したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

はじめまして

4 toto :2010/08/29(日) 20:16:44
初めまして、様々な批評やご自身でも色々と考えられ
迷われているようですので、参考程度に一読者の思いも書いておきます。

確かに突っ込まれている大部分には読んでいて疑問に思ったこともあります
(アスナの魔王継承云々など特に)
最近の物語の内容も以前の内乱戦と比べると明らかに中弛みになっていました。
これからの展開、プロットが十分でないのか、作者様の迷いを感じれる事もあり
不安に思っていたら、やはり更新途絶…。

しょうがないと思いつつ、更新されているか一月に一回位の割合で覘かせて頂いて
そのたびに『404 Not Found』と表示されずホッと一息つくのが習慣になっております。

さてさて色々な意見が有るでしょうが、ここまで興味を惹かれる作品というのは
色々と読んでいますが私には余りありません。

止めるのは何時でも出来ます。
失敗して駄作に落ちるも成功して名作になるも、きっとこれからの作者様の糧になると信じております。
幾多の小説作者が求めてやまない魅力的な作品が貴方にはあるんですから、有効に使ってほしい。 

悩んで悩んでそれでも前に進んでほしいです。
こんな経験誰でも出来るわけじゃない、本当に勿体無い。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX - 青山 裕企

“ 挑発か、無防備か── ”
少年の視点で切り取られた、少女に対する戸惑いと妄想。

女子校生に対するうしろめたいような感覚、
フェティッシュな視線、思春期の原風景としての“スクールガール・コンプレックス”

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa