したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

架空戦記ろだスレ3

62ミヤコ衣裳 ◆PmCYOy6KGE:2009/10/24(土) 00:44:50 ID:stdLW56s0
様付けされるほど偉くないんで・・・勘弁してくだされw

>>60 さなださん
いおりんに踏まれてくる・・・だと!なんというご褒美俺もry

さておき、プロト新堂さんいいっすね!髪の方の具合がまたさらに絶妙w
社長はすごい肩幅広くて大柄なので、対照的に小柄路線でしょうか
いおりんから見ると(精神的に)大きな人だ、というのを強調するなら、大柄に(頭身を小さく)描く、というのアリ?

>>61
お待ちくだされ!おっしゃってくだされば黒部分のみ抜き透過のファイルなぞ出力致しますのに(´・ω・`)
そこまで削ったら同盟軍の意匠とはもう別物になるでしょうし、OKじゃないですかね?

というか周りの文字はM@STER HarukaでFREE PLANETS STAR FLEETと書いてあるんですが、いいんですか?
なんでしたらご希望のテキストに打ち替えた物をご用意しますZO!
あと、布製ワッペンを意識して円周の線はわざとうねらせてるんですが、だいじょぶですかね?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板