したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

架空戦記ろだスレ2

456souteki:2009/06/09(火) 19:38:45 ID:FOHMOwik0
割烹着のほうを修正してみました。かなりロリ女将になってきました。
忌憚のない意見よろしくお願いします。
http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/thumb/src/imas47506.png

>>445
どうもです。JINてそういう漫画だったんですか。面白そうですね。
髪さえクリアすれば三角巾はいけるような気もしますね。ただマスクは表情差分がわかりにくくなっちゃうのでパスかなあ。

>>385衣裳さん
そうなんです。帯の高さがおかしかったんですよ。
でアドバイスの通りハカマを脱がせてみたんですが、それでもイマイチな気がして。もうナースキャップつけさせるしかないのじゃろうか・・・。
割烹着のほう、だぶつき感を出してみました。肩を大きくしたらガタイがよくなっちゃったのでこんなもんでしょうか?
どちらにしても物足りない感は否めません。頭に救急車のサイレンでも乗せてみようかw。
作務衣も挑戦してみましたが、上半身だけじゃ通常ハカマグラデーションとの差がわかりづらかったんでやめました。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板