したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

はじめまして

5 :2010/09/20(月) 21:10:56
個人的な意見ですが、こちらは基本的に個人サイトなので誰にも意見を押し付ける権利はありません。
読み手として、面白くなければ読まないのは大人としての分別の範囲になり、意見を言いたいのならば、
作者の聖域たる掲示板に書くよりもメールにて送るのがエチケットに思えます。
掲示板にあーだこーだ書くのは、その掲示板読者へ共感してもらいたいから的なあざとさを感じてしまいます。

しかし、私はこの小説を気に入っています。
様々な問題点があるのも気が付きますし、作者さんの苦悩も伺えます。
しかし、作者さんに余計な空気を無理やりポンプで吹き込んで自分の意見をゴリ押ししようと思いません。

私も分野は違いますが物書きをしています。
多分、私の記事説話を読んで反論反感同意納得殺意様々な気持ちを抱くと思います。
しかし、私はそれらを「あーそんな意見もあるな」と思うだけです。
勿論、誤字脱字修正点などは修正できる媒体ならばその都度直しますが、
私が描きたいものや書きたいものを書く基本は変わりません。

読み手が読みたいものを書くのは商業ライターの仕事です。
アマチュアで、尚且つ自分のフリースペースで書くのならば「作者さんの自由」なのです。

ここで提案致します。

掲示板を閉じて、好きな時に好きなモノを好きな展開で好きなだけ書いてください。
基本的にこの掲示板は、このサイトにとって意味がありませんしね。
誤字脱字や意見やファンレターはメールで受けても誰も困らないはずです。

長々書いてしまいましたが、私は作者さんの表現が好きなので、先が読みたいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa