したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

架空戦記ろだスレ2

83T:2009/04/09(木) 00:39:10 ID:H7RzZuus0
※ピカード艦長の好物は「アールグレイ、ホット」です。
※ピカード艦長役の俳優さんのおでこは若い内から既に拡張政策をとっていました。
いおりんとは中々うまくやっていけそうです。
ミヤコ殿はやっぱりすごい人です。

>>80
アイマスに関係するものならこれ、これを使う。
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/pages.html
「参照」を押してうpするファイルを指定する。
「DLKey」はダウンロードさせたい人を限定したい時にどうぞ。半角全角英数仮名漢字何でも。
「DELKey」はうpしたファイルと消したくなる可能性がある時にどうぞ。半角英数のみ。
「COMMENT」は適当にコメントを。何も無ければロダ主に感謝の言葉、或いは「お借りします」とでも。
最後に「Upload」ボタンをクリック。うp完了すると自動的に最初の画面に戻ります。
うp時のレスポンスは悪いです。数十秒かかります。うp成功してもエラーと表示される事もあります。
でも画面が戻るまでリロードを押さないこと。我慢。押すと二重投稿になるかもしれません。
自動的に戻るのが待ちきれなければ別窓を開いてリロードしてみるとよいよい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板