したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

始めまして

1 ルルル :2010/07/09(金) 13:18:50
そしてごめんなさい。思い切り酷評です。

リンクを辿りこちらにたどり着きました。
うちの〜を読ませていただきましたがエルトナージュさんがどうしても好きになれずに1話でアウトでした。
本当に次代の魔王としての教育を受けてきたのかはなはだ疑問。
現状のトップ(?)が感情で動いていてはその国は滅びが確定したようなもの。
色々主人公にぶちまけていましたけど、誰も感情で動くようなトップには付いていきたくはない。
いつ「お前気に入らない」で切り捨てられるかわかったものではないですからね。
国が分裂するのはごく当然のこと。
しかも本人(恐らくだが)無自覚。
自国を纏めることすら出来ていないのに理想(あれは夢にあらず)を語る。
偉そうなことを言っているけど結果しか見ていないのでは狂信者と一緒。
そこにいたる過程、そしていたってからの過程がもっとも大事だということに気づいていない。
これなら何も出来ないお飾りの頭でいてくれたほうが遥かにマシ。
こんなのに付き合わされるその国の人や主人公がかわいそうでならない。
しかも最初に国を纏めることが出来なかったのを何もわからない主人公に八つ当たりする。
これは酷いでしょう。
もう何を語ろうが信用できない。
これに付き合おうとする主人公はよく言えば器が大きい。悪く言えばただのバカ。
可能かどうかは別として、脱走して違う国で過ごしたほうが遥かにマシだと思う。

ちなみに
※夢とは現実に出来るもの、理想は現実に出来ないもの。

2 <削除> :<削除>
<削除>

4 SHI-F ◆cDHwwwva1A :2010/07/15(木) 18:54:39
はじめまして、ルルルさん。
拙作を読まれたことで、著しく不快な思いをさせてしまったようで申し訳ありません。
ネット小説は書き手の自己満足であると同時に、読者が楽しめるものであるべきであると思っております。
しかし、楽しんでいただけず、むしろ不興を買ってしまったことは作品を公表している物書きとしては最低なものであること思います。
二度と蒼天の方には来られないとは思いますが、ルルルさんが良き物語と出会えることをお祈り申し上げます。

最後になりましたが、貴重な余暇の時間を頂戴したことを御礼申し上げます。

5 見て^^ :2010/07/15(木) 21:17:00
一見、普通の女の子の日記ですが、
ある事をした後に更新しています。
かなり中毒性が高いので注意が必要かもしれないです。

ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

あまんちゅ! 4 - 天野 こずえ

「素敵」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa