したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

架空戦記ろだスレ4

176白っぽいP:2010/02/21(日) 00:32:01 ID:4lyFthl60
皆さま初めまして、皇国の春閣下というシリーズを投稿させていただいてる白っぽいPと言います。
シリーズでは雪の降る冬の野外が舞台になっているのですが、その寒々しい背景に衣装が合いません。
そこで衣装改変を行ってみたのですが、上手くいかず皆さまの意見をお聞きしたいので参りました。

上は軍服(学ランを参考にしました)、下は軍服の上から肩掛けを着用したもの。
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas63312.png
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas63311.png

絵に関する知識が無いので判断つきかねるのですが、上については生地の質感がテカテカになっている気がします。
このような場合は服に陰影をつけすぎているのでしょうか?

今回は、SAIを用いて既存の衣装の上からレイヤーを重ねて衣装を上書きしました。
その他にも、なにか作業の上でのアドバイスがありましたらよろしくお願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板