したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

架空戦記PおよびP志願兵の集うスレ2

165てんやくP:2008/06/16(月) 08:48:23 ID:w6FZN/a60
さて皆様昨日はおつでございました。本当にすばらしかったです。
Pの方々の準備があってこそです、慰労と賞賛を惜しみません。
当日番組が始まってからようやく番組表を見たもので
架空戦記Pがこんなに参加していたとは知りませんでした。
貫徹予定が明け方うっかり4,5時間ほど寝てしまい
ノンストップで回復運転しても結局EDの時点で1時間遅れまでだった間抜けです。

※以下ものすごいことをやり遂げた架空戦記P殿たちを
ひたすら讃えたいミーハーでごめんなさい感想覚え書き。

いちじょーPは祭りの掴みの位置にあって先ずの架空戦記、
しかしいちじょーPなら安心だろうという期待を裏切らないものだったと思います。
いもけんPはお初の方でしょうか、見事なgdgd感w何よりいちじょーPとの落差がw
宇垣Pは色々意外でした。ラストで盛大に噴いたw
独眼Pは初見の人への登場人物や状況の解説不足があったと思いますが
それでもクリーチャーたちの魅力は伝わったものと思います。
すいぎんPは…さすが…w
翌日、寝て遅れたせいで日曜朝という旅枠・アニメ枠のベスト時間帯を逃し
昼頃の視聴になって泣いたもののいずれも非常に楽しい番組でした。
むらたんP、あんな大作をよくぞやってくれましたw雰囲気も演出もバッチリw
ぐーすかP、観光地の雰囲気は十分伝わったと思います。
動き続けるいおりんもよかったです。あと初MADでNice いおりつこ。
オーキドP、そしてその一門には天晴れと言うほか無いです。突き進んでくださいw
ねももP、Nice 中継アイキャッチボイス。
そして桃月Pはやっぱり大変な人だった。

最後にドラマ枠で、あれ、陽一PってL@Lの…と思って
Pタグ見たら、かの“やよいとPのギップリャな話”の作者殿だったのか!
ずーっとあの作品はawepoiPって名前でしか認識してなくて。
すごく好きでしたファンですサインください!冗談ですゴメナサイ。

なんとも興奮冷めやらぬ文だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板