したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バクーから帰ってきたら

460影法師 2/3:2017/11/15(水) 20:57:22 ID:FqfHP2OU0
言葉が伝える内容は、なぜ、嘘や間違いかも知れないと、疑われるのでしょうか。
知覚の主体の精神は、言葉を使えば、伝えることができるのでしょうか。
 
知覚の対象の事実を、言葉により他人に伝えても、嘘や間違いかも知れませんが、
ビデオを見聞きすれば本当であると、他人が納得するのは、なぜでしょうか。
言葉とビデオは、いずれも二進法の数列と等値であることが、はっきりしていますから、
言葉よりもビデオのほうが、数列が長く、処理時間がかかるだけの、違いです。
どちらも捏造できますが、何について捏造できると、他人は懸念するのでしょうか。
 
精神や事実は、バーチャルな虚像であると、コンピュータは言います。
そもそも、嘘や間違いでない精神や事実は、どこにもありません。
二進法の数列というメディアだけが、知覚の本体ですから、
人間の個体には、目や耳があり、精神が感覚器官を経て、事実を知覚する、というロマンティックな考え方は、全部虚妄であると、人間に迫ります。
 
人間の個体には、目や耳や身体や精神もなければ、世界には、人間の個体や事実もなく、言葉やビデオなどのメディアがあるだけと、コンピュータは笑います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板