したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遺産相続

1名無しさん:2008/04/06(日) 20:18:46 ID:yi9Ydg720

2008/04/01 23:30 投稿者: Anthony

先日、母が死んでくれたおかげで数千万円の遺産が転がり込んできた!

その上、妹には相続放棄をさせたんで、まるまる僕のものになった。

今まではレンタル・ビデオ屋で借りていたジャッキー・チェンや名探偵コナンのDVDを、これからは全部まとめてアマゾンで大量購入するぞ!

それにバイトもやめて、自宅事務所も閉鎖だ〜!

コピー・ライターなんてちんけな事はやってられない、僕は特撮ヒロインものの原作・脚本家になってハリウッドで映画を作るんだ。

その前に、遺産を投入して自己資金率100%でビデオ・ムービーを製作しょうかな?

僕ちゃんが、プロデユーサーだもんね。

その前に、女優のオーディションをしよう。レオタード審査だ〜。

尻に食い込みをしてこなかった女は、みんなクビだ。うひひひ。

小説も出版しなくちゃ、大手じゃないと断るけど。うひひひ。

そのためには、家にこもって特撮ビデオを毎日見て研究しなくちゃ。でも、誰にも引きこもりなんて言わせない。

若い子の感性についていかなきゃならないから、ブログを通じて女子高生・女子中学生の友達を作ろう。

そうだ、明日からブログのNaoやTanokenやライターはみんなクビだ。僕ちゃんだけのブログにするもんね。

コメントも承認制にして、誰にも文句は言わせないようにしよう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板