロアキャラ及び設定を拝借しての作品となってますが、気に入っていただけたようで幸いです。

>近所の子供
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
寝不足になったらすみません(笑)

>全スライム巨乳っ子は俺の嫁
スライム娘なら嫁の取り合いになっても分裂するから安心だネ♪……ゴメンナサイゴメンナサイ。
嫁と言える相手が定まるのは、私的にはちょっと羨ましいかな……。

では、これからも頑張らせていただきます!

69SIN:2009/02/09(月) 19:35:00
お見せしよう・・・仕分けの真髄を!!byオズ

こんにちは。某魔物図鑑にて作品を読みました。

フェアリー可愛いです。読んでると萌えて癒されます。でも、どこぞのはわわ軍師に似ているような・・・。

リナトール・・・でしたか、マトシケィジ様の弟さんの名前は。
第一印象としては、優しそう・・・と言うより、面白そうでした。
ですが、所々名参謀との噂&実力をみたので、敵には回したくありませんね・・・。

魔剣・・・刀匠クロムの想いが分かる人ばかりなら、世の中良いんですけど・・・。

ユキ・・・がんばれ!!トラップ作製がんばれ!!ついでに夫を罠にはめてやれ!!自分はユキを盛大に応援します!!

さて、最後に・・・マタンゴ達・・・確かに平和でしたね。平和で楽しそうで幸せそうでした。本当に。こっちも応援してます!

長くなりました・・・それでは失礼しました。これからも頑張ってください!!!

70初ヶ瀬マキナ:2009/02/10(火) 23:35:13
>>SINさん
あはは〜♪byさゆりん
と言うわけで新作でした。
フェアリーの口癖は、何となく思い付いたものが件のはわわ軍師だったのでそれを使わせてみました(笑)可愛さが出ていれば幸いです。
リト君は個人的に『丁寧で怖い』キャラを目指してます(笑)自分がどちらかと言えば真逆な人間なので、こう言うキャラにも憧れるんですよ自分は。
クロム氏については割愛。でもまだ剣だから良かった、とも思います。何故なら、斬るときに嫌でも、相手を感じるから。銃だとそうは行きませんよね?
あとマタン子は……もっと書くべきだったと反省しております。でも小説一本は無理です。あまりにも生活に変化が無さすぎて。

こちらも『漆黒の糸』読ませていただきました〜。糸織の口調が凛としてるのがどこか新鮮に感じられました。落ちにはやや吹かざるを得ない(笑)
お互いにこれからも頑張りましょう!ではっ。

71通りすがり:2009/02/12(木) 10:18:14
初めまして

初ヶ瀬マキナさんの小説、一通り読ませていただきました。
すごいです。もう何度取り込まれたことか・・・。

色々な作風もさる事ながら、文章力が秀逸ですね。
「アリスの子供達」シリーズも濡れ場と日常会話のギャップが味を引き立てるというか。
こういったシリーズ物は、今も構想中なのでしょうか?

続きを・・よみ・・・た・・・・・・・・・・・・・くなーい!
(嘘です。)

駄文失礼しました。

72初ヶ瀬マキナ:2009/02/12(木) 17:33:49
>>通りすがりさん
どうも〜。初めまして。こんな辺境の地の作品を読んでくださって、本当に有り難うございます。
取り込まれましたか。取り込みは良いものです。その中で暖かく包まれるのなんか堪りません。
シリーズものは……済みません。続編はまだ考えてません。何かいいアイデアがあれば、そのうちにでも書こうと思いますが……。

一応、リクエストは受け付けておりますので、何かあればそちらにどうぞ〜。
では。

73彗嵐@紡:2009/02/13(金) 00:38:48
こちらでは初めましてデス〜
作品一通り読まして頂きましたが・・・
なんでいままで気づかなかったのかと後悔するくらい好みなないようです〜。

今後も楽しみにしてますです〜。

74初ヶ瀬マキナ:2009/02/13(金) 12:06:53
>>彗嵐@紡さん
こちらこそこちらでは初めまして〜。
まぁある意味人口少ないジャンルなんで→モンスター娘化、気に入ってもらえたようなら幸いです。
これからも精進していきたいと思っております。
では〜。

P.S.絵はいつでも募集中(笑)

75SIN:2009/02/13(金) 21:51:57
お望みなら・・・天 か ら お 塩 ! !byイグニス
どうも、SINです。
『お館様の秘め事』読みました。
『お館様の暇つぶし』の次・・・と言うか、時系列的に話の流れは前ですね。

メイドさんがいた世界・・・酷いですね。いきなり出てきて住民支配して洗脳して・・・。
早く!時空管理局よ、白い悪魔よ制裁を!!

さて、メイドさんとお館様のことですが・・・。とりあえず、二人はいいカップルだと思います。
ただ、もう少しお館様、自重してください。メイドさんが可愛いのは分かりますが、ちょっと可哀想・・・かも。
あと、最後は胎児になる位までヤったのですかね?もしそうだとしたら、やっぱり手加減してあげてください。

失礼しました。これからも頑張ってください!!

音巣対運送

76初ヶ瀬マキナ:2009/02/14(土) 20:17:30
>>SINさん
見せてやる、我が力を!byクリザリッド

どうも、初ヶ瀬です。
『お館様』シリーズで心がけたのが、『-self』と『人とは?』でした。外見は人で心が機械の親達、外見は……まぁ化け物で心は人間なメイド、どちらが人かと言われれば、間違いなく後者でしょうね。
無論あの政府はフルボッコです。逃走する間も無く殲滅させられてます。

お館様は……自重しないでしょうね(笑)メイドも多分慣れているのでしょう。それに、あれでも愛情たっぷりでしょうし。
最後は……大丈夫です。そこまではしてません(笑)

では、また別の作品で〜。

77彗嵐@紡:2009/02/14(土) 23:30:05
またまた失礼します〜。
読めば読むほどミミックのムクさんがいいキャラで、コール殿がうらやましいです!!

絵は募集中ってのは挑戦状なのかしら!?です。
それでは失礼いたしました〜です。

78初ヶ瀬マキナ:2009/02/15(日) 07:52:09
>>彗嵐@紡さん
ムクは自分で書いていても楽しいキャラだったりします。忠実だったりするわりに兎に角フリーダムだったりして。前に健康クロスさんに、
『ということはコールは周囲から見たらメイドを侍らせている変態に見えるのでは?(笑)』
という質問が来ましたが……あ、確かに。実際は本文のように、それ以外の服がヤバイ(露出度的な意味で)ので一番外観的にましなそれを着せている感じですね(笑)

あはは……自分が絵心が皆無なものでして(笑)挑戦状とも懇願状とも言えますが(笑)

では、これからも当サイトをご贔屓に〜。

79ストレンジ:2009/02/15(日) 10:51:59
こんにちは、ストレンジです。
『征討にして正当な会議、その裏側で』を拝見させていただきました。
一筋縄ではいかない食わせ物たちの駆け引きはやはり面白いですね。

※今回作品を拝見させていただいて、少々思ったことに関しメールお送りさせていただきました。
無礼は重々承知しておりますが、一読していただければ幸いです。

80初ヶ瀬マキナ:2009/02/15(日) 19:08:09
>>ストレンジさん
どうも、読んでくださってありがとうございます。
メールの件ですが、……返信までもう暫く御待ちくださいませ。ただ、大陸の名前は没にすることにしました、とだけお先に伝えさせていただきます。
では。

81ストレンジ:2009/02/15(日) 19:46:24
>>マキナ様
了解しました。何だか横から差出がましい真似をしてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。
そちら様の創作意欲をそぐようなことになってしまっては、こちらとしても本意ではありませんので……
あまりお気になさらないようにしていただければ、幸いです。

マキナ様の作品は、感想こそ書いておりませんがどれも読ませていただいております。
では、次回の作品を楽しみにしながら、これで失礼させていただきます。

82初ヶ瀬マキナ:2009/02/16(月) 15:26:07
>>ストレンジさん
はは……お気になさらず。こちらこそあまりにも自己中に振る舞いましたところを反省いたします。

ろくに感想も述べずに「死ね」と書かれたり明らかに頭の悪い人格批判なり書かれない限り創作意欲が削がれることはないので御心配なく〜。寧ろ指摘されなければ暴走してしまうので、ご指摘ありがとうございました〜。

こちらもストレンジさんの作品を楽しみにさせていただきますね。
では、ここで失礼します。

83SIN:2009/02/18(水) 19:27:56
基本は脇巫女、時々タミフル。超格安運送by霊夢  こんばんは、SINです
『征討にして正当な会議、その裏で』読みました。
ベイオウーフ公が偽者だと分かったのは、リトナールが「人形劇〜」台詞を言ったあたりです。・・・遅いですか?
本物のベイオウーフ公はボーイだったとは・・・。龍の返り血を浴びて成長ストップ・・・すごい発想です。
あ、そういえば、ドラえもんの映画に龍の返り血を浴びて不死という設定があったような。

やっぱりリトナールは怖いです。偽ベイオウーフ公に対しての態度はもちろん、マチルダへのお仕置きも・・・。一体、『天女御用達フルコース』とは・・・?
想像するのも怖いですww
なんかユキが危険なことになっているような・・・大丈夫ですよね?

少々長くなりました。これで失礼します。

P.S このシリーズの世界観は、健康クロス様あたりのを参考にすればいいのですか?ちょっとやってみたいことがありまして・・・。

本当に、失礼しました。

84初ヶ瀬マキナ:2009/02/19(木) 07:59:43
>>SINさん
ゆ っ く り し て い っ て ね !byゆっくり霊夢
どうも。魔物が出てこないのでクロスさんのところには送らなかった作品を読んでいただき有り難うございました。
竜の血と不老不死という、まぁ在り来たりといえば在り来たりな題材ですが、想起したのは多分SINさんのそれと一緒のものかと思われます。あと普通は人形劇〜の下りまで分からないので心配はないですよ。
リト君は基本的に'怖い'キャラとして考えてますんで、恐怖を感じていただけたら幸いです。『天女御用達フルコース』は、天女を天人と読み替えれば少しは想像できmコンナハズハー!

基本的にこの作品の世界観及び魔物娘は健康クロス氏の世界観で書いてますので、それを考慮する分には問題ないかと。

では〜。

85SIN:2009/03/20(金) 15:45:12
せっかくだから、俺はこの運送を選ぶぜ byコンバット越前
こんにちは、SINです。

新作読みました!
『魔蛇ボネア』
 珍しい悪堕ち・・・。基本的に、自分自身あまり読まないタイプのものですが、面白く読ませて頂きました。
ヴェリズエルの性格、記憶等がぶち壊され、魔物のモノに変わっていく。人間としては嫌ですが・・・変化してしまった後のことを考えればある意味救済だったのかも知れませんね。
これは、ボネアの親心?それともたまたま?

『「デルフィニウム」においでませ!』
 これは・・・良い妖弧ですね。いや、ランからしたらとんでもないかもしれませんが。
 基本のほほんとしているようで実は切れ物・・・だけど色狂い。良い。実に良い。
自分的には、途中であった『私の事をおねぇさま、って呼ぶまで〜〜私に甘えさせてあげるわぁ♪』の方が・・・でも、今の段階でも十分魔物化が進んで(あるいはレベルアップ?)している様なので、大分やばいかな・・・?
ところで、ハンス様の夫は・・・もしかして例の公爵様・・・?

これからも頑張って下さい!!

P.S新作を書くにおいて、マキナ様の人狼シリーズ&逆回しの時&ミミックシリーズの登場人物の設定及び世界観等をお借りしたいのですが・・・。

では、長文失礼しました。

86初ヶ瀬マキナ:2009/03/20(金) 16:51:22
今日も元気に「ゲットー!」by都古
>>SINさん
どうもー。読んでいただいて有り難うございますー。

ボネアの場合、親心的側面があるかもしれませんが、救済……なのかな……?一先ず、『完全に自らの陣営に加える』事が目的ではありますからね……。

ハンスを気に入ってくださって有り難うございます。大体自分が狐の親玉を書くとこんな感じになります。
ランは……多分近い未来に新たな九尾の狐になるでしょうね。それまでに犯され犯されて、エッチになっていくのでしょう(笑)
夫……それも考えたには考えたのですが、そうするとあの家のスタンスに合わないので違います。まぁ……マジュールが色好きな男なのは認めますが。

設定使用は構いません……が、『逆回しの時』だけ世界が違うと思うのですが大丈夫ですか?……まぁ、同じ世界、というようにも出来るには出来ますが。
方法?博物館に彼女らの著書を追加すればいいのです(笑)

87彗嵐@紡:2009/03/20(金) 23:06:04
電脳の片隅からこんばんわ
新作拝見さしていただきました〜。
『魔蛇ボネア』
価値観とかが一欠片残らず魔物化とかもうすごい好物でしたわぁ〜
(悪堕好
『「デルフィニウム」においでませ!』
こちらは上と一変ものすごくまったりーな空気で癒されました〜
ランさん変わって〜><ウチも狐っこになりた・・・ぃ・・・です

駄文失礼いたしました、これからも応援してますです〜。

88初ヶ瀬マキナ:2009/03/21(土) 07:13:48
>>彗嵐@紡さん
どうも〜。
悪堕ちものは加減が分からなかったのでちと不安でしたが、気に入っていただけたようで幸いです。
狐っ娘は自分も好きでして。特に人間が狐っ娘に変わるのなんか……。

これからも宜しくです〜。

89SIN:2009/03/21(土) 20:59:44
流派・東方不敗は!〜略〜見よ、東方は赤く燃えている!!   どうも、SINです。

設定使用許可有り難うございます。
問題の『逆回しの時』ですが・・・ある遺跡に行ったら召喚儀式的なモノに巻き込まれて飛ばされた、とか。
古本屋で見つけた本を開いたら飛ばされた、とかはどうでしょうか?

・・・とりあえず、いろいろ考えてみます。壊さない範囲で。

それでは、失礼しました。これからも頑張って下さい!

ヒ〜ト、エンドゥ!!

90初ヶ瀬マキナ:2009/03/22(日) 20:59:21
>>SINさん
了解です。まぁこちらからは縛ることは無いですよ(笑)
では、楽しみにしてますね〜。

91彗嵐@紡:2009/04/26(日) 14:59:51
『ミカゲィト・プロローグ』掲載おつかれさまでした〜&ありがとうございます〜

最近、更新滞りがちですが、隙を見てちょいちょい増やしていくのでおまちくださいませませ〜

92初ヶ瀬マキナ:2009/04/28(火) 16:28:55
>>彗嵐@紡さん
いえいえ〜。こちらこそ楽しみにしてますね〜。
あ、それとイラストをこちらで頂き物として掲示しても宜しいでしょうか?宜しかったらばPC再度開き次第掲示致しますが。

93彗嵐@紡:2009/04/28(火) 23:01:51
むしろそのために描いた挿絵ですのでよろしくお願いいたします〜

PS:追加分はマダマダかかりそうですわん(貯まってる作業の消化が追いついてないので・・・

94初ヶ瀬マキナ:2009/04/29(水) 11:32:27
>>彗嵐@紡さん
了解です。
次回更新時に掲載致しますので、気長にお待ちくださいな〜。

95SIN:2009/05/04(月) 22:53:51
お久しぶりです。SINです。
新作2作読みました!

『肉の塔』
これはスラさんの方で自分も見ました。そして・・・少しばかりふざけすぎましたw
あのお姉さんの設定が自分的に余りにもストライクだったもので・・・。自分は・・・餌より娘派です。

『fireworkers』
こちらの世界では、魔法を使って花火ですか・・・。ラージマウスの魔力を蓄積し、それを使用して魔法を使う・・・興味深い!
確かにいい花火が打ち上げられそうですが、彼らの身が・・・(性的な意味で)危なさそう・・・。
博物館の動力源・・・これはいい活用法www

それでは、ここらへんで失礼します。これからも頑張ってください!!

96初ヶ瀬マキナ:2009/05/07(木) 18:34:04
>>SINさん
どうも、読んでいただいて有り難うございました。
子供視点がストレンジさんに既に書かれてしまったんで、餌視点で書いてみることにしたのであんな感じになりました。正直、SINさんの彼処のやり取り……あぁ……最高。
ラージマウス……あれは普通に魔力の貯蔵庫として使われるんじゃないかと妄想したのが種でした。
勿論、ヤバイですよ。男性の精気がどれだけ必要なことか……。だからこそ、男性は鍛えるのです。鍛えて鍛えて鍛えるのです。
まぁ実際には火薬もあるにはあるんですが……その辺りはご先祖様が変わり者だった、というわけで(笑)

では、色々とこちらも楽しみにしてますね〜。

97SIN:2009/06/07(日) 15:47:55
お久しぶりです。『ミカゲィト・BADEND No.3』と『Rizz=Durandana』読みました。

『ミカゲィト〜』
 やっぱり冒険者として間が抜けている美影。ダンジョンでランプがあったらかなり危険なものだと思うんですが・・・。でも、そこが美影の可愛いところ。
猫乃も可愛いです。でも、やっぱり自分的に一番は沙雪です。あの人にはどんなに魔物化悪堕ちしても勝てない気がする・・・。

『Rizz〜』
 やっぱり剣を駄目にしちゃいましたか・・・。リザードマンの性というか、武器代がとんでもなく掛かる種族ですね。
もしRPGなら、
リザードマン ・武器耐久度が通常の3倍減る。
とかありそうですね。
 そして・・・ブロックスとテュホン、ノアがでるとは。あとステキな女性ポニーとクロム夫妻。
ポニーのキャラ好きですよ。明るくて、なおかつ凄まじい過去がありそうなキャラ。
ノアにはゆっくりでいいから答えを見つけて欲しいです。一人で悩まないで、みんなで(特にガラ兄貴)見つけていって欲しいです。暗いのはノアに合わないよ!!
リザも頑張って修行して、一人前の剣士になって欲しいです。自分的にはあと小説2〜3本くらいは負けて欲しくないです。
あと、ルルララ語録・・・読んでみたいですね。

それでは、これで失礼します。これからも頑張ってください!!

P.S  新作・・・完成率70%位で止まってる・・・。ニコニコ見てたら時間なくなって・・・。頑張る。明日から・・・明後日から・・・。

98初ヶ瀬マキナ:2009/06/09(火) 12:51:01
>>SINさん
どうも読んでくださって有り難うございます〜。……こちらもSS待ってますね。

『ミカゲィト』
そりゃ高校生だからしょうがない。えと、元々pixivの方で彗嵐@紡さんが展開している『ミカゲィト』シリーズを小説化してみようと書いてみたものでして。
まぁどんなものかは氏のサイトを見ればイラストがたんまりあるので、参考にどうぞ。
設定も色々頂いてはいるのですが、当人の許可無しに載せるのは自分のポリシーに反するのでここでは割愛させていただきます。

『Rizz=Durandana』
こちらも借り物だよ!ストレンジさんのリズちゃんで一本書いてみました。
やはり膂力がデカイと武器消費も早くなるのです。それこそ、火をつけた蝋燭のごとく磨り減りますから。
まさかポニーを気に入られるとは思いもしませんでした。いや、だって、恐らくマキナ史上最大の弩Sですよ?鞭なんて。振って回してビシバシと。
ノアに関しては作品語りの方で語ってますので割愛。
ルルララ語録はなぁ……子供戦車さんに頼んでくださいな(笑)

ではっ。

99バビロン悪魔の詩:2009/06/11(木) 14:33:47
繭の部屋は自分のツボでした。
男が女になる構造についてはよくわかりませんでしたが、兄貴みたいに弟さんはやられて卵を植え付けられてあの蜘蛛女の娘になっちゃったんですよね?

あの蜘蛛女の外見年齢は何歳くらい?妙齢としか書いてなかったので。

胸ですけどどんだけ大きいんですか?軽くIとかありそうで怖いです。(笑)娘(妹)はGくらい?

兄貴も結局蜘蛛女の娘にされたんですよね。多分。この場合後に兄貴が後だから妹になっちゃったり。繭でいったい何が?

疑問ばかりなっちゃったんけど面白いです。できれば軽いエピローグ読みたいですが贅沢でした。すみません。

100荒木陣平:2009/06/12(金) 20:13:37
こんにちは。荒木です。
健康クロスさんのサイトから飛んで来ました。
どの作品も本当にすばらしいものばかりです。
制作、がんばってください。

101nameless strenger:2009/06/13(土) 22:24:05
こんばんは。そして初めまして。
クロビネガさんのサイトから流れてきました。
トップの注意書きが完全に「よう、俺」状態で期待がとまりませんでした。
あたしはあなたなんです。

いろいろと読ませていただきましたが、予想通りのよりどりみどり過ぎて大歓喜です。
特に「moonlit lunartic」や「魔蜂」、「女王の野望」が好きですね。
ダークな部分があったり、黒幕化したり、TSしたり。

あと、蛭の巫女さんの話を某所に投下されたのはマキナ氏だと思うのですが、
改めて、その説はお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。

102門音:2009/06/13(土) 22:24:51
と、名前抜けてました。申し訳ないです。

103初ヶ瀬マキナ:2009/06/14(日) 00:16:23
>>バビロン悪魔の詩さん
どうも、あの作品を気に入っていただけたとは……。悪女っぽい敵を挑戦してみた甲斐がありました。かれこれ二年近く前か……。
>>卵を産み付けられて娘に〜
その通りです。
>>外見年齢
イメージとしては二十代後半から三十代前半ですかね。妖艶さ的に考えて。
>>胸のサイズ
Makinawayでは大体のキャラが胸が大きくなります(笑)
>>兄貴も蜘蛛女に〜
なりますよ。勿論。繭の中でのイメージは、体が表皮を残して一回全て液状化して、そこから再構成されていくようなイメージです。
>>エピローグは
……何やら浮かんだら追加させていただきますね。

では、重ね重ね、有り難うございました!

>>荒木陣平さん
どうも、読んでくださって有り難う御座います。
これからも誠心誠意製作させて戴きます〜。

104初ヶ瀬マキナ:2009/06/14(日) 00:23:26
>>門音さん
どうも、おいでませ。
始めに言っておきますと、寄生スレの蛭の奴は僕じゃないですよ。僕なら初ヶ瀬マキナ名義で出しますから。ですから残念ながら、そのお礼は対象が違っておりますのですよ。悪しからず。

にしてもエロ少な目のあそこから流れてきて……気に入った作品のうち二作品が異形化スレの作品(月光狂気と魔蜂)とは……びっくりだ(毛色の違い的な意味で)。あれはいかにダークに見せるかが大変でしたので、喜んでいただけたのなら嬉しいです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。相変わらず携帯で書いているので筆は遅いですが、気長に楽しんでくださいませ。

105門音:2009/06/15(月) 00:39:26
マキナ氏ではありませんでしたか。
私の目は節穴だったようです。申し訳ない。

私の主属性は悪堕ちだったりTSだったりしますので、むしろ御サイトのが水があってるのです。
これからも期待しております。

106初ヶ瀬マキナ:2009/06/17(水) 18:59:56
>>門音さん
ではこちらも、期待に添えるよう頑張らせていただきます。
では、これからも当サイトをご贔屓に……。

107:2009/06/28(日) 01:50:48
マキナ様、初めまして、直(なお)と申します☆

このサイトを見つけた時は、天国(「快楽」地獄?w)かと思いました…w

どの作品も自分の好みにビンゴすぎですwwwwwww

膨乳、モンスター化、取り込まれ、妊婦(大好物)、女性化、何でも好きなので、
本当に神のサイトです!

これからもいい作品をどんどん書いて、読んでいった人たちをマキナ様のとりこにすr(自重

それでは失礼します☆

108初ヶ瀬マキナ:2009/06/29(月) 10:34:51
>>直さん

(; ゚д゚)

( ゚д゚ )

か、神ですとな!?筆者としてんな事言われたこと無いので惑ってます!
ひ、一先ずお礼だけは言わせていただきまする。作品達を気に入って下さって有り難うございます。今後とも精進していくつもりで御座いまするので、どうぞご贔屓に。

女性化モンスター化は良いものです。偉い人にはマジでそれが分からんのです。

109オパイ:2009/06/29(月) 11:43:29
別サイトでもお会いしましたが、オパイです。
マキナさんの作品が全部読めるこのページは以前から愛用しておりましたが、
この度の「乳魔転生」が特にツボッたので初めて書き込みさせて頂きます。

いやあ、良いですね母乳。私もエニューに捕まえられたい物です。
ただ、私は最初から誘惑に耐える気が無いので彼女に気に入られる筈が無い!
それが困った物ですが、ただ食べられるだけでも幸せそうだ…

110初ヶ瀬マキナ:2009/06/30(火) 01:09:10
>>オパイさん
どうも〜!あちらのサイトに顔を出さなくなって久しいマキナです。
オパイさんも息災のようで何よりです。

気に入られなくても、徹底的に玩具のごとく扱き抜かれそうな気がします。淫魔ですから。体が山くらい大きくたって淫魔ですから。
きっと身も心も溶かし尽くされてから魂を淫魔に変質させてくれるかもしれませんよ?

巨大おっぱいは良いものです。母乳に包み込まれて絡められてペロペロ舐められながら吸われたかったり、全身もみくちゃにされたいのですよ。

では、読んでくださって有り難うございました!

111門音:2009/07/19(日) 05:19:17
一月振りです。門音です。
変身菓子3読ませていただきました。
レアチーズのまん丸を満月とかけてワーウルフ。
こういうところ結構好きです。
獣系属性は私にはないんですが、こう、性欲に呑まれる女性の一人称っていいですよねっ。
こっちもたぎります。
そして予想通り兄とやってくれるという、序盤の期待を裏切らない展開でムァッハーさせていただきました。
これ目覚めたら元に戻ってそうな風に読めてちょっと「あれ?」って感じがしました。
前2作が戻ってなかったので。どうなんでしょう。

変身菓子といえば、2のサキュバスになっちゃう女の子はまさにドンピシャで、小躍りしながらハァハァしてました。
そうか、サキュバスってチョコレートなんだ…(ごくり)。
変身描写と性欲がふりきれる描写のコンボにですね、やたら興奮して俺キモイ。
大変いいものをいただきました。この作品にはこれからもお世話になります。

それでですね、ここからはリクエストスレに書くべきなんですけれど、
このチョコガナッシュを男子が食べるバージョンで書いていただきたいですけど、いかがでしょうか。
むしろ私が食べたいって言うか。マキナさんなら作れそうっていうか。
その気になっていただければ、よろしくおねがいします。

112初ヶ瀬マキナ:2009/07/19(日) 14:19:49
>>門音さん
どうも、初めまして。
変身菓子シリーズ、読んでくださって有り難うございました。
アイデア自体は別の方のものだったりしますが(汗)詳しくは『作品に関する一言』にある変身菓子1の項にて。

……尻尾ぐらいは残しておいた方がよかったかな(笑)いや、流石に満月が過ぎたら体は普通の人に戻すべきかなと。ワーウルフ的に考えて。
でも種族自体は変化しているので、以降丸くて黄色いものを見たときに彼女らは疼くようになります。例えば信号機とか。

ん〜、TF?それともTSF?どちらが宜しいのでしょう。サキュバスになるかインキュバスになるかでものっそキャラが変わりますが。
その辺りのリクエストもお聞かせ願えますでしょうか〜?

113門音:2009/07/19(日) 22:19:21
>TForTSF
TSF(サキュバス)でお願いします。
TSモノ大好きです。
ついでに『一言』読ませていただきました。
文字通り美味しい話というか。
イチゴのタルトとチョコガナッシュを一緒に食べてきます。

そうか、満月過ぎたから人型に戻ったのですね。
合点がいきました。
けどやっぱり習性とか、兄への感情とか、どこか変わるのでしょうね。
と勝手に妄想してきます。

114初ヶ瀬マキナ:2009/07/21(火) 09:01:52
>>門音さん
了解しました。サキュバス化の方ですね。
では、筆は果てしなく遅いので、気長に御待ちくださいな……御免。

115アラミス:2009/07/21(火) 23:20:50
いつも読ませていただいてます。マキナさんは神です。
これからも頑張ってください

116初ヶ瀬マキナ:2009/07/27(月) 09:37:32
>>アラミスさん
神呼称二人目、誠に有り難う御座いますと言うべきか、いやいや神じゃないですよと謙遜すべきか……。まぁ誉め言葉どうも有り難う御座います。
これからも頑張らせていただきます♪ではでは。

117砂糸:2009/11/13(金) 22:18:53
はじめまして。
楽しみにさせて頂いてます。
『罠と呪いとはわわわわ』。
主役、誰?と思った。
理解力が足らないのでしょうか。

118初ヶ瀬マキナ:2009/11/14(土) 01:00:49
>>砂糸さん
どうも初めまして。
ん〜、確かにあの話に主役は居ませんね。主題も曖昧ですし。ある意味失敗だったかも知れませぬ。
だので別に読解力不足ではありませんよ。単に筆者の筆力不足です。

では、これからも末長くご贔屓に……。

119ドランク:2010/03/06(土) 11:23:15
溶かされた十字架見させていただきました(*^o^*)

とても良かったです(≧ε≦)

隊長の必死の斬撃を快感として感じる巨大淫魔最高でした

あぁいう描写は好きです

次回も良かったら巨大モンスターを出してほしいです(*^o^*)
精を吸うほど巨大化するみたいな(≧∇≦)

次回を楽しみにしてます!!

120初ヶ瀬マキナ:2010/03/07(日) 13:06:39
>>ドランクさん
読んでいただいて有り難う御座います。やっぱり刺激には感じないと(ry

>次回作に巨大モンスター
善処させていただきますね〜。

121名無し:2010/03/14(日) 22:05:38
溶かされた十字架を読ませていただきました。

とてもエロい丸呑み描写や淫魔の感じている描写が素晴らしかったです
その後の転生もいつも通りエロく隊長が羨ましいと感じました
次回作も楽しみです

第三段落中程で
>そしてその標準は……騎士に向けられている
となっていますが、標準ではなく照準だと思われます

122初ヶ瀬マキナ:2010/03/16(火) 20:43:11
>>名無しさん
どうも感想有難う御座います。
あの辺りに筆の全力を傾けた甲斐がありました。
次回作は例によって時間がかかりそうですが、待って頂けたら有難いです。

文章訂正はもう少しお待ちを……。

123荒木陣平:2010/03/24(水) 22:25:16
『溶かされた十字架』を読みました。
リクエストに応えていただき、本当にありがとうございます。

捕食の描写、淫魔の描写がすばらしいと思います。
また、リクエストの通りに現実世界と架空の世界の境を曖昧にしてあり、とても引き込まれました。
今後も頑張ってください。

124初ヶ瀬マキナ:2010/03/27(土) 08:22:35
>>荒木陣平さん
読んで下さって有り難う御座います。リクエスト半年近く遅れて済みませぬ。

捕食描写に関しては丸呑み小説を何度読み返した事か……。好評有り難う御座います。淫魔に関しては大きさ描写が大変でした。

最後のオチは……あの黒死病のイラスト(髑髏と踊る)から咄嗟に思いついた物でしたが、気に入っていただけたようで……内心ホッとしてます。
これからも、筆はスロウリィながら頑張らせて頂きます。ではっ。

125G:2010/04/12(月) 01:25:26
蟻匠達に関する報告

126Gロウ:2010/04/12(月) 01:28:16
↑ミスですww
蟻匠達に関する報告読まさせていただきました
ダンジョン製作の裏方なストーリー
楽しかったです(^ω^)

これからも応援するのと同時に他の作品も読み進めていきたいです

127初ヶ瀬マキナ:2010/04/20(火) 20:35:27
>>Gロウ様
お返事遅れまして申し訳ございません。
――読んでいただいて有り難う御座いました!
蟻の建築屋の裏方は、自分でも楽しんで書けた作品だったりします。フェロモンだらけの閉鎖空間の中で……。
気に入っていただけたのなら幸いです。

では、これからも末永くご贔屓に……。

128nameless strenger:2010/06/11(金) 18:27:57
このサイトの女×女モノがすっごいビンゴでした!

これからも増やしていただければ嬉しいです!

129初ヶ瀬マキナ:2010/06/15(火) 00:03:08
>>128さん
感想有り難う御座います!
女×女は、これからもどんどん増やしていきたいと考えております。百合は正義。

130nameless strenger:2010/07/31(土) 12:44:41
どうも、ロック鳥の伝説、見させてもらいました。
あいかわらずエロいですねw

思ったのですが、人を取り込む側が取り込まれる側より大きい必要は、それほど
無い気もします
人一人中にいるのに見た目に変化なしというのも、面白いのではないでしょうか

それではこの辺で失礼します

131初ヶ瀬マキナ:2010/08/10(火) 17:42:09
>>130
感想有り難う御座います!

>人を取り込む側が取り込まれる側より大きい必要は、それほど無い気もします
>人一人中にいるのに見た目に変化なしというのも、面白いのではないでしょうか
成る程……最近、わりと固定観念に囚われすぎてたきらいもあるので、こうした意見はとても参考になります。
次回以降、取り込み系のものを描くときに、それを実践してみますね!
コメント有り難う御座いました!

132愛に死す:2010/10/25(月) 22:13:15
サソリ娘、繭の部屋、読ませて頂きました。
魔物化や性転換モノの話が好きなので、読んでいて興奮しましたね。
楽しめました。
兄弟の背徳感の漂う展開はぞくっとしましたね。
ぼちぼち作品を読ませて頂きます。

133初ヶ瀬マキナ:2010/10/29(金) 14:45:03
>>愛に死す様
読んでいただいて有り難う御座います!
繭の方は当時、如何にSいのを書くかという目的で書いていたのですが、詰め込みたい物を詰め込んだらあんな感じになりました。
兄弟が性転換してニャンニャンして関係逆転とか素敵ですよね!(←

今後も魔物化などを書いていきたいなどと思っておりますので、末永くご贔屓に……では。

134着込む人:2011/01/29(土) 22:13:25
「魔物化」などでググっていたらこのサイトにたどり着きました。
『デルフィニウム』シリーズは私が今までに見た小説、文章の中で最も素晴らしいと思いました!
更新、待っています!

135初ヶ瀬マキナ:2011/02/15(火) 23:37:49
>>着込む人さん
返信遅れまして申し訳御座いません。

どうも、拙作を読んでいただいて有り難う御座います。
『デルフィニウム』は、個人的にもかなり気に入っているシリーズだったりしまして。

更新はしばし後になりそうです、済みません。執筆活動自体は今も続けているのですが……。

136nameless strenger:2011/05/22(日) 22:01:47
ふおっ!長いことROMってましたが久々の更新に大歓喜!

内定のお話は・・・・自分も辛いです

137初ヶ瀬マキナ:2011/05/29(日) 09:06:57
>>136
次回更新時に記すつもりですが……内定穫れました!
皆さん、心配かけて申し訳ない!そして有り難う御座いました!

138名無し:2011/05/31(火) 16:22:35
内定おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ

139アルティ・エストランス:2011/06/01(水) 01:21:48
おお、おめでとうございます♪
これでマキナさんも社会人デスね♪

140初ヶ瀬マキナ:2011/06/03(金) 05:55:36
>>138さん
>>アルティ・エストランスさん
有り難う御座いました!

141nameless strenger:2011/09/27(火) 07:20:52
いつの間にか新作が!

しかも全部読み切るのに随分と時間かかってしまったorz

アニマお姉様・・・^p^

142初ヶ瀬マキナ:2011/09/30(金) 22:19:23
>>141さん
お読みいただいて有り難う御座います。作るのに約半年弱掛かっております故、あんなに長くなってしまいました。

自分が書くとアニマさんがチートになりますのくすくす。

143AOTO:2012/05/07(月) 03:57:00
魔界の古本屋や、サキュバスの巣といったサイトで抜いて来ましたが、このサイトの小説の内容も破壊力有りすぎてヌキまくりです!!!!

壁ω'*)/ありがとう!

144初ヶ瀬マキナ:2012/08/11(土) 09:41:31
>>AOTO様
返信遅れて申し訳御座いません。抜いていただいて有り難う御座います!作者冥利に尽きます!

145<わは〜>:<わは〜>
<わは〜>

146TN:2013/04/15(月) 02:08:06
新作みたら、随分とえらいことになってるようで・・・
リリムも避ける領地で話をまとめたというのもすごいですね。
最終的に悪霊問題は解決したようですが、まさかの魔物化とは!
ランさんがどんな反応するやら・・・ハンスは喜びそうですが。

147to:2017/02/13(月) 02:27:34
読ませていただきましたが、大変面白かったですし、捗っております。これからのご活躍も期待しております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板