したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

架空戦記ろだスレ2

93名無しさん:2009/04/10(金) 23:42:14 ID:OJC.T2B20
失礼します。こちらにお邪魔するのは初めてなので、何か失礼な点がありましたらどうかご指摘ください。

さて、実は現在、とある古いゲームのアイマスMOD作成を実験中なのですが、皆さんは各キャラクタの音声素材が必要な時にどのように入手されているでしょうか?
やはり、ゲームからキャプチャし、BGMを消去、などの手順を踏まれているのですか?
それともDISKから抜き出す方法があるのでしょうか?
もしよろしければ、アドバイスなどいただければ幸いです。

MODの方は、現在、まともに用意しようと思ったら1キャラクタにつき40素材ほど必要なので(汗)、ある程度目処がついたらお披露目しようと思います。
とりあえず今は「(MOD無しも含めて)まだニコ動にUPされたことのない、ロボット物のリアルタイムシュミレーション」とだけ言っておきます。
だいぶ古いゲームですが、最近のPCでなら特にストレス無く動くでしょう。
出たばかりの頃は結構ハイスペックを要求されましたが、よく落ちて泣いたものです(苦笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板