したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

御初にお目にかかります。

1 カステリア :2009/07/13(月) 21:48:37
こんばんは、初めまして。
カステリアと申します。

つい先日こちらに伺い、「うちのジイさんが言っていた」を拝読いたしましたが、
とても面白く読ませていただいております。
この書き込みの時点で、現在アップされているのはすべで読ませていただきましたが、
様々な人間関係が描かれていてとても面白いです。

また主人公が何度も暗殺されかけ、半ば以上巧くいく・・・というのは早々見かけませんので、
新鮮にもうつりました。

思わず読みふけってしまい、気がついたら夜が明けかけていたりもしましたが・・・。

唯一難点と思いますのが、各話のなかでシーンがかわるところの感覚がせまく、
ゆっくり読まないと変わったことに気づかない可能性があったことでした。

なので、もう少し間隔をあけていただけるとこちらも非常に読みやすく思います。
新参な上に初の感想でのお願いではありますが、御一考のほどお願いいたします。

ちなみに一気に読んだ中でのお気に入りはエル姫です。
なんだかんだで皆振り回されているようですが、中でも反応が一番面白く感じましたw

2 SHI-F ◆cDHwwwva1A :2009/07/19(日) 19:01:13
はじめまして、カステリアさん。
拙作を楽しんでいただけて、嬉しいかぎりです。
最新更新分まででも随分と量があるのに、読み続けていただいたことは
長編書き冥利に尽きます。
良くも悪くも群像劇ですので、あれこれとシーンが書けて楽しい反面、
お話の進行が遅いのが悩み所です。
アスナ暗殺未遂を繰り返すのは、やはり前代未聞の反動でしょうね。
半ば以上上手くいっているのは彼の運のなさに由来するものかも。

さて、ディスプレイで小説を読みやすくする。これもなかなか悩み所だったりします。
けれども、シーン変更に関してはもう一行分空けるというのはアリなのかもしれません。
考えさせて貰います。

エルがお好みということならば、Presentのページに彼女のイラストがありますので、
ご覧になってみて下さい。我が家の家宝も同然でございます。

最後にお返事が送れましたこと、お詫び申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板