したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みはち童話保管スレ^◇^

32名無しさん@^p^:2011/02/14(月) 17:55:30
みはち童話 〜黄金の鹿3〜^◇^

やきまんじゅうをたいらげ、ふかふかのベッドで眠りについたみはちでしたが
そこにまた不思議な声が聞こえてきました^◇^

「あなたは今から5人の人間に屋敷の中を引きずりまわされます。
その間、決して声をだしてはいけません。そうすれば、あなたは死なずにすむでしょう」

みはちが飛び起きると、確かにそこには5人の影があり、あっというまに
みはちを縄にくくりつけ、ものすごい力で床を引きずり始めました^◇^

あまりの痛みに、何度も声が出そうになりましたが、みはちはなんとか
こらえて、そのうち5つの影が消えると、みはちは傷だらけの身体をひきずりながら、
なんとかベッドに戻りました^◇^

「さあ、そこにある薬を塗って、眠りなさい」

不思議な声が言うとおり、みはちは傷ついた身体に薬を塗りこむと
そのまま泥のように眠りにつきました^◇^

目を覚ますと、傷があった身体は元通り元気いっぱいになっていました^◇^
ダイニングルームにいくと、その日もやはり願い通りのごちそうが出てきました^◇^

「これを食べたら、城へもどらなくちゃp^◇^q」

しかし、城へは戻れませんでした^◇^
城へと続く跳ね橋が上がってしまっていたせいで、行き場を失くしたみはちは
結局、また屋敷へ戻るはめになってしまったのです^◇^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板