したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

架空戦記ろだスレ4

494:2010/03/18(木) 00:22:43 ID:I98xgRC20
☆DS日高舞・背中で語る捏造素材集
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/96808 [DLKey=ピアシング二刀流]

一応、いつも楽しませて頂いているブリッツPへの支援!という名目ですが
実際のところ『舞さんと背文字で遊ぼう!』でしか無いような気がします。

既存の素材と絵柄を合わせる気が全く無かったので、ぶっちゃけ使いにくいと思います。
後半は表情で遊んでるだけで、実用性とか全く考えていません。目的を忘れました。
あ、でもこれでドッペルに姿を取られる展開とかもバッチリフォローデキマスヨ!?
……そんな予定あるかわかりませんけどね!

まぁぶっちゃけネタ素材なので、ちょっと笑って頂ければそれで十分だと思いますハイ。
もちろん他の皆様方もご自由に使ってくださって結構です。まぁ、使えればの話ですけども…

あと一応注釈ですが、舞さんの服装はおそらく設定と異なります。
背文字を見せたいがための構図・デザインにしてあるので
実際はこんな背中が見えるデザインではないはずです。多分。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板